09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

911でBBCは7号ビル崩壊の前に崩壊を伝えてしまった!悪いことはできないものです!(笑)

1.自炊がいい!



弁当胚芽米+黒米のおにぎりのおかげで体の調子がよくなってきた。おかずはせいぜい2品とおつけものだけだが、満足感が一杯で体が喜んでいる。グルメなんてものは身土不二を無視した自然法則に反するものだと思う。白米は大切な栄養分を落としてしまっているのでおかずをいろいろ取らないと栄養不足になるのだ。

高知の女性から近く外国に引越すので調理器具を差し上げますというありがたいメールが来た。その中には土鍋や卓上コンロもあったのでゲストと鍋が楽しめる。大地さん!楽しみにしとってや~!

2.日曜日のお散歩


Dsc00474.jpg Dsc00477.jpg

日曜日には朝から元気だったので近所を散歩した。歩いて5分くらいの所に徳川吉宗が作った飛鳥山公園がある。東京では有名な桜の名所と言うこと。今で言えば郊外のディズニーランドのようなものだったらしい。今年は自立支援センターで禁酒していて隅田公園の桜は見たが、来年こそは存分に楽しみたい。

Dsc00481.jpg toden.jpg

午後には図書館に行って本とCDを借りた。近くに旧古河庭園があり、ビールを飲みながら庭を見ようと思ったが雲っていたので辞めた。石橋上人に電話をしたらニューヨークから戻られたようでさっそくお伺いすることになった。荒川線で3駅目なのですぐに着いた。私のブログで「すき焼きを食べたい」と書いてあったのを読んで頂いていたこともあってすき焼きパーティーをすることになった。何でも書いて見るもんやねぇ~!※ここまで携帯で書きました。やはりちょっとぎこちない文章です。

3.911の4コマ漫画


すき焼きを準備している間にベンジャミン・フルフォードさんのDVD「9.11 六年目の真実」を見ることを奨められました。ほとんどの内容は知っていたのですが7号ビル(ソロモンブラザーズビル)の崩壊をBBCが実際の崩壊前に伝えていたという事実を示す映像が最近発表されたということです。アメリカ政府から届いた脚本を読むのが早すぎたのです。悪いことはできないものです。

DSC00485.jpg
5:08分 既に4:57分に崩壊を伝えているのですがバックにはまだ存在しています。

Dsc00490.jpg
女性アナウンサーが必死で崩壊を伝えていますがまだ存在しています。

Dsc00491.jpg
誰かが気づきバックにモザイクを入れている!

Dsc00492.jpg
「回線が切れました!」なんてことを伝えて誤魔化している。

天木直人さんのブログのサイド部分にベンジャミンさんのDVDの買い方について説明があります。確認した情報ではありませんがベンジャミンさんの銀行口座が凍結されて困っているということです。そこまでやるか!?

ベンジャミン・フルフォードさんからのお知らせです。


September 10, 2007
新たに証拠続出、9.11偽テロの6年目の真実DVD9.11は偽テロであるとわかっていても、誰がなんの目的のためにやったか?という疑問を持つ方、また9.11が未だに本当のテロだと信じている方にも、是非みていただきたい最新証拠映像、解説付きのDVDをつくりました。

最新の9.11の証拠映像(BBC放送が、ビル崩壊前に崩壊したと報道したでっちあげ証拠映像含む)と、過去の偽テロの歴史と、秘密結社の秘密会議の特別映像などが入っています。
多くの方に見ていただき、真実を知っていただき、目を覚ましていただきたいです。


商品名:「9.11六年目の真実」DVD
    
販売価格:2000円(送料込み)

※尚、いただいた代金はベンジャミンフルフォードの活動費用(取材費用、今後よりコンテンツの高いサイトを作るための費用)に充てさせていただきます。

購入方法:下記宛に振り込みが完了したら、振込み完了日時、氏名、住所、連絡先を明記の上、

メール(benjaminoffice88@gmail.com)にてお申し込み下さい。

振込先:三菱東京UFJ銀行
高円寺支店
普0724149
ベンジアミン フルフォード

※名義人は“ベンジアミン フルフォード”となっており
“ベンジャミン”ではございません。

振込みの確認が取れ次第、順次発送いたします。

お問い合わせ: ベンジャミンフルフォード事務所
 (benjaminoffice88@gmail.com)

古歩道ベンジャミン



またまたヘビーな本を教えていただきました。早く読みたいものです。図書館に注文しよう!

A039.jpg

日本のいちばん醜い日
  8・15宮城事件は偽装クーデターだった


鬼塚英昭 著

「日本のいちばん長い日」は、「日本のいちばん醜い日」だった! 1945年(昭和20年)8月14日から15日の二日間に発生した「8・15宮城事件」、世にいう「日本のいちばん長い日」――徹底抗戦を叫ぶ陸軍少壮将校たちが昭和天皇の玉音盤の奪取を謀って皇居を占拠したとされるクーデターで、森赳近衛師団長が惨殺される。この惨殺はなぜ決行されたのか? いつ、どこで殺害されたのか? 遺体はどう処理されたのか? 膨大な史料と格闘しながら真相を追っていくうちに著者は、この事件が巧妙なシナリオにのっとった偽装クーデターであることを発見、さらに歴史の暗部をさぐるうちに、ついには皇族・財閥・軍部が結託した支配構造の深層にたどりつく。この日本という国に依然として残る巨大な「タブー」に敢然として挑戦する「危険な昭和史ノンフィクション」の登場! 日本図書館協会選定図書

7月23日発売 定価:2940円(税込)
ISBNコード:978-4-88086-215-6

成甲書房の本はなかなかヘビーです!

命おとすな!自公おとせ!
私の大好きな「わんばらんす」さんより つづいてきっこちゃん作成バナー

自民党なんかに入れちゃダメ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新テロ特措法は廃案を!でもって衆議院解散総選挙になれば日本の夜明けは近いぞ!各々方!

●民主党 2007/10/17情報隠し、ミスの連続にシビリアンコントロールの危機を指摘 山岡国対委員長山岡賢次国会対策委員長は17日午前の記者会見で、冒頭、海上自衛隊補給艦「とわだ」がインド洋で給油活動中の「航泊日誌」を、定められた保存期間内にもかかわらず誤っ....

[911の真実]BBCはWTC7が崩壊する26分も前に「崩壊した!」と報道していた

2001年9月11日にアメリカで起きたことが、巧妙に計画された「陰謀(Inside Job)」だったことを証明する事実が、またひとつ明らかになった。なんとBBC Worodは、WTC7が実際に倒壊する20数分も前に、「倒壊しました!」と断定的に報道していたという。そのニュース映像が最近

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。