09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

pochi.jpg
        
穴あきさん作です!
昨年はとんでもないことが起こり、心ある多くの人が憂い、苦しみました。まるで悪い夢を見ているかのような新聞やテレビの嘘と馬鹿騒ぎ。まさかジョージ・オーウェルが1世紀も前に書いた小説の世界がこの歳になってやって来るということは想像していなかったことでした。

世界は益々泥沼の様相を示していますが、新たな時代の産声があちこちで聞こえます。そんな時代の中で少しでも良い方向への舵取りを多くの人たちと分かち合いましょう!

素晴らしい世界に移行するための「産みの苦しみ」はまだまだ続くでしょう。どうか新しい時代への船にご一緒に乗りましょう!

わたくしヘンリー・オーツからのポッド・キャストちゃうちゃう^^;新年の声のメッセージです! お聞きください。newyear.mp3 1.58MB ※「54歳のおじんがようやるわ~!」なんて言わないでね。
          
               2006年1月1日

Tkatsuki city OSAKA Henrry Oates
http://henrry.net
Blog:http://henrryd6.blog24.fc2.com/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

 去年は、ブログを始め、ブロガー同盟に参加したり、立ち上げたりと何となくめまぐるしい一年でした。いろんな方とお話しできて楽しい一年でしたが、同時に自分の不勉強を痛感しました。とくに、toxandriaさん、raibowringさん、とほほさんなどを読むと、ブログを書くのは

あけましておめでとうございます。

 毎年のことですが、昨日も紅白歌合戦を観ながら まだ、ばたばたとしていました。年内にどうにかいただいたTBやコメントにお返事したいし、訪れていただいたすべての人に感謝とお礼の気持ちを伝えたいし、とあせって、どうにか下の記事を書きましたが、時間とのたたかい

司馬遼太郎さんという人

政治ブロガーの方々は司馬先生についての思いが人一倍強い方が多いようです。・・・・・・お玉は恥ずかしいほど司馬遼太郎さんの本を知らなくて、今年の目標の一つに彼の本をとにかく読もう!!!というのもがあります。今取り組み中なのは「項羽と劉邦」常連の皆様方、お勧

司馬さんの「21世紀を生きる君たちへ」

この「21世紀を生きる君たちへ」はお玉が唯一!!読んでいる司馬遼太郎の文章です。彼はこの文を小学生のために書き下ろしてます。さて、君たち自身のことである。君たちは、いつの時代でもそうであったように、自己を確立せねばならない。ー自分に厳しく、相手にはやさし

日韓は、腹を割って話しても簡単にはわかりあえないけれど・・・「その河をこえて、五月」

皆様、新年おめでとうございます。 毎年、食べ過ぎで動けなくなるお正月。「今年こそ

棄民政治には棄国で対抗

あけましてオメデトー。今年も「BLOG BLUES」をよろしくネ!年末年始、海外に出かけられた方も多いことでしょう。せっかく、夢も希望もないニッポンを脱出したのだから、そのまま、居着いちゃえばいいのにィと思います。本当に。ブッシュ政権の意向を受けた、純一郎クン率い

トマトジュースうめえ

「ヘンリー・オーツ」さんからアドバイス貰ったGoogleのRSSリーダーβ版入れてみる。こりゃ便利。これやり方。しかし「Under the Sun」に寄せられるトラバや、トラバ記事にトラバされてるもんとか読んだりしてると色々勉強になる。けど自分の考えには中々まとまらず最近マト

小選挙区化するマスコミ、うっとうしい「功名が辻」

テレビで放映されている連続ドラマの人気が落ちているそうです。そう言えば、我が家でも全く観なくなりました。今何をやっているのかも知りません。年齢のせいかと思ったのですが(それもあるかもしれませんが・・笑)、状況は大学生の二人の娘も同じなのです。どうしてなのか

Always, そして紅白

元日に家族で「Always 三丁目の夕日」を見ました。 もう初っぱなから涙腺が緩

コメント

あけましておめでとうございます。
私も小泉自民党断固NO!の庶民派です。今年もお互いに頑張り(?)ましょう。幾つになっても、新しい船出をしたいですね。

華氏451度さん コメントありがとうございます!ほんとにボヤボヤしていたらとんでもない国になりそうですからね。力を合わせましょう!

あけましておめでとうございます。
メッセージききました。かっこいいですね。声がプロみたい、まさか声優さんじゃないですよね(何ゆーてんねん、顔もええから俳優や?)。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
ほんと、いいお声でびっくりしました。
今年もよろしくお願いします。

少し遅いですが・・・あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

声のメッセージ、アイディアもお声もクールですね~!いや~カッコイイ!

華氏451度さん luxenburgさん お玉おばさん
素楽さん みなさんコメントありがとうございました!いい歳して恋の病になってましてお返事が遅れてしまいました。すみませんでした。みなさまには本当に共感しています。どうぞ今年もよろしくお願いします!

わーい(^o^) やっとお帰りだぁ。
恋の病かぁ、年明け早々いいですね~。
あんなシブイ声で囁かれたら、僕ならイチコロですね。はは。

素楽さん コメントありがとう!一度京都で飲みましょうよ!私は輪廻転生を信じていますので歳なんてまったく気にしてないんです。

25歳の時に録音した作品がここにあります。
http://henrry.net/music/sotohaiitennki.mp3
歌は今の方が人生の皺をつけた分うまいですよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。