07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自エンド・ブロガーのみなさまへ!快適なネット閲覧を呼びかけましょう!

You Won
少し前のお昼に珍しくカツ丼を食べた。普段は肉はほとんど食べないが別に厳格なベジタリアンという訳ではない。また石垣島へ行ったZAKIさんや、今アメリカに居る石橋上人とすき焼きを食べたいと願っている。Jeekさんが津島理論ということを書いているがまだ読んでいない。まあアーユル・ヴェーダ的なものであると推測している。カツ丼を食べていてふと思ったのは肉食こそが現代的な病気の原因ではないかということです。唐突に感じる人も多いかもしれません。これは実は「闇権力」と密接に関係することです。現代の資本主義においては需要を無理矢理つくっている場面がもの凄く多いのです。戦争なんてその最たるものだと思います。劣化ウラン弾なんて原子力発電による廃棄物で作るのですからそりゃー儲かるのでしょう。それでアメリカはイラクでいろんな物を破壊しておいてそれら破壊した建物や橋の復興を受注しているわけですからもう笑いが止まらないほど儲かるのでしょう。何故、アーユルヴェーダという本物の予防医学が広まらないのか?おそらくそれが広まることで困る既得権をもった業界がそれを阻んでいるのでしょう。一時は岐阜県がアーユルヴェーダに注目していましたが未だ一向に普及する気配がありません。

もう12年以上も前から「切れない電球は開発されているのではないか?」と思っていました。天井の高いところにある電球などは切れない電球が使われているのではないかと思っています。どうも最近パソコンの調子がおかしく、しょっちゅうアメリカのサイトが勝手に立ち上がって音楽が鳴ったりします。スパイウェア対策にはSpypodで対策しているのですが有効に効きません。ちょっと前にシマンテックが変な押し売りをしようとしていたのですがそれからどうもおかしいのです。システムの復元もやったのですがまた復活しています。私はウィルスを作っているのは多分にシマンテックなどのウィルス対策ソフトメーカーではないかと想像しています。最近はそれらのソフトを常駐させるとまともなネット閲覧ができないようにさえなっているので言論統制したい政府の機関が関係?しているのではないかと推測しています。まあ普通のパソコン初心者はウィルスに脅かされて異常に重い状態でネット閲覧しているのは間違いないと思います。私がお世話になっている大地実さんにはロハでパソコンをお教えしているのですが、そのノートは最初、立ち上がるのに30分ほどかかっていました。しかもいろんなブログを見るに際してシマンテックのノートンがいろいろうるさい警告を発します。私はDOSの時代にはノートンを極めて学際的な会社だと思っていましたが、どうも今はみかじめ料を暴力的に要求するホニャララに限りなく近いのではないかと思っています。マイクロソフトなんてのも実は非常にいかがわしい会社でパソコンの中級以上の人たちの間では極めて不評なのです。私の知人である鐸木能光さんの著書に「パソコンは買ったまま使うな!」という本があります。ちょっと表現が変でタンスにいれておけという意味ではありません。つまりマイクロソフトの初期設定のままで使ってはいけないという意味です。特に大切なことはファイルの拡張子を必ず表示させることとOutloolExpressなどという使っている人間はものすごく多いのですが「悪魔のメールソフト」とも言われるメーラーにおいてHTML形式で送信しないように設定しなければなりません。そのあたりのことは私が4年ほど前に書いた「パソコン初心者を卒業するためのいくつかのポイント」をプリントした上で読んでください。いつでも質問にも応じさせていただきます。

上で書いた変な症状はSpywareではなくAdwareというものであることが解りました。Livedoorの地図を見ても本来Livedoorと書かれた広告が表示される場所にいきなりCongulatulaition!などと表示されていたのです。それでアメリカのフリーソフトであるAd-Aware 2007というのを使ってスキャン→削除することによって見事に解決しました。

また最近、ウィンドウズを高速化するフリーソフトのWin高速化PCを試しました。ぜひ使ってみてください。

※必見情報!ウイルス検知ソフトの常駐には問題がありすぎる


Win高速化PC

命おとすな!自公おとせ!
私の大好きな「わんばらんす」さんより つづいてきっこちゃん作成バナー

自民党なんかに入れちゃダメ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「テロ特措法・海自インド洋GS、油の仕入先はバーレーンだった」関連、10月6日の愛川欽也パックインMP3でも放送しておきます。

 元の放送は、 愛川欽也パックイン・ジャーナル、臨時国会を見よう(00:46:3

アーユルヴェーダ スクール

アーユルヴェーダのサロンとスクールについて。インドやスリランカの伝統医学を基にしたアーユルベーダ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。