07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申しあげ~ます♪

1.買ったどぉ~!


きなり喜八さんのパクリなのですが、今日は昨日のお約束どおり午前、午後と買い物に追われました。午前は王子神谷にあるSHOP99へ。麺類を中心にいつもよく買う定番をいろいろと買いました。ここでありがたいのは男性化粧品なども99円であることです。一番ありがたいのはシェービングフォーム。わたしはカミソリ派なので欠かせないものです。ところが有名メーカー製のものをコンビニなどで買うと平気で500円以上します。アフターシェービングローションなども同じようなものなので99円で買えるのは本当に助かります。人類猫化計画のロキさんが重曹で掃除をされていたというのを読みましてキッチン重曹クリーナーを買いました。昨日、永瀬ユキさんと電話で話をしていたら彼女も食品の備蓄をしているとのこと。豆などかなりストックしているというのです。私はアーユルヴェーダで言うところのカパ的(水的、土的で固まる性質)なものは苦手でさつまいもなども嫌いではないのですが自分で料理をする気にはなれません。同じように豆は大豆製品や枝豆は好きですがその他の豆は苦手です。

後には王子から京浜東北線で3駅先の川口まで行き、オーケーストア川口店で買い物。加ト吉の冷凍ラーメン5個入りとか他では売っていない商品があります。まとめ買いをするならわざわざ電車代を払ってでも行く値打ちのあるお店です。段ボール一箱分買いまして中にドライアイスを入れてもって来たキャリアーに結んで帰りました。午前と午後でしめて1万円。まあかなり買えました。
survaival.jpg


戸の地震の時に一番欲しかったもの。何か解りますか?答えはカセットコンロ用のボンベでした。地震の当日、車で西神戸にある「靴のヒラキ」さんという有名なディスカウンターに行ってポリタンクを5つほど買いました。(後で知ったことですが灯油用のポリタンクは関西では青色なのです。関東のそれが赤色であるということを知ったときはびっくりしました。※関係ないですが天津飯というのは日本生まれの中華料理で浜名湖から東ではトマトケチャップ味、そこから西ではしょうゆ味だということです。東京の王将(京都出身)は何味なのでしょうか?)その後、近くにあるダイエーのハイパーマーケット明石二見店というところに行ったのですが、神戸の中心部から30Kmは離れているというのに巨大なお店の棚はまさに一時のロシアのスーパーマーケットのようにガラガラでした。ガスボンベなどはどこにもありませんでした。帰りに三宮の名水風呂でポリタンクに水を入れて帰ったのでした。2日後くらいに神戸の北区にある元妻の姉の家に避難したので助かったのですがあの時、ガスボンベがなかったら本当に困ったと思います。

の日本で大きな災害が訪れた場合、確実にインフレになると思いますので理想的には一年分くらいの食料を備蓄したいものです。私の場合は米は一日に2合食べるだけですから一合=150gで300g×30日=9kgですから10Kgあれば充分なのです。仮に一年分備蓄したとしても5万円ほどです。とりあえずお米さえあればなんとかなると思います。いつも買っているのは大阪の米友人というお店。このお店は5Kgごとに精米の度合いを指定できます。店長の松本君はとても真面目な好青年できめ細かくフォローしてくれます。玄米だと固すぎて嫌だという人はとりあえず3分づき(玄米に近い)と5分づきを買って、その時の体調に合わせてブレンドすることをお奨めします。備蓄するのであれば玄米のまま買ってあとはその都度、好みで精米すると良いでしょう。

2.暑中お見舞い申しあげます♪


八さんのところで懐かしのキャンディーズの動画を見てびっくりしたことがあります。それは見事にコーラスが決まっていたということです。日本人で合唱(=コーラス)の意味をはっきり解っている人はおそらく10%くらいではないかと思います。合唱とはメロディーに合わせてその上や下の別のパートを同時に歌って合わせることなのです。この場合メロディーを歌うのは一番簡単です。その上下のパートはよほどしっかりしていないと直ぐにメロディにつられてしまいます。コーリューブンゲンというクソ退屈な基礎練習をくりかえすことによってこれらのややこしいパートもつられることなく歌えるようになります。最近のジャリタレなんかはほとんど斉唱(=ユニゾン)です。そんな高等なことはできません。この頃のキャンディーズとかピンクレディーなどは完全にハモっていますのでたいしたものです。女性の好みなんてそれぞれが違っていてあたりまえです。私は現役の頃はランちゃんが好きでしたが、その後は女優に転身されたスーちゃんが好きでした。ピンクレディではみいちゃんが好きでした。「共謀罪」の反対運動の時はZAKIさんの「共謀罪の歌」が国会内外で響き渡ったのですが、私の歌った「共謀罪の歌第2弾」は引っ越しのごたごたでずっとサーバーから消えたままになっていましたが、今日またhenrry.netの方にアップしなしました。ヤメ蚊さんの記事によるとまたまた警戒しなければならないということで、久しぶりに発表します。まったく人騒がせな法案です。


八さんのところの画面が小さいのはセコイからではありません。回線が遅めの人でもスムースに見ることができるためという配慮からだと私は推察しております。私は自分勝手ですから自分の回線に合わせてオリジナルで提供しております。喜八さん「偽装CHANGE集団告発バナー」を貼ってくださってありがとうございました。

春一番(詞:水瓶座/曲:穂口雄右/歌:ヘンリー・オーツ)

ポチが萌えて バカになって 国を売ります
マトモな子ら 恥ずかしげに ビラを撒きます
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか

姉歯ヅラで イーホームズが 告発しました
どこかの子が となりの子を 密告しました
キョーボー罪ですね
ムショに入ってみませんか

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
軽い口を閉じて 黙りませんか
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか


embedタグがうまく機能しなくて本来表示されるべき再生プレーヤーが表示されません。ひょっとしたらローカル(私のパソコン)に問題が生じているのかも知れません。下のリンクを左クリックすれば再生されます。
http://www.henrry.net/haruiciban_vocal.mp3
上のリンクにマウスをあて右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。
haruichiban.gif

http://utagoekissa.music.coocan.jp/MP3/UFO.mp3
上をクリックしていただきますと別窓で伴奏が始まりますので「最初化」していただいて歌詞を見ながらカラオケ気分で歌ってみてください。遊牧民さんの歌詞はよくできているのでとても歌い易いです。
ピンクレディの「U・F・O」の替え歌で~「共謀!」
   作詞 遊牧民

(パトカーのサイレン音で)
ピーポー ピーポー ピーポ ピーポ ピ 共謀!

ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン

手を合わせて 見つめるだけで
罪になるよ 逮捕もされる
おしゃべりしただけ逮捕 集っただけでも送検
私を 私を 揺さぶる政府

見つめあって うなずくだけで
罪になるよ 逮捕もされる
コピーしただけ逮捕 チラシをまいても送検
自由を 自由を 揺さぶる自民党

信じられない ことでしょうけれど
もしかしたら もしかしたら そうなるかもよ~
それでもいいの? 反対しないと
日本の どこかで 捕まるはずよ

ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン

改憲反対 叫んだだけで
罪になるよ 逮捕もされる
メールを打っても逮捕 電話をかけても送検
あなたを あなたを 揺さぶる民主党

戦争反対 唱えただけで
罪になるよ 逮捕もされる
デモっただけで逮捕 相談だけでも送検
平和を 平和を 揺さぶる公明党

信じられない ことでしょうけれど
近いうちに 近いうちに そうなるかもよ~
それでもいいの? 反対しないと
日本の どこかで 捕まるはずよ


※なお、全文転送転載大歓迎です。
★遊牧民★


↑これ録音したいのですがマイクとかミキサーとか機材が乏しいので今はちょっと無理です。

http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/midi/UFO.mid

コメント

私が備蓄しているのは以下「カニヤ」の本格派ネービーカンパンです。海上自衛隊にも納品している老舗です。
http://www.yin.or.jp/user/kaniya/
あとは以下「防災館」のスープや一般市販のレトルトスープ(無印に良いものが多い)などと合わせたらいいでしょう。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bousaikan/

☆ユキさん

いろいろありますね。どんなことがあっても最低お湯くらい沸かせるようにしたいものです。うん?水の確保が先決だって?そりゃそうですね。

現在の食糧危機.災害.伝染病とユダ米

まずこれ迄のユダ米の戦略を時系列的に見なければいけないと思います。まずは核開発競争、結果、核汚染で使え無い兵器と50年代に判明、731部隊に刺激され細菌兵器開発は50年代から本格的に着手され世界で米国の実験と思われる伝染病が多発、ユダ米は世界中から細菌、ウイルスを採取、その為にボランティア医療チームをユダ米資が設立。菌の採集には風土病、動物固有の病気、などのあった。土壌菌も集められその一部は抗生物質と成った。

そして集められた菌種を保管する施設が大規模に作られた。墓を掘り起こしてスペイン風邪のウイルスまでも採取しようとも世界各地でおこなった。それには猿のHIVウイルスも含まれた。60年代になり研究が加速度的に規模を拡大した,HIVが人への感染をする事を確認したユダ米はアフリカで予防接種の名目で大規模人体実験と言うか人種淘汰作戦が実行されたという話もある。結果その後HIVはユダ米にも広まってしまった。

羊の固有の病気スクレーピーを研究がなされ羊肉を食べる人々を攻撃する為だったと思われる。しかしそれが何らかの手違いで米国内の羊に感染拡大した、病気に掛かった羊を肉骨粉として肥料目的で作られたが牧畜業者が飼料として使い始めBSD狂牛病が広まった、スクレーピーの拡大防ぐ為と称して羊を根絶やしにする作戦が行なわれた。その為羊毛価格が高騰し偽物羊毛を防ぐ目的でウールマークなども作られた。羊毛価格高騰は80年代オーストラリアでの生産拡大によって下落するまで続いた。

60年代から80年代初めにかけて米国ではBSDで30万人以上が亡くなった。しかしユダ米はBSDとはいわずクロイツフェルトヤコブ病と言い羊の病気との関係を隠した。70年代になり米国国内に被害が及ばない細菌兵器に方向転換した。自らはワクチンで守り経済的にワクチン製造が出来ない国を滅ぼす計画がスタートした。

そして生物の秘密を探るDNA研究が本格的始められDNA解析装置に開発に想像を絶する巨費(5000億~数兆とも言われる)が投じられた。したがって現在もその分野の機器はユダ米の独占的支配が続いている。

80年代になるとキッシンジャー、レーガンドクトリンによって偽装の「強い米国」作りが始まった。もうソ連崩壊が見え、ユダ米による世界支配のプログラムだった。米国が債務国になり世界から借金それを輪転機を回してドル印刷で賄った。日本の円高誘導はより多くのドルを買わせる為だった。本来紙くずである外国通貨を持たされる、その紙くずにより支配されている事に直ぐに気が付いたのがフランスだった。それがユーロ誕生の切っ掛けと成った。

また人種淘汰作戦として食料の武器化も始まった。その為米国の広大な牧草地を耕地化する作戦が開始された。中小牧場主から土地を取り上げる政策が実行された。また牧場の農耕転業も勧めた。まず南米などから輸入を増やし食肉相場を下落させた。もちろんこの計画は50年代から有った古い計画でも有った。南米の食肉生産が増えるのを待った格好であった。ユダ米の政策の為牧場生活者は電気さえ供給され無い不便な生活をしいられ、多くの若者が牧場を去った。

そうして牧畜業の多くが崩壊して行った。マスコミはこぞって菜食やシーフードを持ち上げ結果和食まで人気に成った。そして牧場は次々に耕作地となった、牧草地で最初に作られるのがダイズなど豆類である。根粒バクテリアによって豊かな農地へ転換できるからで、その次に作られるのがやはり根粒バクテリアを含む小麦であるがダイズの様な効果は少なく輪作などが必要である。まずは劣悪な土地に多い中小牧場主に農業貸付資金を法外に貸し付ける政策が行なわれた。

米国の大豆生産が急増したその結果最大の生産国だった中国は輸出を絶たれて行った。そして90年代にはダイズ輸入国に転じてしまうのだった。ダイズ相場の下落により農家は離農したり小麦に転業する為に更に借金をして転業していった。食料武器化は安全に途上国を潰し多くの人を餓死させたり殺す事の出来る兵器として巨額な財政出動を行なった。また暴落した農地をユダ資は買いあさった。と言うか騙し取った。国が貸し付け返済不能に成った農家の借金をユダ資は格安ただ同然でその債権を不正に手に入れ返済を迫り農場主を追い出した。

小麦の増産で一気に小麦相場も下落そこで勿論作戦であるがアフリカなどへ援助を急拡大した。90年代に入ると援助食糧にアフリカの人々は都市に集まった。さらに人々を都市に追い込む作戦として、武力紛争を起こさせた。難民は都市近郊に集まりアフリカの農業は壊滅していった。米国の農地の多くがユダ大資本によって買い占められそこで行なわれたのが小麦の2倍も取れるトウモロコシで更に収穫を上げる目的で遺伝子組み替えが行なわれた。

細菌兵器も伝染力があまり強くない細菌、炭素菌やジフテリア菌、結核菌などを効果的に散布しこれら弱い細菌を長期間保護する目的でマイクロカプセル化した物を航空機で散布するケムトレイルの実験が始まった。軍用機のみならず民間エアーラインにまで装置が取り付けられた。しかし当初は細菌が死滅して成果が上がらなかった、そこで耐久性がありかつ壊れやすいカプセルの研究と実験が繰り返されている。鳥インフルエンザは渡り鳥の移動により拡散されるとされるが渡り鳥の移動が見とめられない地域にも拡散しておりユダ米の工作が疑われるのである。

2000年代に入りユダ米は911を大きな作戦の起点とすべく特に国内支配の強化とイラクやカスピ海等の石油ガス奪取目的で行なわれた。その為にに準備した軍やCIA等の下請け軍事企業にネオコンが天下りしたり、軍特殊部隊からメンバーを募りブラックウオーターなど工作活動を専門に行なう企業が準備された。そのために使われたのがフレディ債であった。一部CIAや軍やペンタゴンは自分達の職域を脅かす軍事企業にの資金源にメスを入れた人たちがいた。それが7ビルとペンタゴンに有ったそこでNASA所有レイセオン改造トマホーク誘導システム搭載ミサイル化攻撃機によって氾濫分子が殺されたのがペンタゴン事件であった。

軍事工作企業であるCIAやNSAの下請け企業のその下の孫受け工作企業の多くが集まるのがカイロとリベリアであるとされている。そして彼らが使う武器の1つが人間爆弾でマスコミでは自爆テロとか言うらしいが、現在はリモート起爆で自爆できない自爆テロである。1件の自爆テロに対してユダ米からは約1億円近い費用が払われている。必ず実行の証拠としてVCDやDVDに一切が記録され費用が支払われるシステムらしい。そのDVDがロシアの機関が手に入れ一部ネット上に流失した。自衛隊車両爆破などの映像もみられた。実行部隊は必ず映像を残すようだ。

リベリアの軍事企業は傭兵を集めロケット弾や機関銃をロックトヨタ等のピックアップトラックに搭載して農村を襲わせ農民を更に都市部へ追いやった。そしてユダ米は食料攻撃の奥の手を出した米国産の激安トウモロコシパウダーによって世界10億人以上の貧しい人が命を繋いでいた。それを立つ戦略で始められたのがバイオ燃料でその高いコストを埋めるべく行なわれてのが補助金と石油価格高騰だった、イラク戦争を長期化させテロにより石油生産の回復を遅らせた。また最大産油国サウジにも圧力をかけ産油量の増大を防いだのだった。

ユダ米の工作で産出できない原油は日量イラク700万バーレル、サウジ800万バーレルにもおよび世界の需要の2割である。またアフリカナイジェリア、スーダンでも武力紛争を起こさせ増産を困難にさせた。そしてマーカンタイルWTI相場と言う日量5万バレルと言う非常に小さい実需の商品市場に投機資金や吊り上げ工作資金を投入した。その前にユダ米はWTI価格連動で世界各地の石油価格決定が行なわれるシステムを石油メジャーに作らせていた。

現在の石油高騰は食料の供給切断による人口調整が目的でその為のイラクやアフガンそして石油高騰だったのである。その準備が80年代それ以前から進められ準備していたのである。大雑把で有りますがこれを読んで頂ければ大きなユダ米戦略がわかって頂けたかもしれないと思います。全てユダ米の戦略でそれに嵌られたのが世界中の国々であった。EUだけはそれを切り抜けたがユーロ高も作戦であります。より多くのドルを買わせる目的だった。そして強いユーローにより多くの米国企業が買収されています。

ユダ米にとって実は痛くも痒くもない。そんな事も解らない日本の企業まで米国企業買収を行なう企業もあった。また現在あまりに高いユーロを無視してドイツ企業を買収する日本企業もある。全くユダヤ経済学を理解していない。ユダヤ経済学とは国家を抱きこんだ経済体制で少なくともマルクスやケインズ経済とは全く異なる、ご都合主義経済体制である。

米国企業の多くが外資に買収と成れば現在のナチス体制の米国では簡単に外資議決権の停止法案を立法化できるだろう。食料戦略の重要なロック爺さんの穀物企業は株式すら公開していない。株式市場などは金が余った連中の賭博所に過ぎない。5京円と言うとんでも無い金額の金融商品市場も単なるドル専用賭博場に過ぎない。本来紙くずのドルはそうやって延命してきた。そしてドル崩壊により借金をチャラに計画は顔の黒いユダ米の小ネズミによって実行される予定だろう。

そして多くのアフリカ人から殺されアジア人も多大な被害を受けるだろう。その残虐非道な行いをさせる為顔が黒い必要があった。イラクでの大量殺人の顔もパパブッシュの時から黒かった、イラクでは顔の黒い女に変った。オバマが予定通り仕事をこなせればその次はシュレジンジャーとかの名前が上がって来ている。どの道ロックフェラー王室の少し白い貴族ギャング達である。日本人も破壊王小ネズミを首相にした、米国国民も日本人並に破壊大王オバマを選ぼうとしている。米国人には日本人の失敗を学んで欲しかった。

既にヨーロッパでは議決権の無い株式が市場で取引され、ほんの僅かな議決権付き株で大企業が経営されている。例で言えばフォルクスワーゲーアウトニオングループは株式の1%しか持たないポルシェ一族が支配している。またポルシェと言うのはナチの時代から有名な軍事企業でもある。皆さんは平和なスポーツカーを作る企業だと勘違いしている。

その為ユダ米は日本などでも100%の株を買い取る。100%外資の企業ですら本当は国家にとって奪い取る方法はいくらでもある。国営化してから国内資本に払い下げればよい。国営化する方法も穏便に輪転機を回して買い取る方法から、奪い取る方法まで幾つもある。資本などは国家から見ればたわいの無い物なのです。米国に流れてきたユーロ資金も多くは純粋なヨーロッパ資本ではない。

純粋なヨーロッパの資本もあるが、それは利権の買取で、特許や技術などがあればそれを持ち出し米国企業は畳むか切り売りし日本や中国に空っぽの箱を買わせる為である。かつて中国レノボはIBMパソコン部門と言う空っぽの箱を5000億もの無駄金を使い買い取った。当時だったらAMDでも買い取れた金額だった。勿論米国では国防上の理由で売却は許さないのである。かつて日本も優秀な企業の買収はその手で阻止され出来なかった。

日本の大手製造業で防衛庁納入に於いても間接を含めれば納入実績の無い企業はないであろう。いくらでも米国式防衛が出来る筈なのだが、日本政府は日本の優秀な企業を格安にバナナの叩き売りがごとくユダ米に購入資金の融資つきで売り飛ばしてきた。それを行なって来たのが、日本のオバマ小ネズミ政権であった。(もっともオバマは米の小ネズミであるのだが、よく手法がそっくりでありますね)

日本では電力や空港などが国益の為買収防止策が講じられているが、国益の為ではなく、単に利権官僚の政官利権システムや天下り先を失うのを防止する為でしかない。

日本の国益を失うのは国民の財産でもあるあまたの企業である。東芝は流石に空の箱IBMパソコン事業を買いとら無かったが、ウエスチングハウス原子力部門を買い取らされてしまった。もしその資金8000億円(追加投資とかもろもろ入れると1兆円を越すとも言われる)を新型原子炉開発費に投入すれば新型加圧型原子炉から次期原子炉のトリウム原子炉まで開発できた、それを阻止する為ユダ米の謀略だったのだろうと思う。

それだけの投資を回収するのに世界中に何基の原子炉をばら撒けばよいのだろうか、20基、30基以上いやモットかもしれない。少なくともその間にトリウム原子炉開発も停滞するだろう。それがユダ米の狙いだった.そんな間に何処かで原子炉事故でも起きたり起こされたら東芝も危なくなるそこも見込んでいるだろう、それがユダ米のタルムード経営術なのである。

ユダヤ人自体お馬鹿な連中である。
3000万ユダヤ人は騙されている。世界10億人計画に必死で協力しているが、その次に殺されるのがユダヤ人である。支配するのは偽装ユダヤ人と言う得体の知れないギャング集団である。その支配者が12000人と言われるイルミナティの連中でその連中だけが人間であり僅かに生き残ったアーリア人も所詮ゴイムなのである。食料など生産物を生産する為のゴイムであり、永遠の命を得ようとするイルミナティに肉体を提供する奴隷にしか過ぎない。

意識と記憶移転をはかり肉体を占領するというのがイルミナティーの究極のパラサイト妄想であります。地球人類を殲滅して一時退避場所に火星を使いたいそれもイルミナティの妄想の1つでしょう。そんな妄想イルミナティが自らの妄想で自滅するのを願うばかりです。


自主出版しませんか?

☆山本さゆりさん

いつもながら系統的、歴史的にユダ米の悪事を理解されていることに驚かされます。細かい部分ではややこしいことも多いのですが、ユダ米のやってきたことは案外単純であるようにも思います。とにかくはっきりしているのは彼らのエゴを満たすために天文学的な数の人たちが犠牲になっているということです。彼らはメディアを支配しているが故に悪事を続けられてきたのですが、自ら作ったネットを通じて覚醒した人たちは彼らの悪事に憤りを感じています。

経済的に援助をしつつ搾取し、破綻させあげくの果てに政治的にも侵略し、やりたい放題の悪行を行ってきたのがまさにユダ米です。戦争は偶然に起こるのではなく、計画的に実行されているのがその実態です。エコノミック・ヒットマンなるものが原始的な部落に文明を提供し、搾るだけ搾り、あげくの果てに飢餓とエイズなどの人工的な病気を蔓延させるという巨悪をこれ以上見逃すことはできません。こんな巨悪の息がかかった内閣が「脱小泉」だとか「国民安心」などと言ってもその怪しさは拭われません。

とにかくひとりでも多くの人たちにユダ米の正体を暴いてみせることがとても大切だと思います。とりあえず自主出版を目指して原稿を準備されては如何でしょうか?勝算は充分あると思います。

有難うございます

ヘンリーさん、こんばんは。
弊ブログを紹介いただきまして、ありがとうございます。m(__)m
「YouTube」の画面を小さくしているのは、ヘンリーさんご賢察の通りです。
まだまだ遅い回線を使われている人も多いですからね。
そういう方の利便を図っています。

ヘンリーさんのブログは実用的な情報が満載ですね。
PC関係や図書館情報など、利用させてもらっています。
今後ともよろしくお願いします~!

☆喜八さん
同じ反自公の立場の政治ブログであっても、各自がそれぞれの強みを生かしながら全体としての「ブログ村」に貢献できればと思って記事を書いています。基本的には天木さんや植草さん以上の記事を書くのは難しいので、私は私の持ち味を生かしてよりビジュアルに、よりマルチメディア化をコンセプトにしています。今はちょっと機材が不足していますが徐々に増やして以前のように動画の発表もやるつもりです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。