07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーインフレが来るのはもう少し待って欲しいものです!

は粉物が好きであるがそれらにイカやタコは欠かせない。毎週届いている野菜はなかなかおいしいし、時には珍しいものもあるので重宝しているのだが、料理に追われて未消化気味になっている。玄米中心の生活で料理もこまめに作るのでどうにか乗り切って来たが、どうもこの先を考えると不安が募る。ミャンマーサイクロンや四川の地震、日本における東北での地震。留まる気配のない原油高と食料の値上げ。こんな状態でインフレに突入したらとてもこの先、ここで生きていく自信がない。New World Orderなどという人類奴隷化計画が益々進んでいることが肌身で感じることができるのでかえって危険な状態に突入した場合はより冷静に居られるかも知れない。メディアが連日、狂騒劇を演じている今の状況と比べると危険な状態に突入した場合の方が精神的には楽なような気もするが、兵糧攻めの籠城状態になるのはなんとしても避けたい。

そらく「9条を守れ!」としか言わない護憲派の人たちは「温暖化防止キャンペーン」が原子力利権のためのプロパガンダなどということは想像だにしていないだろう。ましてや常温核融合なる技術がすでに20年も前から開発されていてすでに実験に成功していることなど夢のまた夢でしかないだろう。ましてや東北の地震が人工地震の可能性が大であったことなど想像もしていないと思う。護憲派の人たちでさえそんなものであるから多くのB層のみなさんの考えていることなど押してしるべしだ。

全管理に問題がなかったか捜査しています。」って?問題なかったわけがないでしょう。「予想していなかった」って想像力のないことをのけのけと言って恥ずかしいと思わないのでしょうか?そういう眼で東京の防災対策を見れば危険なところは数限りなくあると思います。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。