09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



報道されていないアメリカ恐怖政治の現状。その偽装報道を見抜け!

SUBPRIME.jpg朝鮮の報道が真実を伝えていないということに関しては誰も疑うことをしないでしょう。日本の報道は小泉改革以来酷い状態になっていることに関しても多くの人たちが実感でそれを感じています。それではアメリカは?以下の記事を読んで思わず戦慄を感じました。既にアメリカでは「愛国者法」なるものが施行されています。民主主義の国アメリカ、アメリカン・ドリームなど戦後日本はアメリカを理想として復興しました。ところがそのアメリカが今は戦前の日本のように治安維持法が吹き荒れているという。信じられますか?以下は二階堂ドットコムからの引用です。文中のMartialLaw(マーシャル・ロー)とは戒厳令のことのようです。

homelesspeople<マイケル伊藤さんより>突然メールを差し上げ、本当にごめんさい。アメリカが大変な事になってしまいました。でも、日本のインターネットでも、誰も書いていないのです。
民主下院・クシニッチ下院議員は、ブッシュ弾劾裁判の為の署名を議会に提出しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=yUuhKJYFUfg&feature=related
この国民運動に対して、ブッシュは既に MartialLawを発令しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ya9WnONk9Fw
この法の元では反政府運動や反戦運動参会者、そして911テロ真相解明を望む人々等が対象になります。また、俄かには信じて頂けないと思いますが、Home Grow Terroristと言う項目もあるそうです。
http://jp.youtube.com/watch?v=zk_-MehRqkQ&feature=related  
リバーマンは、インターネット・YouTube等で反政府運動をしている人々が、ホーム・グロー・テロリストと言っています。
YouTubeは利用規約をリバーマンの言うとおり変更しました。これからはネットでの発言でも逮捕されます。逮捕と拷問だけならまだ救われるのですが、MartialLawの元では、理由はどうあれ、抵抗を試みたら射殺されるそうです。
http://jp.youtube.com/watch?v=mskA70ctm2s
全米のFEMAキャンプでは、ポリガード社製の1個$860のプラスチック製の棺桶が2~300万人分確認されています。その個数がどんどん増えているそうです。
http://jp.youtube.com/watch?v=YK91qbw4ycY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=m3zSDdm-SHI&feature=related
それらのFEMAキャンプにはガス室も確認されています。
http://jp.youtube.com/watch?v=0P-hvPJPTi4&feature=related
こちらは簡易刑務所です。
http://jp.youtube.com/watch?v=bDmmju7FmDY
こちらの教会がサラ・ペイレン所属の教会のセレモニー風景です。
http://jp.youtube.com/watch?v=YWhH4ydK9I0
エイズ・ウイルスがバイオウエポンとして使用されたと言う内容の映像です。
http://jp.youtube.com/watch?v=v-Y-3GNrEqQ
http://jp.youtube.com/watch?v=k5isZJZq7Yw
こちらは、ドイツ在住のLAタイムズの人の話ですが、ブッシュは2008年のすべての選挙をキャンセル、非常事態宣言を発令して反戦・反政府運動家を殺す計画を説明しています。
http://jp.youtube.com/watch?v=0bNDPioifrU
最後になりますが、お時間が許すならばこちらの映像もご覧ください。これが今のアメリカの現状です。
http://jp.youtube.com/watch?v=As-7BSoFhL0
http://jp.youtube.com/watch?v=jm2Vq1U1gnQ&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=W3kJjp-z3J0&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=FeNyiNu5ZSg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=94wacMOQxWs&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=V6q6aAeSZuQ&feature=related
こちらは、ホワイトハウス報道官、ダナペリノの話です。
アメリカ政府は今、真っ二に割れています。NWO支持派と不支持派です。


http://thinkprogress.org/2008/09/10/seventh-anniversary-white-house/
報道官、日本では、官房長官になると思いますが、911テロの首謀者は、ビンラディンではないと言っています。そして、人間には限界がある。政府の中にもデリケートな人々がいる。我々はスーパーパワーはないけど、アライアンス(協定)を組んで正義を公に出す為に動いていると明言しています。
すいません、またメールさせていただきます。
 
(コメント)にわかに信じがたい話題ですが・・・

FEMA trailerFEMAについてはFEMA=実在する影の世界政府(田中宇の国際ニュース解説)をご覧ください。毎日、ニュースでアメリカのことが報道されているとは言ってもこのようなアメリカ民主主義の根幹に関わることがまったく報道されていなかったのです。日本においても「共謀罪」のことがほとんど報道されなかったのですが、それ以上のものがあります。昨日ご紹介した「約75兆円の公的資金投入に反対する市民や議員たちが、ウォール街で行った大規模な抗議集会とデモ」の動画を見てただならぬ雰囲気を感じたのですが、ほとんど暴動のような状態になっているのだと思います。サブプライムローンが支払えず、既に差し押さえられた不動産は220万件にも及んでいます。1件あたり4人家族だとして800万人もの人が家を失っている状況をあなたは想像できますか。とんでもないことが今、アメリカで起こっているのです。これは対岸の火事どころの騒ぎではありません。日本も同じような状況になることは充分あり得ることです。どうかこの事実をひとりでも多くの人に伝えましょう。今のアメリカは専制独裁国家なのです。

「生き抜く力」さんを応援します!でご紹介した高橋清隆氏が本を出版されました。
偽装報道「偽装報道を見抜け!―世論を誘導するマスメディアの本質」
          高橋 清隆【著】
          ナビ出版 (2008/09/20 出版)

4つの目で世の中を考える :マスゴミの嘘報道を訴える本より
日本のメディアで報道されてるようなことは、重要なことに関しては本当のことなどほとんどなく、政府若しくは米国にとって都合のいいように操作された洗脳目的のことばかりだといったことは、うちでもこれまで口が酸っぱくなるほど繰り返してきました。この本の内容が内容だけに当然新聞広告等にも載ることもないと思うので、ぜひ口コミで真実に疎い世間の皆さんに伝え広めていただきたいと思います!



2889593389_9c7b0441cb.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

アメリカの下院議員

2009.10.02アメリカの下院議員さて、取りあえず・・・馬鹿ですか?馬鹿の集まりですか?失礼、誰が?というとアメリカの下院議員達ですよ今回、...

自衛隊現職幹部が佐藤正久議員に政治献金

 自衛隊の現職幹部が、元イラク先遣隊長で昨年の参院選で当選した佐藤正久議員(自民

Top Page New

高所得層から低所得層へ所得移転政策を提唱します!! 国民の半数が(所得によって異なりますが)90万円程度貰えます。 いえいえ、是非とも貰ってやって下さい、日本経済を破滅から救うために!! 貴方はいくら貰える? 格差拡大・失業・リストラ・ホームレス・派遣社員・低...

駐アフガン英大使『米戦略は失敗』

アフガニスタン駐在の英国大使が九月、同駐在の仏次席大使との懇談で、「米国の(アフガニスタン)戦略は失敗の一途をたどっている」と述べ、増派すれば「われわれが占領軍としていっそうはっきりと認識され、標的にされる人数も増えることになる」と警告していたことが分...

民主党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)

民主党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)を整理しました。 参考記事で政策が同じ表現であれば解りやすいのですが、そうでないものは「・・・=・・・」と付記しました。 財源根拠として掲げられたものも、それ自体が政策ですから、政策として掲げました。【】付の政...

政府・自民党の総合経済対策(景気対策・格差対策を含む)

政府・自民党の総合経済対策(景気対策・格差対策を含む)を整理しました。 参考記事: asahi.com(朝日新聞社):麻生自民と小沢民主、エコノミストは景気対策が争点と予想 - ロイターニュース - ビジネス FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE:総合/事...

ブッシュ退陣で再び静まり返るテキサス州クロウフォード

   ブッシュ元大統領が今も牧場を所有するテキサス州の人口750人の小さな町クロウフォード。しかし退陣した現在、マスコミや見学客が押し寄せた当時の面影はない、とメディアは報道している。 ニューヨーク・タイムズによると、ブッシュ大統領の顔写真が印刷された?...

コメント

ポルポトや毛よりマシか!?

ヘンリー・オーツさん、私もだいたい似たようなところを読んでいました。
にわかには信じられませんね!! 本当だったらとんでもない事です。

〉 1個$860のプラスチック製の棺桶が2~300万人分

流石、アメリカ。この期に及んでも、そういうことに金をまわすことが出来るのかと驚きましたね。
(*_*)
ポルポトや毛はそんなことすらしなかったでしょうから。。いやいや、アメリカがユンボで穴ほって亡くなった方を埋めたりしたら、民衆が許さないか。。いや、そういうところでも、死の商人が活躍しているのか??と勘繰ってしまいましたよ。 棺桶の実物を見ていないから判らないですが、その話を読んで、思わず原価計算をしたくなりましたよ。ちなみに日本の葬儀屋では、一番安い棺桶は売値で5万円程度であると思いますよ。先日、「おくりびと」という映画で見たばかりです。次のランクが10万、その次は彫り物のある檜製で30万でした。政府の供給物としては、1個$860とはなかなか立派ですよ(いやコストがかかっている)。兵隊さんの棺桶ではなく、反乱者用でしょ!? こういうところからも、アメリカの世相や政治をかいま見れるような気がしました。

なんだか不謹慎な、投稿となりましたが…

ぞっとします。(追記)

米国の赤字国債を買い支えているのは日本の税金です。
そういう棺桶代まで、我々が負担していると思うと、ぞっとします。

もっともタマ代など、軍事費もあるのだから、棺桶ばかりではないですが。。

最近、読んだどこかのブログに、
アメリカさんが金に困っているなら、日本で沢山引き取ってあげている米国債で支払って上げたらいかがか、という書き込みがありました。現実的ではないですが、思わず失笑しました。「従来は世界に冠たる証券だった訳です。その手があったか」と。

日本は沢山の米国債を買って債権国なのに、日本の国債の評価は、米国債に比べて、著しく評価が低い。債権者が債務者より評価が低いというのは何事ぞ、という書き込みも印象深かった。もちろんデタラメ、かつ表層的にはもっともらしい評価基準があるのでしょうが、不測の事態が起きない限り、債権者(日本)の評価はもっと高くていいようなものですよね。もっとも日本が引き取っている米国債は償還できないものという事です…。多くの人がそれを知らされていない。であったら日本の国債の評価が低いのも妥当かとも言えますが、、おかしな話です。

また、日本の国債は「赤字国債」という言い方でやりとりされますが、米国債は「赤字国債」という言い方をしませんよね。どう考えてもおかしい。

まさにカリ・ユガ(インド哲学用語)ですね…

しかし「陽は日本から昇る」を信じて、明るい方を見ながら頑張ろうと思います。

そろそろサト・ユガの時代にな~れ!

☆神社神主の子孫さん
YouTubeのデモを見て感じたのはただならぬ雰囲気でした。なにやら暴動のようであり、死をも恐れぬ気配を感じたのです。911から真実を知っている人はもうそんなアメリカに耐えられなくなっているのだと思います。この日本でさえ息がつまりそうなのに狂気うずまくアメリカなど居るだけで窒息しそうです。

アメリカのホームレスには元医者や元弁護士も居るというのですから尋常ではないですね。おそらく強権発動してどうにか体制を維持しているのが今のアメリカなのだと思います。今、日本でこの事実を広めることはアメリカの同胞たちを解放する上でとても大切なことだと痛感しています。もう自民党が敗北するのは目に見えています。その後、まともな道を歩むためにはアメリカの現実をひとりでも多くの人たちが認識することがとても重要だと思っています。

アマゾンが取り扱い拒否した本を発見

『偽装報道を見抜け!--世論を誘導するマスメディアの本質 (単行本(ソフトカバー))高橋 清隆 (著)』
現在の表記:この本は現在お取り扱いできません。

URLが長すぎるので引用しませんでしたが、どうかご確認ください。

こんなニュースもあります。

CNNという政府よりと言われているメディアでもこういうニュースが出ているということは、現実はもっと酷いのでしょう。

----
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000005-cnn-int

怒る米国人、75%が「国が悪くなっている」と

10月22日20時3分配信 CNN.co.jp

ワシントン(CNN) 米国人のうち75%が、現在の合衆国の現状を「悪くなっている」と回答したことが、CNNとオピニオン・リサーチ社が21日に発表した世論調査結果で明らかになった。米国で起こっている状況に、同数の75%が「怒っている」という。

調査は今月17日から19日かけ、全米の成人1058人を対象に、電話で実施した。

その結果、75%が米国の現状が悪く、怒っていると回答。3分の2が状況を怖く感じており、4分の3が現状からストレスを受けていると答えている。

一方、国の状況が良くなっていると回答したのは、25%にとどまった。

CNNの世論調査担当キーティング・ホーランド氏によると、ここまで「不満度」が高かったのは、過去40年間で3度、ウォーターゲート事件、テヘランの米国大使館占拠事件、1992年の不況時だけだったという。

また、調査では現ブッシュ大統領についても質問。回答者の72%がブッシュ大統領としての職務内容を認めていない。さらに、イラク戦争も多くが不賛成で、継続に賛成と答えたのは32%に過ぎなかった。

最終更新:10月22日20時24分

☆匿名希望さん
アマゾンも政府の言論統制に協力しているようですね。まあ普通の人が読めばにわかには信じられないようなことが書かれていますので当然あり得る対処だと思います。

☆YUKIさん
世界同時金融危機も世界同時食糧危機もどちらもアメリカ発のグローバル化の波が引き起こしているものです。こんな流れはいい加減くい止めなければこの地球に未来はないと思います。アメリカンドリームなんて言っていた時代はもう過去のものですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

