07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



米国のバイオ燃料は「世界人口削減計画」のためのものだった!

eco.gif

1.そろそろ3周年!いろいろ書きました。


治ブログの主流はその都度、流されるニュースに対して各ブロガーがその人なりの視点で考察するものが多い。その典型は圧倒的な情報量の「晴天とら日和」だと思う。また各新聞の記事にコメントを書かれる天木直人さんもまた同じような傾向だ。共通しているのは1日に2~3本の記事を書かれるということである。とらちゃんの場合は想像するに凄い作業量だと思うのだが、一度隣りで覗かせていただきたいものである。(娘さんのチュー太を描くところも見てみたいものです。)

たしの場合はどうかというと干支である兎の性格そのもので、調子よくピョンピョン跳ねていたかと思えば、休んでそのままずーっと寝てしまったりする。その間に亀さんが前へ前へと行き、気がつい時には見えなくなっていることがたびたびなのです。世の中で起きていることに対してコメントをする際に、いろいろ調べた結果、関連した別のことに興味を持ってそれを記事にすることが多いと思います。

本的なスタンスとして、単に政権が交代したら役割が終わりなどとは思っていません。政権交代はまともな国づくりのためのほんの最低必要条件だと思っています。多くの国民が「自由な奴隷」として支配されているということに覚醒しなければ、この世界は真の平和を獲得できないと思っています。「猿でもわかる・・・」言うは簡単ですが、書くのは大変です。難しい言葉を並べて解ったようなことを書くのは簡単です。先物取引という言葉もその本質を理解していないと読み手に伝わりません。それを大した経験も知識もない身で書くのですから時間もかかりますが、読者の方から感謝されるととても励みになるのです。

3年も書いていますと過去に書いた内容もかなり忘れてしまっています。あることを知りたくて検索キーを3つほど入れて検索したら私のブログが一番最初に出てくるというようなこともたびたびあります。まあ当然、自分が書いたものですからすぐに思いだすことができるのです。

2.世界人口削減化計画とは?



飢え通は「世界人口削減化計画とは?」というように検索すれば、該当するサイトがヒットするはずなのだが、どうもこれと云ったページが出てこない。村八分というわけだろうか?「反ロスチャイルド同盟」の中に2008年5月に行われた「あべよしひろ講演会」のテキスト68頁が掲載されている。あべよしひろさんのことは5年前のイラク開戦の時から知っており、彼が主宰されていた地域通貨のレインボーリングの会員にもなっている。典型的な亀型でコツコツと仕事をこなされ、すごいテキストを作られている。しかも無料なのですから頭が下がります。m(_ _)m

のテキストの11ページに「ロスチャイルドの世界革命行動計画」なるものがあるのですが、これは初代のロスチャイルドが1773年、若干30歳の時にまとめたものだというのですが、その後230年以上も彼らの行動計画の基本になっているという意味では非常に興味深いものがある。また13ページにはユダヤ教の聖典の核である「タルムード」が紹介されている。

ごく一部だけご紹介すると・・
・汝らは人類であるが、世界の他の国民は人類にあらずして獣類である。
・ゴイ(非ユダヤ人)がゴイもしくはユダヤ人を殺した場合は責めを負わねばならぬが、ユダヤ人がゴイを殺すも責めは負わず。
・他民族の有する所有物はすべてユダヤ民族に属すべきものである。ゆえになんらかの遠慮なくこれをユダヤ民族の手に収むること差し支えなし。

あ、あきれるばかりの選民思想である。よく911自作・自演説を聞いた人が「そこまでやりますか?」と疑問を投げられるのだが、これは血の気の多くないわたしたち農耕民族としては常識的な感想だと思う。911はアメリカのやらせの歴史のほんのひとつに過ぎず、メーン号事件、ルシタニア号事件、トンキン湾事件、アラモ砦、真珠湾攻撃など同じような事件があったのです。※動画ベンジャミンフルフォード_「911、6年目の真実」

水泳日本「仮に自作・自演が本当だとしてそれを解ったところで何になりますか?」という疑問を持たれている人が居る。私は言いたい。「今の私たちが置かれている世界の状況をその歴史も含めて正確に認識することなく、進むべき道を示すことなどけっしてできない!」と。相手は獰猛ではあるが、同時にまた狡猾であり、見方によっては紳士的でさえあるから「慈善家」と認識している人さえいるのだ。わたしのごとき蟻のような存在をして「陰謀論」のレッテルを貼って非難する人の真意はどこにあるのでしょうか?私は自分が正気であると思っています。少なくとも大本営発表に一喜一憂などしませんし、無邪気にオリンピックの日本チームを応援する気になれません。そういう意味では「非国民」というレッテルを貼られてもしかたないのかもしれませんが、逆に私は愛国者であると思っています。今の日本という国の2/3はもう既にアメリカのものでしかないこと。たった残った1/3のために徒労な時間と費用をかけている政治のむなしさ、そのことに気づいていない大多数の国民の姿。思わず溜息が出てきます。

3.バイオ燃料は「地球環境」という錦の御旗を立てて、アジア・アフリカの民を飢餓状態に追いやるための謀略なのだ!


kokumotsukakaku.jpg

ネズェラあたりでさとうきびを原料にしてバイオエタノールを作っていると聞いたときには良いことだと思っていたのですが、環境問題など無関心であったブッシュのアメリカが急にそれを打ち出したこと自体怪しさを否めないのです。

「バイオ燃料拡大で食用作物価格が急上昇」OECD報告より
2007年7月10日

biooil.jpg経済協力開発機構(OECD)の報告によると、農作物を原料にした燃料の市場拡大によって、10年以内に食用作物の価格が最大50%上昇する可能性があるという。

価格上昇の要因には、継続的な干ばつや人口増加、助成金の削減もある。しかし最大の原因はやはり、食卓にのぼるはずの農作物が燃料の精製所に行き先を変えることだ。

そして、その影響を最も受けるのは、都市部の貧困層――近い将来、世界人口の大多数を占めると見られる人々――と予想される。

バイオ燃料はあきらめたほうがいいということだろうか? もちろん、そうではない。しかし、生産における他のあらゆる大きな変化と同じく、バイオ燃料もまた複雑で思いもよらない結果をもたらすだろう(たとえば熱帯地域の農民たちは、燃料になる作物を植えるため、二酸化炭素を吸収してくれる熱帯雨林を伐採している)。


環境保護という錦の御旗を掲げ→食料であるトウモロコシを使って車の餌を作る→石油と比べてコスト的に極めて割高であるにも関わらず、助成金というニンジンで他の農作物からの作替えを促進→これじゃ身体(からだ)に いいわきゃないよ♪→分かっちゃいるけど やめられねえ♪→ア ホレ スイスイ スーララッタ スラスラ D爺♪「これでムダ飯食いも減るってもんだ!なんか文句ある?」

暮らし・本当に理想的か バイオ燃料導入より
bio2.jpgここで、トウモロコシからエタノール(エチルアルコール)を製造するプロセスを例に、食料との比較をしてみよう。トウモロコシは、1ヘクタールあたり約10トン収穫される。これから皮や芯など穀物として無効な部分を除くと、およそ重量が半分になる。一方、トウモロコシからエタノールを製造する収率は、製造プロセスによっても違いがあるが、文献(※4)(※5)を参照すると、1トン(皮や芯を除いた正味)あたりおよそ400リットル前後が現時点の平均と思われる。

一方、人間が健康を維持するのに必要なカロリーは、1日に約1800キロカロリーとされている。トウモロコシを多食する国と、そうでない国があるが、地球的なカロリーバランスで比較したときにどうなるだろうか。

各種の文献の数字を総合すると、1ヘクタールの畑から収穫されるトウモロコシは、カロリー換算で1年に約30人を養える。これに対して、同じ量のトウモロコシを自動車燃料に転換すると、1年に約2台の自動車を動かす燃料(ただし日本での平均的な乗用車)に相当するエネルギーが得られるにすぎない。農地の使い方としていずれが合理的か、もはや説明するまでもなかろう。


った2台の車の燃料を確保するために30人もの人たちの食料を犠牲にしなければならないという邪悪な発想が生み出した異様な燃料なのだ。それに加えて世界中に肉食文化を広め、多くの穀物を必要とする畜産で生じた危険な狂牛肉を世界中に売りつけようとしているのだ。※続く

bio.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオエタノール収支悪化

トウモロコシ高騰で米バイオエタノール生産業者も収益悪化(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース アメリカではとうもろこし価格が高騰したのに、 バイオエタノールの価格は上がらず 作れば作るほど赤字が増え、経営悪化している業者が急増しているようです。 バイオ?...

ガのひとやすみ

車の掃除をしていると、助手席の窓にガが止まっていた。ドアを動かしてもちっとも逃げない。思い立ってカメラをとってきた。 田中宇の国際ニュース解説:覇権の起源のメルマガ版を読んで、ふだん何気なく読んだり言ったりしている覇権というコトバについて考えた。たと...

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

世界初、藻類原料のジェット燃料:「石油燃料と同等の性能」

カリフォルニア州の新興企業、米Solazyme社は、世界初の藻類由来のジェット燃料を開発し、独立した研究所によるテストで、石油を精製した燃料と同様の性能が明らかになったと発表した。Solazyme社の発表では、サウスウェスト研究所の分析で、藻類から作ったこのジェット燃...

OAS首脳会議閉幕、和解ムード強引に取り繕う形

読売新聞より 最終宣言では米国の対キューバ制裁に関する言及はなく、左派首脳は宣言内容に反対、署名を拒否した。バイオ燃料の利用拡大については、「食料調達への影響」をボリビアが強硬主張したため、宣言での記載は見送られた。 【100文字】

コメント

はじめまして・・・

ですよね。「バイオ燃料」と最初に耳にした際には、いわゆる廃糖蜜等の産廃から抽出するものと思っていたら、全然違う。やはり人様の食糧を燃料にするなんぞナンセンスですよね。9・11に関しては、最近やっと出だした数々のWTCビル崩壊の映像を見る限り、爆破されたとしか思えません。先だってのグルジアの問題にしても、その背後に何があるのかを見誤らないようにしないといけないと思うこの頃です。

マンガが真実を表しています!

☆bronksさん
コメントありがとございます。それはもっともらしいことを書いている御用学者の論文なんていくらでもありますよ。それでもおかしいものはやはりそれなりの臭いがします。はじめて聞いた人にはにわかに信じられない話ですが彼らはもう300年近くそういう行動原理で世界を動かしてきたのです。今ここに至って世界的な一斉蜂起が起こっているのです。覚醒した人たちの思いはとても強いです。死をも恐れていません。でもみんなそんな風に感じる必要はありません。現状をきちんと認識できるようになればそれで世界は変わるのです。

人間は賢く真実を見つめなくてはいけません。

まんが、良く出来ていますね。石油の入ったタンクローリーが燃料を送っていますね、しいて言えば石油で作られた電気が供給されている部分が無いですが、常識的には4キロのトウモロコシで1キロのアルコールが出来る勘定なのですが、最近は1キロのトウモロコシで0.38キロとか出来ると言うのも見た事があり、その差分以上多くの石油エネルギーが使われているのだと思います。

例えば電気を使って細かく粉砕して石油や電気で温め発酵を促進させ電気で攪拌して石油で蒸留してそれらプラントを運転するのに電気を使い。残ったゴミは石油を使い乾燥させ家畜飼料としているのです。またトウモロコシの生産にもトラクターや農機の製造から運転にも多くの石油が使われ、トウモロコシの収穫運搬貯蔵にも石油が使われ石油がアルコールに化けた物に過ぎないのです。

しかもアルコールは発熱量が低くガソリンなどの半分でしか有りません、つまり2リットルのアルコールと1リットルのガソリンが同じと言う事です。その事も忘れてはいけません。アルコールの製造過程で多くのエネルギーが失われるのです。そして大量の炭酸ガスも出ます。さらに生産や製造でも多くの炭酸ガス。すなわち貴重な大気の酸素が失われるのです。

むしろバイオ燃料は地球環境を破壊する物なのです。最も良い方法はトウモロコシをそのまま燃やして発電する事です。プラスチックでも再生するのに多くの石油を使います。それも燃やして電気などに変えるのが正しいのです。最もトウモロコシは人間が食べればよいのです。最も生産効率の良い穀物です。1ヘクタールで8トンも採れ、お米の1.6倍に相当します。2期作の多収穫飼料米と略同じです。

そうそうゴミの焼却の助燃材として塩化ビニルやフッ素樹脂を除きプラスチックはもっとも相応しい物です。スーパーのレジ袋は必要な燃料です。ゴミ袋として売られている炭酸カルシウム入り生態分解性ポリエチレンの袋なぜ炭酸カルシウムが混入されているかは殆どの人は知りません。生態分解、実は嘘です、強度が落ちる為より多くのポリエチレンつまり石油を消費します。

炭酸カルシウムはいい加減な焼却設備でダイオキシンを発生した時の吸着剤の役目です。これまでも炭酸カルシウムは焼却場で使われてきました。ダイオキシンを減らすのは高温で処理する事でポリ袋やペットボトルが必要です。多少の分別は温度管理をし易くするので良い事ですが、再生するのはとんでも無い間違いです。ペットボトルを使わなければ重油が必要です。そうすれば硫黄酸化物が大量に発生します。ポリエチレンなどのプラスチックは最高の良質燃料なのです。

ダイオキシンの発生の主因は水道管などに使われる塩化ビニールと紙です。特に紙は再生してはいけない物です。再生過程での大量の界面活性剤による海洋汚染は深刻です。日本は大量の古紙を東南アジアにばら撒き再生パルプとして輸入しています。そして漂白の為大量の塩素を使いその多くを大気放出させ、残った塩素がダイオキシンを発生させているのです。こんな事許しては成りません。

日本人は割り箸を使って木材を浪費しているとユダ米環境団体に騒がれ、それで日本は再生パルプの道を突き進みました。単に無駄なマスゴミ新聞と不良天下り役人が蔓延る製紙業界のためだったのです。もう新聞を取るのは止めてください。ユダ米悪魔の人類削減の招待状です。賢い日本人はペ-パーレス社会を作りましょう。かつてのパピルスや和紙はダイオキシンを出しません昔の人は馬鹿では無かったのです。それに対して現代人のお馬鹿なこと天国へ行ったら馬鹿にされますね!

バイオアルコールとキッシンジャーのユダ米戦略

すこし多少はある科学的な頭を捻ってバイオアルコールを考察してみますね。
とうもろこし3キログラムで1キロのアルコールが取れてとします。3キロのトウモロコシの発熱量は1万2000キロカロリーエタノールは7000キロかキロカロリーその差分が5000キロカロリーが製造過程で発酵に使われた熱量と残渣に残る熱量なのです。いくつか出てくる最近の情報では1キロのトウモロコシで0.38キログラムのアルコールが出来ると言うのは10500キロカロリーで7000キロカロリーが出来ると言うのですが酵母も生き物それ自体がたくさんのエネルギーを消費します。

残りのカスにもセルロースなど繊維分もあり分解できません、コーンスターチなら糖化処理してから発酵すれば十分可能でしょうが、トウモロコシの粒でそこまでは出来るのだろうかと疑いたくも成ります。大体普通に作ったら半分は失われ4キロ1万6000キロカロリーで7000キロカロリーのアルコールなのですが、余程多くの石油エネルギが投入されている証拠ともいえます。

また蒸留には1キロあたり210キロカロリーと約10リットルの発酵に必要な水を発酵温度38度から蒸留温度80度まで温める熱量に必要な熱量420キロカロリーが必要で合計630キロカロリー更に装置の熱効率を考慮すると約800キロカロリーが必要です。プラントでを維持するのにも略同程度の石油若しくは電気が必要と思われ、7000キロカロリーを得るのに1600キロカロリーの石油を消費するのです。

更にプラント製造穀物運搬貯蔵穀物生産ちなみに1ヘクタールの8トンのトウモロコシ畑に投入される石油の量は耕作収穫だけで約100キログラムの石油が必要です。3キログラムあたり約40グラムの石油が必要です。これは400キロカロリーに相当します。輸送、保管、灌漑ばどにもそれ以上が必要かもしれません。概ね同等とすると800キロカロリーの石油が消費されるのです。合計ここまでで7000キロカロリーのアルコール製造で2400キロカロリーの石油を消費しています。

そのたそれらを設備を作るのに必要な石油、働く人々が消費する石油を考慮すると7000キロカロリーのアルコールの中身は少なくとも半分以上の石油が使われ作られた物です。ヒョットすれば7割以上かもしれません。トウモロコシと言う貴重な食料を無駄に使って石油をアルコールに変換しているだけと言えます。

「歴史」
かつて無尽蔵にある天然ガスを使って自動車などの燃料として運パシ安いものに変換するのにメタノールが研究されました。しかしメタノールは腐食性が強い事や毒性の問題が有りました、、ああエタノールだったら扱いやすいのにと言う声も上がりました。ちょうどその頃、頭のいかれた非科学的環境団体や運動家はバイオバイオと叫んでゴミからガスを作って燃料にとまるで堺屋病に狂っていました。

そして世界中でも同じで、サトウキビはアマゾンを切り開きそれまでのキューバの特産物を奪い冷戦で対立するキューバを困窮のどん底に追いやる為でした。その為アマゾン開発にユダ米は多額の資金をばら撒いたのです。そうしてサトウキビはアマゾンを破壊しながら生産を拡大穀物より安い粗糖となりました、あわてたブラジル政府は作りすぎて余ったサトウキビの消費を行ないたい。そこで生まれたのがバイオブームに乗ってサンバのリズムでアルコールを作り自動車に入れるように強制したのです。

もっともそれはやっぱりユダ米の暗躍が有ったのです。大量の米国産物資を流れ込ませたりブラジリア建設を唆し外貨不足に追いやり主要な輸出物だったコーヒーをアフリカやインドネシアスリランカと言った国に作らせブラジルを追い込んだのです。もちろんユダ米による金融崩壊工作も行なわれ石油不足に悩むブラジルを誘導したのです。もちろんこれにもロスは積極的にロス支配を強める為にユダ米以上に協力しました。

その他ユダ米は米国の牧畜農家に目をつけたのです。やつらの土地を奪いたい。そこで余りに余ったサトウキビを使ってブラジルでは牧畜が盛んに行なわれ競争に負けたアルゼンチンは崩壊していきました。その食肉はあっという間に米国の食肉市場を席巻して、更にマスゴミ総動員してシーフードブームを作り。米国牧畜業者を破綻に導きました。そして奪った土地でトウモロコシを作り補助金に拠り最も安い穀物として貧しい国に輸出したり食糧援助と言う形でそれらの国の農業を破壊したのです。

そうして今度はその食料を奪う為にバイオ燃料へと移行したのです。そうして貧しく農業まで奪われた国々の人々を殺す計画が実行に移されたのです。更に迫り来る地球寒冷化に乗じて2022年には世界の穀物食料の半分近くを奪う計画なのですこんな簡単な猿芝居も見抜けない人々、知っていてもだんまりを続ける世界の指導者達。どうしてあんな下等な劣等人種にわが最優秀民族日本人が隷属服従しなくてはいけないのでしょうか。

80年のレーガンドクトリンを作ったキッシンジャーが70年代から進めていた。食糧戦略を知ったときこの様な事を言いましたました。石油の枯渇が食糧生産を制限すると言う堺屋理論にどっぷり浸かり、バイオバイオとばかり、悪魔のバイオにのめり込んで私は爬虫類人類説以上にキチガイ扱いされ馬鹿にされました。昔の環境、社会活動家で私の発言覚えているだろうか。元々私は表に立てない潜民であり止む終えないことで私に勇気さえあればとか、生まれを悔やむのでした。

☆さゆりさん

>まんが、良く出来ていますね。石油の入ったタンクローリーが燃料を送っていますね、
私なんか単純ですからこの絵を見ただけでバイオ燃料が如何にインチキであるかを理解します。

>むしろバイオ燃料は地球環境を破壊する物なのです。
そりゃ 人を飢えさせるためにトウモロコシで燃料を作っているとは言えないですもんね。

>もう新聞を取るのは止めてください。ユダ米悪魔の人類削減の招待状です。賢い日本人はペ-パーレス社会を作りましょう。

そうですね。集会などではチラシを大量に撒いていますがネット慣れしているわたしから見ればムダそのものです。

三周年

こんにちは。そろそろ三周年。頑張りましたね!!
千日回峰行なみだったのでは…と思います。(^_^
そうとなれば、いよいよ『聖(ひじり)』さんだ。
社会に明るい光を灯していただきたいです。

先日、間違って『SECRET・管理者にだけ表示を許可する』のボタンを押してしまい投稿しました。編集機能で訂正しようと思ったのですが、何かのえらエラーで出来ず。。

今、多忙なのでまたクダ巻きに来ますね。

ではまた。がんばってくださいね。

あいがとがした!

☆神社神主の子孫さん
お忙しいところコメントありがとうございます!先週の日曜日には井伊が討たれました。当時の攘夷派を単純過激派のように描いている演出にはいきどおりを感じました。お互いの名誉のためにもこのような歴史観を覆したいものです。ぜひまた貴重な感想をお寄せください。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

