04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の勢いで噴出するフリーエネルギー

QEG

●新星地球の構築
こへ来てフリーエネルギー情報の開示が一挙に噴出して来た。
Quantum Energy Generator(量子エネルギー発生装置)の開発に成功しているFix the Worldのグループがホームページ(Website)を公開しました。上のバナーをクリックしてください。Building Nova Earth(新星地球の構築なんて意味なのでしょうね?)のページが現れます。こちらで部品取り寄せ、製造等の質問等が可能です。またフォーラムもあります。もうなにがなんでも英語がすんなり解るようになりたいものです。

●カタカナ英語の弊害
私は9年前にこのブログを始めた時に【仮説】カタカナ英語はアメリカの陰謀?という記事を書いている。今はもっと事態が悪化している。Facebookのチャット一覧には「モバイル」と「ウェブ」と書かれている。「モバイル」はスマートフォンなどでアクセスしている人でしょうが、「ウェブ」って何でしょうか?「ウェブ」というのは「蜘蛛の巣」のように世界中に張り巡らされたネットのことを言うのでアクセスする機器の種類とは関係ないのです。正確に書くなら「PC」なのです。「フリーエネルギー」というのは「無料エネルギー」のことなのですが、日本人は往々にして「自由エネルギー」なんて訳してしまいますから、深野一幸さんが言われていた「宇宙エネルギー」の方がしっくりきます。

●ケッシュ支援者日本語ネットワーク
ありがたいことについにケッシュ財団についての日本語のページができている。そのトップページには次のように書かれている。

http://www.keshe-supportersnetworkjapan.com/より
ケッシュ財団へようこそ

地球は、翼も、ジェットエンジンも、そして推進ロケットも装着されていないのに、ソラーシステムの中でその位置を何十億年も保持し、時速数千キロメーターで、運動している。
惑星系の地球内部での重力場の発生メカニズムの新理解とともに、科学的知性と人間の知識は、遂に宇宙における運行の基礎原理を理解するレベルに達しており、そして今、プラズマ リアクターの中に宇宙の原理を再現することにより、人類に宇宙旅行への扉が開けられた。。
この画期的テクノロジーは、宇宙空間で地球や太陽が燃料を使わずに、運動と位置付けを行い、エネルギーや食物を創り出すのと同様の原理で、リアクター内部の重力場と磁場の相互作用を利用する。
この技術を輸送や旅行のシステムに応用するのが、ケッシユ財団のスペースシップ プログラムだ。



ケッシュ財団サポーター・フリーエネルギー
Facebookページによるグループで私も参加している。最近、ともに管理者を務めているKさんとAさんそれぞれ2時間づつほどSkypeでお話させていただいた。Kさんは私の長男より年下なのだが、フリーエネルギーへの想いには圧倒された。Aさんも仕事の合間にどしどし情報を発信してくれている。ケッシュ財団が各国政府に手渡したというUSBスティックの全内容が正式ルートで公開されたのだが、特殊なツールを使ってダウンロードしたファイルの数は307にも上る膨大なものである。Aさんから翻訳に加わって欲しい旨、頼まれたのだが技術的な壁もあるし、自分の本「経済破綻は新しい時代の始まり」の執筆を急ぎたいという理由で断らざるを得なかった。



カタカムナ株式会社
存知、佐野千遥博士が代表を務める会社である。

ハートの贈り物さんより
CIAが佐野千遥不在中に自宅に侵入!ロシア語数理物理学論文技術ノーハウ文書を狙いパソコンを窃盗! 
「その結果、パソコンの中に有った3月末を期限に書き進めていた故スミルノフ博士基調追悼論文(ロシア語)も奪われ、もう一度ゼロから書き直さねばならなくなりました。3月末日までに書き直す事は当然完全に不可能となった為、3月末の期限の延長をロシアと交渉した結果、4月中に大車輪で書き上げねばなりません。大急ぎでの故スミルノフ博士基調追悼論文執筆の為、4月5日の催しには佐野博士は出席できない事となります。」 
参加お申込みの皆様、誠に残念ですが、よろしくご了承のほどお願いいたします。m(_ _)m  でも、佐野博士ご自身には危害が及ばず良かったです。


なんでもケッシュ博士の除染技術は移染にとどまるのみだが、佐野博士のそれは完全な除染が可能な技術ということなのです。

テネモス国際環境研究会

代表の飯島秀行先生には近くお会いできることになりました。とても楽しみです。この先生の優しく、ユーモアがあり、かつ力強いお話が大好きなのです。


●世界を変えるケッシュ財団のテクノロジー公開

まだまだ書くことはいっぱいあるのですがそろそろ夕食にしたいので最後に泣けてくる動画をご紹介します。
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。