07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

きた区を【不愉快】にさせるポスターをごらんあれ!

にこの先生にうらみがあるわけではないのですが、このポスターはわたしの近くにはいやというほど貼られていまして毎日そのご尊顔を拝するたびにいや~な気持ちになるのであります。「未来に責任をもつ」という無責任なポスターがよほど不評だったのでしょうか。政治家先生のポスターにしては珍しい多種のパターンとなっていまして、なかなかどうして今風のセンスの良さに感心するとともに、その甘いオブラートで包まれたご尊顔の奥に爬虫類人を想像してしまい、体中が鳥肌になるのであります。ハイ。なんでもありの昨今のこと、まさか道路特定財源から出ているのではないでしょうね?

”小さな不祥事から大きな侵略戦争まで、その気でやる男” 太田あきひろの【不愉快な】ポスター紹介


http://www.akihiro-ohta.com/poster/index.htmlより

oota.jpg


太田昭宏 - Wikipediaより

不祥事



[編集] 選挙時の燃料費不正請求
2005年の第44回衆議院議員総選挙にて、太田が選挙カーの給油量を実際より多く申請し、東京都選挙管理委員会から燃料代を不正に受け取っていたことが発覚した。

太田は、2005年8月30日-9月10日の間に「毎日同量の61.25リットルを足立区内の給油所で給油した」と申請していた。選挙カーの燃料代は一台に限り8万8200円まで公費負担となるため、東京都選挙管理委員会は太田に対し燃料費の代金を支給した。しかし、2007年10月に調査したところ不正請求だったことが判明し、11月に東京都選挙管理委員会に全額返金した。

その後、東京都選挙管理委員会に対し朝日新聞社が情報公開請求を行ったためこの事実が明るみになり、2008年1月13日の『朝日新聞』に掲載された。翌日には『讀賣新聞』など主要各紙もこの不正を報じるなど批判が相次ぎ、太田は2008年1月14日付で謝罪した。しかし、党代表の辞任や議員辞職する意向はないとしている。なお、不正請求の手法については「伴走車両の分も合わせて請求していた」と太田事務所は説明している。

しかし不幸中の幸いかこの問題はインターネットや一部新聞で報じられたがテレビでは同時期に民主党小沢一郎代表の投票棄権、途中退席問題を大々的に取り上げたためこの話題が出ることはなかった



私は根が馬鹿正直で苦手なのですが、悪党だったらやりそうなことを予想してみました。

●たとえば自転車屋さんだったら~不正駐輪車を区から提供させて大特価で販売。亜細亜の国にも輸出します。
●たとえば花屋さんだったら~ソーカ職員から個人情報を仕入れてターゲットの誕生日にフラワー攻勢をかけます。
●たとえば大工さんだったら~公務員住宅を底値で買い取り、内装を新たにして売ります。低所得者でも石原銀行から特別融資OK!
●たとえばパン屋さんだったら~フッ素入りのおいしいパンを販売してソン先生マンセー人間を大量養成します。
●たとえばお医者さんだったら~生活保護者大歓迎。薬を一杯サービスします。派遣会社からお姉ちゃんを雇い、ヘルパーとしてこき使います。
●たとえば板前さんだったら~某ソーカ外食チェーンから仕入れ、新鮮な食材を使い、朝も昼もアルバイトをこき使って提供します。

やはり立派なことを過去にされているようでございます。しかしどこから61.25リットルなんて数字が出てきたのでしょかね?88,200円って石油高騰の現在でも1日で使えますかね?

5Km/lの車で1時間で50Km移動し、それを10時間つづけたとして(公職選挙法違反かな?)一日100リットル。リッター150円としても15,000円にしかなりません。

なんとこの先生の「読書録」に雨宮処凛の「オールニートニッポン」とか「年収300万円時代を生き抜く経済学」入っているけど本当にお読みになっているのでしょうか?

【おまけ】※3月7日7:15
StyleFM - 女性のための放送局をベンジャミン・フルフォードさんのブログで知って対談の動画を見ているのですがイーモバイルでは途切れがちになるので下からダウンロードしてから見ようと思います。
リンクのところで右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。

http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/viproom/16_1.wmv
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/viproom/16_2.wmv
ベンジャミンはよく泣きます。わたしもよく似ているのでとても共感を感じます。

・船井幸雄氏(わたしはかつて「ユキちゃんマン」とお呼びしておりました。)との対談
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/viproom/7_1.wmv
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/viproom/7_2.wmv

・船井幸雄&副島隆彦
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/viproom/5_1.wmv

http://124.37.30.50/VOD/program/viproom/5_1.wmv

↑途中でphpというプログラムが絡んでいるため、純粋な動画ファイルをDLすることができませんでした。それでも余計な画像が表示されないので途切れることはなくなりました。
  • このエントリーのカテゴリ : ぼやき

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: