05 月<< 2020年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

爆笑、偽安倍晋三動画をアップしました!

middle_1165437590.jpg

お待たせしました。5~6日に撮った動画(6ファイル約170MB)をアップしました。昨日はキャプチャーボードにおまけでついてきた編集ソフトでやろうとしたのですがうまくできず、今日AdobeのPremiereElements2.0の体験版付の本を買い、テロップなども入れることができました。偽の安倍晋三の爆笑トークは全てアップしました。(画質はこれだけ落してあります。)

サーバーは私が借りているLolipopで200MBから月105円プラスで500MBになりましたのでまだ余裕です。

1.シュプレヒコール
http://henrry.net/2006_12_05_01.wmv 2分47秒
2.石橋行受上人
http://henrry.net/2006_12_05_02.wmv 2分19秒
3.福島瑞穂
http://henrry.net/2006_12_06_01.wmv 2分43秒
4.偽安倍晋三
http://henrry.net/2006_12_06_02.wmv 9分51秒
5.きくちゆみ
http://henrry.net/2006_12_06_03.wmv 2分59秒
6.シュプレヒコール
http://henrry.net/2006_12_06_04.wmv 2分52秒

カンパにぜひご協力ください。よろしくお願いします。
ジャパンネット銀行本店営業部 普通7316625 オオツヒサオ

※残念なことに今のメディアはこういうニュースをまったく伝えていません。ぜひこのブログをご覧になった方はご自分のブログなりメールなりで多くの人に伝えてください。来週はもっと早く国会前の状況をアップします。ぜひご期待ください。

リクエストに応え偽安倍晋三の動画のMAC版をアップしました。
http://henrry.net/2006_12_06_02.mov

やった!またきっこちゃんが取り上げてくれました!
何よりもうれしい誕生日のプレゼントです。雅子さんもおめでとう!
きっこのブログ「今日の爆笑映像♪」
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/12/post_b0fc.html

借りているサーバーのロリポップから連絡があり、サーバーに大きな負荷をかけているので動作を止めているということです。早急に別のサーバーを探すようにします。ご迷惑をおかけします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政治家ブログと政治ブロガー 【共存共闘のススメ】

政治家のブログにTBを送ったことは何度もあるが、TBを返された事はほとんど数える程しかない。TBではないがちょっと前に鯖江市の市長さんからコメントを頂いたが^^;そういった積極的な姿勢は好感が持てていいですよ

従軍慰安婦には触れるけれども従軍看護婦には触れない、それでいいのかって、言ったのが、安倍ちゃんだぁ

安倍首相が事務局長を務めていた「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」が編集した「歴史教科書への疑問」(展転社)という本がある。若手議員の会が、学者や官僚、さらには河野元官房長官を「講師」として招き、議論した結果をまとめたものだ。この中で、安倍は、教

youtubu 動画

youtubu 動画情報満載です!

冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ!

 本文に取り掛かる前にお知らせ。バナーに「冤罪の温床 長期拘束反対!」の最終コマ

面白ビデオご紹介

凶育基本法、違った・・・教育基本法を変えることに反対か賛成かは、各々の自由ですが、面白いビデオですので興味のある方はご覧ください。特に、偽安倍晋三は秀逸。誰もいないのに、独りで声を上げてゲラゲラ笑ってしまいました。

〔爆笑動画〕熱弁を振るう安倍首相のニセ者

爆笑!偽安倍晋三動画 http://www.youtube.com/watch?v=ZChBDYx-354&amp;eurl= 東京ばなな「見ぃつけたっ」(16個入り)

【必見!】本物よりも頭がいい偽安倍晋三(笑) & 言葉は重いけど軽い?話

この寒い時期に、国会前で頑張ってらっしゃる3500人ものヒューマンチェーンの12月5,6日の皆さんの様子を『「ヘンリー・オーツの独り言」のヘンリーオーツさんが動画にしてアップしてくださいました。こちらからど

自衛隊員は犬死か?

久間章生防衛庁長官は8日の閣議後の記者会見で、イラク戦争について「(米国は)早まったんじゃないかという思いが(開戦)当時もしていた。今でもそう思っている」と述べました。 「イラク戦争支持か」との質問に対し「あまりそういう気持ちはない」と述べ、積極的に支持

偽安倍晋三が語るアベシンゾーのホンネ(爆)

ないとう@なんで屋です。偽安倍晋三が語っています・・・安倍晋三のホンネを・・・。こういうの好きかも。結構笑える。http://www.youtube.com/watch?v=ZChBDYx-354&nbsp;きっこのブログで「アベシンゾーの本音を語る偽アベシンゾーの爆笑映像(笑)」がアップさ....

マイナーソングをはやらせろ

別名、「国会前リサイタル」作戦、または、「国会前でつくるヒット曲」作戦。 ◇やり方 国会前での座り込みなどの際、歌を歌う。 この歌は、すでにメジャーの域にいる歌手の、アルバムにしか入っていない曲くらいが望ましい。(その歌手のファンならまあわかる、ぐらい)そ

顔の見えるアベシンゾーの動画メッセージ

安倍首相の最重要案件、教育基本法改正法案が14日に委員会採決され、早ければ同日に

「爆笑!偽安倍晋三動画」

「偽安倍晋三」2006年12月6日 &quot;教育基本法&quot;http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-date-20061208.html 現在ネットで話題沸騰で、ストリートにおけるスタンダップコメディは日本ではめずらしく臨場感が伝わってきます。ほかの&quot;芸&quot;人さんもぜひ野

爆笑!偽安倍晋三 (@12/6 ヒューマンチェーン第3波)

これは笑えます。本人よりも賢そう? YouTubeにアップされていた「12月6日 ヒューマンチェーン第3波 ザ・ニュースペーパー 爆笑!偽安倍晋三(笑)」(9分51秒)をブログに貼りつけました。

面白すぎる&gt;「爆笑!偽安倍晋三動画」

Yahoo! のみんなの政治でも支持率というか、反対派が7割も越えちゃうという今

偽安倍晋三イイ!

なーんにも意図はないんだけどひさびさにネット内うろうろしてたら面白そうなの見つけて見てみたら爆笑モノだったから思い切って紹介しちゃいますヽ(´ー`)ノこのブログには合わないっぽいけど面白すぎるからイイや('∇')っていうことで、以下↓のBLOG版「ヘンリー・オーツ

ストレスには笑いが一番!

私がFC2のブログを去年の12月4日に始めてからちょうど一年になる。そして、今日はFC2のアクセスカウンターで、6桁のラッキーセブン77万7777件のアクセスを達成しそうな記念すべき日なんだけど、きっと私が寝た後になると思う

共謀罪と日本の刑事司法

三度《みたび》、海渡雄一弁護士と保坂展人衆議院議員の『共謀罪とは何か』岩波ブックレット(2006)を頼りに、共謀罪を考えてみました。日本の刑事司法制度は国際スタンダードから見れば、かなり「特殊」です。たとえば、あなたが何かの犯罪容疑で逮捕されたとします。世界

「これを読んだら、伝えてください。あなたの大切な人に」~きくちゆみさんののブログ記事よりご紹介

★追記:らんきーブログさんの、記事に、ヒューマンチェーンの様子を動画で、ヘンリー・オオーツさんが、撮影してくれたものをご紹介してくれてます。(きくちゆみさんのブログ記事の中にも、ご紹介されてます。)これだけの反対運動なのに、毎日新聞が、報道してくれただ..

教育基本法の危機。

【楽】 遅ればせながら、偽安倍晋三動画を見た。http://www.youtube.com/watch?v=ZChBDYx-354

安倍内閣崩壊は近い

安倍内閣の支持率がどんどん下がっていて、これからも下がり続けるにちがいない。自民党政権があまりにも長く続きすぎて、腐り始めているのが原因だと思うけど、今度は麻生太郎が新しく派閥を広げようとしていて、野党4党

もし自民党がリフォーム業者だったら

住み慣れた家でも、長い年月が経ちますと、いろいろと不都合が出て来るものでございます。弊社「安普請」は、日本の伝統と文化を生かした「美しい家作り」を合言葉に、みなさまのお宅をリフレッシュさせるリフォームのお手伝いをさせていただきたいと考えておるところでご

安倍晋三首相、「Point Green Live 2006」を鑑賞

安倍晋三首相は23日、都内で地球温暖化の防止を訴えるコンサート「Point Green Live 2006」を鑑賞した。CHAGE&ASKAらの演奏を楽しんだあ・・・

コメント

シンゾウに大爆笑♪

TBありがとうございました。
シンゾーネタの動画は、もう、大爆笑でしたヨ!
この方、上手ですね。
ファイル6つで170MBとは、意外に小さいですね。もっと大きいかと思っていました。
ウェブサーバの容量は、できれば1GBくらいほしいところですよね。

偽安倍晋三、最高でした!
涙がでるほど大笑いしちゃったよ。
安倍よりほっぽど頭良さそう(爆)。

狙いは正解!  

☆JesusMaryさん 美爾依さん

今のネットに動画が必要だと思っていた私の狙いはまさに図星だったようです。いくら文字で書こうとも偽安倍のおもしろさは動画でないとわからないですからね。国会前で熱く闘っている方の映像を発信し、大きなうねりを起こしたいと願っています。              

画像みました。

偽安倍晋三さんが途中、本音をつく演説をされたのが注目されました。
安倍のようなエスカレーター式をのぼりつめてきた人に、教育改革なんて
理解できるわけがなく、ようは露骨な階級社会になるということです。
財政圧迫もさることながら、切捨て教育の開始だということです。そしてエリートのみを選別させ特化させる仕組みと、切り捨てられる子供たちは将来は軍隊かボランティアを強制させようというものでしょう。石橋行受上人さんがいわれたように、教育再生国民会議で本音が漏れている国民を飼いならす、子供を飼いならすという発言などは、そんな体制にさせようという意気込みなのでしょう。ヘンリーさん、タウンミーティングのやらせも糾弾しないでむしろ、教育基本法改悪を煽るようなブルジョアマスコミに期待しても無駄です。ブログやインターネットで、国家権力の醜態さをどんどん暴露しましょう!そして、闘っている人々がたくさんいることを画像で暴露しまくってください。私も、協力をおしみません。ともにがんばりましょう!寒いのでお体を大切に。

ありがたいです。

さっそく、私のブログでヘンリー・オーツさんお手製の動画をアップしました。
ヘンリーさんのおかげで、テレビで伝えない国会前の緊迫感が伝わってよかったです。
さらに多方面に動画の普及を呼びかけたいと思ってます。
ありがとうございました。

がんばりましょう。安倍と自公政権を追い詰めましょう!

ヘンリーさん

大地実です。私も当日現場にいました。

さっそく見ました。
相変わらずPC音痴の私ですが、それなりにどんどんPRします。
 
アメリカで共和党が大敗したのも、自由で独立した市民層や市民メディアが事実をどんどん暴露したことが大きな要因です。(アメリカでも主要メディアは体制翼賛メディアだった)

ブロガーのみなさんもどんどん広めてください。

何の因果か!?

☆日本国憲法擁護連合さん 大地実さん

当日は何人かの人がビデオを撮っていたのですが偽安倍をまるごと録画してインターネットにアップしたのはこの広い日本の中で私だけでした。これが私のもっともやりたいことです。社民党にも声をかけようと思っています。→動画サイトを作っているのに11月17日から更新されていません。

動画にアクセスできません

こんにちは、ヘンリー・オーツ様。投稿楽しみにしています。
ところで、動画にアクセスできません。ロリポップのアクセス
エラーページが表示されます。多分アクセス過多で、ロリポップ
にアクセス禁止にされたのではないかと推測します。
「きっこのブログ」に紹介されて、凄いアクセスがあった
ためでないでしょうか?

参りました!

せっかくきっこちゃんに紹介されたもののアクセスが急増し、サーバーに過大な負荷をかけたということでロリポップに動作禁止にされてしまいました。

アメリカで共和党が大敗したのも、自由で独立した市民層や市民メディアが事実をどんどん暴露したことが大きな要因です。(アメリカでも主要メディアは体制翼賛メディアだった)。これってとても重要ですね。日本政府がなぜ、サイバー規制を共謀罪に入れたがっているのかわかりますよね。

ヘンリーさんのやっていることはとっても重要だと思います。ぜひ、社民党にも声をかけてください。私も社民党にメールします。
日本共産党の支持者の方は、YOU TUBUなんかをとりいれられて、頑張っておられますので、多方面の人々も動画だとかを使うのはかなり効果的だと思います。

ロリポップに動作禁止にされたようですね。残念です。
きっこさんさんらもこの輪に参加されることに私も大歓迎です。
大量のアクセスにたえられる別のサーバーはどこかないのでしょうか?
みんなで探しましょう。




ビデオについて

ヘンリーさん、こんにちは。
 私もあの日現場に駆けつけていまして、偽安倍のコントに爆笑しましたが、へんりーさんがその様子を撮影していたんですね!素晴らしい!
 ちなみに撮影したビデオの、YouTubeへのアップは検討されていないのでしょうか?

安倍

安倍さんの映像見られなくなってるよ。
見たかったなあ。

「YouTubeへのアップは検討されていないのでしょうか?」ヘンリー・オーツさん、この手もありかもしれませんね。ただ、いろいろなブログで広げる効果だとか考えると、どれがいいでしょうか?ヘンリー・オーツさんの貴重な動画をできる限り多くのブログで流して、世論化したいです。日本のマスコミは、すでに大政翼賛会-大本営発表ですから。YouTubeのような、外国製だと、変な介入もないからやりやすいのではないかとは思います。ちょっと込み入ってすいません。

共謀罪反対署名 <共謀罪新設反対 国際共同署名>http://www.kyoubouzai-hantai.org/ のボランティアとしてやっていますので新たに動画をアップできるサーバーを借りることになりそうです。

ユーチューブに制限時間10分を超える動画をアップできるツール

YouTubeが導入した「Director」。時間制限の10分を超えるビデオも投稿できます。

登録と利用は無料で、ビデオにはすべてDirectorのロゴが表示。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/12/news010.html

http://www.asyura2.com/0601/it09/msg/332.html

ユーチューブ以外で使えるのは

グーグルビデオ
http://video.google.com/

デイリーモーション
http://www.dailymotion.com/

どちらもブログ貼り付け可能です。

おもしろい!

おもしろいですね。早速紹介させていただきました。
国会前の座り込みも大事だと思います。また、集会も大切だと思いますが、もっと求められているのは外への発信力。それにこたえる傑作の動画アップ。

集会や座り込みなどへ誘うとドン引きされるような人たちを中心に、まわりに知らせていける素材ですね。

逆に為政者やメディアにとっても大きな武器ですよね。

当方へのご訪問ありがとうございます。
ヘンリーさんのブログ、よくのぞかせていただいてます。

映像の力は凡百の文章をしのぎますね。
弱者の武器として大いに活用したいものです。

逆に為政者やメディアにとっても大きな武器です。
編集次第でどのようなバイアスをかけることも可能だからです。
為政者やメディアによる映像情報のバイアスを注意深く見つけだすことも私たちのするべきことだと思います。

↓興味深いサンプルです。
http://www10.plala.or.jp/shosuzki/edit/otherla/chavez.htm

またちょいちょいのぞかせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。

トラバさせていただきました

最高に痛快です。
百聞は一見にしかず、とも言いますが、文章を長々と読むより、こういうのの方がわかりやすくてインパクトもありますね。
常日頃自分が思っていることと、同じようなことを感じている人も多いのだ、ということがわかりました…。
これからもがんばってください。

安部総理のモノマネ、爆笑しながら何度も見ました
内容も練りこまれてて感心しました。
わかりやすく且つ笑えるってのが良いですね。
もしも、出来ましたら
DIVX stage6のサイトにUPできないでしょうか?
あれなら高画質で見れると思ったものですから・・・

はじめまして

12月10日の日記に以下のように紹介しました:

いましがたみつけたブログ「ヘンリーオーツの独り言」の12月8日の日記に貼ってある、U-tube「偽安倍晋三」 は一見、というより一聴でしょうか、の価値あり、抱腹絶倒です。いままで沢山の物まねを見たり聞いたりしていますが、声も話し方もこれほど似ているのは初めて・・話の内容、テンポ、落とし方、いずれも見事。聞いているうちに安倍晋三を支持したくなってくる(笑)。

失礼いたしました。

わたしのブログへコメントいただいた方がヘンリーさんのブログのURLを貼り付けていったのをヘンリーさんがいらっしゃったと勘違いしてとんちんかんなコメントを残してしまいました。たいへん失礼いたしました。(その方のコメント署名がヘンリーさんとよく似た名前だったので勘違いしてしまいました。)

改めてよろしくお願いいたします。

こんにちはSOBAです。

 見ようとしたけれど、全部ファイルノットFINDで見られませんでした。

 12月8日所用の帰りに妻と一緒に国会前に行きました。ちょうど先生方のデモ行進に出くわしました。ちょうど大阪高教組の方々が歩かれている横を妻と二人で併行して歩きました。その後、国会をぐるっと一回りして帰ってきました。

 あとついでですが、阿修羅のバナーを久しぶりにリニューアルしました。フォントを変えたのと、字の大きさを少し大きくしました。

 前から不思議に思っているのですが、僕作成の阿修羅アニメGIFバナーがヘンリーオーツさんのところではアニメになっておらず最初の一コマだけで止まってます。なぜですか?

 あと、作成元雑談日記を明示していただければうれしいです。

とっても自己承諾になって、おまけにわたしのブログ
単なるおバカな記事しかないので本当にすみませんが
「偽安倍晋三」あんまり面白くてTBさせていただきました。
その他の記事内容等など、とっても興味深かったので
これから時々遊びに来させていただきます_(*_ _)_

天才偽安倍晋三さん、家族で見て笑いました。
ありがとうございました。

さあ!国会へ!

みなさまコメントありがとうございます!私も励みになります。「魔のトライアングル」や「テポドンの正体とは?」などのように解りやすく安倍政権の企みを打ち砕くようなインパクトのあるものを考えています。

☆SOBAさん 時間があまりなく、バナーなど作る余裕がありません。例の「飼い慣らす」についてのバナーを作っていただけませんか?

☆鍵コメさんへ どうぞ気にせずどんどん使ってください。

はじめまして

ありがとうございます。最高に面白かったです!
知り合いに広めますね。
このザ・ニュースペーパーさん、前小泉首相に会ったとき、「応援してます」といったら、「うそつけ!」と言われたそうです(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: