07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



どう動くか?凶暴ザメ 

病気中ではあるがひととおりのブログに目を通すことができた。ご欄になった方も多いが元イーホームズの藤田東吾さんの話には驚かされた。落ち着いた優しい話かたではあったがその決意たるや並々ならぬものを感じた。先日の911真相解明国際会議でのベンジャミン・フルフォードさんの話も迫力があった。

9条改憲阻止の会「10・21国際反戦デー実行委員会」のデモも250名の参加ながら大きな流れに繋がる一歩であったように感じる。

リチャード・コシミズ氏の以下の文章を読んでショックを受けた。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
まあ根拠のないことではないのでしょうが普通の日本人にはとても理解できないような差別や苦痛をもって育ったのでしょう?私は決して差別的意識で書いているのではないので誤解のないようにお願いしたい。

どちらにしても来週から大変な国会になる。よく母が言ったものである。「一部の人間が騒いだところでどうにもならん。長いものに巻かれるしかない。」私はこういう負け犬根性=奴隷根性が何よりも大嫌いである。でも今回は残念なことに援護射撃しかできない。

  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎市長と市役所職員全ての審判の日は近い

川崎の公式見解の「曖昧さと嘘」を論破いたします。 http://www.city.kawasaki.jp/50/50kesins/home/kekouzou/kisya/kisyahapyou-daisi.pdf 1.大師駅前の、問題の核心は、確認申請図書において、構造計算書が偽装(改ざん、若しくは不整合、いずれも結果的に、偽装と

藤田社長からの最新メッセージ「皆様、美しい国にする為にお力をお貸しください」

藤田社長から最新のメッセージがメールで届きました。2006/10/27 18:33下記に書かれている「添付のファイル」の原文はWORD文章です。送信者: Fujita Togo受信日時: Fri, 27 Oct 2006 18:33:20 宛先:**************Cc: 件名: 皆様、美しい国にする為にお力をお貸しくだ

政治ブログはアクセスア~ップも大事だよね!

恒例となりました、らんきーブログの10月度1ヶ月間の『逆アクセスランキング40』第2回目です。えっ?恒例じゃない?ま、、したかったんです、私が^^; ちなみに9月度の逆アクセスランキングはこちらです。(逆アク

北朝鮮6者協議復帰+安倍が長期政権&改憲意欲+文科相の国歌斉唱義務づけ発言+政府のサクラ作り?

11月にはいった。今年も余すところ、あと2ヶ月だ。 この何ヶ月かは、政治や社会面では(私にとって)あまりよくないニュースが続いたが<スポーツとかはいいニュースもあったけど>、ここから少しずついいニュースが増えて、来年に向けて明るい気持ちで1年を終えるこ

安倍氏の悲願・教育基本法の改正が動き出す!+ 共謀罪は今後も要チェック

 衆院の補選が終わり、25日に秋の臨時国会がようやく本格的に動き出す。 今回は、教育基本法改正、共謀罪のことを中心に、今国会で注目すべき法案について書きたいと思う。 まず、コチラにも書いたように、共謀罪の審議が先送りされることに決まった。 共謀罪に関しては

北朝鮮問題のブレークスルー: 中国は鉄条網ではなく脱北者の受け入れ施設の建設を!

 北朝鮮問題について一言。中国は北朝鮮への経済制裁を強めていますが、その効果はそれほど期待できません。国連によるイラクへの経済制裁が、イラク国民のフセイン依存度を強めてしまい、かえって体制強化につながったのと同じことが起こる可能性もあります。中国が北朝鮮

「共謀罪」警報!

共謀罪の方も「死んだふり」から「寝たふり」ぐらいになってきた。24日(火)が危ないと感じた時に近い雰囲気になってきた。どうも、信託法の審議を終えた後に、少年法の審議に入るのではなく「共謀罪」で勝負しようと考えているようだ。11月19日の沖縄知事選挙を前にして、教

ジョンレノンHappyXmas(War Is Over)反戦

平和を願ったジョンレノン。コレだけ文明が発達してなお、なぜ?我々は戦うことをやめないのか。ショッキングな映像がありますので、苦手な方は注意してください。

あまりにも本当すぎて「米国の1州にすぎない日本が、地方代表として協議に参加する必要はない」(^^;

 その12、あまりにも本当すぎて「米国の1州にすぎない日本が、地方代表として協議

AbEndフォーラムの入り口をブログに貼ろう!

今日は朝から「AbEndフォーラム」に入れなかったーー;ちょっと前からやっと入れるようになったのでホッとした次第です^^なんでも「AbEndフォーラム」で一番投稿されてくださっているゴンベイさんの情報によると

糸数慶子さん がんばれ!

個人的には全く存じ上げないが,糸数慶子さんには盛大なエールを送りたい。沖縄県知事選には,基地問題のみならず,防衛「省」の問題もかかっている。(週刊東洋経済 ふじすえ教授のやさしい政経塾) 防衛庁の省昇

現在、このバナーが注目&話題のようです。ネット右翼からも、日本共産党&シンパからも、。(笑)

です。  ★★反日ブログ監視所★★の篠原静流が「共産党をいぢめるネットサヨク

「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー、取りあえずのアップ。

 これから寝ます。今の政治状況を見ているといてもたってもいられない感じですね。

ブログ道 【引用伝播の有効活用】

藤田社長の昨日行われた日本外国特派員協会の会見を見させてもらった。11月9日 日本外国特派員協会での藤田東吾社長の記者会見映像!と共に今回も同行して撮影してその会見のほとんどを録画された らくちんランプのスパイ

練習スタジオを建設しましょう

ロックバンド=大音量というイメージがあり、練習場所をどうしようか?っていう純粋な悩みは、メンバーの選定以上に、大事な問題なんですよね。学生の頃なら、学校で練習も可能なんですが、社会人ともなってしまうと練習スタジオを借りるっていうのが一般的なようです。この

藤田東吾

藤田東吾藤田 東吾(ふじた とうご、1961年7月21日 - )は男性実業家。イーホームズ|イーホームズ株式会社の代表取締役社長。現在、イーホームズ|イーホームズ株式会社の他、「言論」と「表現」の自由を追求するメディア企業、imairu.comを立ち上げ、同社

コメント

オーツさんが健在であればそれでよい

それだけでほっとする連中もいるということでまん

健康第一 のんびり じっくりいきやしょう

ヘンリーオオツさん

大地実です。
 体調いかがですか、ヘンリーさんは4月から頑張り続けていいましたから、今はゆっくりしていてください。
 落ち着いたら、今度はあまり無理をせずにヘンリー流をまた見せてください。

私も黙っていませんよ!

☆新党を欲する人さん

コメントまで書く余裕はないのですが実は80%くらいは読ませていただいています。保坂展人さん、雑談日記さん、きっこさんなどはほとんど目を通しています。

☆大地実さん
もともとアーユルヴェーダとかTM瞑想をしていましたので大切なことがどういうことかは解っているつもりです。昨日から玄米を食べはじめました。やはり体調が違うのがわかります。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

