07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1984」は小説の世界だけではなかった!「悪魔の帝国」は映画の世界だけではなかった!

トラックバックをいただいた「クリームな日々」abiabiさんのところで知り、「そいつは帽子だ」さんのオリジナルを見てあまりにもショックを感じたのでひとりでも多くの人に知られるようにコピペで紹介します。以下、コピペです。
---------------------------------------------------------------
これまでわかりにくいところがあった
現政府与党の「戦後レジームからの脱却」
というお言葉ですが
今回出された「学校教育法改定案」に
わかりやすくまとめられていますので
紹介いたします
宣伝広報していただいた
「しんぶん赤旗」http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-13/2007061304_04_0.htmlさん
自民党にかわって御礼申し上げます
ありがとうございました

さてみなさん
以下の表「×」が付いているのが
「戦後レジーム」です
ここからの脱却が
これからのニポンの
最新のモードにございます

2007061304_04_0.jpg


今回このような素晴らしい
「しんぶん赤旗」さん「自民党」さんのコラボによる
功績を讃えつつ
少しでもお役に立ちたい、
この「美しいニポンレジーム」広報の一助になれば
ということで
「戦後レジームからの脱却、九箇条」
というのを考えてみますた
どうでしょうか

ニポンレジーム 1.gif


以下に
悪名高き「戦後レジーム」と
対照がしやすいように併記します
ごゆるりとご堪能ください


===============================

一、「真理の探究からの脱却」

第一条 真理は我が輩にある。それ以外に探究する真理など存在しない。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法前文

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。


一、「個人の価値の尊重からの脱却」

第二条 世の中には我が輩の定めた真理があるだけだ。それ以外のものに価値などない。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法 第13条

第13条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。


一、「創造性からの脱却」

第三条 我が輩は権力の頂点である。我が輩以外の何人たりとも新しいものを創り出す資格も、その能力も認めない。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法 第23条
 
第23条 学問の自由は、これを保障する。


一、「正義からの脱却」

第四条 我が輩は真理である。それは正義と同義であり、ことさらに教えるべきものではない。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法 第16条

第16条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。


一、「男女平等からの脱却」

第五条 我が輩は権力の頂点である。その真理の前に何人たりとも平等などありえない。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法 第14条 第24条

第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
2 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

第24条 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。


一、「道徳心から規範意識への脱却」

第六条 我が輩が法律である。我が輩の命令を守ることが道徳である。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法 第19条

第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。


一、「国際協調からの脱却」

第七条 我が輩の国ニポンにすべての国は跪くべきである。協調など必要ない。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法 第9条

第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


一、「人間相互の正しい理解と協調からの脱却」

第八条 すべての人間は我が輩の命令を理解すればよろしい。互いの協調など無意味である。

進入禁止.gif廃止される戦後レジーム = 日本国憲法 前文

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。


一、「家族と家庭の役割、家父長制への回帰」

第九条 家は我が輩の教えを子どもにしつけるためにある。そのために組織化する。

進入禁止.gif廃止される取り入れられなかった戦後レジーム = GHQ草案 第18条

第18条 家庭は、人類社会の基礎であり、その伝統はよきにつけ悪しきにつけ、国全体に浸透する。それ故、婚姻と家庭とは法の保護を受ける。婚姻と家庭とは、両性が法律的にも社会的にも平等であることは当然である。このような考えに基礎をおき、親の強制ではなく相互の合意にもとづき、かつ男性の支配ではなく両性の協力にもとづくべきことをここに定める。これらの原理に反する法律は廃止され、それにかわって配偶者の選択、財産権、相続、住居の選択、離婚並びに婚姻及び家庭に関するその他の事項を、個人の尊厳と両性の本質的平等の見地に立って定める法律が制定されるべきである。



プレゼント




9パープル.gifそれにしても
本当によく似てきたな
……アクタ共和国

アクタ共和国三箇条>

一、命令は絶対である

一、デモとストは禁止する

一、どんどん密告すること



<アクタ共和国国歌>

♪世界で一番 優れた民族
   
  アクタ アクタ 共和国

♪命令絶対 規則はいっぱい

  アクタ アクタ 共和国





---------------------------------------------------------------
参院選挙では自公は言うに及ばず、民主党の改憲派にも絶対投票してはなりません。「悪魔の帝国」を出現させることは絶対に阻止しなければなりません。

「自分の持っているものより素晴らしいものをさし上げるとき、押しつけといいますか?いいえ、それはプレゼントというのです。」ペアテ・シロタ・ゴードン

素晴らしい言葉です。日本にはアメリカにない素晴らしい憲法があったのです。

ろくにまともな更新もできていない私ですがトラクバックいただいた記事他からいくつかご紹介します。
1.Saudadeな日々: ここって「1984」の世界ですか?
2.言ノ葉工房 自殺するくらいなら刑務所に!?
3.虹色オリハルコン あらゆるものの幸せを追求するのが経営の手腕、沖縄とジュゴンの幸せも

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急署名のお願い

知り合いから送られてきた、署名依頼です。小倉監禁殺人事件で死刑判決が出ている被告の女性がDV被害者だったことを考慮した判決を求めるもので、ぜひ皆さまのご協力を頂きたいと思い、転載致します。転載歓迎です。

”拉致の安倍”を忘れてはいけない!

朝鮮総連中央本部の土地と建物売却に関する一連の動きはよくわかりません。公安調査

反安倍の追い風は吹き始めた。

(参院選は夏休み。期日前投票が簡単に。出かける人もまず投票!) このブログを運営していて、毎日、アクセス数のチェックをしている。また、どこを経由して訪問してくださるのか?検索エンジンを使って来られる方はいるのか?などもチェックできるので、見ている。 一

サービス低下 即時払いが三年以上に変更

 簡易保険の大きな特徴の一つに即時払いという物がある。これは加入後二年以上経過し

内閣支持率、世論調査結果に注目。

今日も昨日から引き続き、体調が悪いので、短めの記事でご容赦願いたい。 昨日、共同通信社が行った、内閣支持率に関する世論調査の結果が発表された。同社の調査としては、過去最低の、内閣支持率34%と言う結果だった。注目するべきは、参院選で投票するつもりの政党

新自由主義と、ネオコンの台頭を否定しよう!

(将来の日本がどうなるかの天王山は、7月29日、是非投票に!!) 今回は、具体的な話から離れて、現在のコイズミ路線を継承する安倍政権が目指す、政治の方向について、その基本思想から述べたいと思います。しかし、そこには、複雑な問題が隠されているのです。 コイ

もういらない。落ちこぼれ教師の登用パフォーマンスは!(追加アリ)

「JRANK」で不正投票があったのでしょうか?! 【NEWS】2007/6/25日より不正対策として投票後に表示されるページがTOPページとなるようシステムを変更しました。何卒ご了承願いますm(_ _)m   ということです。1クリックして頂いている真面目な読者の方に無....

【200回記念記事】私が反安倍ブログを始めたわけ。

今日の記事は、昨年の9月半ばに、このブログを始めてから、200回目の記事になります。 記念として、今日は私事も交えながら、私が何故安倍政権批判ブログを始めたかを述べさせていただきます。 まず、私は、ブログを開始した9月から今に至るまで、病気休職をしてい

Elton John - Little Jeannie - Live in New York

Elton John - Little Jeannie - Live in New Yorkの映像です。何を隠そう実は私、昔からエルトン・ジョンの大ファンなのです。今日は、2000年なかばニューヨークで開かれたライブ中継をお送りします。曲名は、80年代初頭ビルボード誌トップ3までヒットしたあのLittle Jeanni

革命家と政治家との間――レーニンの死によせて――(山内昌之,『レーニンの秘密・下』 解説,1995)

「スターリンは悪いが、レーニンは正しい」という説がある.スターリン批判はフルシチョフの時代に始まったが,グラスノスチ(情報公開)である程度の文書が機密解除されて少しずつ研究が始まった.ソ連邦崩壊後にはさらに多くの未公開資料の発掘が進み,レーニン礼賛者のこ

コメント

ヘンリー・オーツさま
はじめまして

記事の紹介、どうも有り難うございます。実は貴ブログ以前からお気に入りの中に入っていました。それで一度アベカンボーの画像を拝借したことがあります。無断で転載したこと改めてお詫びいたします。ごめんなさい。
最近の自民党は「いくらなんでも」と思うような法案をためらいもなく強行採決していきます。みなさんが仰るように、これはマスコミが許すからでしょう。そこで世論のブレーキがかからないから、実は当の本人たちもどうなっていくのかわからないでやっている部分があるのではないかと疑うほどです。マスコミに生っちょろいアリバイのような記事を書かせないために、美しいニポンレジームの最終形態を広めていきましょう。せめて釘は刺しておかないととんでもないことになりそうな気がします。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます

ヘンリー様
お世話になります。SAUDADEな日々です。
記事をご紹介頂きありがとうございました。
投票日までずらして、自分たちに都合のいい法案を
ゴリ押し採決するような独裁指向の政権はウンザリです。

あちこちの反自民・公明ブログに、何者からかの
アクセス妨害がかかっていて、本当に腹が立ちます。
最近はBLOG BLUES様が特に集中的にやられています。
共産支持が広がるのが怖いのでしょう。
つまりネットの力が大いに有効だと言うことに他なりません。

萎縮せずみんなで小さな声を集めて、ストップをかけましょう!!

コメントありがとうございます!

☆ゴンさま

さっそくコメントいただきましてありがとうございます。本当にショッキングな記事ですが、まさにツボを突かれたと思います。少なくともAbEndの仲間だけでも「戦後レジュームの脱却」の恐怖を認識しておいて欲しいと願っています。早く「あんな悪夢のような時代があったね?」と笑い飛ばせるような未来を勝ち取りましょう!

☆Franciscoさま

もう毎日が綱引きのようになっていると思います。絶対に負けられません。私もオフの場で底辺から這い上がろうとしている同室の人たちに呼びかけています。もうすぐよい報告ができると思っています。

ヘンリーさんの記事はすごいですね

ヘンリーさんの記事は、自民党の嘘、でたらめ、国民洗脳法など、すごく分かりやすく目に飛び込んでくるように書いてあって素晴らしいです。毎日読みに来て、クリックします。もっと順位が上がりますように。ほかの応援しているブログとともに。
アベ政権は、国民を奴隷にして、命まで要求しています。

私は無識者です!

☆非戦さん

お褒めありがとうございます!私はややこしいことを書くのは好きではありません。ややこしそうに見えることもその本質はシンプルだと思っています。逆に今の政府は歴史の事実(例えば沖縄戦における日本軍による自決命令)を拭い去りたいがために無理だらけの「学術的調査」を試みようとしています。私は事実は事実として指摘するだけですから難しいことではありません。今のでたらめだらけの報道を捏造するのは逆に難しいと思います。

早く自由の身になって、もっと敵をぎゃふんと言わせる記事を書きたいものです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。