07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党は一枚岩!国民のみなさまへの3つのお約束を守ります!

本国政府への米国政府要望書」を見るとアメリカが日本の細部を詳細に調査した上で自国にとって都合の良いことをいわば強制的に押しつけているのがよくわかる。情けないことにこんなものに従わざるを得ないのが今の日本なのだ。自民党総裁選などはアメリカの大統領選と同じで、「民主主義」が実践されていることを装うための茶番そのものである。「上げ潮派」だとか「増税派」だとか、あたかも政策をめぐってお互いの主張をぶつけているかのように見せる。しかしどちらが勝利を収めようが、レールは既に引かれているのだ。学校で言えば、誰が生徒会長になろうが、生徒規則、学校行事と予算、部活動と予算、生徒会運営規則などなどは決められたものがあり、それから逸脱することは許されない。少しでも逸脱することがあれば担当の教師がそれを注意する。生徒会長の意志を発揮する機会などどこにもない。今の日本の総理大臣などはまったく同じようなものだ。忠実に実行したものだけが、長くその立場を安定できる。そうでないものは辞めざるを得ないようされるのがその実態である。竹下氏、橋本氏、小渕氏などは死因そのものも不明でさえある。

本国政府への米国政府要望書」は小さな分野においてさえ細かい要望(命令)を突きつけている。およそ先進国で他国からこのような要望を突きつけられるような国が他に存在するのであろうか?また情けないことに日本の国民の大半はこのような事実があり、日本という国がアメリカの傀儡国家でしかないということを想像すらできない腑抜けと化しているのだ。いくら「上げ潮派」だとか「増税派」とかいう言葉を覚えようが、日本の実態はそのような言葉とは縁がない。ただただポチのように従う属国でしかないというのがその根元的本質である。どんなに美辞麗句を並べようが、小難しい理論を述べようがそれが悲しい日本の現状である。それに異を唱えるものは言論界は言うに及ばず、政界、財界においてすら発言権を奪われてしまう。時には冤罪を押しつけられ、時には暗殺もされる。

CHANGEとは何か?それは単に「変えること」に過ぎない。良いように変えるのも悪いように変えるのもどちらもCHANGEだ!どうもオバマのCHANGEは子ネズミの「改革!」のパクリであるらしい。日米ともに国内には不満が充満しているからCHANGEの声も出てくるのだろうが、ともにとんでもない方向に「変化」してしまう危険性を孕んでいると言える。既に日本においては「改革クラブ」という偽装CHANGEグループが名乗りをあげている。偽装CHANGEに対する警鐘に対して「陰謀論」などというレッテルを貼る人が居る。私もそれが陰謀未遂で終わり、危惧にしかすぎなかったというようになることを願ってやまない。エイズ、SARS、鶏インフルエンザ、狂牛病、HAARP、ケムトレイルなどが夢想の中にしか存在しないとしたらどれだけ気楽なことか。それらが夢想の産物でしかないことを祈るばかりである。「世界人口削減化計画」などはアニメ作家が飲み過ぎた頭で妄想した幻想であって欲しい。それらも政権交代により今のメディアの姿勢が180度変われば、世界の真相が徐々に明らかになるだろう。多くの人たちが自分たちの置かれていた立場に気づき、真の自由と平和を求めて立ち上がる日が一日も早く来ることを願うばかりである。

民党がマスゴミを使っていかなる政策論争をしようとも盟主国であるアメリカによってがんじがらめしばられている事実を隠すことは誰にもできない。しかもどのような政策を掲げようが次の3点に関しては確実に実行するのが自民党なのです。なにがあってもこのようなゴキブリ集団をこれ以上のさばらせてはならない。

1.社会福祉、高齢者医療など社会的弱者の切り捨て。
2.官僚の天下り利権を死守すること。
3.アメリカ資本の利益を最優先すること。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無責任政党】シロアリ政党ジミンは総裁選の前に国民に対し謝罪せよ!【反省無し】

 ポンポンが痛くなって辞任した安倍坊ちゃんに続いて2代連続で政権を投げ出したKY帝王ムッフン福田だが、辞任会見直前に翻意を促すKY官房長官に対し民主党との関係を「 人が代わればうまくいくかもしれないじゃないか 。その可能性にかけよう」などと言ったようだ!  ハ...

雨降って、地固まる...と良いね

きのうから崩れ始めたお天気は、昨夜来の大雨となって、けさ明るくなるまで、わが家のトタン屋根を叩いていた。あちゃ~、きょうは豪雨の中を震えながらダイビングかいな...と夢の中でも覚悟を決めてたら、なんと7時過ぎからピタッと雨が上がり、青空も顔を出すようになっ...

オーマイニュースという市民メディアがあった。

ジャーナリズムのスピリットを忘れたオーマイニュースは死んだ!

Goodbye, Mr. Chip

BSで「チップス先生さようなら」を初めて観ました。 英国のパブリックスクールの教師チッピング(愛称「チップス先生」)の人生を美しく詩的に描く映画でした。

オーマイニュースの残したもの

前の記事に書いたようにオーマイニュースは8月31日で終了しました。 その原因について「風のプラズマ」さんからコメントで問いかけがあったので記事にしてお答えします。

ゆふの夏 

この夏の短歌「ゆふの夏」が採れました。               

佐賀のがばいばあちゃん いいね

母親の所にあった「佐賀のがばいばあちゃん」を読みました。 作者の島田洋七さんと私は年も近く同じ九州でもあり似たような時代を生きて来たと思う。

生きていることが辛いなら

「生きていることが辛いなら いっそちいさく死ねばいい」という歌詞を捉えてこの曲を非難する人もいる。 しかし影があるので陽があるように、死があるので生がある。 この曲を非難する人は自分や他人の生を深く考えないひとだ。

イラク派遣に派遣されている航空自衛隊が引き上げ

イラク派遣に派遣されている航空自衛隊が引き上げることになった。 これについては山崎拓氏も12月以降イラク政府との契約になるので日本の自衛隊がイラクに居座る事には法律的に無理があることを言っていた。

汚染米とサブプライムローン

あんくる トム 工房が9月10日こう書いた。 >三笠フーズ が 汚染米を 販売。

あなたは「平頂山事件」を知っていますか?

それは日本軍が中国の一般市民約3000名を虐殺したとされる事件

ポニョ              

M男さんの映画評論 今回は「ポニョ」です。

夢は久住を駆け巡る(この夏の句)

この夏の俳句です。 いろんなことがありましたが俳句にしたのは一部だけです。

自民党のCMを流すことに抗議しNHK受信料の支払拒否を!

こういう自民党偏重の番組をやめさせるにはどうすればいいのだろうか 3つ行動提起をします。

戦場 心の傷(1)兵士はどう戦わされてきたか

戦争では何も解決せず悲劇しか生まない! これが私の結論です。

グーグルクロム早い けど

グーグルのブラウザーグーグルクロムを9月2日の発表と同時にトライしてきた。 確かに早い! インターネット・エクスプローラーはもう使えない。

戦場 心の傷(2)ママはイラクへ行った

戦場 心の傷(2)ママはイラクへ行った を見た

コメント

つれずれ、ギャンブル、三国志

「ギャンブル理論」
ギャンブルには必勝理論と言うものが有ります。パソコンで簡単に乱数を用いて仮想のギャンブルを作ります。そこで勝敗を決めるのが寺銭です。これが10%を超えると必勝法は成り立ちません。、、、、競馬などのギャンブルは寺銭が38%にも達し如何なる手段でも稼げないギャンブルで、あくまでレースを観戦して楽しむ物、馬券は楽しみの為の興奮剤で、ギャンブルでは有りません。私が好きなのは競輪、見るだけで面白い。

20年ちょっと前には良く見に行きました。競輪選手、ミーハーの私は中野選手のファンでした、凄くカッコ良かったです。、、、そこで古来から経験則で賭場などの寺銭は10%と決められていました。勝つまで掛け金を増やして行き勝った所でまた掛け金を最低から繰り返していけば儲かるのです。その理論で儲かるのが会社の持ち株会などの定額購入もおなじです。安くなれば購入株数が増え高くなれば減ります。

そうして10年平均株価から2倍近くに成った時売れば良いのです。最低でもそんな局面は10年に一度きます。そうすれば配当1%とあわせて、平均利回りは7%超えになり誰でも出来るサラリーマンの最高の利殖法なのです。収入の10%を振り向けるだけで、定年まで5000万円の資産形成が出来ます。パチンコはやった事はこの20年近く有りません。そんな人間がパチンコ・ギャンブル論を言うのが変ですが、パチンコと言うのはありとあらゆるギャンブルの中で寺銭が一番安く昔は5%程度でした。

例えば5千円を持ってパチンコへ行きます。盤上を駆け巡る出玉は総計平均5万円以上になります。でパチンコ店の売上は2500円に成ります。投じたお金が半分になる勘定ですが。実際の寺銭はあくまで5%なのですから5千円が1万まで膨らむ確率は50%以上存在します。大体シュミレーション上は67%程度有ります。そこで7500円くらいから1万で辞めれば元金をすってしまう日があっても問題なく稼げる勘定が存在します。

今の自動機ですとせいぜい1時間でしょう、そこで平均毎日2000円程度の稼ぎに成ります。そんな堅実パチンコをみんな遣っていれば、パチンコ屋は潰れます。そこで登場したがパチンコカードだったわけで、どれだけ使ったか、不明確にする仕掛けでした。今推定ではパチンコの寺銭は10%には達してはいませんがかなり上がっているものと推定しています。それでも儲けは減りますが、ギャンブル理論で立ち向かえば損はしないはずです。

株の信用取引でも値上がりすると必ず利益確定売りと言うのはギャンブル理論の応用例でそう言う事を手数料損が有っても確実にこなす事が必勝法なのですが、そのままにして損をするのが、素人です。手数料抜けで手数料の2~3倍で売り抜ける。そして様子をみて再開が正しい遣り方です。そこで罫線上のポジションを見て買いか売りのタイミングを計るのです。

見定めが出来ない混乱次期には逆張りと言う逆の取引で損失のリスクを押さえる手立ても有ります。あくまで手持ち資金が豊富にあればですが、使用取引の場合手持ちの10%を越える金額からスタートしてはいけ無いのです。信用買いと言うのはお金持ちだから出来るので、少ない資金で大きな取引ができるとおもって行なう小資金の個人投資家は負けるのです。

お金が無い人は安いとき買って塩ずけです。そんなことも知らない普通の人で、インチキな投資の本で信用取引に付いてギャンブル心を煽られ僅かの財産を失うのです。そんなこともみんな知らないのです。株は50兆に満たないお金が値頃株と言う安めの株を巡ってバトルを繰り広げているのです。特に流通量が少ない仕手株という変動の大きな株に人気が集中するのです。

株式市場には10兆円の配当金と証券会社の10数兆円の手数料が抜かれていくのですが、その多くが50兆の暴れる資金から投機ファンドが10兆円をさらい、証券会社が10兆円を持っていきます。投入された資金が1年で30兆円に目減りします。それの殆どを被るのが個人ギャンブラーなのです。この、あほな人たちが株式市場を支えていると言うのが現状です。知れば知るほど普通の人が可哀想ですね、そんなことを解説した本はあるでしょうか?、

株必勝法とか、何も真実を語っていません。まあこんな事を書けばとんでも無い批判や怖い目に遭うかもしれませんが、、余りにもお金の仕組みを知らない人が多すぎます。よく借金も財産の内と言う言葉が有ります。それは大きな力がある人に適用出来る言葉、
丁度ユダ米が米国債と言う借金を日本にしてそれを人質にしたり、ロックがトヨタや創価学会から借金をして牛耳っているのです。

国家の借金も同じ様な理屈で国民を縛る物です。とはいえ、お金が余るから国は借金を出来るのでそれを使い広く国民の為に成る投資、、ですから公共の為に成る投資、公共投資なのですが、一部、ゼネコンやそれに繋がる闇組織にお金が流れるようなのは公共投資とはいえませんね。「「公金横領投資」」です。これからそう呼びましょう。

今必要なのは痛んだ道路や橋などの補修で、本当に頑張ってもらわなくてはいけないのが、国土交通省、地方整備局だったりするのです。でもそう言うところにはマスコミの捏造による、公用車流用とか酷い叩きが行なわれて、日本が破壊されているのです。本当に巨悪はマスコミにある、日本の、いや世界の、人類の癌です。世の中に混乱と、争いを起こし、全て嘘の情報や意図した情報しか流さず、人々を落とし込んで楽しんでいる悪魔です。

そして日本は既に1/3国家、世界でこれ程外国に支配されている国は他に有るでしょうか?。韓国は巨悪の李一族、斉州島民を殺し全てを奪った人達がいます。最近は証拠はまだ見つけていませんがどうも流れから言うと創価も統一も李一族の配下に見えてきています。李もベルギー、オランダと言った更なる巨悪と結びつき、ネオコンと言うナチズムとも繋がっているように見えます。

最近は李王朝復活とか言って韓国皇室を作ろうとしています。巨悪は中心の李では無く取巻きかもしれませんが、それが恐ろしき儒家組織です。孫テジャックも正体が儒教のタルムード信奉者であることが露見しています。江戸幕府の崩壊も儒学者がもたらした物でした。もう少し江戸幕府崩壊と儒教のつながりを機会を捉えてジックリ学んでみたい物です。

統一創価どちらも青と赤というユダヤの色を旗に使っているのも李一族との関係が見えてきます。日本にはそう言った巨悪が日本人には存在していません。ナベツネ、などは未だ小悪でしょう。マスコミ情報を見なければ済む事です。既成の宗教は信じず、自らの中に自分だけの宗教を作る事ではないでしょうか?、自らが教祖で、一人だけの世界観を膨らませていけば良いのです。他人に危害さえ加えなければ自由です。



Gyaoで現在三国志をやっていますが、かなり真面目に作られています。総制作費100億円3年にわたる超長編ドラマで中国の愛国プロパガンダですが、ほぼ同額の費用が掛けられて捏造南京事件による反日より遥かに良いものです。戦後の2度に渡る南京暴動大虐殺を隠す為のあったのですが、そんな事も日本人は知らない、有った、無いと言う不毛な論争が行なわれているのです。

私がわかるのはファッションだけですが、かなり当時の衣装を正確に作っています。韓国の時代劇、チャングム、大長今では時代考証が出たらめでファッションに関して当時未だ無い衣装が沢山登場していました。三国志では衣装もさることながら合戦で出てくる旗にも興味が行きました、ストーリーそのものが元からフィクションですから如何でもよいこと、タルムードではなく将棋の戦いのような感じを受けています。やっぱり中国と思ったのが女性の活躍で女性兵士が女性の皇族を守ったり、舞を見せたり、日本の武士の伝統一騎打ち等ののルーツが中国に有った事も良く判りました。それと日本の武士道の精神と言うのは中国伝来の様な気がして一ます。漫画では読んだ事が少しあったのですが、ドラマは良く出来ています。

もう1800年前の中国の話ですが漢が滅亡した直後の中国が舞台で漢を再興を願う者やそうでない者の戦乱でした。そこで漢が滅亡したのは後漢末期には、中央の豪族の師弟が外戚の専横を非難し宦官たちは帝権を後ろ盾として名節の士を弾圧し、党錮の獄が起こった。また各地では太平道という宗教集団による黄巾の乱が勃発、この反乱の鎮圧に乗じて各地の豪族が割拠し、華北の豪族・袁紹が宦官2000余人を惨殺、黄巾討伐に功のあった西涼の董卓が洛陽に入り天子を廃立、これにより漢王朝は滅亡

なんか、漢の滅亡は今日の日本を見ている様です。上記の文を当てはめると
中央の豪族(ユダ米)の師弟(マスコミ)が外戚(政治家)の専横を非難し宦官(外務省、検察)たちは帝権(米国)を後ろ盾として名節の士を(田中派)弾圧し、党錮の獄(ロッキード事件)が起こった。また各地では太平道(創価学会、統一教会)という宗教集団による黄巾の乱が勃発(タルムード戦乱)、この反乱の鎮圧に乗じて各地の豪族(米軍自衛隊)が割拠し、華北の豪族・袁紹(マスコミ、警察権力&CIA)が宦官(官僚、政治家)2000余人を惨殺、黄巾討伐に功のあった西涼の董卓(米軍)が洛陽(東京)に入り天子(天皇)を廃立、これにより漢王朝(日本国)は滅亡
こんな風に読めるのです。そして世界は三国志という第3次世界大戦に入り世界が滅亡するのでしょう。さて3つの国はEU、ユダ米、中国でしょうがそれぞれ何処に当てはまるのでしょうか?

いま世界はあめりか剥がし日本円高ぼっこぼっこ政策が活況だ円を買ってドルを売ろう。ひっひっひっ日本とあめりかは実体経済に身合う素裸にしよう。巧妙な遠隔操作だ。奇跡復興日本を絞殺する方法がやっと見つかった買い浴びせろ。輸出侵略日本抹殺だ。橋の下がいやな徹ちゃんは上様から威光を受けて新規採用凍結 自由官僚党と労使政官財をリストラせずに守るには派遣パートに新卒学卒を斬るしかない偽装工作がいるなあ政学官教育だ。今は新卒要らないがいずれいるからだ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。