07 月<< 2019年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

実るほど頭を垂れる稲穂かな

昨日はZAKIさんと日比谷公園までレクチャーを受けに行きました。今の状況は極めて危険であることは間違いなさそうです。

みなさんいろいろ書かれていますが「カナダde日本語」の美爾依さんとこのアクセスがあがったと思ったらきっこさんがまた紹介してくれていたという記事や遊牧民さんの替え歌があったりみんな知っているだけにブログというのはおもしろいとつくづく思いました。来週からZAKIさんは関西ツァーに出かけるということで今日はおみやげをつくります。

とりあえず昨日の東京新聞に載ったあきれた写真を紹介します。文字は私が書きました。
tsubozou.jpg
上のver.1.02は石橋上人のアイディアを取り入れました。
ZAKIさんのアイディアを取り入れたのが下のver.1.03です。
tsubozou2.jpg

※転載歓迎!壺三の馬鹿さ加減を広く天下に知らしめてどんどん支持率を落としてやりましょう!明日は偽安倍さんに会えます!
●改憲手続き法はいらない市民と国会議員の院内集会2.22
日時・2月22日(木)開会14:00(開場13:30)~15:30
場所・参議院議員会館第1会議室(地下鉄永田町駅下車)
呼びかけ・許すな!憲法改悪・市民連絡会/平和をつくり出す宗教者ネット/平和を実現するキリスト者ネット
問いあわせ先・03-3221-4668
あの偽安倍さんも来ます!

●「STOP!改憲手続き法案」行動
3月2日(金)18:30~
日比谷野外音楽堂で集会
呼びかけ:5・3憲法集会実行委員会
再度、偽安倍さん登場!


Tさんに頂いた某左翼組織の機関誌に載っていた全学連委員長O君の記事を紹介します。O君とは何回か会っていますが元気で明るい若者です。

労働者のみなさん、学生のみなさん。3月18日、全世界の労働者とともに立ち上がり、ブッシュと安倍を本当にその日に倒そう。仲間を連れてともに立ちあがってほしい。今、家もなくネットカフェから日雇い労働で生活を続けている若者がどんどん増えているということを知っていますか。いや、もしくはこれを読んでいるのがまさにそういう生活をしている方かもしれません。首相・安倍や日本経団連会長・御手洗は「格差社会は当然」などと開き直っています。しかし、毎日名前ではなく番号で呼ばれ、いいようにこき使われ、「話をする仲闇がほしい」「せめて足を伸ばして眠りたい」、こんな生活を強いられることが本当に「当然」なんでしょうか。これは私の姿であり、すべての青年がおかれている、今日や明日の姿です。

私たち青年がここまでゴミ扱いされているということに、私はどうしても怒りが抑えられない。私は安倍や御手洗をこの手でぷっ殺したい。安倍や御手洗は、こうした状態に9割の労働者を陥れると言っています。ホームレス状態の労働者を、豚小屋同然の設備を造ってぷち込んで、奴隷のように働かせようとまで言い出しています。これは本当に労働者の奴隷化です。こんな支配階級を打倒する以外に、なんの未来があるでしょうか。わたしたち青年にとって、これ以上の服従は未来を意味しない。後略



318.jpg

替え歌用カラオケ


懐かしい歌がmidiで聴けます。青春音楽館
さあ遊牧民さんに負けずに替え歌を作りましょう!替え歌をどんどんはやらせて安倍政権をどん底に落としてやりましょう!

津軽海峡冬景色
北の宿から
エメラルドの伝説
あの日に帰りたい
君が代
日の丸
夕陽が泣いている
おおブレネリ
第九-喜びの歌
ブルーシャトー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激喜(ゲキヨロ)!きっこちゃんがリアヨロの安倍支持率アンケートに協力してくださったよ!

今、ふとアクセスカウンターを見てみたら、いきなり1000件を超えていた。この記事を書き始めたのが、カナダのEastern Timeで今夕方の4時半なんだけど、この時間にアクセスが1000件を超えることはめったにない。

アベシお笑い劇場。トンビもクルリと輪を描いて逃げて行くホーイのホイ~ (小沢代表事務所費の内訳公表+コイズミ最後の抵抗勢力記事、で、ボクちゃんどうするの段!)

政治の世界は先手必勝ですぞ!小沢代表、先手を打ったなぁ、と思いました。↓そして、勝負に出たなぁ、と思いました。↓★〓ページ更新時間:2007年02月21日(水) 01時03分TBS 小沢代表、事務所費の詳細を公表「総理をはじめ、閣僚、与党の幹部は、その詳...

「ヤラセ」と「捏造」

 本日の日経夕刊のウラ一面に演出家・吉田直哉氏の興味深いコラムが掲載されていました。彼の持論は「ドキュメンタリーはすべてヤラセである」だそうです。というのは、ドキュメンタリーは番組編集者によるある種...

美しい国のツボ・ジョンイル

このところ、ルイカのねむねむ光線にやられて9時だの9時半だのに寝てしまうという、自堕落な健康的な生活を送っていたもので、ずいぶん出遅れた感が強いのですが、あまりに面白かったので「備忘録」には残しておかなくち

安倍を始め国会議員を逮捕しろ!! 単身赴任・学生の下宿は犯罪か?

 大阪市は3月2日をもって、釜が先解放会館などに住民登録している人々の住民票を削

ベトナム人タンさん一家、強制退去へ

2007.2.26.21:30ころ これまで当ブログでも4度にわたって署名へのご

【永久保存版】アベシ名(迷!)言集=その3=:トンビはくるりと輪を描かずオヤスミで寝ておりま~す!おまけもあるよ。

【永久保存版】アベシ名(迷!)言集               =その3=『2007年01月04日』★〓「私の内閣が発足して、約100 日が経過をいたしました。この100日間で美しい国づくりに向けて、礎を築くことができたと思います。」 (1月4日....

ハケンのピンはね

私も妻も忙しくゆっくりテレビを見る暇もないので、見たい番組(決して私のではなく

回転率を分析

総資本回転率は、 流動資産回転率と固定資産回転率にわけて分析します。 流動資産回...

自民部会「テロ等謀議罪」を了承、その案へ深まる疑問

今日のニュースを知って、共謀罪の危機感がまた募っています。本当に名前だけを変えて、「テロとの戦い」を目的とすると謳うのですね。テロ等って?あるいは「等」が外れたとしても、そもそもテロとは?東京新聞(共同通信) 2007/2/27 「テロ等謀議罪」を了承 「共謀

「右であれ左であれ、わが祖国」、・・・のはずなんだけどなぁ。

あの石橋湛山は戦前の共産党員弾圧の際、<共産主義者を動かす情念は愛国の志に燃えて幕府転覆を企てた志士と同じようなものだろう>という記事を書いています。彼は「『くに』を愛する」がゆえに政治体制や世の趨勢を占める主義思想に批判的な者もいる(政権転覆を企てる人

安倍政権、それぞれの思惑に走る。で、この政権は風前の灯火~~~(青木の巻)

今、水面下で内閣改造人事の鞘アテが行われているという。自民党重鎮たちはこのままでは参院選は戦えないという危機感を持っているという。今の政権をみれば、極々自然な感情であろうかと思う。さて、どんな思惑で動いているのやら、・・・・・郵政造反組復党に対....

安倍政権、それぞれの思惑に走る。で、この政権は風前の灯火~~~(青木の巻)

今、水面下で内閣改造人事の鞘アテが行われているという。自民党重鎮たちはこのままでは参院選は戦えないという危機感を持っているという。今の政権をみれば、極々自然な感情であろうかと思う。さて、どんな思惑で動いているのやら、・・・・・郵政造反組復党に対....

自民党政治=闇政治。真っ暗闇じゃぁ~ございませんか!(サラ金の段)

< 支持・不支持逆転の世論調査> 下がって下がって下げ止まりが利かない★・FNN・産経新聞 支持39.1% 不支持40.9% ★・共同通信 支持40.3% 不支持44.1% (2月3~4日) ★・JNN(TBS) 支持42.8% 不支持55.9...

今こそ革命的祖国敗北主義を

 昨日の「漂泊の民・道みちの輩(ともがら)」に付いたコメントへの返事を書いていた

安倍政権、それぞれの思惑に走る。で、この政権は風前の灯火~~~(アベシ自分で自分の首を絞めるの巻)

今、水面下で内閣改造人事の鞘アテが行われているという。自民党重鎮たちはこのままでは参院選は戦えないという危機感を持っているという。今の政権をみれば、極々自然な感情であろうかと思う。さて、どんな思惑で動いているのやら、・・・・・青木の「タヌキジ....

米国産牛肉 アメリカのいい加減さ

 オフイス・マツナガです。TBさせていただきます。「よし、今日は、吉野家に牛丼を食いにいくぞ!」 突然、ボスが号令をかけたのです。そして、「『米国産牛肉は、あなたとあなたの家族にとって、BSEを引き起こす病原体が含まれている可能性があります』と堂々と断

パート春闘 JPUはどうするのか?

 3月9日付毎日新聞朝刊「07春闘 格差を問う」にJPU中央執行委員長菰田義憲(

東京が日本にとって持つ意味を考えさせられる

東京大空襲の慰霊法要が昨日執り行われました。  東京新聞 200/3/9 東京大空襲から62年 寛永寺で慰霊法要   東京新聞 2007/3/10 『水を』と言い 友は死んだ 東京大空襲62年慰霊法要 昨年11月に書いたエントリー『沖縄残念、真実を胸に協調すべき

歴史に残る世紀のビックリ映像:BBCはWTC7が実際に倒壊する23分も前に「崩壊しました!」と報...

以下は2月22日付けの『社会保険庁の解体=完全犯罪の完結:あと一息ですべての証拠は隠滅され究極のマネーロンダリングが完了する』と題するエントリに付けられたコメントに対する私の応答の一部を再録したものである(多少の加筆・補正を加えた).振り返ると2月22日

山タフ、拉致問題等の解決にえらい自信ありげ、・・・(5)

1)ワシントンタイムズは1982年に統一教会の教祖:文鮮明によって{ワシントン}に設立された。保守反共色があり、共和党と関係が強い。(日本では世界日報がある) 2)統一教会は元は反共系宗教団体で、国際勝共連合や反共紙「世界日報」などを傘下に持つ組織だ...

上と下(政府転覆の勧め)

小泉前首相は「格差はいつの時代でもある」と言ったそうです。この場合の格差は主に

【都知事選・石原三選阻止!】日本共産党の浅野史郎氏批判の誤謬性

いま、日本共産党は「しんぶん赤旗」などで「浅野氏も石原氏と五十歩百歩」「浅野氏は『福祉の浅野』を標榜しているが宮城県知事時代は福祉を切捨てた」等々、浅野史郎氏への批判を展開していますが、AMLと「四トロ同窓会二次会」にこの共産党の浅野批判の誤謬を的確に指摘

【都知事選・石原三選阻止!】日本共産党はフランス共産党の「英断」から学んで欲しい。われわれは、ルペンも石原も「ノン」なのだ!

2002年のフランス大統領選。この選挙、決選投票に勝ち残るのは保守・中道政党連合が推すシラク候補(現大統領)と社会党が推すジョスパン候補によって戦われるものだと誰もが考えていました。ところが、決選投票に勝ち残ったのはシラク氏と、外国人排斥や排外主義を煽....

【都知事選・石原三選阻止!】「自民党も民主党も五十歩百歩」と切り捨てる前に、彼らの<内部的矛盾>に切り込むための努力をすべきでは無いか?

今回の都知事選においては、共産党支持者の方達のみならず、いわゆる「新左翼」系の方達の中にも「浅野史郎氏の背後にいる民主党は『第二自民党』だから共同出来ない」と決め付けている向きの議論があるようです。しかし、浅野史郎さんそもそも民主党推薦候補ではありま....

全日空機事故と「規制緩和という悪夢」

 13日火曜日に高知空港で起きた全日空機による胴体着陸事故は、カナダのボンバルデ

【都知事選・石原三選阻止!】「自民党も民主党も五十歩百歩」と切り捨てる前に、彼らの<内部的矛盾>に切り込むための努力をすべきでは無いか?(その2)

ブログ「アッテンボローの雑記帳」のコメント欄への投稿文をこちらにも掲載します。【日本の左翼は今なお決して敗れていない、敗れたのは飽くまで「中道主義」に走った社会党に過ぎないのだという主張に対して。】フランスやドイツのように<社共よりも『左』の勢力が....

【都知事選・石原三選阻止!】「自民党も民主党も五十歩百歩」と切り捨てる前に、彼らの<内部的矛盾>に切り込むための努力をすべきでは無いか?(その2)

ブログ「アッテンボローの雑記帳」のコメント欄への投稿文をこちらにも掲載します。【日本の左翼は今なお決して敗れていない、敗れたのは飽くまで「中道主義」に走った社会党に過ぎないのだという主張に対して。】フランスやドイツのように<社共よりも『左』の勢力が....

【都知事選・石原三選阻止!】「自民党も民主党も五十歩百歩」と切り捨てる前に、彼らの<内部的矛盾>に切り込むための努力をすべきでは無いか?(その3)

ブログ「アッテンボローの雑記帳」のコメント欄への投稿文をこちらにも掲載します。というか、浅野史郎さんは民主党の推薦を貰っている訳では無いのだから、浅野さんを「民主党の候補者」のように言い立てるのは筋違いですね。飽くまで民主党や連合の浅野さんに対する....

【都知事選・石原三選阻止!】「自民党も民主党も五十歩百歩」と切り捨てる前に、彼らの<内部的矛盾>に切り込むための努力をすべきでは無いか?(その3)

ブログ「アッテンボローの雑記帳」のコメント欄への投稿文をこちらにも掲載します。というか、浅野史郎さんは民主党の推薦を貰っている訳では無いのだから、浅野さんを「民主党の候補者」のように言い立てるのは筋違いですね。飽くまで民主党や連合の浅野さんに対する....

【都知事選・石原三選阻止!】「自民党も民主党も五十歩百歩」と切り捨てる前に、彼らの<内部的矛盾>に切り込むための努力をすべきでは無いか?(その3)

ブログ「アッテンボローの雑記帳」のコメント欄への投稿文をこちらにも掲載します。というか、浅野史郎さんは民主党の推薦を貰っている訳では無いのだから、浅野さんを「民主党の候補者」のように言い立てるのは筋違いですね。飽くまで民主党や連合の浅野さんに対する....

冤罪と自白偏重主義

 周防正行監督の映画で「それでもボクはやっていない」という痴漢冤罪を描いた作品

コメント

お久しぶりです。そうなんです。きっこちゃんのおかげで今日は何も書かなくてもアクセスが上がりっぱなしで、安倍内閣の支持率とは全く正反対の状況です(笑)。
今度共謀罪の名前が変わるということですが、そういったことも話し合われましたか?一日も早く安倍の息の根を止めたいですね。

☆美爾依さん
さっそくのコメントありがとうございます。もう既成の組織や政党にはほとんど期待できません。私たちが眠っている人たちを起こして回ることがとても大切です。自動トラックバックのソフトを使ってZAKIさんの「投票法案」の歌を宣伝しまくる予定です。

ZAKIさんの投票法反対の歌

あの歌詞は、その通り!。聴いてきましたよ。
国民投票法と改憲の危険がよくわかります。
MLでも回ってきたので、いろんなところに知らせましたよ。
遊牧民さん作の歌詞もそうですが、悪法の中身がよくわかるんですよね。

上のO君の記事にも共感を覚えました。一緒にあった写真もいいですね。
それに引き換え、アベ一派の写真は、イヤラシイ?美しい光景です。

☆非戦さん
昨日のレクチャーにより1ケ所だけ削除し、11番目を新たに設けることになりました。23日に千葉に戻って録音し直すということです。それから26日には名古屋でコンサートを開くということなので詳しい情報を流してもらうように伝えておきます。

アイヤー。ふんぞり返ってますね。哀しいほど・・・。
自信がないんでしょうね。気の毒になってきました。

☆水葉さん

コメントありがとうございます。あの北の将軍さまだってふんぞりかえっていないし、あの見苦しかった小泉だってここまで見苦しい態度はとらなかったでしょう?本当に真性の馬鹿としか思えません。まあこれだけ馬鹿な態度をしていたらそのうち恨みの波動をもろに受けて病気になること必至だと思います。

ヘンリーさん‥こんばんは。^^

あの~この転載歓迎は写真もでしょうか?
これはいい写真ですね~。借りたいです。
あまりの「ふんぞり返りぶり」に‥
後にひっくり返りそうなんですが‥(爆)

もちろんです!

☆ココロさん

もちろん写真もOKです。東京新聞の記者の方も呆れてワザとあの写真を選んだと思います。これはかなり反響あるように感じています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: