09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界人口削減化計画」の対案「世界人類共生計画」を構想してみました!

1.想いが「世界」を変える!



JohnLennon本さゆりさんが2日分の記事にお得意の長文のコメントを書いてくれている。私のようにマクロで見る人間ではなく、専門分野に詳しく個々の細かい部分が気になる人にとってはとても説得力があると思います。文化系の私には少々難しく感じる部分もあるのですがマクロでは彼女の主張がまったく正しいと思います。

David Rockefellerっと細かい部分のデータを集めて検証する必要もあるかとは思うのですが「世界人口削減化計画」の対案として「世界人類共生計画」を構想(イマジン)してみました。35年以上前にジョン・レノンが初めてイマジンを発表した時は正直言って「夢物語」のように感じられたものです。しかし自分の中の洗脳された部分が溶け、徐々に覚醒することによってけっしてそれは「夢物語」の世界ではないことを痛感しました。権力側の嘘を捏造する御用学者さんたちは潤沢な研究費を得て「不都合な真実」をでっちあげます。一般の人たちは権威に弱いのでころっと騙されてしまうのです。

ーケティング調査において、その結論は調査に基づいて導いたようにストーリーを描きます。しかし、その責任者は調査以前の段階で「仮説」を打ち出すことが肝要です。その仮説に基づいて調査の設計がされ、期間・費用などについての見積もりを提出、クライアントの承認を経て、調査が開始されるのです。昨日までグルジア紛争や原油価格高騰について書いた結果、私の中でうっすらと浮かんできた図を提示することはとても大事なことではないかと思い、それを形にしてみたのです。そこで気づいたことは35年以上前にジョン・レノンがイマジンを発表したとき、彼の頭の中にはうっすらとそういう図が描かれていたのではなかったのだろうか?ということです。当時のわたしたちにそういう構想できる知識も知恵もなかったから夢物語という風にしか捉えられなかったのであり、多くの人にとって「当たり前」のように思われるようにさえなれば世界はあっという間に変わると思うのです。
世界人類共生計画

2.911の真相を知ることの意味合い



WTCに自作・自演が本当だとしてそれを解ったところで何になりますか?」という疑問を持たれている人に対して再度述べたい。※個人を攻撃するつもりなどありませんのでリンクは貼りません。

ンジャミン・フルフォードさんは911が起こったとき、「テロリストどもがなんということを!」と怒りをあらわにされたという。中丸薫さんに奨められたビデオを見たことがきっかけで911の真相を探るようになり、その結果テロリストの仕業などというレベルのものではないことを認識するに至ったそうなのだ。911の真相を知ることは同時に過去の歴史の真相や現在の世界の真相を知ることに繋がります。日々覚醒が行われ、それまでの人生で得た知識の修正作業が必要になります。それは特に疑問を感じずに多くの時間を投入して習得した人たちにとっては辛い作業であるでしょう。気づきはいろんなことをもたらしてくれます。

・自分たちが持っていた欲望の大半が洗脳によって生み出されたものであること。
・自分たちが正しいと信じていた健康のあり方が実は病気を生んでいたこと。
・新聞やテレビなどの既存メディアは国民を洗脳し、誤った考え方を流布するためにあること。
・日本もアメリカも民主主義という看板だけの独裁国家であったこと。→特に「愛国法」の下でのブッシュアメリカは北朝鮮となんら変わりがないこと。
・多くの似非情報に踊らされていたこと。 EX.地球温暖化、捏造の歴史、世界の構図、戦争の理由などなど

War is Overし、911が自作・自演であることを認めたものの何もしないのであれば、政府の偽装はますます勢いづき、郵政選挙以上に大きな痛手を受けることが考えられます。そう言えば最近、脱藩官僚の会:発起人の江田憲司衆院議員がやたらとテレビに顔を見せていますがこれはとても怪しいです。こういう層は劇場型政治に非常にもろく騙されてしまうのです。まさに「ポピュリズムはレイシズムを生む」のです。



John Lennon - IMAGINE Acoustic Live Video

ジョン・レノンの右となりに居るのはニール・ヤングです。


歳をとったニール・ヤングです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスワードと安ワイン

昨夜(今早朝)から、またFSMテレコムのサーバーが不調というか、突然アクセス不能になった。 また勝手にパスワードを変えられちゃったかなと、今朝一番にFSMテレコム・ヤップ支店のインターネット担当者に電話すると、図星(笑)。3ヶ月前にも同じことやったじゃん...

お知らせ: TBP、只今メンテ中

TBPからのお知らせ Zzzzz・・・ 告知の通り、8月19日火曜日午前9時から午後6時までシステムメンテナンス中のため一部のサービスが停止してい...

コメント

ジョンレノンが殺され無かったら

ジョンレノンが殺され無かったらこんな酷い世界は作られなかったのだろうと、しかし彼の魂は人々に受継がれユダ米支配に抵抗して立ち上がろうとしています。ジョンレノンの偉業は未来永劫に人々に伝えられて行く事を望んでいます。そのレノンの偉大さを知り彼を愛した日本人女性ヨーコさん、日本人はすごいのです。ジョンレノンの偉大さを広めたヨーコさん。EUの元を作った息子を育てたミツコさんみんな日本人です。自民党などの変な女性議員さんこの2人を見習っては如何でしょうかしら。

ジョンレノンの魂は日本人が受継ぎ世界を変えなくてはいけないのでしょう。間違ってもCHANGEや偽装CHANGEでは有りません。それはユダ米に対する戦いで善良米国民とも連携が必要です。
911 was an inside-job と叫ぶ事です。差別化社会が形成されユダ米支配が迫り来る中厳しくそれらの陰謀を暴き愛する人々を守りましょう。

アメリカの良心

☆さゆりさん

私にとってアメリカとは影響を与えてくれた人たちが住む国です。ニールヤングは還暦を過ぎても反戦を歌っています。まさに本物です。そんなミュージシャンなどがわんさか居るのがアメリカなのです。知性ある多くのアメリカの友は米ユダヤに反旗を翻しています。ヨーロッパもそうです。ベルギーにおける911真相追求デモなどがその表れです。こんな欺瞞に満ちた世界は直ぐにでも変えなければなりません。わたしたちにはそれだけの力もあるし、勇気もあります。

真珠湾で亡くなられたご家族の方々にもルーズベルトがやったことを理解していただかないといけません。わたしたちはいつまでもJAPの息子ではないのです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。