09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



今こそ総反撃!

愛知知事選の結果は共産党への投票により、結果として自公を勝たせた結果となった。ただ当初の予想よりは随分、善戦したようである。前にも書いたがいよいよ共産党に対する幻想を捨てて正確に認識する必要があるように思う。

※関連記事 共産党と野党共闘についての大いなる疑問点?!

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔メモ〕民主党と共産党の関係についての筆坂秀世氏の提言

無茶苦茶でごじゃりまするがな~


40歳以上の人なら知っていると思うが昔、花菱アチャコという漫才師が居てこの言葉を連発していた。今の安倍政権を一言で表すとこの言葉がピッタリだと思う。もう属国などという状態ではなく、ほとんどアメリカの植民地の様相を示しているとさえ言える。昔の日本をアメリカとすると今の日本はさしずめ満州国で安倍はラストエンペラー溥儀のような存在でしかないように思う。イラクでの自爆テロは米軍によってマイクロチップを脳に挿入された人間がリモコンで操られていると考えられないだろうか?宗教対立なんて所詮、アメリカによって引き起こされていると見るのが妥当だと思う。

保坂展人さんの『報道とは何かを問う「バイト・サクラ」の事実』には呆れてしまう。

実際にお会いしたこともある「天下の大悪法・裁判員制度徹底糾弾!!高野善通の雑記帳 内閣府世論調査と新聞報道のインチキ」にも詳しい。こんなに問題の多い法案に対して野党も問題にしていないというのだから呆れてしまう。

京大一回生の和賀南海子(国会前で話したがすごく純粋な子です。)さんが「みなこ新聞」で伝えてくれている。

=========転送大歓迎==========
こんにちは。
関西の方はテレビでも報道されているのでご存じかと思いますが、大阪市が、長居公園の野宿者とテント村の強制排除(強制代執行)を、2月5日にも実施し ようとしています。
この強制排除は、今年長居公園で行われる予定の世界陸上大会を理由としています。これは、石原東京都知事が、オリンピック招致のため「新宿2丁目は美観とはいえないため、新たな条例を作り、規制をかけるつもりだ」などと言っているものと同様の、社会的マイノリティーに対する攻撃だと思います。先日、そういった趣旨から、長居公園の強制排除に反対する要請書を数名で出 しましたが、強制排除までまだ間がありますので、要請書の賛同人も募ることにしました。よければ、以下のサイトをご覧下さい。

●要請書を送りました→ 引き続き賛同者を募集中です!
http://barairo.net/works/index.php?p=77
========================


きっこのブログの「女性は売春する機械?」の中では少子化になっているのは「今の不安な時代にはとても子を産む気になれない」というのが多くの女性の気持ちでそのことを問題にすべきだと書いている。さすがきっこちゃん!とても的を得ていると思います。

OurPlanet-TV http://www.ourplanet-tv.org/という動画サイトを見つけました。その中に池田香世子さんが教育基本法についてインタビューされている去年の12月6日に撮影された動画(19分)があります。とても素晴らしい内容です。例の「厳しく飼い慣らす」という答申も出てきます。下記URLをクリックすると直接動画を見ることができます。
http://www.ourplanet-tv.org/video/061206contact.asx

ルージュの伝言の替え歌



友人の遊牧民さんの替え歌に刺激されて「国民投票法案」についての替え歌を作りました。

●ユーミン「ルージュの伝言」の替え歌で「参院選で総惨敗だよ♪」→なんで音符やねん?作曲 荒井由美(旧姓です。) 替え歌作詞 ヘンリー・オーツ

1.
E♭       Cm
美しい 国にするために

E♭         Cm
今ひとり ブログに書いたの

A♭              B♭7  E♭  Cm
5.3(憲法記念日のこと)せまる 護憲派や民主の流れ

A♭ B♭7 E♭
今こそ 総反撃!

2.

アベちゃんは もう気づくころよ

選対事務所に 抗議のファックス

手続き法を はやくあきらめないかぎり

自爆してや~る!


※コーラス

E♭    Cm  A♭
憲法改悪 残したまま

A♭        B♭7
日本は平和から 遠ざかってゆくわ

E♭          Cm
明日の朝 アッキーから電話で

   A♭    B♭     E♭
しかってもらうわ アウア・アベちゃん

3.

あのひとは あわててるころよ

参院選で 総惨敗だよ!

てあたりしだい公安にたずねるかしら

私の行く先を

※コーラスくりかえし
Yuming,Monsieur with Tin-Pan-Alley-ルージュの伝言

林立夫さんがギターを弾いて細野晴臣さんがドラムスを叩いています。後からかまやつひろしさんがでてきます。

伴奏を探すにはgoogleで「ルージュの伝言」と「midi」でand検索すればいろいろ出てきます。例えばhttp://myako.net/juke.html

ちなみに元の歌詞やコードは・・
無料歌詞検索(コード譜とダイヤグラムを表示!)-J-Total Musicで調べています。歌詞はコピーできないのでShift+PrtSc(プリント・スクリーン)で画像を作り、プリンターで印刷した上で歌詞を書き換えます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国民の国民による国民の為の選挙

1勝1敗でしたね。昨日の選挙結果は。北九州市長選が北橋健治氏(民主・社民・国民新推薦)が初当選。愛知県知事選は、現職の神田真秋氏(無=自民・公明推薦)が僅差で勝利。どちらの地域も投票率が前回に比べてもかなり高かったよ

悪い奴ほどよく眠る!・その1とその2

悪い奴ほどよく眠る! その12007年02月05日13時25分厚労相には引き続き国民の立場で責任を果たしてほしい[東京 5日 ロイター] 塩崎恭久官房長官は午前の記者会見で、4日行われた愛知県知事選と北九州市長選で苦戦したことについて、柳沢伯夫厚生労働....

続・「TVタックル」常連の民主党代議士たちへ

謎の憂国者「r」さんの寄稿です。(★引用開始★)「これからTVタックルは菅さんが出る事になりますので」??続・「TVタックル」常連の民主党代議士たちへ??(1月29日放送分)  絶句しました。開いた口が塞がりませんでした。あなた方(安住淳・渡辺周 両氏)はどうし

-これぞ究極の母親像-橋本勝の政治漫画再生計画第57回

【橋本勝さんのコメント】 柳沢厚生労働大臣よ、「女性は出産する機械」発言で、陳謝の日々、ご同情もうしあげます。あの程度の失言でこんな大事になるとは思ってもいなかったでしょう。こうなったら覚悟を決めて、失言ではない本音なのだ、と言ったらどうですか、中途半端

愛知県知事選と北九州市長選は、与野党1勝1敗の結果

昨日(2月4日)、愛知県知事選と北九州市長選が行われ、与野党1勝1敗の結果となりました。柳沢厚労相の「女性は子供を産む機械」発言後、初めての選挙であったため、関心が集まった選挙でした。この選挙についてコメント

オニのいぬ間に、予算案スルー

選挙の話題に気がいってたんですが、 重要な事から、目がそれていました。 あー予算案が、予算案が~っ きくちゆみさんのブログの、 緊急メッセージを紹介したいと思います。 日本の軍事予算案が、過去最大の金額だという警告です。 →「やばい!軍事大国化する日本」

年次要望書、国家主導の詐欺

東洋の魔笛 『年次改革要望書』2006年12月5日版-PART 3流石ですよねぇ、ナルト様は。目の付け所が良い。数日前から更新を再開しておられる様です。こっちも応援で解説書きます。このパート3でどこが目玉か?ここ

MMR「ワーキングポアが暗示する衝撃の未来絵図」~「長居公園ホームレス強制排除」/派遣労働と住居

2007.2.6.17:30ころ           _,.-‐&quot;':&quot; ̄~゙'

寒い夜には歌でも歌って♪♪

柳澤大臣は例の「女性は産む機械、装置」発言に加え、さらにこんな発言まで飛び出したそうです。家庭を営み、子どもを育てるということには、人生の喜びがあるんだという意識の面で、自己実現といった広い範囲で、若い人たちがとらえることが必要だと思う。他方、ご当人の若

あの日に帰りたくない   作詞 遊牧民

松任谷由美(当時 荒井由美)の「あの日に帰りたい」の替え歌で「あの日に帰りたくない」      作詞 遊牧民1)泣きながらちぎった赤紙(あかがみ)  手のひらにつなげてみるの早(はや)みな、き~昨日の思い出  訳もなく恐ろしいのよ軍国主義の後ろ姿を  人はみ

大阪府門真市議会議員候補戸田ひさよしさんの紹介

明るい共産党をつくる会さんも私も支持する大阪府門真市議会議員候補、戸田ひさよしさんのビデオをピックアップして紹介します。戸田さんのビデオをご覧になりたい方は、以下のURLをクリックしてください。戸田さんは反戦福祉議員ネットや、関生労組や、社民党衆院議員の辻

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

