09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【警告】○性党は護憲を装った自公応援党!騙されてはいかんぜよ!

渋谷ハチ公前のZAKI

1.期日前投票に行って来た。



自分たちの都合で投票日を勝手に1週間遅らせたことへの抗議を込めて期日前投票に行って来た。前回の郵政選挙の時は千葉県○市から大阪府高槻市へ住民票を移した直後であったがダイレクトに投票所に持っていけば良い葉書が千葉の選管から送られて来た。ところが今回、大阪から再び東京へと住民票を移した直後で前回と同じなのだが前に書いたように「お近くの選挙管理委員会で不在者投票宣誓書・請求書を入手し、必要事項を記載の上、この葉書と同封して、高槻市選挙管理委員会へお送りください。」と書いた葉書が届き、漫画喫茶にて不在者投票宣誓書を入手し、送ったら500円以上もの切手が貼られた分厚い封書が届いた。(※手続き上、必要だということで回収された。)それを持って近所の投票所(これもネットで自在に検索できるので難なく解ったがネットに無縁な人であれば面倒なのでそこまではやらないと思う。)に行ったのだがよく解らなかったので係りの人に聞いたら、その人も解らないようで上の人に聞きに行ってようやく解ったという状態であった。時間があればもう少し追求したいところだが、どうも与党の陰謀?ではないかと勘ぐってしまう。比例区は本邦では初めてだという英文字の候補者の名前を書いた(笑)のだが英文字を縦書きに縦に書くというのはいいのですかと聞いたところ、いいとのこと。選挙区は大阪ということで分厚い封筒の中に入っていた選挙公報を見てオムライス党の新人で作曲家のような名前の人に入れた。何も悩むことなどありません。9条ネットとみどり関西も推薦している。みどり関西といえば兵庫県の県会議員である和美ちゃんです。

2.大地さんと集会をはしご。こういう時に東京はええなぁ~!



QRコードを大きく紹介

11時30分に渋谷のハチ公前で友人の大地実さん(ペンネームであり、実は実名は知らないのです。)と待ち合わせ。友人の英文字の候補者が頑張っている。後で解ったことだが髪が伸びすぎてトレードマークの変なヘアースタイルが解らなくなっていた。最近、車の中で録音したと思われる街宣用のメッセージをがんがん鳴らしている。演説もうまくなってきているようで多くの若者が耳を傾けていた。前日、12時すぎまでネットを見ていて、しかも朝番で4時に起きたため眠い。大地さんと一緒にきくちゆみさん主宰の平和省プロジェクトの勉強会に出席するために田町へ向かう。

13:00~14:50 勉強会 「国際平和協力と憲法9条 武装解除の現場から」

       講師 伊勢崎賢治さん
       著書「武装解除 -紛争屋が見た世界」を読んで
       おいてくれましたらベターです。

       講演を聴いている間に質問を書いておいてください。
       講演終了後、質問用紙を回収します。

伊勢崎賢治さんのプロフィール

東京外国語大学 大学院地域文化研究科 教授
平和構築・紛争予防講座長

伊勢崎賢治
いせざき・けんじ

東京外国語大学大学院地域文化研究科 教授(紛争予防と平和構築 講座長)。
昭和32年東京生まれ。
内戦初期のシエラレオエネを皮切りにアフリカ三カ国で10年間、開発援助に従事し、その後、東チモールで国連PKO暫定行政府の県知事を務め、再びシエラレオネへ。同じく国連PKOの幹部として武装解除を担当し内戦の終結に貢献する。

その後、アフガニスタンにおける武装解除を担当する日本政府特別代表を務める。主な著書に『東チモール県知事日記』(藤原書店)、『武装解除 紛争屋が見た世界』(講談社)など。



ほとんど半分眠りながら聞いていたのだがツボは理解したと感じた。マガジン9条伊勢崎賢治の15歳からの国際平和学にも詳しく書いてある。

続いて六本木で行われたグッドウィルユニオンの「7/22・折口ちょっとこい!ピンはねと不安定雇用に抗議する六本木緊急行動」に向かう。最初、ミッドタウンとやらに行ったのだが自滅党の桝添陣営とかが腹の立つ演説を行っていた。本人は大阪に行っていたらしく「舛添陣営の運動員、男に顔を殴られる」という事件もあったらしい。まあ、よくも白々しい嘘を言えたものである。逮捕された人の気持ちが痛いほど解る。

折口ちょっとこい!ピンはねと不安定雇用に抗議する六本木緊急行動

オムライス党の応援の人たちも多く、黄色いTシャツを着ているのだがオムライスからきているのかな?みずほちゃんがきっこちゃんの応援に気をよくして採用したのでしょうかね?六本木ヒルズ下の集会ではそのみずほちゃんや雨宮処凛さんもスピーチしたようであった。大地さんはレイバーネットの記者なのでどのような記事がアップされるか注目したい。雨宮処凛さんと言えば最近、図書館で「生きさせろ!」と「右翼と左翼はどうちがう?」を予約したばかりである。

3.○性党は当て馬?


○性党による気持ち悪い歌声隊

六本木では○性党が大々的に運動をしていた。遠くから気持ちの悪い歌声が聞こえてくる。この○性党、前回の参院選で「みどりの会議」の当て馬ともっぱらの噂であった。

当て馬とは・・http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C5%F6%A4%C6%C7%CF&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
(1)牝馬(ひんば)の発情の有無を調べるために、仮にあてがう牡馬(ぼば)。試情馬。
(2)相手の出方を探るために、仮に表面に立てる人。「―候補」
※三省堂提供「大辞林 第二版」より→goo辞書から



前回ではみどりの会議とまるで同じような政策をアピールして結果的にはみどりの会議より多くの得票を勝ち取った。普段は活動していないのに選挙となるとやたらに○性パワーを発揮する。金が潤沢にあるようですね。オムライス党ですら吹き飛びそうです。この党の黒い噂はググッてみれば(googleで検索すること)、一目瞭然です。多くの人に選挙を呼びかけるのは大事なことですがこのような怪しい党に騙される人が多いのがこの国の政治意識の現状なのです。

4.凄いぞ!HIV陣営!


川田陣営

大地さんと別れて新宿東口へ。どういうわけか英文字陣営が見あたらない。代わりではないが東京選挙区のHIV陣営が多くの人たちを集めている。ここは応援する人たちがまたすごい!なんとあの教授までが応援している!となりの女性に話しかけていたら大阪の人。なんと高石市の市議で応援で3日間上京しているとのこと。反対側にはあのイラク反戦ジャーナリストの志波玲さん。うれしいことにヘンリー・オーツを知ってくれていたので記念撮影。※ちなみにこの写真はACアダプターを購入して復活したSONYのDSC-F88という回転式のレンズを持ったデジカメで私が撮影しました。
シバレイとヘンリー・オーツ

ちなみに雑談日記によるとブログ・インフルエンスはわたしの方が上とのこと。あの可哀想な?元アナウンサーと接戦とのことだがぜひ頑張って欲しい。


5.勉強になる美爾依ちゃんの記事



美爾依ちゃんがきっこちゃんにワインを送ったとのこと。そのきっこちゃん体を悪くしているようですが無理は禁物です。今や「きっこ新聞」と「保坂新聞」は市民派にかかせない情報ですから早く回復して欲しいものです。一時は「古典派ブログ?」に傾倒していた美爾依ちゃんですが最近では過激度をますますアップされて注目度200%です。かつては私のブログが勉強になったとのことでしたが今や私が勉強する番です。「カナダde日本語: 今度こそ選挙法違反を繰り返してきた自公をぶっつぶせ!」はすごく大切なことを指摘してくれています。最後に忙しいながらもいつもユニークな記事を書かれる人類猫化計画のロキさんによるゴミ箱画像をご紹介します。

ごみ箱内閣はだいじょうぶ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非常識な判断を翻しIAEAの「調査」(やはり査察か?)を受け入れる後ろ暗い国

ブログランキング  ←広くみなさまにお読みいただき、視点を共有できますよう、クリックをお願いします。選挙に行きましょう。もはや暗殺とクーデターは他国の出来事ではなくなっています。~~~ネット環境や新聞・TV・ラジオに触れるチャンスがなかった間も、辺野古

選挙を制限する発想はオカシイぞ

 連日,自民党の苦戦が報じられているところですが,与党に対する支持は,決して地に落ちているわけではないと思います。 昨日行われた各所の地方選では,自公が強くプッシュした「群馬県知事選」を皮切りに,「狭山市長選」

森、小泉以降、安倍政権にSTOP! 与党にNO!でまともな日本に!『STOP&NO!』 で、選挙に行こう! 止められるのは国民だけ!

人気ブログランキング ←参加中! 参院選開票まであと7日です!!↓参院選の判断の為に、現政権の評価をチェックすべし!5割越え!!安倍晋三、歴史に名を残す! 森政権時以来の不支持達成!! @そして最後の手段

東京ミッドタウンについて

東京ミッドタウンと六本木のある六本木周辺をWEB散策しませんか。ショップやカフェなど東京ミッドタウンの詳しい情報はこちらのサイトで。東京ミッドタウンガイド。

安倍政権の経済政策が内包する矛盾

この選挙は利権誘導政治か民主主義政治かの選択選挙! 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。参院選まで続けます。&amp;nbsp;http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事務所費

夏草や 自公議員の 夢の跡!

wa ha ha!滅べ!7月の29日に!夏草や 自公議員の 夢の跡!君たちは 滅べ! 消えろ!藤原一族の怨念を小沢に載せて!************「朝日新聞」********http://www.asahi.com/komimi/TKY200707180182.html 中尊寺のハス、かれんに2007年07月23日 岩手県平泉町の中

シオザキシ、「光熱水費」年450円!こりゃぁ~ウソ八百円よりスゴイわ!

「無党派層は寝ていてくれればいい」 by・シンキロウ (首相在任中の2000年6月20日、衆議院選挙の選挙演説にて)ソンナ根性丸出しの作戦に自公チューは出て来ました!●asahi 2007年07月20日08時01分参院選投票所の3割、終了早める 市町村合併が影響...

消された元幹部自衛官のブログ 言論弾圧か!?

 自衛隊の組織的かつ大規模な公選法違反の疑いが明るみに出始めている。元幹部自衛官

■投票の仕方総集編 / 参議院選挙の考察 1~4

 人気blogランキング   いつも応援ありがとうございます。^^ 政府の暴挙を多くの人に伝えるために、クリックをお願いします!ヾ(_ _*)29日(日)は、遊びの予定があるんだよ!っていうかたへ今回だけは・

今回の選挙の争点をもう一度確認しよう!

改憲を争点に、と言ったのは安倍自身。 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。参院選まで続けます。&amp;nbsp;http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事務所費問題を追加しま

マスコミの偏向は今に始まったことではない

騙されるな!メディアには、賢く接しよう。 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。29日まで続けます。&amp;nbsp;http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事務所費問題を追加

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。