09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の書き初め

1.健康について思うこと


Image004.jpg Image005.jpg


っと今日の朝は7分粥となって、しかもおせちが付いてきた。消化力も回復して来てこの間の食事は100%、完食している。ここの食事は塩味もきちんとついているし、おいしい。欲を言うと朝は梅干しと漬け物が欲しいところだ。

ところで今回の入院で嫌というほど知らされたことは、人間はそれなりに健康に気を使っていても歳とともに多くの毒素を溜め込んでいるということだ。私は瞑想でそれなりにストレス解消を図ってきましたが、日常のストレスやアルコールで毒素も溜め込んでいたということです。おまけに風呂に長く浸かれず(カラスの行水)、運動もほとんどしないので毒素を溜め込んでいたのでしょう。それが鍼治療で一気に出てきたのだと思います。

毒素というのは何も食べ物の未消化からだけではないようで、過去の悪い行いも毒素になっているようで、それが解消される時には夢でうなされ、びっしょり汗をかき、それで解消されるようです。昨夜も3回ほどうなされましたが、今朝はわりとすっきりしています。これで余生が伸びたように感じています。船井会長が言われるように何事も必要・必然だと思っていますので貴重な経験ができたと感謝しています。

今年は独立党を飛躍的に拡大させるという大事な役割を担っていると感じていますのでとにかく健康第一で生活を律して行こうと思います。

今日は久しぶりに近所を散歩しようと思っています。明日の初詣にはぜひ行きたいのですが明日の午前中の退院ということは難しいかもしれません。29日に入院した際に約1週間という予定(資本主義的に言えば売り上げ予算)を組まれていますので早くても4日までは拘束されると思います。リチャードが言うように温泉でも入っている方がよほど効果的だと思うのですが入院した限りしかたがないと思います。

今年は経済的にも大きな試練があるように思います。独立党のメンバーが元気で生き残れるような経済的な活動をぜひみんなで模索したいと思っています。みんなで知恵を出しあいましょう。よろしくお願いします。

2.ヘンリー流お笑い



ここではテレビを見るのに一枚1000円(10時間50分)のテレビカードを買わないといけない。ワンセグを持っているので馬鹿馬鹿しくて買う気にならないのでほとんど見ていない。ちょうどNHKの紅白歌合戦をやっている時には「よゐこ濱口優」の「獲ったどぉ~!」をやっていたので長時間見た。やらせ丸出しではあるが濱口優というのは天性のコメディアンだと思うのでけっこう好きだ。天性のコメディアンということで亡き植木等さんのことを思い出してYouTubeで検索してみたら、なんと加藤茶との競演があったのでご紹介したい。



東京の番組では吉本漫才とか吉本新喜劇がまだまだ少ないのが現状です。ここでピ~ンと閃いて検索してみたら、「ヨシモト∞(無限大) -吉本興業お笑い芸人総出演!365日毎日ライブ!! 動画配信中!」というサイトがありました。私の考えることくらい、プロとしては当然考えていたのです。

3.独立党マニフェスト(1)公開されました!



去年の12月8日の独立党名古屋講演で発表されたマニフェストが独立党のブログで発表されましたので、ここでも引用させていただきます。
 
独立党マニフェスト

◆郵政国有化

小泉政権下でなされた郵政民営化は、日本国民の個人資産350兆円を、アメリカ政府が垂れ流す財政赤字の補填、さらにはイラク戦争の戦費に流用するために導入されたものである。よってこれを再度国有化する。同様に旧来郵政が担っていた簡易保険制度も堅持し、(日本人の生活設計を投機対象としか見ない)ユダヤ保険産業の流入を阻止する。

◆三角合併凍結

安倍政権下で施行された三角合併は、日本人株主を騙し、ドル崩壊によって無価値となることが決まっているアメリカ株との交換を促す悪質な詐欺である。これを凍結し、日本国資産の対米流出を防ぐ。

◆ホワイトカラー・エグゼンプション法案廃案

福田政権下において未だくすぶっているホワイトカラー・エグゼンプション法案は、日本国民の生活を根底から損なうものである。株主、すなわち外国人投資家を儲けさせるだけ儲けさせる一方、日本人の総奴隷化を意味するこの法案を廃案に追い込む。日本の企業文化において、会社は株主ではなく、まず従業員のために存在するものである。


◆社会保険庁(健康保険、年金)の堅持

社保庁に問題が山積しているのは衆目の一致するところである。だがそれは、日本が誇る国民皆保険制度をユダヤに潰させる口実にはならない。現在進められている社保庁解体を断固阻止する。日本を、高額保険未加入者はまともな治療もせず路上に放り出す、アメリカのような社会にしてはいけない。

◆米国債100兆円の回収

為替介入を名目に買われた米国債100兆円。国民1人につき100万円に相当するこの紛れも無い血税は、その大半が何ら正義の無いイラクでの殺戮に注ぎ込まれた。このカネをたとえ僅かでも回収しなくてはいけない。また、返ってこないにしても、このような愚かな税運用をした人間を許してはいけない。この政策に関与した行政担当者を、例外なく厳罰に処さなくてはいけない。

以下、(2)に続く


4.FC2ブロガーのみなさまへ!



最近、管理画面が変わってから使いにくくてしかたがありません。毎回ログインに失敗してくれます。投稿フォームから直接書くのはおろか編集すらもままなりません。私はもっぱらQXエディタで入力して投稿フォームにコピペし、強調、引用、リンクなどを投稿フォームでやっていたのですが今の状態では不可能です。そこでHTMLエディタをおすすめします。いろいろありますが初心者でも簡単に使えて使い勝手が良いのがHeTeMuLuCreatorです。タグの挿入が簡単にできます。それからクリップボードソフトのQTClipも強力なツールです。ぜひおすすめします。写真はQTClipを使ってリンクを挿入している場面です。

hetemulu.jpg

5.憲法ポジマップを修正しました!



去年の5月に作成した憲法ポジマップですが今の情勢に合わせて一部修正しました。変更した点は・・・


  • 特措法が憲法違反の特嘘法であること
  • 福祉関連法が既に骨抜きになっていること
  • 労働基準法も同じく骨抜きになっていること
  • 電子投票がインチキ選挙を狙ったものであること



以上です。悪党、自民党の基本は全く変わっていないくせに白々しくも福田の年頭所感は、「今年を生活者・消費者が主役となる社会へ転換していくスタートの年とする」と宣言したことの大嘘を告発しました。

現在、ドメイン費用を納められていない為にhenrry.netは休止状態になっていてせっかく紹介していただいた方の画面では見ることができない状態になっていることをお許しください。5日に950円を振り込めば元の状態に戻りますのでお待ちください。

http://homepage2.nifty.com/world_underground/top.html

すばらしいページです。独立党の人なら誰の作品か解ると思う。私もマックが欲しいです。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。