03 月<< 2019年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「生き抜く力」さんを応援します!

ブログを続けるということ



たしは今、とても疲れています。わたしなど一介の孤独なブロガーでしかありません。生情報に触れる機会の多い友人が居るわけでもない。組織からの特別な情報があるわけでもない。ただネットの大海にひとりでくり出し、「自分の探求」という視点にもとづき、情報を探り、それをまとめ、わたしなりの料理をしている。幸い検索のテクニック、素材の加工技術に関しては人さまから評価いただけるものは持っているようなので少しは目立っているようにも思う。

ただ、目指す情報を探す過程ではいろんな雑音を耳にしなければならない。テレビであればそれが如何に低俗で見るに堪えないものであっても、一方的に垂れ流しをしているだけなのである意味、気楽である。ところがネット上ではそうはいかない。多くの人が共感してくれるからこそ、それなりのアクセスがあることはアクセス解析をみれば想像できる。しかし、現状で言えば圧倒的に批判が多い。

聞けば創価の会員は全国に400万人も居るという。絶望的な想いを抱かざるを得ない。今の芸能人など「創価に入りますか?それとも芸能界を諦めますか?」という踏み絵を強要され、それに屈した人たちが電波に乗っているように思う。すでに地位を確立した人であれば踏み絵を強要されることから自由でいれるかもしれないが、新人などはほとんどそのステップが用意されているのだろう。

創価学会に入信した有名人リスト


いつから、これほどまでの日本人の劣化が進んだのだろうか?やはり小泉売国改革がスタートしてからの劣化ぶりが酷いように思う。フナムシのごときくだらないエロメールの数々。洗脳されたものたちが発する狂信的な叫びの数々。まるで井戸端会議での悪口を聞いてしまうようなコメントのやりとり。それもわたしのことなど解ってもいない連中が集まって憶測で感想を述べ合っているくだらない会話の数々。日本人のくだらなさは正々堂々と自分の身を明かした上で自分の考えを述べることができない人が大半であるということだ。だからこそ匿名掲示板が大繁盛。無名の「名無しさん」の罵倒し合いの数々。エリートを装った高みからの評論のたぐい。体制の正体を体感できない者による甘っちょろい平和主義。もううんざりである。

ネットは基本的には文字が主体である。ほとんどの人は顔すらわからない。でも・・・人の美醜、その魂の純粋さは文章にはっきり表れる。それは論理とはかけ離れている。エリートを装いたい者は変なカタカナ英語を使う。官僚と同じでそこには「自分たちはあなたたちとは違うのだ」という意識が伺える。とても醜いと言わざるを得ない。わたしは戦争を賛美するものではけっしてないが、特攻隊の兵士たちの遺書や残された遺影を見るとそこにある「美しさ」を感じる。それは決してあの安倍晋三が言った「美しい国」などとは異質のものである。生死のはざまで生きている人間には凛とした覚悟が漂っている。

生き抜く力 : 第19回 時の政権と経済の関係はどうなっているのか①


http://surviver.exblog.jp/9207904/

の中で紹介されている「日経平均株価推移と政権政策の比較」を見た時、びっくりした。私も植草一秀さん「知らざれる真実」を読んで、スキャンしたグラフをブログに載せもした。バブル崩壊後の日米の株価推移を見ると「バブル」というのはけっして泡のように消えたのではなく、日本の富がアメリカに収奪されたものであることがそのグラフにはっきり読みとれたのだ。「生き抜く力」さん(※ハンドルはnadfngadiさんなのだろうか?)は同じ株価推移に時の政権と政策を重ね合わせてくれた。まさに見事と言っていいと思う。おそらく財務省主導の緊縮財政の背景には米国の要求があるのだろう。あの植草さんでさえ表現しえなかったことをひとりのブロガーさんが広報された。素晴らしいことだ。「苦難を克服し、信念を守って生きてゆきたい。発言を続けることは危険を伴う。しかし、人はパンのみに生きる存在ではない。いかなる妨害があろうとも屈服せず、勇気をもって今後も発言を続ける覚悟だ。」という植草一秀さんの言葉を紹介されている。コメントもメールもできなかったのでつい今日までだまってしまっていた。

何故この記事を書いたのか。それはおそらく「 第28回 奴隷にならないために② -いや、実はもう奴隷になっていた?」の記事に対して多くの批判が集中するのではないかと思ったからである。わたしには彼の提起が真実であるかどうかは判断できない。しかし、それが真実であればあるほど批判が集中する(あるいは無視される)ように思う。「また陰謀論かよ~」とか「あんたも殺ってみたら」とか散々と悪意が向けられるような気がしたからこそ「応援」記事のひとつくらいあっても良いと思い書いたのです。神州の泉の高橋博隆氏が「この国は人形芝居型国家なのか?(高橋清隆氏を紹介する)」の中で高橋清隆氏のことを紹介していたことも非常に興味深いのです。
  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必読、秋葉事件⇒最大の目的は、日本が産業技術の先端国から奴隷と殺りくに満ちた植民地に堕したことを内外に宣言すること。

 特に「秋葉事件は日本人殺りくの予告(下)」は一人でも多くの人に急いで読んで欲しいです。一部、最初の方だけ転載させていただきました。(上)(中)(下)、すべて読みごたえがありますのでリンク先でじっくり読んでください。  以下、同志ブログ神州の泉、HIROさ?...

第29回 「植草一秀教授は無実だ」、真相隠す大きな力より

「BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」」のヘンリー・オーツ様及び雑談日記(徒然なるままに、。)様、当ブログをご紹介頂きまして、誠に有難うございます。ブログを開設してから、丁度3ヶ月になろうとしておりますが、諸先輩方の記事内容、掲載方法、頻度等を参考にさせ...

これが度し難い警察権力の実態だ!

YouTube動画が配信できるようになったのでさっそく紹介します。 ★恐怖!「でっちあげ」志布志事件 1/3 (-_-;)ひぃ・・・削除される前に見てねを紹介します。これが警察組織の実態なのです。自民党議員ではない鹿児島県会議員をつぶすのが県警の目的だったようです。な...

高知白バイ衝突死、警察の捏造冤罪事件の実刑確定

高知県春野町(現高知市)で2006年、スクールバスに高知県警交通機動隊の白バイが衝突し男性隊員=当時(26)=が死亡した事故で、業務上過失致死罪に問われたバスの元運転手片岡晴彦被告(54)の上告について、最高裁第2小法廷(津野修裁判長)は22日までに、...

伊藤和也さんは、安倍晋三の「テロ特措法通せないんだもん」涙目辞意表明と、自公の無能・無定見外交に殺されたようなものだ。

 安倍晋三は、テロ特措法(油無料提供隷米ガソリンスタンド法)を通すために「総理としての職を賭す」とまで言い、最後は、テロ特措法を通すために「私が残ることが障害に」なるならばとか、民主党の小沢党首に「党首会談を断られ」テロ特措法を通すことができなくなった...

「日本売国=疑惑の外為介入」政策の深層

日本を「売国者」から守らなければならない。「売国者」は日本の中枢にまで入り込んでいる。日本国民の貴重

コメント

悪顔のオンパレードウンザリ。

よくもこれだけ悪い顔見るとウンザリします。この人たち人間として恥ずかしい事にも気がつかず。人間としての成功も知らず、金の亡者となり、地獄へ落ちるとも知らず、哀れです。人間の闇の深さに改めて驚愕の思いが致します。    合掌

まあもっとも私はテレビを一切見ませんのでお目に掛かることもございませんが、良く見る人は健康被害をおを気付け下さいませ。特に脳破壊にお気をつけあそばせ!

恐らく刑務所の中で服役して人のほうが真ともじゃあ御座いませんでしょうかしら。 南無阿弥陀仏

これから400万人も地獄で受け付けなくては成らない閻魔大王さまもお忙しく大変で御座いましょう。お体お気を付けくださいませ。

最後にイルミナティの狂った嘘つき邁進推進者ラビ孫大作がタルムードのご講義でもなさっていたのでしょうか?余程チンピラ下っ端イルミナティに成れたのが嬉しいのか狸踊りを御披露されていますね。放屁でもされたら世界中が臭くなりますので御慎み下さいませ。消臭スプレーが必要でしょうか、またモンサントに儲けさせるのでしょうかしら?



テレビなどという名前は変えましょう!

もうテレビというようりも
「脳破壊サブリミナル発生装置byソーカ芸能部」NSHと呼びましょう!あっさりテレビなんか放り出してネットを死守しましょう!

自民党に言及するサイトの半分以上は2ch言及サイト

政治について言及があるサイトは2ちゃんねるが多いようです。
http://bell.so.land.to/?q=node/39
本稿にある「批判」の多くは、2ちゃんねるを権威としている人によるものだと思います。

IQ.とは、悲惨で惨めな東大卒のボロ雑巾人生、逆差別の筆頭、ユダ米の攻撃目標にされている。こんな実情みなさん知っているんだろうか

このところ
すっかり今朝も寒くなりました。やっぱり寒冷化へ向かっているのが見えてきましたね、私の予想では来年再来年は少し今年より暖かくなりますが、2014年か16年ごろから急激に寒くなります。2018年~20年には大凶作が来ます。この夏はヨーロッパは結構寒いようです。私は30年分の冬物確保していますから、このところジャガイモ食べて生活しています。ジャガイモにはカレーが合いますカレー粉も買い溜めし様かと。カレー粉って30年は楽にもちますよ。缶入りだったら多分缶を錆びないようにさえすれば50年は平気でしょう。そうそう戦時中もっとも値上がりしたのがスパイス類や調味料やお茶だったと祖母から聞いています。そして昔の人は庭に大量の木炭を埋めていたそれを戦時中掘り起こして燃料にしたそうです。50年保存が効く粟など、それらが寒冷の江戸時代からの日本人のサバイバルだった様です。

東大無情スルブン東大
東大、や京大、東北大卒と言う人達に囲まれ仕事した事が有ります。IQ100の人はどんなに頑張ってもこれらの大学へ進むのは無理です。IQ120の人はガリ勉で入れます。IQ140の人は普通にしていて入れます。IQ160以上ですと遊んでいても入れます。小学校の同級生IQ180で高校生のくせにパチンコ、マージャン、女狂いしても東大へらくらく入りました。

私の幼稚園時代からの最も尊敬する友人はIQ160ですが高校中退して大学進学を拒否しました。しかし世の中にでて自動車整備工から何時の間にか有名企業の技術部長にそして東大の博士号の人を部下にしていました。そして彼は世の中に忘れられない名作品を次々に送り出しました。IQが高い人は大学進学を止めた方が良いようです。ちなみにIQ180の東大へ行った元同級生はしょぼくれ人生を続けています。スッカリ脳破壊されたのでしよう。昔の面影は微塵も有りません。

IQが高いとは単に処理能力が高いと言う事で高い品質の仕事が出来ると言うものでは有りません。コンピュータ世界のベクトルプロセッサータイプの人間でスカラータイプでは有りません。つまり。つまり早いが機転は効かないということです。仕事の速さの比較ですが。IQ100チョッとの人とIQ140の人では同じ時間でIQ140の人は2倍~3倍程こなします。IQ160の人では4倍以上でした。まあ単純な仕事の多いコンピューでの解析チーム内での比較でしたが,IQが高い人の仕事は速いけど質が落ちる気がしました。メンバーとのトラブルも多かった(それだけ多く仕事していた訳ですが)様に記憶しています。

でも東大生は仕事処理能力の高さから企業内では働き蜂にされ過酷な仕事に追い遣られるのが常で利用されるだけ利用されてしまう事が多いのです。いわゆる逆差別対象人間化してしまうのです。気がつけば同期の口がうまくマージャンとゴルフとテニスのうまい私学出の人が上司になり一生こき使われて終わるのです。

お役所では昇進は殆ど皆一緒ですのでそんな事は起こらないようですが、その結果頭がつかえて多くの人を途中排除というか選別しなくてはピラミッド構造は出来ませんそこで多くの天下りを出さなくては成らなくなるのです。それらの人たちは民間での様にぼろ雑巾のようにされたわけでもなく、素直に経験をつんでよく使える人材に成っています。(お役所はピラミッドに出来ず鉛筆型で45歳から人員を絞る構造に成っています)

天下りですが決して公共事業とは関係ない企業で大きく成功する人も多いのも実情です。東大生に言います民間企業へ行くな行くなら純然たる研究の仕事につけ!公務員も逆差別で東大だと入所し難く成っている。まあうまくやりたかったら、早稲田へでも転校したほうが良い。どうしても東大に拘るなら、とにかくゴルフ、マージャンだけは絶対に強くなれ。

人の上に立ちたいなら他にテニス、武術(1番はなんと言っても剣道2番は無くて3番くらいに体が大きけれ空手若しくは少林寺柔道)それとピアノ、(ビオラ、チェロはモット良いが幼い時からでないと無理だ)が必要だ後当たり前な常識だがプロについてカラオケ5曲ぐらいレパートリーを持たないと駄目だ。それしか君達の身を守る方法は無い。得意な英語力でユダ米とだけは手を結ぶな、またボロ雑巾にされるだけだ!とにかくユダ米による逆差別対象の筆頭なのだから。ユダ米早稲田に負けるな。がんばれ東大生。女子ピッチャーで煙に巻いた野球部の意地をみせたれ、

女の尻ばかり追いかけるな、まあいいとこに逆タマで婿入りも良いですけど、でもね!人に使われるだけ使われるボロ雑巾人生にはかわり無いのですよ!


東大も地盤沈下が激しいが中国でもあのスーパーパワーの清華大も激しく地盤沈下している。それを誘導するのがユダ米なんですよ。80年代から本格的に行なっている工作ですよ。上海交通大学出の人を国家主席になるように仕向けたり、地方大学に巨額な資金を提供したりしています。日本でも首相から東大出を排除したり。早稲田多いでしょう本当にうじゃうじゃ。

ユダ米に逆らって経済再建をやって暗殺された小渕、こぶちゃんは早稲田、体のでかい森関、森ゴリは早稲田、破壊王小ねずみは慶応、壷造、KYしんちゃんは成蹊大、福田のび太、CIAをドラエモンと勘違いしたメガネ猿は早稲田です。本当に東大なんて最近いないでしょう。昔は東大→官僚→政治家大臣が1つのコースでしたが有能な人は外郭団体に早めに放り出され政治家になれない仕組みが出来上がっています。それがユダ米の日本破壊乗っ取り戦略の1つに成っています。

ですから差別されているんですよ。頭のよい子を東大へ向かわせそれを潰すというユダ米戦略なんです。逆に米国大統領ではハーバードやコロンビア、エールと言った名門大で占めていますね。ほぼ東大クラスです。70年代まで日本の強さに秘密は東大だったのですそれに気がついたユダ米は徹底した東大排除と、もう一方受験戦争で頭がよい子を東大に向かわせ世の中に出てから潰す戦略をとり続けています。

それに迎合したのが早稲田でさぞ大隈さんも天国で嘆いていると思います。慶応も取り込んだようでその為邪魔になる旧勢力の交旬社も閉鎖されましたね、ユダ米はマスコミ支配にも早稲田支配を行ない日本占領は早稲田、電通、嫁売り、ソフトバンク、三菱、三井住友Gを掌握代理店は創価、統一、下請けエホバ、、と東大生頑張れ

小さい頃から虐めに有って親にも言えず、有名私立中学へ逃避して、また社会に出ても集団虐めにあっても声もあげない。はっきり虐めの実態を訴えなさい。中には虐めの仕返しだと中央官庁は東大生には狭き門そこで警察庁に入って20代で署長に成ってお父さんほどの人を虐めて何に成るんですか!、結果警察は最も酷い虐めの場に成ってしまいました。自衛隊より遥かに酷い、そして部下に足の裏でもなめさせるのですか?もうハッキリ社会に訴えましょう。後輩達、いや、日本の為に、愛される東大生に成ってください。そして人々の先頭に立ってユダ米と戦いましょう。ガンバレ東大!!

創価の会員は全国に400万人

居る分けない
変だよオーツがいるだけ!!

とても疲れています・・・まあ詐欺をしていれば疲れるわね。
植草さんのこと、貴方達創価学会詐偽BLOGのことずっと見ている人が一人や二人じゃないことは確かです。
監視していませんよ、書いてあることがくだらないのでね、私は。
けれど、知っているので・・・

もうしわけない。
疲れているところに批判したくないが、
違う見方もあると言うことはわかってほしい。

「日本の富がアメリカに収奪されたものであることがそのグラフにはっきり読みとれたのだ」

すみませんが私にはまったく理解できない。
緊縮財政が悪い、緊縮財政はアメリカに金やっている証拠、
などと決め付けるのは簡単。

しかし、橋本首相は、「こんな状況では、米国債を手放したくなる衝動に駆られる」といった発言をした。
きっちりとは覚えていないが、こういう趣旨の発言をした。
そのせいで、一時期米国債が急激に値下げしたのを覚えてますか?

橋本首相は、アメリカに敵対することも辞さず、と言ったのと同じです。
少なくともアメリカにはそう聞こえたのでしょう。
その橋本首相が緊縮財政だから、アメリカに収奪されたのと同じ?
それはあまりにも乱暴な議論でしょう。
橋本首相が某国情報機関に殺されたかもしれないのに、アメリカの収奪の手先だったと言うのは、彼は死んでも死にきれないのではないですか?

いっておきますが、「こんな状況では、米国債を手放したくなる衝動に駆られる」という一言が、アメリカを本気にさせたんですよ。
たしかにアメリカ政府はまともでない。
しかし、いっていい言葉と悪い言葉がある。
あの一言が、日米経済戦争を勃発させたんですよ。
たとえば、あなたは893に向かって、社会のお荷物にやる税金などないと、面つき合わせていったことがありますか?
それはあまりにも無謀というもの。

そして、怒ったアメリカが落とした新型原爆、それこそ小泉ポチだった。
そのため、日本は徹底的に破壊されてしまった。

そうした現実を見極める目が、欠けているのではないですか?

参考ながら、フルフォード氏は小渕氏を批判しています。
小渕内閣のめちゃくちゃな国債乱発を、フルフォード氏はその著書「八百長経済大国の最期」P138で告発しています。
うそだと思うなら、ぜひ読んでみてください。

小渕内閣のとき株価が上がったのは、積極財政だったからというのは一面的な見方で、実際にはアメリカにとてつもない金をやったからその見返りに日本株を上げてもらったと言うのが真相ではないですか?
植草さんのようなアナリストではないので、見当違いかもしれないけれど。

☆たかさん

承認とお返事が遅くなってしまいましたこと、お許しください。私は世の中は案外単純なルールで動いていると思っています。体制側は御用学者や御用評論家を使って、経済などは専門家以外には解らないというプロパガンダを行っています。小泉改革なんてそういう意味ではジャイアンが欲を増したが故に他の仲間が辛い目にあっている。そんなものと基本的になんら変わりはないと思います。

言われるように橋本氏の死因には疑問が大いにあります。たしかに歴史を総括するのは簡単ではないかもしれません。それでも「バブル崩壊」などというまるで物理現象のように日本の富みが破裂して消えたなどというのは体制側の詭弁でしかありません。もし体制に対する批判の視点をお持ちでしたら「政権と経済」の関係についてその考えをお聞かせください。

気分転換で出かけませんか

ヘンリー・オオツさん

大地実です。

 魑魅魍魎たちの世界からの攻撃もあ太字の文太字の文り…
 お疲れの様子で心配しています。

 当方も突発性間質性肺炎という難病患者であるため、以前のようには動けませんが、気分転換で下記の「情報懇話会21」に出かけませんか。

 私は行こうと思っています。

                     記
                     
2008/08/29 連合通信社「情報懇話会21」第184回例会~「G8サミットと市民メディア」
連合通信社「情報懇話会21」 第184回例会

<時代を読む勉強会>

  *テーマ 「G8サミットと市民メディア」
                 
  *日時 (2008年)8月29日(金)午後6時30分から

  *講師 安田幸弘氏(「レイバーネット日本」副代表)

  *会場 港区立商工会館(東京都産業貿易会館6階)
       (東京都港区海岸1-7-8/JR浜松町駅から徒歩7分)

  *参加費 (資料代)1,000円

                                          
  ●洞爺湖サミットで市民メディアが活躍、どんな意義があったのか?

 地球環境問題が最大のテーマとなった7月の北海道洞爺湖でのG8サミット(主要先進国首脳会議)。世界各国からマスコミが取材に訪れる一方、商業的ベースではない「市民メディアセンター」が日本で初めて本格的に設置され、大手マスコミが報道しない市民レベルの行動、商業マスコミとは違った市民目線の情報を国の内外へ発信するという特筆すべき出来事がありました。

 ここ数年のG8サミットやWTO(世界貿易機構)の国際会議では、市民の活動や意見を情報発信する市民メディアセンターの設置が一般化していましたが、日本でもようやくこの市民運動の分野における“国際化”が始まったということができます。

 今回設置された市民メディアセンターは、 370本のニュース記事、 120本のビデオなどを配信。記者会見は22回、さらに映画祭も開催して活発な情報収集と発信を行ったそうです。

 インターネットを十二分に活用している市民団体や労働組合は、残念ながら日本ではまだまだ多くはないのが現状です。この市民メディアセンターの経験、教訓や意義について、情報発信の中核を担うWeb サイトを担当したレイバーネット日本の安田氏からお話をお聞きすることにしました。


 ◆レイバーネット日本=2001年2月に発足。アメリカやイギリスのレイバーネット、韓国のノドン(労働)ネットなどとの連携で、インターネットを通じて労働運動関連ニュースを紹介しています。運営委員は約20人。

レイバーネット日本 http://www.labornetjp.org/

────────────────────────────────── 
【講師の紹介】やすだゆきひろ 早稲田大学文学部大学院卒業。現在、フリーランスのテクニカルライターとして、IT(情報技術)分野の単行本の執筆、雑誌に技術解説記事を寄稿。また、非営利組織(NPO)団体を対象としたシステムやインターネットサイトの開発・運営・コンサルタンティングを行っています。著書に『Zopeガイド』( 毎日コミュニケーションズ)、『Apacheアプリケーションサイト構築』(オーム社)、『市民インターネット入門』(岩波ブックレット№433 )ほか多数。

(お話の記録やメディアへの転載については、事務局とご相談下さい。)

*主催=連合通信社 電話 03-3454-1105 (東京都港区芝1-4-9 ) 会場地図をFaxします。ご連絡を。

ヘンリーさん目を覚ましてください

大丈夫です、創価学会は解体します。下記の記事をご覧になって下さい。
CIAが背後でこれが行われるのが分ります。
最終段階に入ってしまった日本民族のホロコースト-統一協会と在日暴力団の最後のお仕事【阿修羅】
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/644.html

☆大地さん
お誘いをいただきありがとうございました。あまり無理をせず自分の余命を大事にして生きていきたいと思っています。今後ともよろしくおつきあいください。

☆竹輪booさん
ご紹介に記事、半分は納得できますがあとは?です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。