09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「反知性=レッテル貼り」言動のいかがわしさを斬る!

young_salute.jpg近ブログにおいてやたらと「反知性」だとか「左(サヨ)」or「右(ウヨ)」だとか言うくだらない言動が目立つ。もうここまで来るとほとんど893まがいのゴロツキにしか思えない。よく恥ずかしげもなく、このようなゴロツキ言動を「自END」を利用してできるかと呆れてしまう。彼にとって「自END」よりも「陰END?」の方がより重要命題であるかのようだ。私は問いたい。「陰謀論」を言う人間が「反知性」だとすれば「陰謀なんてあるわけないだろう」と思っている所謂B層は「知性的」なのだろうか?論理的に言えば「知性的」とせざるを得ないのではないだろうか?こんな破綻している論理をかざす人間が「知性的」であるとはとても思えない。

911_plane_03.jpgしかに「陰謀論」に批判的な人には高学歴の人が多く、どちらかというと理科系の人たちが多いようにも思う。そういう人たちの目から見たら文化系的妄想と見えるのかもしれない。「地球温暖化詐欺」も文化系的妄想だろうか?それを書いている人間が原発促進に荷担していたとか「たかじん」に出ていたことなど些末な現象にしか過ぎない。科学者の立場としては損になるかも知れない「地球温暖化詐欺」論を展開する科学者はひとりだけではない。ここまで「地球温暖化説」が異常に取り上げられるとむしろ、「地球温暖化詐欺」論を展開する科学者がどんどん増えてくるように思う。そんな科学者に向かってやはり「反知性」というのだろうか?

・何故、40年も前に立て続けに月面着陸に成功しているにも関わらず、その後、まったくその気配すらない事実をどう評価するというのだろうか?
・WTCで癌になった300人もの人たちの原因をなんと説明するというのだろうか?
・真珠湾攻撃時に何故、空母がなかったのかどう説明するというのだろうか?

img_sinjyuwan.jpg翼だとか右翼だとか現代においてほとんど意味をなさない軽蔑的レッテルを貼る姿勢にも疑問満載だ。独立党が極左なんてのは笑止千万である。今年の年初には靖国神社に参拝に行ったわけで表面的に見れば右翼と呼ばれる方が的を得ているように思う。他人に対しては「ウヨ」だとか「サヨ」とかレッテルを貼るにも関わらず、自らの立場は不明(工作員の疑い濃厚?)のままという怪しい存在なのだ。左翼、右翼ともに共通していることはそれぞれが「従米依存」なのか「対米独立」なのかの視点こそが決定的に重要であるということだ。「従米依存」の偽右翼は深刻な売国化の現状を何も問題とせず、「北方領土返還」を念仏のように繰り返す。靖国でコスプレをしょうが彼らのおしりからは星条旗がのぞいている。「9条を守れ!」としか言わない左翼も同じようなものであり「売国化」に伴う生活破壊をなんら問題にしない。ここまで売国化が進んでいる状況を問題とせず、「9条を守れ!」と言ったところでむなしさだけが残るだけだ。所詮どちらも体制にとって「ガス抜き」でしかないと言える。

らのひとつの特徴は権威主義である。反体制のポーズを取ってはいるが体制が生み出している常識に極めて無批判的に盲従する。今の医療体制を支えているのが「健康常識」である。それは戦後の学校給食から始まっている。肉食や牛乳が奨励され、伝統的な日本食が失われた。それらはほとんど栄養失調状態にあった当時の子供たちを元気にしたかもしれない。しかし日本人にとって不自然な食生活がその後の不健康な状態を生んでいる事実をまるで認識していない。ガン医療の進歩とは反対にガン患者が急増している事実をどう説明するというのか?私が降圧剤を辞めたことは私の自己責任においてであり、すでに正常血圧をキープしている事実をひまわりかなんか知らないけど、あなたたちはどう認識するのか?あなたたちの常識というものは既存体制の利権温存のために作られたものであることが解らないほどあなたたちの感性は劣化しているのだ。
※おすすめ記事 山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~ - ○ガン産業の実態
らのもうひとつの特徴は権力に対して無邪気に無批判的であることだ。「911に関する政府報告を読みさえすれば解るって・・」???
馬鹿を言うのもほどほどにして欲しい。政府が「犯人はわたしどもでございやした」なんて報告をするとでも思っているのでしょうか?工作員だからこういう無邪気で無批判的なことを書いてしまうのかもしれない。まさに反知性そのものではないか!そもそもポピュリズムとかレイシズムとか一般人が知らないカタカナ英語を使えば知性的に見えると思っているかに見えるが、それは官僚が好んでカタカナ英語を使うのと同じで自らの怪しい立場を偽装しているとしか言えない。911を自作・自演だと論ずることが大衆迎合主義か?大多数の大衆はそんなことはあり得ないと反応するだろう。反ユダヤ権力を言うことが人種差別に繋がるなんてまったく言いがかりもはなはだしい。それこそ嘘でも大声で言えば騙せると思っている自公政権と同じ発想ではないか!

http://interceptor.blog13.fc2.com/?mode=m&no=1481&m2=res
古寺多○って、池田大作批判はまったくスルーのダブスタがネットで話題になってるようです。隠れ創価学会員らしい。そりゃ陰謀暴かれちゃ困る立場のポジショントークって見るととても判りやすいですよね。公明党と池田大作は触っちゃいけないご本尊てなところなんでしょうね。稚拙なネット工作員的には慌ててライトなアリバイ批判して見せたりして。臆病な小動物みたいな感じで敏感に反応する達だからありえますね。
あの一件以来ずっと古寺多○の衛星サイトも監視しているんですがほんとしつこいストーカー気質みたいでまたぐちゅぐちゅ言っているようですよ。女性には嫌われるタイプなんでしょうけど自業自得。

「工作員」とは、古寺多○みたいなやつのことを言います(笑)。


なんと自分で自分のことを「工作員」って呼んでいるではないか。これ以上、人を批判してもあなたの疑いは更に深まります。もし本当に工作員でないと主張したいのであればきちんと証明してみせるべきです。(無理だと思うけど・・)工作員であるならば偽装「自END」はENDしてください!
反吐が出るぞ!売国奴!

シェ~!赤塚不二夫さんが亡くなられた。ご冥福をお祈り申し上げます!

akatsuka.jpg nyarome.jpg

所在地東京都青梅市住江町66番地
電話番号0428-20-03551
開館時間午前10時から午後5時まで
休館日毎週月曜日と年末年始
入場料大人400円、こども200円
備考昭和レトロ商品博物館との共通入場券 500円
  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

コメント

あらまー!!凄いオーツ先生冴え渡っています。

あらまー凄いオーツ先生冴え渡っています。

今日は何の論評のも出来ないほど一部の隙も無いオーツ先生、凄いです。ただただ頷くだけです。何も言わないのは女がすたる、所詮おしゃべり好きの習性と井戸端会議ならぬ、お茶会で鍛えた私はあえてカキコしてみます。人にウヨだのサヨだのレッテルを貼る連中は許せない、また自らウヨ、サヨと名乗る連中も偽装であります。イデオロギーそしてイデオロギー対立も民衆の目を欺き混乱を作るタルムードの思想が生み出した物、敵の手の上で仲間撃ちをしている愚かな民かタルムード勢力イルミナティの手先なのである。

また多くは手先にされている事も気が付かない愚者でもある。我が国の場合当面、親ユダ米か反ユダ米かをハッキリすればよい。目前の敵はユダ米なのだから、最も最終の敵はイルミナティである事を忘れてはいけない。あくまでイルミナティの手先に成っているユダ米を打ち破る事が必要でその為の覚醒か必要である。本当に地球温暖化と言う偽装は許せない、偽装Changeも全く怒りを飛び越えただただ呆れてしまう。ユダ米陰謀に乗せられる愚かな人が多すぎる、

何でそんな人達の為に身を危険に晒す必要が有るのだろうとさえ思う事も有ります。どこか山奥にでも隠れ住み愚かな人たちが滅びるの見届けたい気もするほどです。そんな結末にならないように多くの勇気ある人々に支えられて頑張って見たいとは思います。幼い時から百科事典が愛読書で物心つくと百科事典の嘘を解明してきたそんな私が出来るのは何か少しでも嘘や隠された事を浅はかな知識ですが提供できればと思いカキコし始めました。

やっぱ変人かな?(笑)

☆山本さゆりさん
>幼い時から百科事典が愛読書で物心つくと百科事典の嘘を解明してきたそんな私が出来るのは何か少しでも嘘や隠された事を浅はかな知識ですが提供できればと思いカキコし始めました。

ははは 国語の教科書を没にしたりとかやはり豪のものというか悪くいうと変人、よく言うと鬼才そのものですね。

天木直人さんが政権交代までブログを続けると書かれていますが、お気持ちなんとなく解ります。わたしだってこれでまた偽装CHANGE集団が勝つようなことがあれば隠遁生活をしたくなります。それまでは精一杯彼らの悪事を暴きたいと思います。

ちょっとお知らせ

こんにちは、
古い記事へのリンクありがとうございました。ヘンリーさんの高血圧が、抗圧剤をやめ玄米菜食によって改善されたと知って安心しました。いわゆる質素な「地」のものを食べてるだけで、人間は基本的な健康を得られるんですよね。そして、そんな生活は本来お金がかかるものではない。そんな「あたりまえ」のことが、明治以来の欧米化政策によって忘れられていると思います。戦後は追米政策でますますひどくなりました。人間が家畜のように飼育されている…。一部の気づいた人々が戦前から言い続けていることですが、なかなか気づく人が少ない。多くの人は、自分で体を壊して初めて、「知る」んですね(命を落とす前に知った人はまだ救われますが)。食べ物の大事さは、まず自分を作って、まわりに耳たこくらいいい続けても過ぎることはないでしょう。無視されても、奇人変人扱いされても、言い続けるしかないのです。

その点は911やアポロの欺瞞を指摘し続けるのと似ています。

ところで、kojitakenさんのことですが、彼には創価学会、池田大作に関する記事もあります:
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-category-66.html

わたしもヘンリーさんと同じく911やアポロ画像は根を同じくする筋のヤラセであると考えていますし、そういう考えに対するkojitakenさんらのネットを使った反応は見てて可愛そう(みっともない)になりますが、そんな人はとりあえず、放っておくしかないでしょう。所詮リアルを知らない者同士、同じレベルで言葉の投げあいをするのは、不毛です。彼らにも、いつか、気づく(知る)ときが来るでしょう。それが(彼らにとって)遅すぎないことを祈ってあげるだけです。これが体の病気だったら、命にかかわりますものね。

■動画『ツァイト・ガイスト(時代の精神)』について-自分が何かに呪縛されていないか疑ってみよう、それから解き放たれよう!

こんにちは。私達は、常日頃、自分でものを考え、自ら行動していると考えています。しかし、実際には政治的プパガンダ(宣伝)、マスコミの情報操作、何事かに呪縛(じゅばく、まじないをかけて動けないようにすること。また、心理的に自由をうばうこと。)されている人々から、かなり影響されています。私達は、普段から自分は何かに呪縛されていないかを謙虚に疑ってみる必要があります。根拠なき呪縛と、正しい根拠に基づく規律との違いを認識し、自分が根拠のないものに呪縛されているのだという認識を持つにいたった場合、その呪縛から自らを解放する努力をすべきだと思います。それなしに明日への一歩は踏み出せません。ここには、これ以上詳しくはコメントできません。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

「権威主義」を指摘されており、心強いです。権威主義は、植草氏の著書冒頭にある「想像力」の欠如に通じており、日本人は概ね想像する力が衰えてきたと思います。近年の権威主義はブランド志向、特定商品への消費の集中、死刑制度支持9割に表れていると考えます。
真実またはそれに近い情報が示された時、そこには迫力がありますが、権威主義者には残念ながら伝わっていないようです。権威ある新聞などの情報から真実を探る天木氏実践の手法は有効ですが、もっと気づく人が増えてほしいのです。日本が属国から自立するには、国民の権威主義傾向を改善しなければと考えます。
今後も権威主義について、たくさん取り上げてほしいです。

世界の闇は深い!されど光が勝つ!

☆suyapさん コメントありがとうございます。あまりにも度の過ぎた批判(=ピントがずれた批判)に黙っておれなくなり、つい爆発してしまいました。彼の言説は単にいち個人として書いているのではなく、反自公の側に亀裂を生じさせることが目的で書いているのが見え見えです。レッテルを貼るだけで陰謀論に対する冷静な議論は皆無です。こんな輩をのさばらせておくわけにはいきません。自公よりも悪辣です。魂が腐っているから己の言説が巨悪をかばっている大悪であることが解っていないのです。

☆ yutakarlsonさん
世界の闇はもっともっと深いです。でも覚醒した人がどんどん光を放つようになれば闇は闇のままでおれなくなるのです。

☆NAMEさん
世の中の権威ある知識人や評論家という存在は巨悪を包むオブラートの役割を果たしています。ところがその悪はあまりにも質的にも量的にも一般人が想像できる範囲を超えているが故に、すぐに尻尾をだしています。今や巨悪を弾劾する人たちが世界的な規模で声をあげています。彼らはなんでもかんでも無理矢理需要を作ります。戦争しかり、病気しかり、犯罪しかり。世界中を混乱と貧困と飢えに陥れることこそが彼らの巨大な儲けに繋がるのです。そのためにゴイムの命を奪うことなど蟻を殺すくらいにしか考えていないのです。そうです。まったく想像力に欠けています。常識から一歩も抜け出せない呪縛されたものたちが覚醒した人たちを極左集団とか反知性とか言っているのですからちゃんちゃらおかしいのです。

陰謀論にも悪いところはあるのですよ。
たとえば、ヘンリーは中国の回し者だとか。
これは言ってみれば、右派による陰謀論主張ですよね。

なんでもかんでも陰謀と言う立場もおかしいと思います。
それでは、根拠もないのにヘンリーさんが赤軍派ということで処罰されても仕方なくなります。

やはり、陰謀論はとしても、できうる限り証拠集めが必要です。
また、証拠がない場合は、はっきり「これは妄想ですが・・」「これは想像ですが・・」ということです。
あるいは、「自分がアメリカ産軍複合体であればこのくらいのことはするでしょう。」ということです。
たとえば、つい最近、アメリカで洪水かありましたが、「これはトウモロコシ相場で一儲けたくらむ連中が、軍を使って決壊させたであろう。私が米軍に影響力を持つなら、これくらいのことはする。」この程度は言ってもいいではないですか?

陰謀論側としては、とにかく個人攻撃はできる限り避ける、もしするなら、一国の政治を動かすくらいの力のあるものに対してのみ攻撃する、という、基本的部分をことあるごとに再確認するべきです。でないと、そのうち異常な純化が始まり、浅間山荘のような同士討ちになっていきます。

☆たかさん

中国のまわしもののヘンリーです。(笑)ちなみによど号ハイジャック犯のリーダーだった故田宮氏は高校の先輩でした。ちょっとヘルメットの色が違っただけで運命が変わってしまった人が多かったと思います。

私が陥りがちのくせをよく見抜いておられると思います。ちょっとした書き方の違いはとても大切だと思います。気をつけます。

表も裏も魑魅魍魎ばかりです油断しないでください

ヘンリーさん、はじめての書き込み失礼させて頂きます。
いつも読ませて頂いている訳ではありませんが、応援しながら読ませて頂いております。
しかし今日は驚きました。
突然ですが、俄かにはお信じになられ難いでしょうけれど、統一協会とそして統一協会と癒着した住吉会ほか在日暴力団らが、手を組んだ中国マフィアの暗殺力や警察中枢を頼みにして従来の欧米の闇権力やそれらと結び付いた政党・政治家やまたライバルである創価学会や山口組・稲川会他から邪魔されずに一切の他勢力から“独立”した商売勢力になろうと、神社や武道家達まで引き入れて野望を目論んでいるという、彼等による被害者の証言があります。
山口組ほかにまだ見られるような任侠心など微塵もなく一方的に堅気に迷惑を掛けまくってノンリーサルウェポンで乳幼児すら殺害してしまう非常に品性下劣でたちの悪い連中だという事です。
ヘンリー・オーツさんも少なくとも嘗てはターゲットになっていらっしゃったようです。
彼等は癒着警察の天下り先確保の為に治安悪化を演出する犯罪者を精神病院に送り込んで作り出すために、統合失調症内容のEメールや電話、FAXや手紙が自分達に脅迫や嫌がらせとして贈られた他を長年月に亙って執拗に行う等は序の口で、被害者の生活や家族の健康・人命に多大な被害を及ぼしているとの事です。
これは皆さん某911糾弾ジャーナリストがお好きなのでしょうけれど何れ裁判にならざるを得ません。そして石井議員のように暗殺されるのだと思います。
統一協会の被害を訴えると統一協会が件の911糾弾ジャーナリストまで引き込んで分断工作員だとか英国工作員だとか中共工作員だとか始まり、更には住吉会ほかまで出て来るので手に負えないそうです。
表も裏も魑魅魍魎ばかりです。それでも従来の陰謀勢力よりはましなのでしょうか?

ヘンリーさんの嫌いな浅日新聞にのってましたが、
http://www.propublica.org/
「調査報道に取り組む非営利組織が米国で目立つ成果をあげ始めた。篤志家や読者からの寄付で記者を雇い、隠れた事実を独自の取材で掘り起こす。新聞社が構造不況にあえぐなか、新たな調査報道の担い手として期待される。」
とのことです。

ヘンリーさんも記者に応募してみては?

日本の金持ちには、こんな篤志家がいないのかねえ。
金の使い道のわからない金持ちからこそ、より多くの税金を徴収するべきだ。

ヘンリーさん、
Kojitakenさんの書くことは私もたまに癪に障ることもありますが(笑)、決して悪い人ではないので、それほどムキにならなくてもいいと思います。同じ自エンドを目指す同志、仲良くやっていこうじゃありませんか。

リベラル左派ってなんレスか?

美爾依さん

向こうが異常に敵対心を持っているから批判したまでです。彼が立場を明確にして書いているのであれば文句を言うつもりはありませんが、どう見てもなんらかの政治組織に属しながら、それとは縁のないリベラル左派などという立場を偽装して書いているのだと理解しています。世に倦む日日のテサロニケ同様にどうみても怪しいのです。

表も裏もその裏もすべて魑魅魍魎ばかりです

中国明残党派、中国武術各派などと住吉連合と結びつき統一と結びつく可能性は考えます。ロック層化山口連合、ロックCIA稲川-清和勢力-傳通-嫁売りなどほんとうに如何成ってるの?と言うか勢力の戦国時代に見えるのですが全てロック大王に繋がっています。混乱を作り全てを滅ぼすと言うのユダヤのタルムードです。中国現政権は青年団と言う共産主義的清国残党儒教集団です。儒教と言うのはユダヤ教で彼らもタルムード思想を持ちます。欧米ほど凶暴では有りませんがもう既にユダ米に取り込まれています。

日本の民主党ですらロックNSAジャパンスクールの介入を受けています。前原はロックCIA代理人です。ロックにとっては何処がどうなっても構わない、混乱を高みの見物をしているだけで。混乱により世界支配と人類撲滅を狙っているだけなのです。ロックユダ米に対向する対立勢力は何処にもまだ存在していません。今民衆の中からその目が生まれつつある段階なのです。その為に真実への覚醒が必要なのです。ユダヤを支配するのがイルミナティで古代エジプトに源流を置くゾロアスター集団でユダヤ教もキリスト教もその道具に過ぎないのです。

ゾロアスターから生まれたのがシャーマニズムで日本の信徒もそうですが、同じシャーマニズムの流れのユダヤ教の介入を受けています。天皇や卑弥呼はシャーマンなのでもあります。イルミナティ思想はユダヤ教を作り更にユダヤ教にキリスト教をつくらせ広めさせたのです。イスラム教もおなじでそれらを対立させ支配し続けるのがイルミナティなのです。そのイルミナティのドンではないかと思われているのがユダヤのドンロックフェラー王族なのですがそれすら、単なるイルミナティの代理人かもしれません。その秘密はボヘミアン社交クラブに隠されているようです。そして下部組織がフリーメーソン等です。

ロスチャイルド一族は大変な資産を持っていますがユダヤでは外様の王族でドンでは有りません。大王ロックのみが最強の軍隊をもつ事が許されているのですそれがおおざっぱな世界の支配システムに成っています。この事世界の人々が知るようになり単に獰猛で謀略のみで生きるヤダヤを始めとする欧米民族は確かに長い世界支配の歴史を持っていて謀略には6000年に及ぶ経験の積み重ねがあり非常に手強い相手ですが所詮原始人クロマニヨンで実際はとても頭が悪いだから獰猛な陰謀しか出来ないのです。

我々は第3新人類で遥かに頭脳明晰です。彼ら原始人の手を知れば怖くは無いでしょう。そして彼らに私達の優秀な頭脳を与えてはいけません。日本人は優れた頭で自然に平和を求める発想を導き出せます。頭の悪い連中は常に陰謀と混乱しか作り出せません。混乱のヨーロッパ統一の基礎を作ったのが日本人女性ミツコ氏のDNAです。彼女がヨーロッパに行かなければ未だに戦争を続けるヨーロッパだったかもしれません。

優秀な日本人の頭を悪くさせようと言う陰謀が教育の崩壊や低質なテレビによって成されようとしています。まずテレビを見るな、新聞読むな情報は自分で捜せと言いたいのです。あとは友人知人と情報ネットワークを構築してください。日本人の脳は連携すれば巨大なマルチプロセッサーシステムに変貌できる能力を持っています。それが進化によるものです。人類進化の先端にいるのが東洋のはずれの国の日本人なのです。日本人は集団で行動する、ひとりでは何も出来ないと欧米から見くびられています。それは悪事に対する経験があまりに少ないからで、日本人は集団になり情報交換して経験を補う必要が有るのです。

今はさなぎのように思います!

☆山本さゆりさん
>日本人の脳は連携すれば巨大なマルチプロセッサーシステムに変貌できる能力を持っています。

Skypeで井戸端会議をしているとまさにそんな風に感じます。毎日、毎日インターネットを通じてわたしたちはすごい勉強をしていると思います。わたしはこんな凄い技術のある時代に殺戮を繰り返すユダ権というのは本当に低劣な脳しか持ち合わせていないのだとしか思えません。わたしたちの光をもっともっと強くして闇をこの世からなくしましょう。


「右翼の正体」

右翼団体の多くは、騒音をまき散らしながら頭のおかしいふりをして、愛国者 = 「変質者、危ない人」というイメージを国民に植え付け、

さらに日の丸や、天皇陛下のイメージを汚しながら、企業に無理難題を押し付けて金銭を要求するなどの犯罪を行っています。

(参考URL)
http://www.geocities.jp/uyoku33/

右翼の正体様

一度拝見したことがありました。すごく詳しい内容ですね。再度拝見させていただきます。

ザイクス伯壬旭軍帥による論壇 9.11の真相[2/6

http://jp.youtube.com/watch?v=QhMhPaAMrP4&feature=related

ザイクスというアクセサリー販売、宗教がかった組織の社長でテレビでも問題がいろいろ指摘されてはいますが、主張はなかなか面白そうです。

よければ、ご覧ください。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。