07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

狂牛肉は「今世紀最悪の生物兵器」!

1.きっこさんから来られた方へ!



死にたい人は食べましょう!「きっこの日記」または「きっこのブログ」の昨日からのエントリー「小学生を見習え!」で紹介された「カナダde日本語」を訪問し、そこから多くの方が私のブログにも訪れていただきました。おそらくカナダ在住の美爾依さんはもう寝床につかれたのではないかとかってに想像しています。かくいう私のブログも7月6日のエントリー「テポドン音頭♪」でとりあげていただき、なんと翌日にはその日だけで1万アクセスを超えて「ビックル一気飲み!」とあいなりました。彼女は普段はカナダの大学で日本語を教えている先生なのですが今は夏休みで近くのワインショップでアルバイトをされています。私もけっこう歳のわりにネットにははまっている方ですが彼女には負けます。私は日本の食べ物、季節、風情とかは好きなのですが欧米の街並みの美しさにはとても憧れます。美爾依さんのブログに紹介されているカナダの街並みの美しさにはうっとりします。今のブッシュのアメリカは嫌いですが、それに反対するアメリカ人は大好きです。

私は英語圏の人たちのノリの良さが何より大好きです。英語はヒアリングが苦手なのですが前世の影響か?発音は良い方で英語のサイトもよくみます。私なんかそんなところに居たら鬱っとおしい日本のことなんて直ぐに忘れてしまいそうなのですが美爾依さんは違います。AbEnd(アベンド)という安倍晋三を首相にしないためのトラックバックセンターを提唱され、自らも積極的に投稿されています。私は「ブログ村」と呼んでいますがここの住民は活発に意見の交換を行い、お互いを刺激しあっています。メンバーには韓国やミクロネシアにお住まいの方もおられます。今、新聞やテレビはほとんど真実を伝えていません。「やらせ」や「目くらまし」が横行しています。私はスポーツには興味がないので例の八百長試合もほとんど見てはいませんが、「あれは大阪の恥!」だと思っています。柄の悪い顔をしたオヤジ(私より一回りも下です。)が柄の悪い声でがなりたてる。あれが大阪人の典型だとは思って欲しくないのです。

AbEndが始まったのは6月18日。約2ケ月ですでに510件の投稿がされています。まあざっと眺めるだけで如何に安倍晋三が首相になると日本にとって如何に危ないかが理解できるかと思います。自分のブログをもっていない人でもこれぞという記事にはぜひコメントを残してください。何よりもそれが励みになります。

※関連投稿
・6/17裏社会のトライアングル
・7/7きっこちゃんパワー炸裂!
・7/8ナンミョーにご用心!
・7/11「ブログ村」の連携でAbEndへ!

2.狂牛肉がやって来た!



20050331-usbeefeatingkills.jpgついにやってきました!私の大好きなブログ「てやんでぇべらぼーめ」の「米牛肉輸入再開(民意無視の)」を見て欲しい。きっこさんの読者の方であれば劣化ウラン弾というものが如何に惨たらしいものであるか少しはご存知であろう。勇気のある人はYou TubeのDepleted Uranium Is A War Crime「劣化ウラン弾は戦争犯罪だ!」http://www.youtube.com/watch?v=MEvK7noNf9sを見て欲しい。惨たらしさにかけては広島や長崎にも決して負けてはいない。こんなものを「健康との因果関係は科学的に証明されていない!」などという「アメリカの安全」を信じることのできるおめでたい人はどうぞ好きに食べてください。でも結局まわりの人に迷惑をかけることになるのです。

呆れたことがあります。生肉は産地表示が義務づけられているのに加工肉はそんな義務がないとのことです。生肉にタレを付けるだけで加工肉になるというのです。こんな消費者を馬鹿にしたことを平気でするのが悪しき自民党なのです。私は牛肉は今までほとんど食べないのですが気をつけないといけないと思っているのがハムとかの加工肉です。遺伝子組み替え食品の例をあげることもなく、産地表示自体信用できなくなるでしょう。給食に入っている肉なんてほとんど狂牛肉と考えて間違いないと思います。

狂牛肉は要らない!


http://newwestrecords.com/dbt/media/dressblues.mov
  • このエントリーのカテゴリ : 狂牛病

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び『きっこの日記』で紹介していただきました!

原爆の日の小泉の広島でのアフォーマンスについての記事を書いたら、8月10日の『きっこの日記・ブログ』で又々紹介していただいた。きっこちゃんとは考えがとても似ているせいか、いつも『きっこの日記』を読むたびにすっきり

すでに食糧配給制が始まっているアメリカ:二千五百六十万人,全人口の10%近くが配給プログラムに依存

私が2005年11月17日付の「去年(こぞ)の名残の蝋燭を立てて,今宵(こよい)早めのメリークリスマス!」と題するエントリで,「これから5年以内に主食の配給制の復活が必要になるだろう」と予言したことを記憶されている読者もおられるかもしれない.←ご協力お願

転載 BSEだけではない、発がん性物質も恐ろしい米国産牛肉

&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;black&quot;&gt;ミクシィのマイケルパクソンさんの記事の転載です。米国産牛肉の恐ろしさはBSEだけではないと云う話です。〇   〇   〇rBGHという言葉をご存じでしょうか? rBGH = 遺伝子組み換え牛成長ホルモン ヨーロッ

ライブドアPJニュースから、『後は消費者の判断』って言われてもねぇ

&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;green&quot;&gt;ライブドアのパブリック・ジャーナリスト、半田円さんがとてもいいことを書いている。まさに、わが意を得たりである。転載するのだ。&lt;font size=&quot;5&quot; color=&quot;blue&quot;&gt;「あとは消費者の判断

劣化ウラン弾は核兵器だ!!!

&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;black&quot;&gt;NHKスペシャルはこのところいい仕事をしている。昨夜の番組も良かった、もちろん私の気分は落ち込むのだが。〇   〇   〇&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;blue&quot;&gt;NHKスペシャル 調査報

誰が買うのか。

【怒】 米産牛肉、週内にも店頭へ=検査で問題なし 輸入解禁後、初めて日本に空輸された米国産牛肉が8日、週内にも店頭に並ぶ見通しとなった。成田空港で同日行われた検査で、BSE(牛海綿状脳症)の病原体が蓄積しやすい危険部位の混入など、異常は見つからなかった。米産

狂牛病飼料規制強化は実行不能

 昨年10月に米食品医薬局(FDA)が提案した狂牛病(BSE)拡散防止のための飼料規制強化案に関する最終決定が未だに降りない。この案へのコメントは12月20日に締め切られたが、コメントの検討が延々と続いている。それを見ると、こんな提案は米国ではとても実現できないよう

「ゲド戦記」に重なる、日本のいま

ジブリの「ゲド戦記」を観た。映像も音楽も美しく、楽しめる。それに、ハイタカ(ゲド)がカッコいい(笑) 世界の均衡が崩れつつある時代。父王を刺し殺した少年アレンは、大賢人と呼ばれる魔法使いハイタカ(本当の名前はゲ

【思いつき】預けた子どもを米国産牛肉から守る方法

ここ数日、保育園に預けた子どもを米国産牛肉から守る方法を考えていました。

さよなら牛肉

あめりかさんぎゅうにく【アメリカ産牛肉】〈名詞〉売る阿呆買う阿呆騙す阿呆。あめりかさんぎゅうにく【アメリカ産牛肉】〈名詞〉野党は「反対するポーズ」が大事なのであって、無駄を承知のアピールが大好き。まともな感覚の持ち主なら、即刻JAS法を改正して、キャリ?..

外食できなかった「外食の日」

共謀罪が、また危険域に上がってきて、あまり話題は散らしたくないのですが、あまり日が過ぎても何ですので。外食の日(11/23)は、適当な店が思いつかず外食できませんでした。勿論、牛のせいです。皆様の外食対策を是非教えてください。(牛さん、聖蹟桜ヶ丘でレストラン

アメリカ牛を信用してもいいの?

BSE問題が騒がれてから、アメリカ牛は、はっきり言って、まだ恐いです。 つい先月でしたっけ?輸入されてきた牛丼用の牛肉に骨髄が混入されてたニュースもありましたね。 狂牛病(牛海綿状脳症)とは、ウイルスの病気ではなく、たんぱく質の一種のプリオンというのが正常?...

コメント

コメントオンリーですが。。。

AbEnd普及の為に2ちゃんねるの反小泉反安倍の板にセッセとリンクを貼り付けています。
AbEndを知らないブロガーさんにも反小泉反安倍の記事を書いた方にもコメントの形で普及に努めています。
微力ですが、一生懸命応援します!
がんばりましょう!

匿名さん コメントありがとうございます!まだ火消しにあっていなかったのですね。ちょっと前は2ちゃんねるで小泉が何回も処刑されていたのですが今はすっかりアルバイトの書き込みが多いようでほとんど見ていません。ぜひ拝見してみます。

 きっこさんのブログ、そして紹介された「カナダde日本語」を経由して参りました。安部氏のこと、牛肉のこと、知らないことが多いとびっくりします。今はネットで様々な情報が入ってきますが、テレビや新聞で報道しないものが多いんですね。もっともっと多くの方がネットでブログを読んで考えるようになると日本も大きく変わるでしょうね。

歯が痛みます!

コバさんコメントありがとうございます!豊かと言われたアメリカでは現在、飢えている人が3100万人、医療保険に入っていない人が4500万人もいます。日本もそういう国を目指して改革が進んでいるのです。私もかつて1000万円近い年収をいただいていた時期もありましたが今は悲惨です。歯が痛むのに医者に行く金もありません。※沖縄まで飛んでいければ良いのですが・・

テレビは報道しないどころか共謀罪のように国民に知られたくないものは目くらましの事件をわざと起こします。そんなテレビを見ていて真実がわかるわけがありません。私は金にもならないのに51日も共謀罪のことを書いています。また秋の国会では闘いがあるでしょう。

「てやんでぇべらぼーめ」さんのマンガ、とても面白く楽しませてもらってます。
私も少し描いてるんですが、今回のBSE爆弾と似たようなものを去年描きました。
http://www8.tok2.com/home2/mangadekiru/kako4.htm
3月10日の東京大空襲に引っ掛けて、アメリカの牛肉輸入圧力を描いてみました。

本当に、国民の安全よりもアメリカの利益を優先する政府とは、一体何なのでしょう。
腹が立ってしょうがない。怒怒怒!!

山拓が凄い!

☆MNGさん お上手ですね。一部アニメーションGIFを使っていたりなかなかだと思います。山拓はあまりにも似ていて寒毛が立ってしまいました。TBやコメントをどんどんされるときっと注目されると思いますよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: