09 月<< 2019年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

選挙の真の争点は年金問題でも憲法問題でもない!隠された争点は米国追随か、脱米救国かだ!左も右も関係なし!

天木直人さんに会って来た!



赤羽にて天木直人氏今日は4時に起きて仕事に向かった。朝は早いが午後3時で終了。6時に地元赤羽に来られるということで新宿で少し降りて様子を見てから赤羽まで戻った。東京というところはその気になればいつでも有名人に会うことができる。

小泉・安倍改革の6年はまさに売国政策推進の6年であった。売国化を改革と呼び、疑問を感じさせることなく手品師のごとく雲に蒔く。国民はインタビューを受けると自分の意見を述べる。でもその意見というのはみのもんたが、田原総一郎が、古舘伊知郎がテレビで言っていることの受け売りでしかない。テレビでは改革の実体がアメリカへの売国化であることなど口が裂けても言わない。だから当然のこととしてテレビや新聞しか見ていない人間は日本がいつのまにかアメリカの植民地となっていることに気付いていない。今やテレビや新聞では改憲がまっとうな考えであるかの流布がなされているので、自称常識人たる人たちは安易に改憲主張に乗せられている。その前提として独立国としての日本があるのは既定の事実であり、アメリカは対等な同盟国というわけである。

天木さんは元外務官僚のエリートである。普通、エリートは常識的なことしか言わない。しかし、天木さんは違う。日本という国が独立国として機能していないことをはっきり言うのは天木さんくらいである。残念ながらオムライス党もそのことに関しては弱いと言える。リチャード・コシミズさん、ベンジャミン・フルフォードさん、副島隆彦さんなど陰謀論などと揶揄されつつもはっきりと闇世界の構図を暴く人たちが支持する所以である。1986年宇野正美によって「ユダヤが解ると世界が見えてくる」(徳間書店)が出版され、闇世界が少しだけ顔を覗かせた。しかしそれが決定的になったのは9.11であり、イラク戦争であった。

天木直人さんは常識人であるが故に、リチャード・コシミズさんのように一般的に非常識とされる事をずけずけと述べることはない。でも過去における外交の実際の場においてそれらの論旨が真実であることを知っているのだと思う。今、安倍自民党に対して小沢民主党の好感度が急浮上している。ブロガーの中にも小沢ファンは多い。今回の選挙ではおそらく民主党が圧勝するだろう。しかし、かならず政界の再編は起きる。その時、表面的には憲法が争点になるだろう。しかし真の争点は米国追随か脱米救国かである。残念ながら今の民主党は米国追随派が主流であろう。

天木さんは1947年山口県下関市のお生まれである。私には吉田松陰の愛弟子で禁門の変で討ち死にした久坂玄瑞(くさかげんずい)の生まれ変わりのように思えてならない。日本の幕末の歴史を正確に学ぶには副島隆彦さんの「属国日本史 幕末編」をおすすめする。漫画ではあるがその正しさは今後の歴史が証明することになろう。久坂玄瑞こそ長州最後の尊皇攘夷の志士だったのだ。伊藤俊輔や井上聞多など後の明治政府の元勲たちはまさにイギリス(ロスチャイルド家)に日本を売った裏切り者で、その政治的延長に安倍晋三が存在しているのだ。

多くの尊皇攘夷の志士たちがその志を遂げることなく、若い命を絶った。それらの魂が時代を超えてわたしたちに乗り移っているのかもしれない。仕事に疲れていても、明日また4時に起きなくてはならなくともこうして書く力がある。「私はあなただ、あなたは私だ」「もうすぐ夢が実現する」そう信じてまた記事をアップしたい。
●関連記事
安倍晋三は平成の井伊直弼である!
太田龍「長州の天皇征伐」~日本の<悲劇>はすべてここから始まった
夜明けは近いか???
今こそ「司馬史観」を絶つ時!

inochi2.gif
わんばらんすより頂戴しました。


天木直人&ヘンリー・オーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アベ内閣のラスト・メールマガジン

 小泉首相からスタートした首相のメールマガジンですが,昨日配信された,  安倍内閣メールマガジン(第39号 2007/07/26)は,あまりにもひどいので,私なりに添削させていただきます。(もちろん,これは風刺です。

3枚のプレートの上に暮らし、漏れた水を人が手で拭く(リーフレット『地震大国に原発はごめんだ』 )

ブログランキング  ←広くみなさまにお読みいただき、視点を共有できますよう、クリックをお願いします。選挙に行きましょう。知らない間に殺したり殺されてしまったりするのはごめんです。~~~ 柏崎刈羽原発の6号機のクレーンが折れていたということを、今朝の

自公連立政権の意味を考えよう 日本が宗教国家になる前に・・・@私は無宗教ですとは言えない時代

人気ブログランキング ← 健闘中!! 参院選開票まであと3日です!!↓現自公連立政権の評価をチェックしてから選挙に行こう!ミスリード(読者を誤った解釈に誘導するような記事や文章のこと)あるいはメディアリテ

負けアベの遠吠え

とらちゃんより負け犬の遠吠えとはよく言ったもので、安倍晋三の選挙演説は、日増しに絶叫調になっているそうだ。しかし、いくら叫んでみたところで、今の状況は変えられない。従軍慰安婦は強制じゃなかったという責任

ここからの指図・命令!芸能部だけが総動員!!

やけにこの集団のフットワークが鈍いと感じたらどうも内部にいろいろ在るようだ・・・?会長が替わる?そうだ!で、色々あるようで今回は組織内を締め上げるに精一杯らしい!で、投票率が上がると神奈川さえ????になるので雨乞いさえ始めそうだと信濃町すずめの声が・・

護憲候補者リストの最終アップデート:民主党候補の圧倒的多数(6割)は護憲派であることが判明した

今回の参議院選挙は,「改憲・護憲」をテーマにするか否かに関わらず,その問題を避けて通ることはできない.なぜなら,参議院議員には6年間という安定した任期が保障されているため,3年後に凍結解除されることになっている国会における改憲論議に,今回選出される参議院

■2007年参院選・・・投票の仕方と注意点! 

 人気blogランキング   いつも応援ありがとうございます。^^ 政府の暴挙を多くの人に伝えるために、クリックをお願いします!ヾ(_ _*)クリック29日(日)は、遊びの予定があるんだよ!っていうかたへ今

初めての国民民主主義の確立

海が連想される絵画である。今日このアンジーさんの作品を思い浮かべながら投票場に行く。そしてこのモデルになった人が愛した場所に出かけよう。こずかたのお城の草にねころびてそらにすわれし十五の心この夢と希望に溢れた啄木が働けど働けどなを我が暮らしらくにならざり

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: