07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ベルリンの壁はNHK!

昨日は「大阪平和映画祭」があったのですが宣伝しておきながら仕事の関係で行けませんでした。夜、遅くに部屋できくちゆみさんのポッドキャストでベンジャミン・フルフォードさんの話を聞きました。思わずもらい泣きをしてしまい、その後ニール・ヤングのLiving with the warを聞きぐじゃぐじゃになってしまいました。ホニャララもどきが支配するアメリカや日本。「憎いし苦痛」な国はもうこりごりです。そんな人がすこしづつ増えればベルリンの壁の崩壊に繋がると私は信じています。キーはNHKであるように思います。

今日は秋晴れいい天気。昼からきくちゆみさん、森田玄さんご家族を駅までお迎えに行きます。玄さんとお話できるのが愉しみです。アメリカン・フォークの話で盛り上がるかも?おじょうちゃんとも9.11なんか忘れて遊びたいです。ダルマさんのお話を聞けるのも楽しみです。

23:15あんまり自分からどこにいるか言いたくないのですがばれるのは時間の問題だと思います。今日は45名もお集まりいただきました。神戸でもなかなかそこまでいかないときもありましたのでゆみさんもびっくりしていました。ローレン・モレさんともお話できました。彼女はニールヤングとおない年でした。I hate D.U!と叫び抱き合いました。ここは地方都市ながらすごい!意気投合した女性に送ってもらいました。会社のHさんも来てくれてました。明日、戦争中毒を貸してあげます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Memoirs of

ブログの縁結び

ブログの輪について考えるのは非常に好きだ。「友達の輪」という言葉が笑っていいともで使われだしてからもう20年以上経つが友達の友達は皆友達だというフレーズは単純で結構好きだ。中学生の頃に対立する学校の不良と大人

「日本も核保有を」と本音がポロリ

        ついでに日本も核がほしいな 北朝鮮核実験 「日本の核保有も選択肢」中川政調会長    自民党の中川昭一政調会長は15日、テレビ朝日の討論番組に出演し、北朝鮮の核実験問題をめぐる日本の核保有論

大阪平和映画祭~私的フォトルポ PART1 作★遊牧民★

「おはようございます! 私が、かの有名な遊牧民です! 実行委員が、こんなにぎょうさん居るとは、知りませんでした。実に心強いです」ドッと笑いがおこった♪ 大阪平和映画祭~私的フォトルポ PART1 作★遊牧民★&nbsp;僕は8月下旬の大阪実行委員会から参加し、

ベンジャミン・フルフォールド氏の本

「さらば小泉グッバイ・ゾンビーズ」ベンジャミン・フルフォールド著 光文社ペーパーバックス(税込1,000円)読み終わりました。日本のマスコミが書けないタブーに切り込んでいて、本当に為になります。沢山の人がベンジャミン氏の本を読んでくれたらいいのに。ベン..

コメント

お帰りなさい^^

お久しぶりにヘンリー・オーツさんの文章が読めてホッとしています。
お忙しい毎日のようですが、暇を見つけてブログ更新よろしくお願いしますね。
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」はもう毎日の日課というか私にとってはご飯みたいなものになっていますから♪v-291

ありがとうございます!感激です!

ぶいっちゃん ご無沙汰しています。感激です!もうめろめろ。少し地理的にはぶいっちゃんのところに近づきましたのでそのうち中洲あたりでご一緒させてください。

16日には~

夜、奈良でのモレさんの講演会(きくちゆみさんの通訳)に参加しました。
3月18日に世界的に有名な放射線物理学者のアーネスト・スターングラス博士と共同研究者のローレン・モレさんを遊牧民の愛車(エスティマ・ルシーダ)に乗せて、ゆきちゃんをカーナビ代わりにコキ使っての京都観光案内のお写真を、今回モレさんにお渡しする事ができました♪
モレさんは遊牧民を覚えていてくださいました。
「ユー、リメンバー、ミー?」
「YES、YUBOKUMIN♪」

そう云えば、オーツさまも僕のルシーダに乗っていただきましたね☆
★遊牧民★


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

