07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「売国奴は今も昔も居なかった!」と主張したがる売国奴は滑稽なのだ!レレレのレ!

kishi.jpg年、この時期になると「平和集会」なるものが開かれる。そういった「平和集会」についてたびたび違和感を覚える。いつものことながら『就任後初めて被爆地を訪れた福田首相は「非核三原則を堅持し、核兵器の廃絶と恒久平和の実現に向けて、国際社会の先頭に立っていく」とあいさつした。』という首相のあいさつがあったのだが、こういううわべだけの平和主義にはうんざりさせられる。去年は核容認主義者の安倍晋三があいさつしているのだから欺瞞もはなはだしい。イラク戦争を真っ先に支持した小泉や清和会の議員に平和を語る資格などは断じてない。戦争の本質を理解していない人たちからすれば「彼らが好きこのんで戦争などするわけがない」と思うかもしれない。いつの時代にも戦争は「仕方なく」起きるのではなく、戦争をせざるを得なくなるよう、周到に「仕掛け」られているのだ。立場の違いを超えて「平和を願う」などという立場は、「戦争経済」への流れを虎視眈々と準備している戦争政治屋の存在を暗に容認することに繋がる。「歴史に学ぶ」と言うことは勝者の歴史の奥に隠された歴史の真実を追究し、ふたたび同じ過ちを繰り返そうとする戦争政治屋の存在をあぶり出し、その政治生命を剥奪することだ。

kaichou.jpg知性」という言葉は「反知識人主義」という言葉が適切だということである。まったくデタラメな言葉づかいそのものである。現代の日本において大多数の学者や評論家、メディアのたぐいは政府よいしょの言論を流布させることで高収入を得ている。それでは全ての学者や評論家、メディアが政府よいしょと言えばそうではない。まともな方は極めてまともである。小泉のイラク戦争支持に真っ向から反対して外務省を追われた天木直人氏、権力による巨大インサイダーとしての「りそな疑惑」を追求し、痴漢冤罪に問われた植草一秀氏などまともな人はまだまだ多い。

kodama.jpg静に観察すると「反知識人主義」だとか「サヨ」だとかレッテルを貼る人間は重大な事実を隠蔽している。それは今の日本を動かしている政府が「売国奴」の集まりであり、彼らのルーツもまた売国奴の疑惑を指摘されているという事実である。表面的に批判だけして、重大なその事実には一切触れようとしていないのだ。

shigeru.jpgいでに指摘しますと新左翼である中核派の人とは共謀罪反対の運動で接点があり、わたしもいろいろと勉強させていただいたのですが、彼らは911を政府の自作・自演とは見ていません。おそらく反知識人主義だと書いている人間は私などに比べるとずっとIQが高いと推察している。でもまったく恐れるに値しない。彼が自分の立場を明快にした上で議論をしているなら、わたしもひとつの考え方として認める。しかし、その立場はなんらかの政治組織(それがソーカであろうがカイドーであろうがどうでもいい)に属している人間が自らを「リベラル左派」と巧妙に偽装し、反体制の立場を明確に、根元的に貫いている「真相論」を「陰謀論」という言葉で、それがあたかもあり得ないかのように吹聴し回っているのだ。それこそ大衆迎合主義に支えられた言説以外の何物でもない。はっきり書こう!ユダヤ権力を論じない「世界の歴史」などうなぎの入っていない「うな重」を論じるに等しいことなのだ。
※夏休みにじっくりと読みたいのが以下の「トンデモなく真実を伝えていると思われる著作の数々」である。


  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開67回目 『バブル』としての『左翼』

 松藤民輔氏の書籍を読むと、それが単なる金融的な事を扱ってるように思えなくなる。  氏は「歴史は繰り返す」「過去から学ぶ」という視点で金融を見ている、という。  その視点は政治的な保守派の言動のようにも思える。  保守派というのは過去から学び、過去に繰?...

原爆の日に・・・戦争のはなしをしよう!

8月というのは、「戦争」というものを いろんな角度から思い出させる。 角度は違えど・・・結論は一緒。 戦争反対!  原爆の日には・...

広島に原爆が落とされた日

1945年、8月6日に広島市に原子爆弾が投下されてから、今年で63年が過ぎた。被爆者の方々が年々亡くなられていくと同時に日本国民の広島原爆の被...

コメント

>はっきり書こう!ユダヤ権力を論じない「世界の歴史」などうなぎの入っていない「うな重」を論じるに等しいことなのだ。

最後のこの言葉、不謹慎ながら、大爆笑させていただきました。

「ユダヤ闇権力の雇われ人」はどこにでも居ます!

☆美爾依さん
わたしも東京オリンピックの頃は買ってもらったテープレコーダーで開会式の様子を録音して何回も聞いていました。誰でも自分の国がメダルを取ることはうれしいものです。政府が国民のために仕事をしていると思いたいだろうし、首相も大臣も正義の人と思いたいのは心情としては理解できます。しかし、その実態を知れば知るほど正義とは縁遠い人たちであることがわかりますし、歴史を知れば知るほど、あらゆる戦争、あらゆる紛争の影にユダヤ闇権力の存在を発見します。お互いに対立しあっている国々さえも後ろで操っているのがユダヤ闇権力です。彼らに操られた工作員がその事実を隠蔽しようとも覚醒した人たちはどんどん増殖しています。

世界を操っているのがユダヤ闇権力で「世界人類削減化計画」のもとでエイズ、SARS、鶏インフルエンザ、凶牛病などが引き起こされているのです。それこそ「陰謀論」で済まされるのであればどれだけ気楽なことでしょうか?広島・長崎の原爆を「戦争を終わらせるために必要であった」などと言える人間はまさに「ユダヤ闇権力の雇われ人」です。「陰謀論」とレッテルを貼り、世界の真相を隠蔽しようとする輩も「ユダヤ闇権力の雇われ人」だと断定します。

はじめまして。
水を差すようで恐縮なんですが、もしよろしければ以下のサイトもご覧ください。

進化論と創造論 ~科学と疑似科学の違い~
http://members.jcom.home.ne.jp/natrom/

Wikipedia「詭弁」の「隙間の神」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%AD%E5%BC%81

アンチロスチャイルドのページは自分もほぼ全て読みましたが、以下の点で問題があると思います。
1 カルト宗教と同様、批判者を敵の回し者と見なすようになっている。
2 「隙間の神」と同様、証明不能なことを扱っているのでなんとでも説明できる。

ブッシュや小泉を批判するには陰謀を指摘するまでもなく事実をもってすれば十分だと思いますが、いかかでしょうか。

鬼塚さんの著作について、アルルの男さんがamazonで書評を述べていますが、結論として、詰めが甘い、と言っています。
私は、おおかたヘンリーさんと同じような世界観を持っています。
しかし、やっぱりそれだけでは足りないと思うんです。

ヘンリーさんも評価しているフルフォード氏ですが、私もフルフォード氏に好意的です。
でもフルフォード氏をもってしても、おそらく真実性は6割強と言うところでしょう。
もちろん、それでも優秀なほうでしょう。
うそだらけ、あるいは本当のことでもミスリードのためだけのテレビニュースとは大違いです。

私は、アルルの男さんのホムペとオルタナティブ通信さんとこの記事を参考にしています。あと、田中宇さんのも。
フルフォード氏は突撃取材で有名ですから、真実性はかなり高いでしょうが、そもそも取材対象の人が誤った理解をしていて、それをそのまま載せることもあるでしょう。
アルルの男さんと、オルタナティブ通信さんは、私やヘンリーさんにとっては残念ながら、比べ物にならないほどの膨大な情報量と真実を見抜く目に恵まれているようです。ただ彼らでも、おそらく真実性は6割強と言うところでしょう。

日本人が、100%オール悪人だらけではないように、ユダヤも100%オール悪人だらけではないと思います。
しかしオルタナティブ通信さんは、ユダヤのマーダー・インクが世界の悪の総元締めだ、との見方をされているようです。

私は、ユダヤがどうこう言うのは後回しにして、アメリカが今後どうなるのか、それをまず注視すべきだと思います。
アメリカが大恐慌を向かえて、ざまーみれというより、アメリカの中のまともな人々と連絡し協力し合って、どのようにふるまっていけばいいか考えるほうが先だと思います。
でなければおそらく、日本は中国に併合されるでしょう。
現実の世界政治はかくも厳しいものです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。