07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

惨敗したのは自公だけではない!電波芸者どもも惨敗なのだ!

自民惨敗


今回の選挙は民主党が大躍進したというよりも安倍自民党に大きくNOが突きつけられたということである。空気の読めない安倍晋三は「申し訳ない結果だが、美しい国づくりの約束を果たしていきたい。厳しい、苦しい状況ではあるが、責任を果たしていくのが私に課せられた使命だと決意している」とのたまったということであるが「美しい国づくりの約束」をした人間なんて居るのだろうか?

そんな奴おれへんやろ~!

とりあえず自公が惨敗したのはうれしい。心配なことは多くあったからだ。成り行きにおいてはネットメディアに対する大弾圧があるかもしれないということも覚悟していた。

1.拉致被害者が選挙に利用されるのではないか?
2.やらせテロが起きるのではないか?
3.投票時間の短縮が悪影響とならないだろうか?
4.自公惨敗というメディアの前予想が裏目に出ないだろうか?

などがあったがとりあえず、それらは避けることができた。

昨日も書いたがまだまだ国民の多くは権威や世間の評判に頼っている。社民などが伸びず9条ネットがその存在を示すことができなかった。前回の参院選挙で「みどりの会議」が議席を獲得するどころか代表であった中村敦夫さんですら議席を失うといった事実を経験しているが故に私は今回の選挙についても最初からわりとさめていた。まだまだ多くの国民が政府のマインドコントロール化におかれたままであり、それを解くには何が必要であるかをずっと模索していた。ZAKIさんの陣営に積極的に参加せず、そっと観察していたのはあくまで客観的な目で見たかったからである。新宿などでの若者の反応を見てあまりにも反応が少ないことに正直、愕然としていたのだ。まだ答えは出ていないがひとつ言えることがある。国民をマインドコントロールしているのはテレビや新聞を通してである。昨日の番組も酷いものであった。まるで選挙などないかのような報道のありようであった。そういう意味では惨敗したのは自公だけではない。政府よいしょの電波芸者どもにも大きくNOが突きつけられたということだ。今日から何を言うのか楽しみだ。ねえ!みのさん?!「ほっとけない!」のはみのさん!あなたなのですよ!元祖、電波芸者の田原総一郎など言うに及びません。これからまともな世論を作る上でますますわたしたちネット市民の声が重要になると確信しています。虎が落ちたのはうれしいですが珠代だとかヤンキーだとかセコーだとかイッタとか馬鹿な連中が通っているのは馬鹿な国民が圧倒的に多いからです。まともな世論を作るためには既存メディアに対する批判・応援などがとても重要になります。天木さんにはぜひ3度目の正直に挑戦していただきたいと思います。


「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう: 自公大惨敗。しかし、安倍続投の見通し。
今回の結果で、まず、一番不愉快なのは、東京で丸川珠代が当選したことです。さすが日本で一番B層が多い東京です。石原慎太郎を当選させるバカが多いところですから、この結果もむべなるかな、です。



名無しさん@3周年:2007/07/30(月) 00:31:15 ID:gJY5aeDp
丸川受かっちゃったな。絶対落ちたかったろうな。
これだけマズイことが発覚し、ただでさえ全国の自民党候補に悪影響を与え、保坂を蹴落として、そして自分は受かってしまった。
これから6年間もの長い間、針のムシロに座らされ、国民からも自民党からも白い目で見られ、勿論野党からの攻撃対象でもあり続ける。堀江のときは小泉は「選挙民は彼を落としたんですよ」とヌケヌケと言ったが、丸川は受かってしまった。
もう逃げ場はない。6年も。

名無しさん@3周年:2007/07/30(月) 06:16:16 ID:dpOjkr+E
本気最悪。
何であんな馬鹿女が当選?
あんな奴が政治家って……日本も終わったな。
お涙頂戴劇も馬鹿らしくて笑える。
不正とか発覚して辞任すりゃいい。




朝ズバッでのたまった。「(自民党の惨敗は)まるで想定していなかったことです。

無茶言うたらいかんわ~(笑)


ベトナム反戦運動などで知られる作家で市民運動家の小田実(おだ・まこと)さんがお亡くなりになられた。75歳だった。この国の行く末を案じ、死ぬに死ねないお気持ちであったのではないだろうか?

憲法はわれわれが必ず護ります!

どうぞゆっくりおやすみください!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実現したい理想を一つに絞り、しっかりイメージする

参議院選挙が終わりました。新たな国会運営で、日本が素晴らしい国となるように舵取りしてください。「国民の気構え」日本の将来 冷静に見つめる時

[くらし-政治-社会][つぶやき]選挙結果

   昨日はあまりに疲れて眠ってしまったので、さっきネットで検索し て出てきたニュースサイト・関係記事を見た。 参院選2007 読売オンラインより わかりやすいです。 http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/  民主党強いなぁ~。 ブログ版 ヘンリー・オー

参院選が終わって……

今回の参院選で、私は比例区はどこ(誰)に投票しようかと、随分と頭を悩ませた。本来ならば、長らく支持し続けている日本共産党に一票を投じるところなのだが、今回はもう一つの選択肢として候補に挙げていた天木直人氏に投票した。氏の所属する9条ネットについてはいろい

KY安倍大惨敗会見(YouTube動画)

今宵の月は満月なり。静かな夜空ににっこり笑う美しい月。雲ひとつない澄んだ夜空にくっきりと浮かぶ月。まるで、民主党の大勝利を祝ってくれているようだ。美しい国で美しい月を見ながら飲む美酒はさぞ美

「基本路線については多くの国民のみなさまに理解していただいている」だとさ!┐('~`;)┌

首相、改憲実現に固執 「基本路線、国民は理解」(asahi.com)と言うニュースを引用するまでもなく、昨夜の安倍晋三の記者会見には大笑いしちゃいました。はぁ?なに言っちゃってんの?理解なんか誰もしてねぇーーよ。独りよがり、オナニーショーなんか...

参議院議員選挙:自民党、歴史的大敗~安倍首相は辞任すべきである!

安倍政権発足初めての大型国政選挙となった第21回参議院議員選挙は、自民党は選挙区、比例代表区ともに不振、公明党も改選議席を維持できず、大幅に議席を減らしました。自民党は、歴史的大敗を喫した結果となりました。有権者

「猫の教室」開講です。初回「参院選、我かく戦えり」

おはようございます。「猫の教室」、非常勤臨時代理講師補佐手伝いの、眠り猫です。 ここは、一応私が管理していますが、私が教員と言うわけではありません。時には今までの「平和のために小さな声を集めよう」的な記事を、ジャンルを国際問題にまで広げて書きますが。新

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: