07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

ややこしい問題の影にはD爺の臭いがプンプン!ハリハリ鍋、食べたいナァ~!

harihari.jpg

近の事件や問題はなにひとつ真相が解明されない。しかし、インターネットのおかげで真相を想像できる指摘はわりと容易に見つかる。

「捕鯨問題」というのも怪しさたっぷりの臭いがしていたところ、人類猫化計画のロキさんのところで興味深いコメントを発見した。

反捕鯨国も元は捕鯨大国より
鯨の頭数激減の原因を作った張本人たちが反捕鯨を訴えていると言う矛盾に早く気づくべきです。しかも、現在の反捕鯨国のほとんどは鯨を食用としてではなく「鯨油」を取るために行われていた。その捕鯨方法も「シロナガスクジラ換算方式」で捕鯨オリンピックと呼ばれる競争的なものだったということを忘れてはいけません。
反捕鯨国は、単に捕鯨国の食料需給を掌握したいがために反捕鯨を訴えて、活動家を利用しているのです。


たしはきくちゆみさんと同じく反米ではなく、アメリカ人大好き人間です。やはり音楽の影響が大きいと思います。1970年代に既にミュージシャンの間でも「捕鯨反対」を歌で訴えていました。Crosby Stills & Nashなんかもそういう歌を唄っていました。でも最近の「捕鯨反対」の運動はどうも異常だと感じていました。上の短いコメントを見てから「捕鯨問題」でググったら次のようなページを見つけました。

アメリカが日本に捕鯨をさせない本当の理由より
もし、日本人が世界中の公海から自由に鯨を獲ってこれを食せば、日本の食肉の自給率は飛躍的に向上する。事実、戦後の食糧難の時代には、日本の遠洋捕鯨船団は、世界の「七つの海」を股にかけて鯨を獲りまくり、貴重な動物性蛋白質を日本人に供給していたのである。これを、なんのかんのと言いがかりをつけ、禁止することによって、日本人の食肉に関して、アメリカ産の牛肉に依存しなければならいないように無理やりに持って行くための外堀を埋める作業が、「捕鯨禁止」政策なのである。


が高等動物だから云々などというのは単なる「こじつけ」だったのですね。だいたい「アジア人」をイエローモンキーとしか思っていない白人が鯨のことを心配するわけがないです。子供の頃に食べていた「ハリハリ鍋」を食べたいものです。最近「温暖化!温暖化!」とうるさく、あの森山真弓のばばあ(元法務大臣:共謀罪の件で傍聴した時に議長だった)が「オイルショック時のように、テレビを自粛するぐらいのことはやるべきだ」と提案したそうであるが捕鯨問題と同じくみえみえである。だいたいイラク戦争を平気で肯定したような人間の屑どもが地球のことや鯨のことを本気で心配するわけがないのだ。

BenjaminFulford: 温暖化は原子炉利権のためのプロパガンダか?

副島隆彦先生によると、温暖化はフリーメイソンが中国に原子炉を500機売るための目的だそうです。実際にタダ同然でできるエネルギー技術はたくさんあるのだから。本当にアルゴアが環境のことを考えるなら、封印されているエネルギーの導入を積極的に訴えるべきである。

結局アルゴアは英米の秘密結社の派閥の一人にすぎない。テロ戦争は石油利権のプロパガンダのため、温暖化は原子炉利権のプロパガンダのためということだ。


た陰謀論と言われそうであるが、一見ややこしく怪しい問題の背景にはD爺の臭いがプンプンするのです。まえまえからおつむの程度を疑っていたお方(こんなブログが人気ブログというのはおつむの程度が低い人間が多いことの現れです。)はこんな風に書かれています。

捕鯨については・・・どう書いたらいいのやら・・正直お○は悩みます。

別に日本にとって捕鯨しなくても「やっていける」のではないか?
鯨食べずとも牛さんもぶたさんも鳥さんも食ってますし・・・
いつだったか書いたけど、文楽の人形を操るためのヒモに使ってますが、あれだけのためなら調査捕鯨でなくとも
何か手があるようにも思うの。現在文楽のストックも何年分もあるそうですし・そもそもくじらの種類が違う・・よな・・


やはり、このお方は物事の本質を探る感性をもちあわせてあられなかったのだ。それでいてなぜか真相論者に対してだけは異様な憎しみをお見せになっておられるのが不可解である。

その上で、護憲運動にこの陰謀論(と言う嘘の話)を絡めることだけは絶対に認められないとお○は思ってるのです。ここは掲示板でもメーリングリストでもないので、この件に関して議論することも、今のところ認める気はない。※下線は私による



そのかたくなさの理由くらい書くのが筋だと思うのですが・・

お○は、陰謀論そのものの否定もですがそれ以上に911陰謀論を「護憲運動」や「平和活動」に利用することを否定しています。



誰が一体、「護憲運動」や「平和活動」に利用したというのだろうか?まったく根拠のない文章である。それといい年した大人が自分のことをお○なんて呼ぶか?

「9.11調査委員会が、世界貿易センター第7ビルの崩壊を調査していないこと」への反証だけやっておく。

たしかに、 おっしゃるとおり、公式報告書「911報告書」には「第7ビル」について殆ど触れてない・・・・でもそれはね、ビル崩壊に関して専門に扱った公式報告書がちゃんと他にあるからだよ。「FEMA報告書」「NIST報告書」・・そこでキチンと調査報告している。・・・・・「911報告書」とは、テロ当日の動き、機がビルにぶつかったビルの中の様子、テロへ向かう道筋など、あくまでもハイジャック機とそれにまつわる事象が中心の報告書なのです。

陰謀論者はこの事実を知らなかった・・・・・

だって、陰謀論者達は、アメリカの公式報告書に目を通してないんだもん。著書に読んだと書いているにもかかわらず・・ですよ。(これ、公衆の前ではっきり認めてる事実です)

というような反証をやったとしても、絶対に聞く耳持ってくれないのが911陰謀論の議論です。だからこの件で議論する気はお○には全くない・・・


このお方はいろいろ難しそうな本をいっぱい読んでいても、もの事の本質を捉えられないという決定的な欠陥をお持ちのようです。

わたしたちは911がアメリカ政府の自作・自演であると認識しているのであって、その犯人が調査報告書とやらに「自分がやりました」なんてことを書くわけがないのです。おそらくこのお方は国や学問などという権威に弱いからこのような論理破綻した文章を恥ずかしげもなく書いているのだと思います。あの性格の悪い「ひねくれもの」さんも権威に弱いから「科学」をオカルトのように盲信しているのだと思います。


宇宙ステーションを日本人が作っているのがそんなにうれしいか?

売国奴に騙されるな!
  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

コメント

ようするに、穀物とエネルギーの利用先にいろいろとノイズがあるとややこしいから、なぎ払いたいということでしょうね。穀物の価格の多くの割合が、結局は油代ですしねぇ。天然の巨大な動物蛋白が海から上がると、その数十倍の目方の穀物が売れない。ルートをシンプル化したいのでしょうね。病気をばら撒くのも、ルート管理されていたほうがやりやすいでしょうしね。

人類全体が海洋資源を多く取るようになったので、魚類の枯渇が騒がれだしています。しかし、クジラ類は、その数倍の餌を平らげているらしい。大型のシロナガスは保護が必要だが、彼らが減った分、生存競争の中で中型種が増えてしまい、保護しなければいけないシロナガスの餌まで減っているのが現状。油堕屋さんの商売が見えてくるような気がします。

世界には様々な食文化があります。
カンガルーをシンボルとしている国もある。賢い生き物といえば、たとえば犬もいる。そういうものを食べていてもクジラの場合と反応が違う。(たとえバッシングがあっても)。つまり…、本質的には、どうやら食文化ということでのバッシングとは違う気配ですね。

…私は、クジラも、豚も、牛も、羊も、犬も、カンガルーも食べたくないないけれど。
食文化を擁護する発言を書いたつもりが…いずれも人間が自然をどう支配したらよいか…という話につながってしまうような文脈になってしまいました。(そんなつもりではないのだけど)

人が自然を支配しようという西欧思想がおこがましいのだと自然農法の福岡正信翁はおっしゃっていました。私は都会人で、そのあたりは、とやかく言う資格無しなんですが…。

まぁ、人を隠然とクイモノにしている連中の矛盾点を上げてみたかったわけです。

アホな事件がどんどん悪事をあばく!

☆神社神主の子孫さん

やはりお詳しいですね。金にまかせてアホな事件を起こして自分たちの都合を通そうとしているようですが、あまりにアホな事件が多すぎるのでそのたびに真相を追求すると必ずD爺の臭いがして悪事が暴かれています。金を貰っているとは思いませんが政府を批判していてもトンデモと言い張る人たちの精神構造が理解しがたいです。

「玄米は消化によくない」などと言うのもやはりプロパガンダなんでしょうね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: