11 月<< 2023年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

偽装CHANGE集団に騙されそうな人たち

1.後を絶たない通り魔殺人


たもや通り魔殺人が起こった。京王八王子駅ビルの9階にある書店で派遣社員の容疑者33歳が店員の女性と客の女性を刺し、店員の女性が死亡した。「仕事がうまくいかず、親に相談したが乗ってくれなかった。むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。無差別に人を殺そうと決意した。」ということで秋葉の事件と基本的に同じ動機である。むしろ今回の容疑者は親と同居していたので秋葉の容疑者ほど追いつめられていないにも関わらず、関係のない人を殺すという常識では考えられない仕業である。今の労働環境が非人間的なものであることは認める。だがそういう自分のおかれている立場というのは今の多くの非正規労働者がおかれているのであって、ユニオンを作って少しでも有利な立場を勝ち取ろうと活動している。自分たちの不幸が何故存在しているかを知ろうともせず、「誰でもよかった」などと刃を罪のない人に向ける行為は極めて幼児的と言わざるを得ない。そこまで敵が見えていないことに驚かされる。ちょっと検索するならばそれなりのサイトはいくらでも出てくるはずだ。巧妙な洗脳がなせるわざなのか。偏った食生活のせいなのか。

2.急増する振り込め詐欺


察庁によると、2008年1月から4カ月の間に事件として取り扱った振り込め詐欺の件数は約7800件に上る。単純に月数を3倍にして計算すると年に2万3000件を超え、2年ぶりの増加に転じる勢いだ。こうした中、6月下旬には振り込め詐欺の被害金を返還する新法が施行され、詐欺に使われた口座に残っているお金を迅速に被害者に戻す仕組みが整った。

故、還付を受けるということに反して振り込みをしてしまうのだろうか?本当に振り込んでくれるなら口座番号を伝えれば済むことだ。それを携帯をもってATMに行かせるという時点で「おかしい」と思うのが普通だ。相手が言う振込先が振り込み金額だというから呆れたものである。騙す方も悪いが騙される方にも責任があると思う。私が何故こんなことを問題にするかと言うとこんな詐欺で騙されるような人なら偽装CHANGE集団なんかに簡単に騙されてしまうと思うからだ。
hurikome.jpg


3.今こそ「真正CHANGE」の声を!


植草一秀の『知られざる真実』: 「リアリズムなき正論」は存在しないより

「サンデープロジェクト」、「TVタックル」は民主党の党内分裂誘導と、民主党に対するイメージ悪化を狙って演出を施していると考えられる。議員のテレビ出演に関して、党としての戦略的ルールを定めるべきだ。


同日の「TVタックル」では、「舛添厚労相はよくやっている」、「渡辺行革相は官僚機構の抵抗に対抗して闘っている」との政治的プロパガンダを視聴者に刷り込む演出が施されていたが、野党出演者は鋭利に問題点を指摘する必要がある。

日というのは若い頃は左よりだと思っていたのですが、戦前において戦争誘導を導いた新聞であり、今また権力の擁護に躍起になっているのです。植草さんも言われているように今は「国民の幸福を追求する」ということで「真正CHANGE」集団は団結すべきであり、「偽装CHANGE」集団の嘘を多くの国民に伝えなければならない。月曜日の「TVタックル」は2時間スペシャルで録画もしたのだが酷いものであった。「もう我慢の限界!!国民ブチ切れ寸前!!TVタックル 怒りの鉄拳スペシャル」というタイトルだったから見てみたのだが予想どおり与党よいしょの内容でしかなかった。こんな内容だったらまだ「痛快永田町時代劇」の方がましである。しかし森永さんいつも叩かれ役ばかりでご苦労さんなことである。共産党の本部って前を通ったことはあるのだが立派な建物です。420円の定食も一度食べてみたいものです。
koike_morinaga.jpg
yuusyoku.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川(酒癖の悪い方)。最近、チョロチョロとマスゴミに出て来て、あ・そ~さんのことがそんなに気掛かりなのかしら?

  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!       『 国民年金 未納三兄弟 』       麻生太郎・中川昭一・石破茂  中川(酒癖の悪い方)「18年未納」って信じられんわ! 事務所費が?...

コメント

現在の最大最強政治支配システムはマスコミそれはユダの戦略の要です。

我が国ではそのシステムは江戸時代のかわら版に始まり明治維新を起こし、特に自由民権運動と言う騒乱、米騒動、昭和パニック、そして戦争への流れを作った。昭和パニックまでがロスの陰謀でそれ以降が米ロック陣営による策謀であった。戦後もその支配体制は変らない。マスコミはかわら版時代から混乱を起こす侵略者の武器であった。

もちろんヨーロッパでも同じで紙がどれだけの人殺してきたのだろうか、紙を如何使うかは個々の人間に掛かっているのだがマスコミで働く人はつねにお金と言う物に操られている、だから現在も給与が良い。かわら版の時代から偽情報でお金を得ていたのがかわら版業者である。商売などの妨害情報を流しお金を揺すり盗っていた。
なぜ尊皇攘夷に英ロスはお金を出したかそのままでは米国主導で幕府による開国を恐れたからである。尊皇攘夷派が勝った、そしてロス英国主導の開国が行なわれた、人々は馬鹿である、尊皇攘夷で開国?おかしなストーリーであるのだが、情報を支配する者が勝利を得る、これが長年培ってきたユダロスのノウハウで有った。

日本には面白くない手強い諜報機関が有った、それは忍びと言う忍者システムだった。潜民ともよばれ無階級直属民であった。医師、火薬製造、花火師、武具製造、鳶職、火消し、災害復旧、警備、目明し、薬売りなど等、多目的民として教育が与えられてきた。明治になり侵略者達はこれらの民への弾圧を迫った、それが部落民弾圧の始まりだった。仏教界にも凄まじい弾圧が行なわれ部落民弾圧に加わらされた。そうして日本は優秀な。諜報機関を持て無くされた。

そして戦後部落問題は徐々に朝鮮系民やアイヌ民に中身が摩り替わり完全に歴史が消された。それが歴史です。欧米の忍者ブームと言うのは以下に忍者と言うのが凄くて彼らにとって恐ろしい物だったかの証明でも有ります。

一方侵略者によるマスコミの支配はこの国を混乱へと導き、労働組合を潰し、政治不信をばら撒き政党まで無力化させ、大多数の人を無党派層化しマスコミにより自由に操られるようにした。それがユダのタルムードの家畜化計画でそれに乗せられたのが哀れな我が国の国民である。

そして凶暴な邪教集団は家畜を追い立てる牧羊犬である。また邪教にあやつられる、警察や国家権力はカウボーイの役目なのである。勿論牧場主は選らばれたユダである。王族はイルミナティである。イルミナティの地球(グローバル)牧場なのです。そして家畜の頭数制限を行なうのが10億人計画なのです。その為に家畜の餌を奪うバイオ燃料です。また餃子事件もその一環であったのではと思います(詳しくは偽装事件と伴に別の機会に述べさせて頂きたいと思います)。

その計画の一部がCHANGEであり、特にアフリカで石油を奪い多くの人を殺す為選ばれた広告塔がケニヤのオバマである。ケニヤは古くからユダの疎開地でもあった。イエメンのユダヤ人だったのがオサマビンラーディンであった様にオバマもその役割である。グローバルCHANGEそれがグローバル牧場への道なのである。絶対のCHANGEさせてはいけない、もとへ戻す事それしか無い、その事に気が付かなくてはいけない。少なくとも最低でも1970年前に戻す必要がある。

多くのインフラ整備が出来た我が国はお金を福祉や年金に回しても十分に余るほどの経済力があるはずである。

現代の紙といえる、テレビや、ネット、これを支配しようとユダは投資を行い支配して来ている。ネットではどれだけの人が迷惑メールでその為に無駄な時間を浪費させられてきているだろうか、それは無制限に発給されるフリーメールやメールアドレスでそして大量発進が許されていることにある。それを許しているのがプロバイダーやサイト運営企業である。

これもタルムードの混乱と言戦略に協力しているのである。大手の多くがユダの資本支配にあるのである。それも家畜化の一環である。迷惑メール防止法が政界では検討されているが骨抜きにされようとしている。そして悪辣ユダの手先の議員は韓国の様な国民IDを持たせそれで管理すればよいと、韓国を見るとあしたの日本が想像できる、酷くユダ支配が及んでいる国であるからだ、韓国の多くのサイトでは国民IDが要求され日本などからアクセスできない事が多い。酷い情報鎖国に陥っている。

極端な家畜化が行なわれていても世界はそれを知らない。マスコミや一部の勢力により国民は自由に操作されている。選挙でイ・ミョンパク氏か圧勝、しかし現在は激しい混乱にある。それがユダ戦略だと言う事も解っていない、日本以上に悲しい現実がある。日本もやがてそうなるのであろうか、民主党がイ・ミョンパク政権のようにならなけれ良いのだが、とにかくCHANGEや改革と言う言葉はタルムードの言葉と思って欲しいのです。

歴史の真相なんてまだまだ闇の中ですね!

☆山本さゆりさん

最近の視聴率調査によると1位がCHANGEで2位が篤姫だったようです。その篤姫ですが、尊皇攘夷派を脳がたりない人たちのように描いています。どうも司馬史観がばれそうなのであのような番組をやっているように思います。副島隆彦さんが監修された「属国日本史」はかなり突っ込んで幕末を描いています。水戸藩の歴史はあまり知られていないですがかなり悲惨であったようです。小石川後楽園は一度も行ったことがないのでわりと近いので行ってみたいと思います。

瓦版が今のメディアと同じく権力の側からの情報攪乱であったというのは正しい指摘なのでしょう。なんとなくイメージ的には庶民の味方という雰囲気を感じさせますが今のメディアを見るとそうではないことが明らかですね。

忍者と言えば豊臣秀吉も忍者であったとする珍説が最近出ています。信長の家臣の滝川一益が元忍者であったとされていますのであながちあり得ないこともなさそうです。

>多くのインフラ整備が出来た我が国はお金を福祉や年金に回しても十分に余るほどの経済力があるはずである。

まったくそのとおりだと思います。なのに福祉を充実させるためには消費税のアップもやむを得ないなんて思わされている国民が半分近くいるのには呆れます。まさに自由な家畜です。実に巧妙な支配です。私なんか子供の頃から野球なんて全然興味がなかったから救われているのですがあんなものに夢中になったら政治のことなどどうでもよくなるのだと思います。自分が投票に行っても関係ないとスルーする。まさに民主主義を放棄した態度だと思います。3S政策なんて私には縁がないから救われているのでしょうね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: