09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでたい年になりますように!

ファシスト安倍を倒そう!
※ベースの画像は穴あきさんからいただいてきました。

安倍と自民党を倒す年に!


こんなにおもしろくない正月は初めてです。テレビなんて全く見る気になりません。したがって誰にもメールも送りません。1年ぶりにポッドキャストに挑戦したのですが簡単な機材がなく、できませんでした。原稿は・・

Hi!Boys & Girls Ladys & Gentleman おとっつあん&おっかさん
This is Henrry Oates Speaking from Tokyo.

1年ぶりのポッドキャストでございます。明けましておめでとうございます!と言いたいところですが今年ばかりはまったくその気になりません。去年は小泉と安倍のおかげで 共謀罪に振り回されてしまいました。ZAKIさんも歌い飽きたでしょうね。^^;タウンミーティングなみの日当を要求したら100万円くらいいくんじゃないですかね。まったく腹立たしくなります。とにかく今年はどんどん動画を撮って死んだマスコミに刺激を与えられる大ヒットした「偽安倍爆笑動画」のようなものを発表していきたいと思います。もう多くの人が今の与党の馬鹿さ加減に気づいています。諦めず、気を抜かず、ユーモアも忘れず力を合わせて頑張りましょう!では良いお年を!バイバイ!


●関連ページ 去年の元旦のブログです。ポッドキャストをやっています。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-26.html

共謀罪署名行動からの連絡です。

《共謀罪闘争スケジュール 局面の煮詰まり次第で逐次、闘争が入ります》
■1月13日(土)16時30分~ 共同行動拡大例会 @日本基督教会館4F
(新宿区西早稲田2-3-18-31 早稲田奉仕園内 地下鉄早稲田下車10分 
       20時~近くで交流会
※国会開会日(25日が有力)は8時30分~13時まで
国会前駅ビラまき 昼休み集会  
■25日(木)18時~ 反警察ネット @教団
■26日(金)18時30分~ さらば!共謀罪1・26集会 
@東京しごとセンター(飯田橋)
■2月3日(土)18時~ 都教委包囲ネット集会
 @日本教育会館大ホール(一ツ橋)
講演:足立昌勝 音楽:ZAKIさん他 
☆この集会でこの間の共謀罪資料を配布します
■3月17日(土)午後~夜  反治安シンポジウム @南部労政会館(大崎)

◎「やめろ!教育基本法改悪 つぶせ!共謀罪11・23ジョイント行動報告集」
 A4版8ページ カンパ100円が出来ています。送金され次第お送りいたします。
◎共謀罪新設阻止国際共同行動署名を推進してください


大本営捏造報道機関 大本営捏造報道機関

紅白なんて誰が見るか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年+年頭にあたって【社説】を読む。

あけましておめでとうございます。なお、本年も旧年にも勝るご支援・ご指導・ご鞭撻のほど、すみからすみまで、ずず、ず~~~いと、乞い、願い、あ~げ~た、て、ま、つ、り、ま、              する....

全く緊張感と危機感のない政治!! ~安倍内閣は捨て駒内閣か!?~

スポーツ競技で言えば減点審査方式で採点してるかのような安倍内閣!・・・加点が全然無い政治内容である!次から次へと出てくる不祥事や問題・・・。唯一の救いは、支持率が低迷・下落ぎみな事だろうか!?・・・政権交代可能な政治体制のみが、もはや唯一の日本の希...

「2007年の『戯れ言』」…量より質で勝負します

 そもそも、政治もふくめ「全ては所詮ニンゲンのやること」なんて思っていたはずなのだが、ブログなど始めたせいで随分ニンゲンの中にどっぷりと浸かっているな。と、感じている間に、2006年は去り2007年になっている。まあ、特にニンゲンの決めた区切りに合わせなくても…

謹賀新年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。みなさま休日をどうお過ごしですか?働いている人も休日の人もふくめて、旧年中は、アクセスいただきありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。今年は、参院選、都知事選とさまざまな情勢が転換する年です。結果しだいで

ヤップの海からHappy New Year!

2007年1月1日午前7時東を望む海上にて。あいにく初日の出は雨雲の影に隠れてしまったが、お天気は徐々に回復し、昼前にはスッキリと晴れて風も弱まり、のどかな日和の元旦となった。雨のち晴れ...うーん、今年がこんな年となりますように。このブログを始めてこれで2度目の

2007年も、何度でも「平和主義の大切さ」を唱えよう! ・・・それが「日本の誇り」だから。

 +++++++++++++++++++++++++++++++        /)/)         あけまして おめでとうございます。  γ,;;;;;;;;゚゚ヽ         今年もよろしくお願いいたします。  /;;;,,,,ノ)(・・)ノ           2

新年のご挨拶と今年の抱負

みなさま、新年明けましておめでとうございます。昨年は、政治的には、激動の苦しい一年と言ってもいいほど、大きな変化を迎えた一年だった。変人の小泉純一郎から抽象論ばかりで具体的な政策を持たない安倍晋三に内

新年のご挨拶

TBありがとう!今年もよろしく

新年のご挨拶と今年の抱負

みなさま、新年明けましておめでとうございます。昨年は、政治的には、激動の苦しい一年と言ってもいいほど、大きな変化を迎えた一年だった。変人の小泉純一郎から抽象論ばかりで具体的な政策を持たない安倍晋三に内

この年に立て直すには(その2)選挙に行こう!シミュレーション

2007年に走り、立て直す。その2。ここからが、本題?です。わたし達のチャンスである4月の統一地方選、7月の参院選(ダブル選挙の噂も)はあっという間にやってくるでしょう。おりしも、この休みの間のTVのスポットニュースで塩川元財相が、「郵政民営化選挙のようなキャ

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。 昨年は拙いブログを愛読して下さり、有難う

ブログを初めてみようと思うのですが・・・

南無妙法蓮華経日本山妙法寺の石橋行受です。本年も新しき年が巡り来て、今は正に予断を許さぬ世界の状況下、今度はヘンリー、オーツさんの御助力で、再びブログの挑戦を始めてみましょうか。はたして、どうなる事

コメント

今年もよろしくお願いします

 ヘンリーオーツさん、新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 現政権による、憲法やそれによって保障された様々な権利に対する攻撃が続いていることもあって、安心して正月気分に浸れないのは私も同じです。
 
 それに、最近の低俗で偏向報道ばかりのマスコミには嫌気がさしています。このこともあり、一昨年も昨年もTVは見ずに、ネットで情報得ながら年末年始を過ごすようになっていました(これが本当の「ネ正月」です)。

 今年の参院選は絶対野党が勝利しなければならないです。もし、参院でも政府与党が2/3取ったら、それこそ与党案で憲法改悪発議されます(こうなったら、政府与党が国民投票の際に世論誘導をしてくるのは目に見えており、改憲が成立してしまう可能性が高いです)。

 この事態を防ぐためにも、政党もブロガー・Webマスターも細かい違いには目をつぶり、共闘する精神がより必要になっています。野党が勝利した暁に、まとめて正月も祝いたいところです。

こちらこそ!

☆ほえっほええさん

お互いに力をあわせて頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。ヘンリーさんの行動に頭がさがる思いです。私も今年は、国会前で共謀罪阻止のために闘いたいと思っています。ですから、ザキさんとヘンリーさんと石橋上人さんたちと出会えるのを楽しみにしています。私も石橋上人とおなじ法華信徒ですので、南無妙法蓮華経のお題目を唱えたいと思っています。

日本国憲法擁護連合さま

南無妙法蓮華経

あけまして おめでとう ございます。
この度はヘンリーさんのグログより、コメントを読ませていただきました。
本当にこの私たちの時代とは、大変なる激動のただ中に存在しているのでありましょう。
そんな中、本当に人として、人間存在の尊きの、そのものさへが脅かされている事なのでもありましょう。
そうして、それは各自の生き様そのもものが試されて行くという事なのであろうとも思っています。
そうして、この時代や世界の中で、真に何が起こされている事なのかを、深く検証して行く中に、本来の必要とされる行動形態というものへの展望を感じ行くことができるのであろうと思っています。

ではそんな事を想いつつ、本年も大切なる時となるように、過ごして参りましょう。
そして、本年もよろしく。

合掌 日本山妙法寺 石橋行受

石橋上人さま、ありがとうございます。

「この私たちの時代とは、大変なる激動のただ中に存在しているのでありましょう。そんな中、本当に人として、人間存在の尊きの、そのものさへが脅かされている事なのでもありましょう。そうして、それは各自の生き様そのもものが試されて行くという事なのであろうとも思っています。真に何が起こされている事なのかを、深く検証して行く中に、本来の必要とされる行動形態とというものへの展望を感じ行くことができるのであろう」

私も石橋上人さまとまったく同感です。私は石橋上人さまのご指摘をうけてね真に何が起こされている事なのかを、深く検証しようと私達は行動する、だから人間存在の尊きの、そのものさへが脅かそうとする人々=つまり権力の魔が私達を押しつぶそうとあらゆる圧力をかけてきているということだと改めて考えさせられました。今日は立正安国論をあらためて御書でよみたいと思いました。ありがとうございました。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。