09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行するネットの統制!

STOP THE KOIZUMI

exod-USさんが今日、共謀罪が強行採決される可能性について言及されている。これほど今後の国のあり方にとって決定的になる可能性があることについて全てのメディアがまったく報道していないことに愕然とさせられる。

30年以上も前の学生時代、ジョージ・オーウェルの「動物農園」や「1984」を読んだ。今、図書館から借りてきた本は積んだままである。当時は「将来こんなふうになることはないだろう!」と気楽に思っていたことがこの歳になって現実のものになるとは・・

前々からうさんくささを感じていた人が居る。「真珠湾攻撃」「9.11」のやらせを告発していたにも関わらす、やたら景気回復を予想していたので違和感をずっと感じていました。三輪の何某さんの記事を見て久しぶりにアクセスしてみた。なななんだ?この変節ぶりは?3/7には「小泉内閣のもう1つの欺瞞は?」と言っていた同じ人間が与党大勝後の9/13には「自民党再生目前」と完全にポチの太鼓持ちに成り下がっているではないか?

私は高校生時代、ある新左翼組織に属していた。ヘルメットの色がちょっと違っていたら北朝鮮に行った可能性もあった。※ちなみにリーダーは高校の先輩であった。まあそういう経緯もあるので共産党や右翼に対してはずっと違和感を感じていた。しかし三輪の何某さんや西尾幹二氏のブログなどを読むと↑の太鼓持ちとは大違いでまともと感じるようになっています。thessalonikeが同盟を呼びかけたことも納得できます。

http://www.dainikaientai.co.jp/message/message28.htm
↑の記事も違和感を感じさせるものです。あの神戸での震災を迎える前に氏の本は何冊か読んでいたので「1995年の衝撃」は覚悟していました。やれやれ正月のセールも一段落し、本の問屋の視察で上京し、帰ってきた矢先にあの地震に遭いました。以来10年間、危機を煽って富みを作ってきただけの人だったように思います。改革を批判するのではなく自分の本にこそ真の解決案があるのだという「セールストーク」以外の何物でもないように思います。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
↑これも好きなブログではあるのですが、ひょっとしたら「やらせ」ではないかと疑っています。もしそうでないのであれば失礼はいくらでもお詫びします。むしろ本当に批判精神に溢れた美人さんがこの日本にも居たということは喜ばしいことだと思います。

私が「やらせ」ではないかと思う理由の1.は30代女性でけっこう美人のようであるがそんな写真を普通載せるかなという疑問。
2.政治について詳しすぎること。新内閣の閣僚についてあまりにも詳しすぎるのではないか?3.これだけの投稿を毎日するのは大変だと思うし、相当の感性と知性を持たれていると思うのだが・・

そんなワケで、あたしは、コイズミの素晴らしい政策のオカゲで、電気は止まりそうだし、ガスは止まりそうだし、お米は買えないし、家賃は待ってもらってるって言うのに、返って来る保障も無い年金なんかとても払う余裕が無い。


このあたりもなんとなく怪しく感じてしまう。こういう風に疑いだしたのは「SNSは現代版「隣組」になりうるか」を読んでからである。私自身mixiにけっこうはまっているからだ。このブログに投稿していないお気楽な記事もmixiには多く書いている。一方で外国に逃げてしまいたい気持ちもありながら肉体を失うことになっても抵抗しようと覚悟している。

http://cciptv.com/xiaoquan.aspx
↑もね~!なんとなくやらせっぽい感じがしてしまいます。

私は凶暴罪を許さない!
  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急】 「週明け早々の内閣改造」と連動した「共謀罪法務委員会強行採決」の可能性

(写真は2005年9月26日第2次小泉内閣 :実質的な最後の共和制内閣となるか?)本稿は,現在ブログランキングに彗星のように現れ,稲妻のようなスピードで急上昇中の≪三輪のレッドアラート≫の自称?伝統右翼の三輪何某氏の記事に付けたコメントである.官邸から出

【緊急】 ブログ・ピンポイント攻撃開始!チャンネル北国TVが政治批判ブログの強制封鎖を強行!

12月1日の「blogの虚像」と題するエントリで,「遂に私が恐れていたことが起きてしまった」と書いた.私が恐れていたことというのは,これまで無料で使えていたブログサービスが使えなくなる日が来るのではないか?場合によってはブログが強制閉鎖され,蓄積されたエント

コメント

う~ん、そういうこともあるかもしれないですね。
きっこさんの記事は毎日ほんとうに凄くて楽しく読んじゃうんですけど・・・。
はぁ~、しんどいですけど、やってくしかないですね。
共謀罪どうなるんやろ・・・。

なるほどso_luckで素楽ですか?私は何でも信じやすい方なのですがここまで世の中がおかしくなってくると何にでも疑いを向けてしまいます。

↑の太鼓持ち、四十七士・早水藤左衛門の末裔。幼少の頃から弱い者いじめが許せない性質。だって呆れてしまうよ!「愉快な暴言」は「不愉快な暴言」でしょう?同じサイトの中によく180度違う投稿を平気で載せられるものかと呆れています。

ご無沙汰しております。
直言おじさんの豹変振りにはホントびっくりしました。浅井氏に対しては「本代返せ!」と言ってやりたいです。お二人ともずいぶんファンドで儲けられたようですが。
きっこ嬢の実在も私はすごく疑っていますが、無料であれだけ読ませるのですから、書いている人は只者ではないですね。

遠いブラジルからコメントありがとうございます!昨日、地元の紀ノ国屋書店で「小泉純一郎と日本の病理」を買おうと思ったのですがありませんでした。直言おじさんと浅井氏の本がやたらと目立っていました。
http://www.denpan.org/home/kikkoMAX/
↑これを見たらきっこさんは実在すると思えました。私の思い違いだったようです。

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1126718923/
【小泉】新聞テレビの世論操作を監視するスレ【8】
悪名高き?2ちゃんねるですが、このスレは稀に見る良質なスレッドです。小泉信者や層化信者、親米ウヨ以外は右も左も中道も関係なく議論できます。
参考までにご覧ください。
 
    (これのコピペをいろんなブログに貼ってください。)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。