05 月<< 2020年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

世界的規模で火消しに大わらわ

中東の問題は石油の問題だ!



自爆テロある方から非公開コメントで「自爆テロ」を容認しないで欲しい旨の申し出がありました。中東の問題の本質は「石油」を巡る「ぶんどり合戦」がその本質です。イスラエルのバックにはアメリカがあり、アメリカの傲慢ぶりの表れとして国連軍へのイスラエルの攻撃があったと見るのが妥当だと思います。中東の問題を考える際に宗教的な問題を持ち出すことはその本質から問題を隠してしまう結果になると思います。私はなにも「自爆テロ」を容認するつもりはありません。ただそこまでしなかればいけないところまで追い詰めたイスラエル&アメリカの罪は大きいと思います。9.11のテロの正体はどんどん暴かれようとしています。ここまで来てまだテロがアルカイダなどのテロリストによって引き起こされたものだと思う人は懸賞に応募してみませんか?

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2006/03/reopen911.htmlより引用
アメリカの大富豪で「世界貿易センタービルの崩壊に爆薬を使っていないと証明した人に、百万ドルをあげます」と言っている人の話を以前にしましたね。その名は、ジミー・ウォルター。



百万ドルということは1億円ですよ。私なんか最初から「やらせ」だと思っていたから挑戦する気はないですが今だにそう思わない人は挑戦しては如何ですか?※100万円の札束ってたいしたことないですね。よく考えてみたら1億円というのはその札束の100束分ですからちょっとした旅行用のスーツケースに収まるようです。

戦争」ではなく「対話」をということがよく言われます。これも子供のケンカでないかぎりあまり有効だとは思えません。今の石油文化をベースにした大量生産→大量消費→大量廃棄というサイクルの中での環境破壊に気づき、すこしでもそのようなサイクルとは違う新しいライフスタイルを多くの人が選択することこそが無謀な戦争を食い止める大切なポイントだと思っています。自動車を一人で運転している人は自分が後進国の人たち数人によって担がれているのだという自覚を持つべきなのです。

自爆攻撃を容認することが自爆攻撃を生むのではありません。アメリカとイスラエルの暴虐が自爆攻撃を生むのです。自爆攻撃を防ぐためにはアメリカとイスラエルに反戦の意志を示すことが大事なのです。アメリカ追随の日本政府の本音が解っていればテポ丼に大騒ぎすることもないでしょうし、やらせのテロも防止できるのです。因果関係を正しく理解しましょう。アメリカがまずありきなのです。その眼の余る暴虐なやり方に対しての抗議こそが自爆テロなのです。下のような映像をいくら姑息な手段で削除しようとするならばその火は勢いをまして世界中を駆けめぐるだろう!心臓の弱い人は見ないでください。



Benjamin.gif

10月7日には911真相究明国際会議があり、ベンジャミンさんも出席するということである。

先日ご紹介したFrom Israel To Lebanonはあまりにも戦争の生々しさを伝えているためか削除された模様ですが、幸いまだGoogleキャッシュで見ることができますので再度ご紹介します。http://72.14.235.104/search?q=cache:2b0LjJFFMskJ:fromisraeltolebanon.info/+%22From+Israel+To+Lebanon%22&hl=ja&ct=clnk&cd=1※私はバックアップを取りました。※8/2追記http://fromisraeltolebanon.info/は生きています。署名もできます。写真は少し違うようです。 

反日カナダ工作員の美爾依さん(笑)によると【ゲンダイ】安倍晋三官房長官は言っていることが支離滅裂と日刊ゲンダイが揶揄という2ちゃんねる掲示板で私や美爾依さんなどAbEndのメンバーが取り上げられたとのこと。私も気づいていたのだがどのスレッドからかは解らなかった。ちらっと見て馬鹿馬鹿しくなった。私が(AbEndの)総本山だということらしい。まるでビン・ラディンのような過激派のボスとでも勘違いしているのであろうか?AbEndというのは単に「安倍を総理にさせない。例えなったとしても引きずり降ろす。」ことを目的とするブロガーの集まりであり、それはwww上でのまさに「蜘蛛の巣」なのであり、既存のピラミッド組織とは縁がないのだ。人の集まり=組織とし、組織である以上ボスが居るなんて言う古い固定観念にいつまで縛られるつもりなのだろうか?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去れ! 戦争の時代よ!!/靖国神社/WOWWOW「スター・ウォーズ」デー/在日コリアンの子どもたちに対する嫌がらせ等に関する緊急アピール/共謀罪、入管法と『9.11テロ捏造/日本と世界を騙し続ける独裁国家ア

2006.8.1.23:00ころ 1) レバノンで友人が住んでいた都市ティールも

空自はやはり戦闘地域で、武装兵士を輸送?!+靖国遺族発言など

 ふと気付いたら、もう8月にはいっていた。(・o・) 6月に国会が終わり、7、8月はじっくりと関心のあるテーマのついて書いて行こうと思っていたのだが、7月にはいって早々に北朝鮮のミサイル発射があり、その後も時事ネタに追われるままに終わってしまった感がある。

携帯用の「Zatudan Nikki 」を始めました。

 「Zatudan Nikki 」です。  主にバナー普及が目的です。  ココロ

七三一部隊元隊員証言記録など

みなさん、こんにちは。反日カナダ工作員の美爾依でっす!(笑)『きまぐれな日日』のKojitakenさんと『風に吹かれて』さんから2ちゃんねるでこのブログが取り上げられているという情報をいただいたので、その掲示板にさっ

シリアと衝突ないと言えぬ -戦火拡大か?

イスラエルのエフド・バラク元首相(64)はテルアビブで本紙記者との会見に応じ、レバノン紛争の行方について、イスラム教シーア派組織ヒズボラの戦力が除去できない場合、ヒズボラを支援するシリアとイスラエルが武力衝突に引きずり込まれる恐れもあるとの見方を示した。

ブログ10年の計

毎日、様々なブログを読むだけでもかなりいい勉強になる。自分がぼんやりと考えていたか閃いていたのか無意識に考えていたような文章に時折ふと出会う事も多い。俗に言う「我が意を得たり」という瞬間といえばいいだろ

HELP LEBANON

今朝見たらThe Daily Star.(レバノン)と言う英字紙に、HELP LEBANON と言う各国政府宛のイスラ エルに 停戦を求める要請文のダウンロードボタンが在った、今は消えている、事情は分からない。 別の同趣旨の署名サイトの翻訳が、こちらに!!http://nofrills.seesaa.net/

北朝鮮並みの暴力列島と化しつつある日本:8・9長崎原爆祈念日に右翼街宣車が全国から200台結集

北朝鮮が国家丸ごと暴力団であることは今回のミサイル乱射恐喝事件からも明らかである.実際北朝鮮の外貨獲得主力産品は偽札・覚醒剤・兵器・偽煙草などすべて禁制品の密貿易ばかりであり,かつこれらの取引には必ず周辺国のマフィア・カルト宗教団体がからんでいる.これら

コメント

偶然ですが・・・

「911テロ捏造」今日買いました。
ちょっと読んだけど、すごい内容でした。
FBIがテロ実行犯として発表した19人のうち、7人が生きてるなんて!
悪が次々と暴かれだしたようですね。それも急激に。

三省なくば愚かな歴史をくり返す

ヘンリーオオツさん

大地です。
ヘリの写真さっそくありがとうございました。
書いていたら、なぜか消えてしまいましたので、何回かに分けて送ってみます。

               「三省なくば愚かな歴史をくり返す」 by 大地 実

 恥知らず、倫理知らず、不道徳、無知・無能・無責任が三位一体の小泉純一郎自公連立政府下で続くネオコン主導の非情で虚ろで不公正な競争強化政策とイラク民衆無差別殺戮・資源略奪・侵略戦争加担政策…その結果、私の愛する日本は、非正規労働者が3分の1とまでなる格差拡大が急速に進み、自殺者が8年続けて3万人を超えるという異常社会になってしまった。
未来の世代のためにもこんな異常社会を正し、誰もが人らしく生きられる健全な社会、高度福祉社会にすることこそ、自由で独立した市民の義務(責任)として求められることだ!

空を見上げれば 米軍ヘリが我が物顔で飛んでいる
(国際法違反のイラク民衆無差別殺戮・資源略奪・侵略戦争 現日本の加担責任関連)

(初稿は)2006年2月13日
この記事も米軍もしくは自衛隊の軍用ヘリが、今日も朝から晩になった今までの時間、爆音をゴウゴウ響かせて我が物顔に飛ぶという狂った状況の空の下で書いたのである。
今日は天気が良かった。天気がよければ窓を開け自然の雰囲気を感じているのが好きである。(煙草の煙を逃がすためもある)だから、公害の塊(騒音公害、排気ガス規制無視の排出ガス公害など)のような軍用ヘリの爆音を聞きながら書くとこうなる例かもしれない。

(初稿は)06年2月13日 
私の愛する日本。私はこの国の四季ある風土が好きです。私は東京で代々続いてきた家系の住民の一人です。今も緑がまだ残る目黒に住み続けています。平和憲法公布の年(1946年)に生まれ、戦争の焼け跡がまだ残っていた幼少時代から今日まで東京の変遷と時代の変遷を見てきました。
本来ならば、四季の移り行く様をゆったりと眺め、人々と笑顔であいさつを交わしながら、詩歌同好のなかまなどともっと交流し、心平穏に暮らしていきたいと思っています。

その首都東京・目黒の空にも違法なイラク民衆無差別殺戮・資源略奪・侵略戦争以降、さらに恥知らずで非情な小泉自公連立政府による売国的な自衛隊のイラク派兵以降、米軍と自衛隊の軍用ヘリ(雇われたであろう民間企業のヘリも含む)が、朝・昼・晩、時には早朝から深夜まで爆音をゴウゴウ響かせて我が物顔に飛ぶという狂った状況が続く異常な時代となりました。私はその狂った状況に怒っています。心がやすらぐ平穏な生活が過ごせる状況に正したいと思っています。そのための諸活動をしています。
住民のみなさん、そのことに気付いていますか。
無自覚から覚め、気付いてください!!空を見上げ、見ていればわかることです。 
さらに米軍基地を抱え、米軍兵士による強姦殺人などなどの無数の被害に合っている全国各地の自治体のみなさんの気持ちに思いを馳せてみてください!!

 ※注:軍用ヘリは、まず爆音が違います。次にこの広告全盛時代に民間へリは明るい色の機体ですが、軍用ヘリは灰色や黒っぽい機体をしていますから、見分けられます。ちなみに、消防庁のヘリは消防車と同様な赤色、海上保安庁のヘリは水色/白のツートンです。

無自覚から 目覚め! 怒れ! 闘え! 
人権の歴史、人らしく生きるための歴史は闘いの歴史です。普遍的人権(「人らしく生きる」権利、「命こそ宝である」権利)獲得のために闘ってきた先人たちからのわたしたちへの、また次世代の人たちへの忘れてはならないメッセージです。
わたしたちの享受している人権や福利を享受する諸権利-人らしく生きるために社会保障を受ける諸権利は、空気や水や風のように大自然からの贈り物ではなく、自覚した先人たちが闘い続け、獲得してきた歴史からの贈り物であり、けっして失ってはならない贈り物です。
自己欲望の過度の肥大化を自ら抑止できない恥知らずで、真理に無自覚な愚か者・倫理知らずでろくでなし・大嘘をつく不道徳な為政者らは、残念ながら、とことんまで堕落し、法を超え、人権や福利を制限し、人々の命や諸権利を奪おうとさまざま邪悪な策謀を行なうまでになることも、歴史が示す事実です。
それらの邪悪な策謀に対して無自覚や無関心であってはなりません。
権利の上に眠ることなく 誰もが人らしく生きられるために 目覚め! 怒れ! 闘え! 

※注:なるべくやさしくわかりやすい言葉で書こうとするのですが、法学部出身のせいか、それが結構大変です。
    

米国とイスラエルは火に油を注ぐことに命がけ

livedoor ニュース - アラブ民衆はヒズボラの戦い支持に傾く アラブ諸国の無能ぶりに幻滅広がる【アルジャジーラ特約1日】
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2268470/detail

アルジャジーラ・サイトのオリジナル英文版↓
Aljazeera.Net - Arab street rallies behind Hezbollah
http://english.aljazeera.net/NR/exeres/37CCCFB9-7069-4CB2-86EE-295F9452F605.htm

☆ピリ辛さん 本を読んだらまた感想を聞かせてくださいね。

☆大地さん 「知識人が誘う・・」の方へコメントを書いています。

☆ブログ乞食さん 貴重な情報ありがとうございます。いつの時代においても民衆が強いし、歴史を動かします。目が離せないですね。

米国は911の再現を狙って仕組んだ!?

911が実現したのはブッシュ米国の陰謀によるものだという説が有力になりつつある。イラク戦争を始めたものの長期化し、州兵動員で死傷者が多数出て、911で復習の念に燃えた米国にもさすがに厭戦気分が出ている。中東の戦火は拡大し、ブッシュは継戦の必要性を強調するイベントを必要としていた。
今回未然に防がれた英国発旅客機テロ計画の事件、米国土安全保障省のチャートフ長官は早速にもアルカイダの関与を示唆しているが、実は米国は911の再現を狙って仕組んだのじゃなかろうか。
ひょっとしたら、それを飛行機出発地となる英国が、自国民を犠牲にした上に英国の責任にされちゃたまらんとばかりに実行を阻止した?!
国際政治は奇々怪々ですな。

たしかに奇々怪々!

☆ゴンベイさん 私もヤラセだと思っています。言われるように米英の関係はそれほど一枚岩だとは思われませんのでなんらかの思惑が働いているのでしょう?どちらにしても日本で起こるときが怖いです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: