03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーエネルギーに期待する人が100万人になれば日本は変わるか!?

ワークスペース 1_001
日、14:50分から3時間50分ほどケッシュ財団サポーターグループで知り合った加藤正敏さんとSkypeでお話した。彼は1984年12月の生まれなので、まだ29歳で私の長女や長男よりも若い。私は最初から彼に断っているが、輪廻転生を信じているので今生における年齢にはあまり拘っていない。むしろ若い人の方が転生を繰り返している魂が多いこともあると認識している。彼と共通している感覚として1.日本人の多くがあまりにも原発問題だけに近視眼的になりすぎていること,2.何故、Skypeのような便利なものが流行しないのかという問題意識があり、話を始めると4時間近くあっと言う間にすぎてしまう。その間にトイレに行くこともあるし、Facebookで別の人にコメントを返すこともあるのです。通話料がまったく無料なのでそういうことが平気でできるのです。

れで今の日本でユダヤ国際金融資本(略してユダ金)のことをどれだけの人が理解しているだろうかという話になって、私が日本の人口の1%くらいではないかと提起した。日本の人口を単純化して一億人としてその1%である100万人くらいが理解していると考えたのです。1986年に宇野正美さんが「ユダヤが解ると世界が見えてくる」という本を出され、当時はその中身がわかりづらくとも、それなりに話題になったのです。2001年に9.11が起きてからは副島隆彦、リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォードなどの方々が9.11自作自演説を提唱し、インターネットの普及も相まって広がり、3.11以降はさらにその輪がより広がって、やっと現段階では100万人くらいの人に認識されるようになったと思われるのです。しかし今だに「陰謀論」という言葉とともにそういう視点で世界を見ることができない人の方が圧倒的に多いのです。

ッカーファンが「ニッポン!ニッポン!」というように夢のない国ではあっても自分の国が良い国だと思いたいという願望がどこかにあるのでしょう。それがひどくなると自分たちの不幸の原因がまるで中国や韓国にあるかのごとく忌み嫌う人たちのようになるのです。長いこと平和活動に携わって来たような人ほど頭が硬くて、なかなかユダ金支配の構造を認められないのです。それは陰謀論なんてものではなく、世界の歴史的事実すらも認めないということなのです。私は正しいことを発信しているという自負があるので平気で「ユダ金」について書いています。いまでは「世界人口削減化計画」ついて知らないことにはケムトレイル、ワクチン、遺伝子組み換え、エイズ、サーズ、殺人医療etcに見られるように、説明のつかないことだらけなのです。「世界を極悪人が支配している」ことをあなたが認めたくないのはあなたの勝手ですが、あなたの子供たちがその刃にやられる可能性があるとしたらどうでしょうか?

和運動を長年やっている人に多い認識として「紛争を暴力で解決するのが戦争」という考えがあります。戦争を喧嘩の大きいものと考えているのです。世界の真相を追求すればそれがまやかしであることがよくわかります。「紛争」が「戦争」になるのではなく、経済的な理由から意図的、計画的に戦争をしかけられるのです。国家が暴力団に依頼する暴力は既存の法律からすれば非合法になってしまうが、国家が行う暴力は合法だという違いです。

ころでユダ金のことを理解していると思われる100万人のうちフリーエネルギーやUFOの存在に期待している人がどれくらいかを考えるとエイヤーでその1%の一万人くらいで、そのうちFacebookをしている人はその一割の1000人くらいではないかと想像してみたのです。今の世界の構造を真に理解するためには人類の起源にまで遡って隠蔽された歴史を紐解く作業が必要になります。かく言う私も5年ほど前にはデビッド・アイクさんが言うレプタリアンを眉唾と感じていたのですが浜松のHiroshi Hayashiさんの動画を多く見ることでそれが決して眉唾ではないという認識に達することができたのです。911の頃から現在に至るまで一貫した主張を貫いているのはベンジャミン・フルフォードさんくらいです。ネットでは彼のことを悪く言う人も居ますが、私は何回か会ってもいるので彼はとても純粋な人であると確信しています。今は新しい金融システムを巡ってQVやGCRということが話題になっています。加藤さんにCDSのことを聞いたら知らないと言ってました。リーマン・ショック後に話題になった金融派生商品なのですがアメリカにも居た経験があり、英語が得意な知人であるジェイ・エピセンターさんでさえ最近は黙ってしまっています。どうも世代交代が起きているように思います。
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。