09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第三者機関」なんて所詮まやかし!またもや野党総くずれか?!

AR.jpg民党と民主党は2日、18歳未満の子供をインターネットの有害サイトから守るための議員立法の共同法案の修正協議で合意した。両党の党内手続きを経て、今週中に衆院の「青少年問題に関する特別委員会」に委員長提案として提出し、今国会で成立する見通し。

いおいまたまた腰砕け?公務員改革法だって突っ込みがなさすぎた。こんな対応なら民主党が政権を取ったところで今の官僚政治は温存させると言っているようなものだ。そりゃ「第三者機関」が独自に判断すると言ったところでそんなものは簡単に国に取り込まれるのはみえみえだ。問題は「青少年を守る」というのはあくまで体制側の立前であって、本音ではそんなことはどうでもいいのである。障害者支援法で障害者を自殺に追い込もうとし、後期高齢者医療制度でお年寄りから医療を奪おうとするような政府が青少年のことなど考えていると思う方がお人よしまるだしである。彼らの本音は反政府的言論を抹殺することが至上課題なので「国の関与のない第三者機関であって欲しい」と願ったところでそんなことを聞く耳は最初からないのだ。民主党の議員もそんなことを解らないはずはないと思うのだが、彼らにとっても国民を「総白痴化」する方がやりやすいのだろう。

し前に永瀬ユキさんの紹介で私の姓と同じで年も私と同じくらいの女性に会った。その方からは定期的にメールマガジンが送られて来る。かなり勉強されているようで私と同じ真相論の立場を貫かれている。(ご近所ですから「本格的大阪たこ焼き」の出前しまっせ~!)メールの頭で私と同じ姓を名乗られるとなにやら変な気がする。その方が今日送ってくださったメールに『ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った』という記事がありました。ニック・ロックフェラーというのは現当主であるデービット爺さんの従兄弟にあたる人です。ハリウッドの映画監督でドキュメンタリー映画作家アーロン・ロッソは、エリートの終局目標は電子チップを埋め込まれた民衆を作りだすこと、テロとの戦争は捏造であるという驚くべき告白を、ニック・ロックフェラーが彼に個人的に語ったことについて、掘り下げている。ロックフェラーは、911発生の11ヶ月前に、イラクとアフガニスタンに侵攻するきっかけとなる”事件“についても予言していたという。全文はここで読むことができます。ウーマンリブの運動もロックフェラーが金を出して後押ししたことも書かれています。私がもっとも怒りを感じたのはニック・ロックフェラーの次の言葉である。(強調は私によります。)

君が支持している憲法ってのはホンの少数の者のためなんだぜ。ホンの少数だけがそう生きられるものなんだ。最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている」と。


主党もロックフェラー家の意向に忠実に日本を「総羊化」しようとしているように思えてなりません。対立しているかに見える組織の後ろで同じ勢力がそれらを操っているのが正しい世界の構図です。北朝鮮という国はアメリカにとって「悪の枢軸国」などではなく、アジアが一体とならないために必要な存在なのです。オウム事件というのも単なるカルトの問題ではありません。その本質は北朝鮮を暴走させアジアに冷戦状態を作るのが目的で後ろで操っているのはソウカであり、その後ろに控えるロックフェラーなのです。おそらく民主党にとってもこういう事実はひた隠しにしたいからこそ「ネット規制法」に簡単に合意するのです。こういうところに民主党の実態が現れています。共産党も社民党もホームページで「ネット規制法」にも「人権擁護法」にも一切触れていません。これらの目的は「共謀罪」とまったく同じで要は「真実を抹殺すること」なのです。韓国では狂牛肉の輸入に反対して10万人もの人が抗議に集まるというのに日本はどうなっているのでしょう。吉牛の牛丼を喜んで食べている馬鹿ばかり。

この民主主義の危機に対して声を上げないということは権力の暴走を許すということです。

〔動画〕ニック・ロックフェラー氏が「9・11」発生を予告していた?




ブロガーのみなさん!大きな図書館で(昨日の記事を参照してください。)あなたのブログが見ることができるかをぜひ確認してください。見られないとするならばあなたのブログも有害であると見なされているのです。

私のブログはもちろん「有害」です。(笑)


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。