09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



お知らせ

zeikin.gif

栄なことに私ごときもののためにお暇な方々が2chの「政治思想」板において「★壊れかけのヘンリー・オーツ★」なるスレッドをお立てていただきました。わざわざスレッドをお立てていただきましたことに感謝の思いで一杯でございます。どうも世間ではこういうお方たちを「ネットウヨ」などと決めつける傾向があるようですが、私が想像するにはご勤務中に平気で「中抜け」(パチンコに行ったり、ラブ・ホテルなどにもお行きになっているようであります。)をなさる方々がお立ていただいたものと推察しております。わざわざスレッドをお立ていただいたということは、私の試みがあながちピントの呆けたものでないことの証明とうれしく受け止めております。いろいろご心配をおかけしましたが、わたしは至って元気であります。こういう光栄なスレッドをお立ていただきましたので、レス50どころではなく近日中に500くらいまで行くよう、お気に障るエントリーをどんどん書いていきたいと闘士を燃やしておるしだいでございます。お役人のみなみなさまや政治家のみなさまは「公務員温存法案」を「公務員改革法案」などとさかさまの表現をすることがお得意ですので、「壊れかけのヘンリー・オーツ」はさかさまに理解すると「壊れかけのシロアリ天国」が本音ではないかと勘ぐっております。

下、「なかのひと」によって集計されたアクセスいただいた組織の一覧でございます。全国各地いろんなところから幣ブログにお来しいただきまことにいありがとうございます。とりわけ財務省、国土交通省、厚生労働省、文部科学省などからお来しいただきましたことは光栄の極みでございます。今後ともよろしくお願い申しあげます。

日本ユニシス(111) 帝国建設コンサルタント(1) 東日本電信電話(1) 東北大学(24) 神奈川ドメイン(35) 立命館大学(3) 日本大学(1) 大学共同利用機関高エネルギー加速器研究機構(8) 新川インフォメーションセンター(8) 小学館(10) 光通信(2) 中京大学(2) 山形大学(5) 東京ガス(1) 中国新聞社(1) シャープ(7) ビックカメラ(24) MCOR(38) 類ネットワーク(4) エヌ・ティ・ティ・ビズリンク(24) 日本オラクル(3) 日本赤十字社(6) 三菱商事(1) 基礎生物学研究所(2) 学習研究社(3) 札幌市教育委員会が運用する教育ネットワーク(3) 沼津工業高等専門学校(3) 大阪大学(5) 沖電気工業(34) 共同テレビジョン(1) 農林水産省農林水産技術会議(5) 恒陽社印刷所(2) ブラザー工業(11) ツタヤオンライン(1) 日本写真印刷(19) 小林製薬(1) 日本ヒューレット・パッカード(2) 東映アニメーション(6) 千葉大学(38) 実践女子学園(3) 日本オラクル(5) 早稲田大学(10) 理化学研究所(55) 大成建設(1) パブリックコンサルタント(1) 札幌大学(1) 明治大学(3) ライブドア(1) 新電元工業(14) 東芝(2) ニコン(1) 鹿児島ドメイン(5) エヌ・ティ・ティ・データ(1) 日本放送協会(6) データコア(1) 新潟ドメイン(6) Boston University(2) 富士ゼロックス(28) 尾道ケーブルテレビ(2) ソニー(18) 三島運輸(22) ジャパンエナジー(11) イー・アクセス(3) ニューロテック(1) 三重大学(1) 毎日コミュニケーションズ(1) 島根県立大学(1) 日本電気(4) 今野印刷(1) 青山学院大学(1) 愛媛ドメイン(2) 日立情報システムズ(1) KDDI(4) ヒロセ電機(1) 愛知県東海市(28) 京都ドメイン(2) 富士通(12) 日本経済新聞社(1) オーディンフーズ(1) 環境省(1) 東京エレクトロン(3) 神戸女学院大学(1) 富士通(4) 名古屋電機工業(1) ハドソン(5) Daiwa Securities SMBC Co.Ltd.(1) 琉球大学(7) 九州産業大学(1) ヤフー(1) 佐賀大学(2) 山口大学(3) 慈恵大学(1) 徳島文理大学(1) 協和テクノロジィズ(1) 鹿島建設(4) 国立 電気通信大学(1) ぱる出版(3) ソフトバンクモバイル(1) 九州大学(8) 清水建設(10) 東京工業大学(10) 文部科学省(1) 日本設計(4) バンダイナムコゲームス(1) ナウプロダクション(1) 三原郡広域事務組合(1) 恵泉女学園大学(1) 東京ドメイン(1) 原看護専門学校(35) 沖縄国際大学(3) 日本ヒューレット・パッカード(3) 千葉ドメイン(2) 兵庫県立大学(3) ケーシーブイコミュニケーションズ(1) 国立情報学研究所(1) 日本総合研究所(1) 神奈川工科大学(1) 大商学園(7) 在日米軍(3) 島根ドメイン(3) 三谷産業(5) 立正大学(1) 朝日広告社(2) 山梨ドメイン(1) リュウホン・ビーイー(1) セイコーエプソン(1) 刊広社(1) 群馬大学(1) 宇部興産(3) 厚生労働省(2) 岡山大学(1) 扶桑社(1) リクルート(1) 国土交通省(1) 日本IBM(1) 南海放送(1) UCLA(5) 北海道教育大学(1) 静岡大学(1) 玉川大学(1) オレガディール(1) 上智大学(1) エヌ・ティ・ティ ネオメイト(1) 暁学園(1) ベック(1) エンターブレイン(1) 六ヶ所村役場(1) インテル(3) 島根大学(1) 科学技術振興機構(2) ウィルソン・ラーニングワールドワイド(1) 雇用・能力開発機構(1) 気象庁気象研究所(2) NECエレクトロニクス(1) 環境管理センター(3) 信州大学(1) 釧路工業高等学校(2) 山武(5) ヤマザキ マザック(8) 島津製作所(1) エム・ロジック(1) 特許庁(11) インクリメント ピー(3) ソリッドネットワークス(1) 東北文化学園大学(1) 朝日新聞社(1) 福島県立医科大学(4) ダイエー(2) ニッセン(1) 沖縄工業高等専門学校(1) 鹿児島県(1) 奥村組(1) ヤマタネ(1) 京都女子大学(1) 川崎医科大学(1) シー・エル・シー(3) 東洋紡績(1) 石川島播磨重工業(1) 日本歯科大学(1) テレビ東京(1) 宮古広域圏事務組合(1) 財務省(1) グローリー(1) 新エネルギー・産業技術総合開発機構(1) 博報堂(1) 日本郵政(1) 北海道ドメイン(2) 武蔵工業大学(22) 理化学研究所(1) 防衛大学校(1) テルウェル東日本(1) 大阪ドメイン(2) NKB(1) ヤマト(1) 国立看護大学校(2) ニッシン(2) 松下電器産業(1) トーアエイヨー(1) サンリオ(1) ドリコム(1) 神戸大学(1) 国立北海道大学(2) 徳島県那賀町(1) 鶴見大学(1) マイクロソフト(2) 協和コンサルタンツ(1) 新生銀行(1) 愛知県名古屋市(1) ソルクシーズ(1) セコムトラストシステムズ(3) コアアドインターナショナル(1) 山口市教育委員会が運用する教育ネットワーク(1) 文藝春秋(1) 新居浜工業高等専門学校(1) デジタルガレージ(1) 広島ドメイン(1)
nakanohito.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ開設2周年・感謝の言葉

  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! 本日、ブログ開設満2周年を迎えることができました。 これからも、私らしく真摯にコツコツと、このブログを書いて参ります。ただねぇ、年と共にアッチャコッチャ悪い...

旅行してはいけない地域トップ10は?(後編)

旅行してはいけない地域トップ10は?(前編)に続く。 さて次はいよいよトップ5の発表。 第5位 オクラホマ・シティ (米国) ...

コメント

あらららら、どこもかしこも真面目にお仕事?!してますねぇ。

日本ユニシス(111!)ですか、みなさん真面目にお仕事されてるんですねぇ。

民間刑務所の出資企業、出所後の受刑者を正社員採用へ(20071018yahoo株のネタ帳より)
http://kabuneta.yahoo.co.jp/list?s=8056
『全国で初めて民間の資金と経営手法を導入するPFI方式で設置された山口県美祢(みね)市の刑務所「美祢社会復帰促進センター」の出資企業の1社でIT関連企業「日本ユニシス」(東京)が、十分な技能を身に着けた同刑務所の受刑者を出所後、グループ会社の正社員として採用する制度を新設した。』

さすが、IT企業のカガミ、すんばらしい~!

ヘンリーさん、お身体ご自愛くださり、今後も引き続きご活躍くださいませ。
日々のブログ運営、誠にありがとうございます。(拝)

わたしも入りたい!

☆貴ブログ愛読者さん

なんか凄い話ですね。おそらく給料は相当安いのでしょうね。これもある意味貧困ビジネスと言えるかもしれません。民間の刑務所って一般の刑務所とどう違うのでしょうかね。インターネットができたりして・・・まだそこまで行ってないかな?

あらら、ヘンリーさんも2ちゃんねるにスレッドたてられたのですね。私はずっと共産党板にたてられて嫌がらせされています。左派系の方々のブログ叩きが2ちゃん=日本会議&勝共連合や権力といった彼らの陣地でやられるのは「光栄」なことです。むしろ彼らに「憎悪」されている証拠ですから歓迎しましょう。

ヘンリーさんが暴露していたように、2ちゃんは国会議員たちが委員会の暇つぶしで自分のノートパソコンから見ている場合もあるぐらいですから、圧力もかけ放題だと思われますし、ブント機関紙によれば公安警察が書き込んでいるといいますので、あちら方面もバンバン書いていると思います。

だって明らかに、彼らが調べてないとわからない話が書き込まれてあることもありますから。

というのも私がインターネットカフェにいくと公安警察が警備車両をすえつけたり、尾行したり刺客を放ったこともしばしばでしたので(大笑い

奴らはそうとう「使命感」と「ストレス」と「コンプレックス」にさいなまれている証拠だというわけです。

ヘンリーさんが公安警察官に対する当たり前の感情を表現されたあとにああいうスレッドが立てられたのは、実に面白い話だと思っています。

ちなみに私のブログは千葉県警と創価学会本部からのアクセスがたまにあって、彼らがそうとう気にしている証拠ではないかと考えています。

リチャード・コシミズさんがいわれていたように、2ちゃんねるは統一協会・勝共連合右翼がかんでいる可能性が高いので挑発にのるのはさけたほうがよいかもです。

リチャード・コシミズさんがいわれたように、権力筋から狙われているとわかった時点で、すべてを公開し身を守るのが得策だと私も考えてすべて暴露することにしています。

私は今度独立党福岡講演会に参加しようと思うのですが、いったことがないのでヘンリーさんに何かよいアドバイスでもあれば教えて頂けないでしょうか?

暇でもお金が貰える税金泥棒ども

☆日本国憲法擁護連合さん

天下りした公益法人などはトンネル会社も多いので基本的に暇なところが多いと思うのです。公安警察などもデモや集会以外の日って暇なのではないでしょうか?多くの人は引き籠もりのネットウヨクが多いと思っているようですが自分たちの既得権を犯されることに恐怖を感じている税金泥棒どもが暇にまかせてカキコしているように思うのです。

17日に「小学生にも解る利権の構図」というエントリーをアップしましたが、どうもあんな簡単なことがけっこう堪えているように思います。あれは「無駄づかい」ではなく、「泥棒」そのものですからね。もっともっと彼らの悪行を暴いてやりたい気持ちで一杯です。「小物」だとか「共謀罪を阻止したのは自分の手柄だと言っていた」など事実と反することを平気でカキコしているのですから誹謗中傷もはなはだしいです。ありもしない誹謗中傷で自分たちの汚い既得権を守ろうとしているのですからほんとに醜い存在だと思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

