09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の危機?それも言うなら「自民党の危機」でしょう?

自民党の危機



も変わらず変なことばかり言う人たちです。「心の通った構造改革」だって?おもしろいことを言われますね。さすがあの親あってこの子ありという感じです。自公政権による売国政策の推進によって多くの国民が食べることに必死となり、殺伐な世相になっているのだ。構造改革が国民の生存すらも犯すものであることは最初から解っていたはずです。それを今更、「心の通った構造改革」だって?お金の苦労など知らないお坊ちゃんの世迷い言にしかすぎません。まるで「安全な戦争」などというようなものです。そんなものはシュミレーションゲームの世界でしか存在し得ません。どうぞ、「最終自民党総裁選」というシュミレーションゲームでも作って総裁になってください。ただし自民党総裁になれても首相にはなれないですよ。(笑)

「一生懸命頑張った人が報われる社会づくりを目指したい」?非正規労働で苦渋を舐めている労働者は頑張っていないから報われていないのですか。それとも今までの構造改革のやり方が間違っていたと思われているのでしょうか?報われるどころか生存すらできないような社会を作っておいてまだこんな寝ぼけたことを言いますか?

「人の痛みが分からない政党であってはならない。心優しい温かい改革を目指す」?格差解消ですか?福祉削減ではないのですか?人の痛みが分からない政党だからこそ危機を招いているのではないですか?

YouTube - LDPchannel さんのチャンネル登録者が1180人だそうです。登録すれば機密費からおこづかいがいただけるのでしょうね?

鰻はどこに?



相撲界における大麻問題は怪しさ一杯。汚染米流通問題も同様。情報不足と時間不足でこれ以上、今日は書くことができません。

sakura.gif
  • このエントリーのカテゴリ : 経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相次ぐ警察権力の不祥事とその背景について

相次ぐ警察権力の不祥事が後を絶たない。なぜこうなっているのかといえば、公安警察が私をターゲットにしているからである。 このことについて仏法の立場から提起したい。 警察権力の不祥事について面白いサイトがあるのでまずは紹介しておく。 1、『演出される正義...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。