11 月<< 2023年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

腐った権力が警官の横暴&メディアの偽装報道を生んでいる!



昨日、大地実さんと「築地市場移転反対デモ」と「高円寺でG8不当逮捕抗議デモ」にかけもちで行ってきました。「築地市場移転反対デモ」についてはLike a rolling bean (new) 出来事録に詳しく報告されているのだが、とりわけ「デモ参加者数を1桁ごまかすことは報道しないことより悪質でしょうね(築地デモ300人だとか)」を見て思ったのはメディアの偽装報道がここまで現実になっているということだ。現場に居合わせた者であれば2000人に限りなく近く、300人などという報道が如何に偽装報道であるかは明らかである。関東圏の住民の健康より、公私混同の石原暴君の意志に従ったメディアの行為は吉兆どころの騒ぎではない。G8後の内閣支持率が上がったなどという報道も偽装の疑いが濃厚である。どう考えても支持率が下がるのが自然で上がるなどという要素などなんら存在しない。写真撮影は大地実さんです。


どう考えても威嚇のためと思われる護送車両。悪党どもはその悪事が多くの国民にバレルのが怖くて「デモ=怖いもの」という刷り込みに必死なのです。


しかしまあ人相の悪い連中です。別に帽子とたすきがけのカバンをしていなくても目を見ただけでデモの参加者かゴロツキ公安かはすぐに解ります。


こんなビデオ撮影用の車なんて初めてみました。まあ税金を使ってよくやってくれます。これも脅しのためなのでしょう。マスクなんてしちゃって顔を写されるのがお嫌なんですね。


第15条 [公務員の選定及び罷免の権、公務員の本質、普通選挙の保障、秘密投票の保障] 
1.公務員を選定し、及びこれを罷免(ひめん)することは、国民固有の権利である。
2.すべて公務員は、全体の奉仕者(ほうししゃ)であって、一部の奉仕者ではない。

第21条 [集会・結社・表現の自由、通信の秘密] 
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

第99条 [憲法尊重擁護の義務] 
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護(ようご)する義務を負ふ。

公安のひとりが「法律を守ってくださいよ!」なんてわけのわからないことを言っていたが、こいつらは憲法と法律の違いすら解っておらず、自分たちのやっていることが憲法違反であることなどまったく解っていないのです。




こいつら「公僕」という言葉の意味すら解っていないから権力者たちのポチのくせして偉そうな態度を欠かしません。


チラシより
☆「FREE ILLCOMMONZ! 」おい!コラ!さっさと出せ!!

今年はG8などという悪だくみ会議が北の方で行われた。金持ち連中のボスたちが集まって、ひたすら自分らの金もうけに都合のいいような世の中にするための悪だくみをするという、不届き千万な集まりだ。まあ、当然のように、反対する奴らも続出した。7月5日には札幌市内で巨大なデモが巻き起こり、DJを載せたサウンドカーなんかも登場し、札幌中に人があふれだした。

ところが!いつも大喜びでとんでもない映像を持ってきたり、満面の笑顔でドラムを叩きまくる、我らの強い味方=イルコモンズ氏がこのデモ中に突如捕まった!イルコモンズ氏はただ単に、DJをやろうとトラックの荷台に乗りこんで、音楽を鳴らした直後にとっ捕まった。何もしてない! よくよく聞いてみたら「道交法違反」「札幌市公安条例違反」だって!「群衆に違法なデモを煽った」とかなんとか…。は?意味がわからん!違法でもないし煽ってもないでしょ。勘弁してよ、まったく!!!!  さらには、イルコモンズの前にDJをやっていた人も、DJをやってたというだけで同じ罪名で捕まり、その後は車を運転していた人までが警察の言う通りに運転しなかったとか何とかで「公務執行妨害」で捕まった。おまけに、混乱に巻き込まれたロイター通信の記者までがドサクサまぎれに「公務執行妨害」で捕まった。なんだなんだ!?いくらなんでもこれは横暴でしょ。これはちょっとひどくないか?

やい、警察!何にも悪いことしてないんだから、さっさと全員を解き放て!今すぐ解き放て!

                  イルコモンズ一味




写真速報 : 札幌反G8デモ逮捕に抗議する高円寺デモより 文章は大地実さん
このデモの名称は「のびのびイルコモンズデモ~7・5不当逮捕に抗議する 札幌で起きた反G8デモ逮捕に抗議する東京・高円寺のデモ」と長いので、7・12高円寺デモ(略称)として報告する。主催は、「のびのびイルコモンズ戦線」である。

 その前に、反G8デモ逮捕の報告会が阿佐ヶ谷ロフトAにて、14:00から行われていたが、私は12:00からの築地デモの取材もしていたので、同報告会の取材はできなかったが、「16:30からの高円寺中央公園集合の現場と17:00からの高円寺一周デモスタートの状況」は取材した。

 なお、このデモには「体制翼賛御用報道機関化著しく北朝鮮の体制翼賛御用報道機関と五十歩百歩」といわれるどこかの国のマスコミ記者の姿は見かけなかったが、自由で独立した記者などはかなり取材にきていて、自由で独立した市民インターネットメディア「MediR」により実況もされていた。

 両デモの状況の写真は100枚弱撮った。詳報は後日まとめて報告する予定であるが、取り急ぎ、その中から数枚を写真速報としてお知らせする。





私としては盆踊りの曲が流れたり、偽の警官がデモに参加していてペコペコ謝っているのがおもしろかったのでした。
illcommonz返せ!!デモ



【関連記事】
レイバーネット日本「写真速報 : 世界の築地を壊すな!移転反対デモ」
【G8洞爺湖サミット オルタナティブ】高円寺で「イルコモンズ・デモ」弾圧-JanJanニュース
MediR動画2008年7月12日17時12分24秒のライブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

税金泥棒の公安警察。高円寺で活動

 7月12日に東京の高円寺で、サミット反対デモに対する弾圧を批判する約200人の

お知らせ: 築地市場移転反対デモの報告

7月12日(日)の築地移転反対デモに参加されたみなさま、暑い中、本当にご苦労さまでした。 参加できなかった方も、rolling beanさんやスパ...

コメント

お疲れさまでした!

ヘンリーさん、お久しぶりです。

築地デモへの参加ありがとうございます(ごく末席の手伝いとして)。
しかし、あの猛暑で2本立てとは、すごいですね。
わたしは帰宅後は家でしばらくのびていました。お体に気をつけて。

築地報道の朝日のタイトルは700人に変えたようです。ただ、6ブロックに分けていたのですが、ちょっと見ても入り口で見えるあたりに400~500人いるのに、そんなことを記事にしていいと思ったのでしょうか。
まったく判断力がなくなっていますね。

築地にもまして高円寺のデモが「スルー」されていますよね。。暴挙に対してこれだけの怒りを集めているというのに。

偽装報道という言葉

☆Rolling Beanさん

連日の投稿記事に感謝します。私は大阪生まれの大阪育ちですので築地に行ったのは初めてでした。築地の魅力とはその圧倒的な商品力にあるのであり、施設の老朽化など本質的な問題ではないと思いました。おそらく地上げなどによるボロ儲けが移転の最大の狙いであり、都民の健康など悪党石原にはどうでもよいことなのです。エコエコと叫ぶことで原発を推進しようとしている政府とそれを後押しするメディアの偽装報道はわれわれブロガーが正していかねばなりません。ネットに触れていない人達に偽装報道の実態をぜひとも伝えたいものです。

奮闘ご苦労さまです。私のブログにも松本哉さんらの動画を貼り付けていますが、高円寺に警備車両をつけてくる光景は異様ですね。あれは、松本さんたちの運動が拡大することを恐れての処置で、一般参加者が増加することを何とか未然に食い止めたいと考えている警視庁公安部の対応でしょう。実は私は、イラク開戦時、たまたまグリンピースの学生たちと一緒になって、新宿で街宣したことがあるのですが(その後は日本共産党の街宣とバッティングするも、日本共産党活動家と話こんでしまいました)、その日以来、警視庁公安一課は新宿駅前に警備車両をすえつけさせて私を威嚇するという対応をとってきたことがありました。これらからみて、警視庁公安部はイラク戦争以降そうとうナーバスになっているようですね。ヘンリーさんもターゲットにされていると思うので、携帯カメラなどを持参して備えてください。彼らはすきあらば、狙ってくるようですので。公安刑事たちの風貌は実に分かりやすいですね。その画像のなかに女性の警視庁公安刑事が移っていますね。実は私、新宿都庁の近くにある公園でよく昼休みを過ごしていたのですが、その女性に大変よくにた公安デカにはなしかけられたことさえあります。この女性は新宿模索社にまで私を尾行し店内に入ってきたこともある公安刑事なので警戒してください。

それから、この女性の警視庁公安デカに「労働運動に興味あるのですか?」と声をかけられたことがあるので、注意してください。

イラク反戦運動では、公安デカが市民にまぎれてデモに参加してきたこともあるようですので。その場では、解散地点の途中でデモから抜けていった怪しげな集団に「どのようにしてこのデモをしったのですか?」だとか「権力を甘くみないほうがいい」という声をかけてきたグループもいるので注意してください。

連中はターゲットにした場合、接近してくる場合があるようですので、変な集団や怪しい人たちが接近してきたら警戒してください。

なお、アメリカ大使館前には、「反戦運動をネットで流すため、インタビューさせてくれ」と近づいてきた怪しい集団がいましたが、「あんたら公安だろう?」といわれてすごすご引き返した集団がいましたので、注意してください。

その後、アメリカ大使館前で毎日抗議していたアラブ人夫妻が、公安警察の指導に基づいた日本テレビのニュースで「アルカイダ」の一味だとでっち上げ報道されて嫌がらせされた事例もありますので警戒してください。なお、このアラブ人夫婦は日テレを名誉毀損で告訴し裁判は勝利しています。

他でもない私も、テレビ報道で何度も嫌がらせされていますから、公安警察の動向にはよくよく注意してください。

彼らがターゲットを決めなんらかの動きをする際は、事前に身の回りでおかしなできことや彼ら自身の威嚇があるので警戒してぐたさい。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: