09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



お知らせ

院騒ぎで入金できず休止状態になっていたhenrry.netですが本日入金をし、たった今、復旧しました。

oneesan.jpgサラ金の宣伝のようなお姉さんとはおさらばです。また復旧に伴いまして本来のメアドoates@henrry.netも復旧しました。いろいろとご迷惑おかけしたことを深くお詫びします。昼食を食べてお腹もこなれましたのでそろそろ部屋に戻ることにします。都電荒川線で5つ目ですので楽に帰ることができます。

今日はとげぬき地蔵のお祭りとかでお年寄りで満員で座ることもできませんでしたが、ただいま部屋に付きました。おととい掃除していますので落ち着きます。今日は見回りの看護婦さんの懐中電灯に恐怖を感じることなく寝ることができます。入院していて恐怖を感じるってなんやねん?あそこはソーカと違って普通の病院を装っているようで職員さんの大半も知らないようでした。

リチャードはじめ独立党のみなさんお騒がせしました。マイミクのみなさん とりわけ海外からはげましていただいたすーさん、みにちゃんありがとうございました。とらちゃんもありがとう!馬鹿なことを書かずにすみました。お返事を書きたいのですがメアドが解りません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK『核クライシス』と映画『太陽を盗んだ男』 その1

       パキスタン・ブット氏暗殺で核拡散の危険が増した ■07年末の衝撃は、なんといってもブット氏の暗殺だった。 パキスタンは核保有国である。 社会の混迷の中で、いわゆるテロリストが核を手にする危険

NHK『核クライシス』と映画『太陽を盗んだ男』 その2

  映画『太陽を盗んだ男』のラストシーン。 風船ガムを膨らませながら東京の雑踏の中をさまよい歩く 中学の理科教師・城戸誠(沢田研二)。 手製の原爆を入れたバッグを持っている。 バッグからは、時限装置のカチカチ

NHK『核クライシス』と映画『太陽を盗んだ男』 その3

       NHKスペシャル『核クライシス』第1集より         地表爆発で降り注ぐ強い放射線 ■前回、核爆弾の地表爆発による「熱線」と「衝撃波」の影響を見てきたが、今回は「放射線」についての実

米大統領選、オバマ氏がアイオワを制す

■先日3日、全米のトップを切って行われた、アイオワ州の約1800カ所ある地区党員集会(コーカス)で、オバマ氏が民主党を制した。 ■得票率は37.58%。 2位はエドワーズ氏、クリントン氏は3位と出遅れた。 う~

2008年ブログ初め

元日に初詣に行きましたらネ、お坊さんが二人、向こうから歩いて来て。 これがホントの、和尚がツー!って、もう大変なんすからァ。 カラダだけは大事にしてくださいよォ。 昭和の爆笑王こと林家三平の、これは、新春定番ギャグ。 みなさま、新年あけまして、おめ...

杉並区立和田中の裏話:これでも支持しますか?

え??なんで和田中なの?!今日の話題は当然「秋山!」でしょう!でもkimeraは違います!美味しいネタを暴露します!今年最大のココだけのネタです。え?秋山はって?それは「とらchan」のとこに行って下さい!日本で一番詳しいはずです。 ***************まずこの記事?...

偽装食品のブランド「吉兆」女将が社長に+「社会保障に関する国民会議」トヨタの奥田のジイサンほか、・・・

● 日 テ レ 小正月の伝統行事「焼け八幡」宮城・加美町<1/13 12:38> 宮城・加美町の柳沢地区に古くから伝わる小正月の伝統行事「焼け八幡」が、12日夜から13日朝にかけて行われた。「焼け八幡」は、600年前から伝わるとされる小正月の伝統行事で、県の無?...

1月20日「市民連帯」j創立総会

 二大政党制などというマスコミの世論誘導で、あたかも世の中には自民党と民主党の二

コメント

あけましておめでとう御座います

入院先から一時外出してまで、靖国神社まで出掛けるとは! その成果はあったようですね。 なお、私は、一度も靖国に行ったことがないです。
早く、全快されますように!!

無事退院できてよかったですね♪
とにかく食事はコンビニで済ませないで、めんどうでも自分で栄養のあるものを作って食べてくださいね。お酒も飲みすぎないように>私もだけど(笑)。

身の危険を感じていました!

☆美爾依さん
頼みもしないのに○一協会の経営の病院に入院したことをウェブ上で大騒ぎしてくれたおかげでずっと身の危険を感じていました。昨日はさすがに安心してぐっすり眠りました。しかし私を批判しているつもりなのにピントのずれた恥ずかしいことを書いているって自覚がないのでしょうね。ほんと馬鹿まるだし!まるでガキそのものです。落ち着いたら検索エンジン対策ばっちりやりましょう!

☆プー太郎さん
立命館大学の国際平和ミュージアムは必見ですよ。ぜひご覧ください。

よかった!

ご退院おめでとうございます。
そういや、〇1教会で思い出したんですが、毎年ナースやドクがたくさんヤップに来るんですよ。数年前まではクリニック船も持ってて、眼科、耳鼻科、歯科など、こっちに無い科目なんで無料だし、みんなぞろぞろ行きました。船が無くなってからは、彼らは安宿に合宿してますが、毎夕方のコーラスがすごいです。
こっちに来るのはみな韓国系ですが、日本にも彼ら経営の病院があるんですね。

アマゾンの詐欺を見つけました!

アマゾン詐欺を発見!
*年次改革要望書について書かれている『拒否できない日本』(文春新書、関岡英之)を1年以上も意図的に売らなかった実績を持つアマゾンが、再び詐欺を働いた。今度は、【千島学説阻止】を狙いとしている。新書で¥2000+税で買える本なのに、何と中古本で¥4799以上の価格としている。これを詐欺と言わずして何と言うのか?
*以下、2つのURLを比べてみて欲しい。
【出版社サイト】ISBN4-88503-008-0 C0047 \2000E
【千島学説入門 生命発生からガン治療まで 忰山紀一 著】¥2000+税
http://www.jiyusha.co.jp/mokrok/books/008-0.html
【アマゾン詐欺サイト】
【千島学説入門―生命発生からガン治療まで (単行本)】¥4799 ~ ¥5700(*中古)
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4885030080/ref=dp_olp_2/250-9966808-5369825

はじめまして!

こんばんは、はじめましてです。
ヘンリーさんのブログを見て思わず目からウロコの思いになりました!
自分は一昨年まで某宗教政党の支持者でした・・・(自分も入院するのが怖くなってきました^^;)
政治もまだすべての事がよくわからず、ブログも不定期でやってますがまだまだ未熟です・・・
ふつつか者ですが、陰ながらヘンリーさんを応援していきますのでよろしくお願いします。
体調にはくれぐれも気をつけて下さい。失礼しました。

ヘンリーさん
退院、おめでとうございます!!
良かったです。先日の池袋学習会の折りには、
それぞれに、ヘンリーさんのことを心配されていました。
どうぞ、ご無理のないようお元気でお過ごし下さい。
ささやかな祈りを送ります。
さくら

ありがとうございます!

みなさんとりわけsuyapさん、さくらさんコメント本当にありがとうございます。今日から入院代わりのつもりで親しいブロガーが女将の湯河原の旅館に3連泊してきます。素泊まりなので食事はないですがお粥をコンビニで買って持ちこもうと思っています。リチャード御大はじめ独立党のみなさまには本当にお世話になりました。深く、深く感謝しております。さくらさんには精神世界のことをじっくりお教え願いたいものです。ぜひその機会をお与えください。よろしくお願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

