09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



日本はいつから法治国家ではなくなったのですか?あっ・そ~さん??麻生首相のお宅拝見ツアーで3人逮捕!

日はこのブログの愛読者であるI君と原宿で待ち合わせをして千駄ヶ谷区民会館で行われたベンジャミン・フルフォードさんのセミナーに行ってきた。このセミナーは今後の世界を占ううえでとても参考になるセミナーであった。少しづつ感想を書いていこうと思っている。セミナーが終わってから渋谷でふたりで昼食を取ってから、ドトール・コーヒーでいろんな話をした。(ドトールもブレンドが170円?だったものが200円に値上がりしたようです。)3時からあっ・そ~宅を見学に行くツァーがあったのでハチ公前に行った。

■□■□ リアリティツアー  □■□■

     --- 第2回:62億ってどんなだよ。麻生首相のお宅拝見 ---

第二回のツアー目的地は、このたび「かしこくも」内閣総理大臣に就任された麻生太郎首相のお宅です。45年間にわたり一着30万円のスーツを年間10着仕立てるおしゃれな首相。たった一日で大卒初任給の2倍の弾を撃ちまくって鍛えた射撃はオリンピック級の腕前。敷地だけで6,200,000,000円。大久保利通、牧野伸顕、吉田茂に連なる「華麗なる一族」の東京宅を見に行きましょう。

------------------------------------

日時:10月26日(日) 15時から

集合:渋谷駅ハチ公前広場

主催:反戦と抵抗の祭<フェスタ>08・RTB(Reality Tour Bureau)

連絡先:03-3373-0180

blog:http://d.hatena.ne.jp/festa_hansen/

e-mail:war_resisters_fes@yahoo.co.jp


○系図○

http://tisen.jp/tisen/49/49017.html


まったのはおよそ100人くらい。おもしろそうなのでけっこう多くの人が話を聞いていた。雨宮処凛さんとか「もやい」の湯浅誠さんたちがスピーチ。大地実さんにも会った。最近の若い人たちのやることは全共闘世代のおじさん(私の場合は坂本龍一さんと同じで高校生だったが)から見ても新鮮でおもしろい。あっ・そ~の自宅はハチ公前から歩いても15分くらいのところにあるとのこと。場所はきっちりチェックした。デモではないからデモの届けはしていなかったらしいが、それなりの申請はしていたという。歩道を歩いていったのだが、その歩道を100人ほどの警官が一緒について来る。東急本店の少し前の横断歩道で警官とメンバーがもみあっている。しばらくしたらなんと3人が逮捕されたという。帰ってから19:30にネットにアクセスして「リアリティーツアー」と「逮捕」で検索したところ2Chに公安らしき人間がアップしたと思われる投稿があったので紹介しよう。

1 : やっぱアホーガンよφ ★ 2008/10/26(日) 17:33:28 ID:???0
「麻生首相の自宅を見に行こう」とインターネット上で呼びかけ、東京・渋谷区の繁華街で、
無届けでデモ行進を行っていたグループの男3人が、警察官に暴力を振るうなどして現行犯逮捕された。

逮捕された氏名不詳の男3人は26日午後3時50分ごろ、渋谷区宇田川町の路上で、無届け
でデモを行ったり、警察官に暴力を振るったとして、公務執行妨害と東京都の公安条例違反で、警戒にあたっていた警察官に取り押さえられた。

3人は、インターネット上で「麻生首相の自宅を見に行こう」との呼びかけで集まった30人ほどのグループのメンバーで、渋谷駅前で集まり、麻生首相の自宅に行く途中、「無届けデモを中止するように」との警視庁の再三の警告を無視してデモを行っていた。

FNNニュース http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00143004.html

違法逮捕の瞬間!



だ主催者の公式発表はない。あくまで私の想像ではあるがYahoo!やGoogleなどの検索エンジンに言論統制をかけているような気がしてならない。今回の企画はデモではない。単にみんなであっ・そ~の自宅を見に行こうと呼びかけて行っただけのことであるからまったく何の違法性もない。逮捕された現場は見ていないが考えられることはふたつ。ひとつ目は警官がまず暴力を振るい、それに抵抗した人間を暴力を振るったということで逮捕したか、もう少し用意周到だと公安あたりに警官に暴力を振るわせ、別の人間を逮捕したかそのどちらかだと思う。最近の若い人たちは全共闘世代と違って暴力を振るうなどということはまずあり得ないでっちあげであり、ネット上のいくつも出回っている上の投稿は警察権力による違法行為を必死で上塗りするものであり、民主主義に対する権力のあからさまな挑戦なのだ。このような権力による違法行為を今、許してしまうことは日本においても政府の自作・自演によるテロと対テロキャンペーンを許し、政権交代どころかネット規制と共謀罪を通すことで暗黒社会に入ってしまう瀬戸際であると思う。

Image004s.jpg


Image007s.jpg

迷子にならないための風船です。
Image008s.jpg

NPO法人もやいの事務局長 湯浅誠さんのスピーチ
Image009s.jpg


Image011s.jpg

あっ・そ~人形。腕も動きます。
Image012s.jpg


Image014s.jpg

逮捕直前の状況
Image016s.jpg


捕後、いったん引いて宮下公園にあつまるということで行ってみたのだが誰も居ず、ハチ公前に戻ったところI君と大地さんに会い、ドトールで休憩してからやはりあっ・そ~宅へ行ってみようということで足を運んだ。するとそこには警備の警官があちこちに居た。「どこに行くのですか?」と職務質問されたが「散歩です」としらを切って進んだ。まあ芦屋の六麓荘を知っている私にすればたいしたことはないのだが渋谷駅から歩いて15分のところになんと2700平方メートルの土地があるのだから、麻生炭坑で朝鮮から強制連行した人たちを奴隷のように働かせた悪党の家系だけのことはある。ス-パーを視察に行くくらいだったらついでにわずか10平方メートルのキャンピングカーのような我が部屋にも立ち寄って欲しいものである。

麻生太郎様のお屋敷


麻生太郎様のお屋敷 怨霊がうようよ!


以下は大地実さんが「市民フォーラム21」に送ったメールです。ご参考までに!

みなさん
大地実です。

取り急ぎ 一報

私は取材に行っていました。現場での証拠写真もかなり撮っていますので、主題の件がヤラセのでっち上げの不当弾圧逮捕事件であると断言できます。

自由で独立した市民メディアや市民などもビデオなどなどで現場の状況を撮っています。近々、インターネットやブログなどでどんどん内外に発信されますので、そのことに注目するよう、みなさん周りの人たちを喚起してください。

この国のマスコミは侵略戦争を煽った悪しき伝統的体質を色濃く残していることを忘れるな!主題の件のフジテレビ動画を見ましたが、ヤラセ報道が大好きでお得意のフジテレビもグルといえます。

※はなゆーさんのブログ記事
http://alcyone.seesaa.net/



低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔未確認速報〕麻生首相が秋葉原での街頭演説で問題発言
↑これはあまりにも酷い!怒れ若者!ここで怒らなければ未来はないぞ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【金満ローゼン】社会を暗くした犯人の一人に「明るい顔をしろ」という資格はない!【アキバ凱旋】

 本来、選挙管理内閣であり 本人も臨時国会冒頭での解散をやる気満々 であったはずなのに、勝ち目が薄いとみるやあれこれ理由をつけて 国民の審判から逃げまくっている卑怯者金満ローゼン だが、首相就任後初めての街頭演説の場としてアキバを選んだようだ。  そこで、?...

渋谷イベント大弾圧徹底糾弾!!

 本題の前に、この産経記事を。法務省が民間イベントのスポンサーになるとか言うけど、こんなことをやってもますますブーイングが強まるだけではないのか・・・ さて、本日は渋谷で「麻生太郎氏の豪邸見学イベン...

アホウ太郎のお宅拝見リアリティーツアーで3人逮捕のアホウらしさ

麻生千賀子夫人の写真がないと嘆いていたら、とらちゃんがどこからか探し出して下さいました。とらちゃん、ありがとう! 『晴天とら日和』...

村山談話をふしゅうした口曲男

あの口曲男が秋葉原で演説を行なったとか。毎晩の豪遊(ポケットマネーなのだそうであるが)が、ちょっとばかり世間の顰蹙を買ったものだから、あわてて自分の「支持基盤」である秋葉原のオタクたちに言い訳をしておかないと・・・とでも思ったのかもしれない。漫画で世界...

今日は秋葉原で、アホー太郎のパフォーマンスならぬアホーマンスで、赤ん坊圧死事件が起きるところだった。

 今日は、宣伝カーの正面で麻生の登場を待ちました。何か失言をするのではないかの期待もあり、ICレコーダーの準備は万全。周りを見ると同じくICレコーダーを手にする人が同じくチラホラ。(笑) (すべて、クリックすると拡大します)  演説終了直後の表情。得意満...

[新聞報道][お宅訪問!逮捕!!]「麻生さんのおうちを見にいこう」のどかな企画に警察暴力―関係者に聞いた現場の真実(JANJAN記事)

Esaman2008/10/27 26日夕刻に行われた渋谷駅前から麻生太郎首相のお宅見学に行くという、ごく平穏な企画は、警察に「無届けのデモ」と見なされた結果、3名の逮捕者を出すという異常事態に発展してしまいました。しかしこの企画は本当に逮捕に相当するようなものだったの

ニュータイプデモで、えじゃないか!

うわははははは。最近の若いもんは、もしかすっと、 最近の旧いもんより、よっぽどいいのとちゃうやろか。ま、 下掲の切抜記事をご覧ください。9月10日付毎日新聞の夕刊文化面より。 面白い!と膝を打ったあなたは、同志である。独立愚連隊仲間である。 もとより?...

簡単な10のステップで実現できるファシスト・アメリカ(日本?)

簡単な10のステップで実現できるファシスト・アメリカ(ファシスト日本?) 200

[お宅訪問!逮捕!!]『麻生首相のお宅訪問!逮捕!!』新聞報道特集

「62億ってどんなだよ。麻生首相のお宅拝見」デモで逮捕(アメーバニュース) 10月27日 12時37分 コメント(19) コメントする 「麻生首相のお宅拝見」をネット等で呼びかけ、26日に無届けでデモ行進を行い、さらに警戒にあたった警察官に暴力を振るったとして、30歳くらいの男

歩いててダメなら何ならいいんだ?

非正規のための労働組合ナドに注目しているワタシとしては このイベントのことは以前より知っておりました。 今のニッポンでそれをやると、こんなコトになってしまうのか・・・。 JANJANニュースより。

貧乏人は道を歩くことも許されないのか?

朝久し振りにテレビを見ていて、驚いた。(どこの局か忘れてしまった)あそーの秋葉原パフォーマンスでいかにもすべてのおたくどもが麻生を支持しているかのような印象を受ける映像を作っているなあと漫然と見ていたら、突然次の場面では「一方渋谷では、麻生首相の豪華邸宅...

麻生首相のお宅拝見ツアーへの弾圧を許すな!

 10月26日、ひきこもり九条の会も賛同している「反戦と抵抗の祭08」のプレ企画「リアリティツアー 62億ってどんなだよ。麻生首相のお宅拝見」が予定されてました。  集合場所の渋谷ハチ公前には麻生パケットや「ウチくる!? 行く行く!」のアドバルーンが用...

通り過ぎる人の仄めかし~公安警察がやろうとしていること

この動画は、公安警察がやろうとしている「通り過ぎる人の仄めかし」(集団ストーカー行為のひとつ)というコインテルプロを大げさに近未来化(動物等にはマイクロチップ化がすでに実現されてきている)した映画の一幕です。 どうでしたか?映画とはいえ、恐ろしいですね?...

どこいくニホン-グッド・ニュースと、ひゃーなニュース

ヤップ・マリーナにあるうちの桟橋から、ちょっと雲の多い夕焼けを撮ってみた。明日もカラッとは晴れそうもないな... さて、当ブログでも何度も取り上げた植草一秀さん痴漢冤罪事件、ちょっと良いニュースです。(ご本人の報告) 植草一秀の『知られざる真実』:朝日?...

歩くだけで、逮捕?

フロッピー麻生のお家を外から見学するために、歩くだけで逮捕か? 日本の警察組織に、いまだに自由、民主主義が根付いてないって事か? ...

[JANJAN][お宅訪問!逮捕!!]「渋谷麻生邸不当逮捕事件に抗議 名古屋で“愛”の募金活動(JANJAN)

Esaman2008/11/08 11月3日、名古屋の東部にある歴史ある門前町、覚王山で開催されている覚王山祭りで、渋谷で逮捕された人たちを応援する募金活動「良心の留置人のための反弾圧行動」が開催されました。 http://www.news.janjan.jp/area/0811/0811070000/1.php  11月

[新聞報道][KY労協問題]「なごやボランティア・NPOセンター」依然、経営側の暴走続く(JANJAN)

さとうしゅういち2008/12/01 「なごやボランティア・NPOセンター」の勤務で20万円以上を稼ぎ、ほかの仕事でも収入があったYさんが、いまは10万円以下、生活保護基準以下の生活を強いられています。家賃も滞納、病院にも通えず、糖尿病は悪化しつつあります。経営者

なごやボランティア・NPOセンターYさん事件。第一回・仮処分の審尋の報告(審理)

第一回の仮処分には、直前の呼びかけにもか変わらず、応援の方も駆けつけてくれて、無事に終了いたしました。 『仮処分』というのは、内容としては、こちらが申し立てをして(今回の解雇は不当であり、一連の当局側の行為はおかしい)、 申し立てられた側と一緒に裁判所?...

『ボランティアセンターのYさんを支える会』準備会への支援とご注目を、お願いします。

なごやボランティアNPOセンターは、2008年4月にNPO法人ワーカーズコープに管理者が交代してから、さまざまな問題が発生して参りました。 指定管理者移行の直後の5月に発生した『KY解雇事件』をはじめ、 労働組合潰しを狙った『全国からの当局側職員の大量動員』、 そして...

なごやボランティア・NPOセンターのYさん、ついに立ち上がる!!

なごやボランティア・NPOセンターのYさん、ついに立ち上がる!!『KY解雇事件』『情報誌発禁?事件』『全国からの当局側職員の大量増員』『労組委員長をはずしての労働者代表選挙』(選挙の結果の改竄提出) 『シフト削減兵糧攻め』『理事会決定で所長暴走』『参加者水増し講座...

ワーカーズコープに対する仮処分申請。第一回の審尋(審理)の報告。

第一回の仮処分には、直前の呼びかけにもか変わらず、応援の方も駆けつけてくれて、無事に終了いたしました。 『仮処分』というのは、内容としては、こちらが申し立てをして(今回の解雇は不当であり、一連の当局側の行為はおかしい)、 申し立てられた側と一緒に裁判所?...

「なごやボランティアNPOセンター」労組書記長解雇事件、第1回審尋(JANJAN)

インターネット新聞JANJANに、Yさん解雇事件の記事が掲載されました。 http://www.news.janjan.jp/living/0910/0910121561/1.php 「なごやボランティアNPOセンター」労組書記長解雇事件、第1回審尋 さとうしゅういち2009/10/13  2008年に指定管理者がNPO法人...

「なごやボランティアNPOセンター」労組書記長解雇事件、第1回審尋(2)(JANJAN)

インターネット新聞JANJANに、Yさん解雇事件の記事が掲載されました。 「なごやボランティアNPOセンター」労組書記長解雇事件、第1回審尋(2) さとうしゅういち2009/10/15  前回記事でもお伝えしたように、なごやボランティア・NPOセンターの指定管理者・NPO?...

なごや・ボランティアNPOセンター前にて、抗議宣伝活動

10月26日、午後、Yさんを支える会の仲間は、 なごや・ボランティアNPOセンター前にて抗議活動をしました。 この日の天候は、あいにくの小雨でしたが、 それでも、名古屋の中心部に位置するNPOセンターの前は人通りはチラホラありました。 また、NPOセンターの入っている?...

■ワーカーズコープはYさんを職場に戻せ!(酒井徹の日々改善)

http://imadegawa.exblog.jp/12210529/■ワーカーズコープはYさんを職場に戻せ!続いて名古屋市伏見にある「ボランティア・NPOセンター」。名古屋市の施設なのですが、「指定管理制度」のもと、「NPO法人 ワーカーズコープ」という団体が業務を請け負っています。...

ボランティアセンターのYさん事件・仮処分申し立ての審尋(審理)二回目があります。

次回の行動… 現在、YさんはNPO法人ワーカーズコープに対して、地位確認の仮処分申し立てを行っています。 11月6日、9時30分から地方裁判所にて、第二回目の審尋(審理)があります。 応援してくださる方は、9時20分頃に、名古屋地方裁判所の2階ロビーにお越しください。 ...

ワーカーズコープに対する仮処分申請。第二回の審尋(審理)の報告。

第二回の仮処分の『審尋』は、前回の応援を上回る方々が、応援として参加してくれました。 新しい参加者の中には、名古屋市の指定管理者で今回のような事件が発生していて、大変驚いておられる人もいました。 『仮処分』は、申し立てられた側と一緒に裁判所に出向き、裁?...

「なごやボランティアNPOセンター」労組書記長解雇事件、第2回審尋(JANJAN)

インターネット新聞JANJANに、Yさん解雇事件の記事が掲載されました。 http://www.news.janjan.jp/living/0911/0911102939/1.php 「なごやボランティアNPOセンター」労組書記長解雇事件、第2回審尋 さとうしゅういち2009/11/11 仮処分の審尋が行なわれている名古...

なごやボランティア・NPOセンター労組書記長解雇事件、第3回審尋(JANJAN)

なごやボランティア・NPOセンター労組書記長解雇事件、第3回審尋2010年01月07日労働・雇用愛知さとうしゅういち  「なごやボランティア・NPOセンター」の労働組合の書記長Yさんが、指定管理者のNPO法人ワーカーズコープから「知らぬ間解雇」された事件の第3...

ボランティアセンターのYさん事件・仮処分申し立ての審尋(審理)四回目があります。

次回の行動… 現在、YさんはNPO法人ワーカーズコープに対して、地位確認の仮処分申し立てを行っています。 1月12日、13時30分から地方裁判所にて、第三回目の審尋(審理)があります。 応援してくださる方は、13時00分頃に、名古屋地方裁判所の2階ロビーにお越しください。...

ボランティアセンターのYさん事件・仮処分申し立ての審尋(審理)五回目があります。

現在、YさんはNPO法人ワーカーズコープに対して、地位確認の仮処分申し立てを行っています。 2月17日、14時00分から地方裁判所にて、第五回目の審尋(審理)があります。 応援してくださる方は、13時50分頃に、名古屋地方裁判所の2階ロビーにお越しください。 仮処分の審理...

ネオリベラリズムと市民社会・再考――理論と実践の可能性を問い直す――(東海社会学会)

Tokai Sociological Association 4th Annual Meeting Symposium Reconsidering Civil Society in (post-)Neoliberal World ネオリベラリズムと市民社会・再考 ――理論と実践の可能性を問い直す―― 日時:2011年7月2日(土) 午後1時開会(午後4時30分閉会予定)...

コメント

上記フジテレビの動画は、早速、削除されています。TBS News iでは、当コメント投稿時点で見られます。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3979666.html
当ツアーを意識してか、麻生首相が同日、秋葉原で演説し、ツアー参加者に対するコメントのような発言。
http://alcyone.seesaa.net/article/108639143.html
秋葉原の市民もさすがに無条件賛同ではないようです。
http://s04.megalodon.jp/2008-1026-1732-10/www.death-note.biz/up/img/28243.jpg

酷いね!

☆I君 今日はどうもありがとう!この記事をアップ後、リアリティツアーと逮捕で検索したら1頁目に一応載っていました。おそらく明日からはいろいろとアップされると思います。こんな偏向報道を許せばとんでもないことになります。ひとりでも多くの人たちにこの酷い事実を伝えましょう!

麻生首相の演説の模様(You Tube)です。
http://jp.youtube.com/watch?v=yXj4Cy_QPSA

20年前の東欧とそっくり

中国や北朝鮮を攻撃している連中が警視庁の今回の行為を肯定するでしょうが、笑止千万です。

このニュースを見て、20年前の東欧になりつつあると思いました。東欧のように「民主化」がうまくいくか、それとも中国・北朝鮮のような国家、もっと言えば「21世紀のナチスドイツ、ファシスト党のイタリア、スターリンソ連」になるかの瀬戸際だと思います。勿論前者にならなければならないですが。

内務省、東京一極集中の生みの親である大久保利通の玄孫を守ろうと必至ですね。哀れでなりません。
麻生首相をを最後の自民党総裁=首相にしなければいけません。大久保利通の亡霊を追い払い日本近現代史の中でも否定的にしなければならない時期でしょう。

治安防災司法国防徴税権力は現政権・与党に絶対服従かつ権威主義、徴税司法は別にして労働基本権が剥奪されています。私の父親は来年春に東京消防庁(警視庁の兄弟組織で警視庁から分離独立した)を定年退職します(その後数年間は嘱託で働く予定)。日本の消防組織は警察から別れ、政府は警察職員とみなして労働基本権を一切否定しています。世界でも日本固有です(労働法学者の間では完全に憲法違反と解され、警察を含め厳しすぎると言う認識ですが)。

さすがに疲れました!

☆I君 今日はもう疲れたので明日に見ます。はなゆうさんのところで少しみました。酷いものです。これは野党も含めて大騒ぎする必要があります。

☆ゴルゴ十三さん

なかなか鋭い指摘ですね。これは簡単にスルーできる問題ではありません。今日はさすがに凄いアクセスになっています。明日以降を楽しみにしています。

雨宮さんのブログにも載っています

私がブログに書きましたが、これがダメだったら、阪神ファンの仲間で待ち合わせをして甲子園球場に行くのもダメだってなります。
http://www.n-yuki.net/blog.php

これは、今、若者たちの間で起こっているラジカルな運動が権力側にとっていかに脅威であるかの証左です!

雨宮さんのブログにも載っています。
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=202

はやく動画UPして。

☆YUKIさん
「不当逮捕」などというものではなく、「警官犯罪」です。誤った報道をしているマスゴミも同罪だと思います。

☆名無しさん
アップしても削除されているように思います。まさに言論統制そのものです。

コメントも管理人の許可制?
だったら都合のいいものしか載らないよね
これもある種の偏向報道w

ハンドルも書かない馬鹿に!

ふつうなら速攻で削除なのだが一応答えておく。残念ながら私のようなブログは権力から目の敵にされていますので許可制にしないでおくと腐臭を発するコメントやエロコメント、さくら客募集のコメントなどで埋めつくされてしまいます。そんなものはこのブログを訪れるまっとうな人たちからすれば迷惑この上ないものです。そんなものを削除するのは当然の行為で偏向でもなんでもありません。偏向したコメントは削除されてあたりまえなのです。

コンプライアンスと言う言葉を警察は知っているのだろうか?警察権力が法だと履き違えてはいけない、超法規的取り締まりは恥ずべき重大犯罪である!

恐怖政治と言う事が米国の施策の実験場であるフィリピンで行なわれていた。多くの人が暗殺され中には軍人まで暗殺された。それを進めたのがアロヨで米国CFRの代理人で女オバマと言う存在だった。ライスとも似ているかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深刻化するフィリピンでの「超法規的処刑」 ~日本の経済協力プロジェクトも影響か?~http://www.actiblog.com/shiba/19195
 軍や治安当局者による暗殺が起きていることは、フィリピン政府も認めており、フィリピン警察はこれまで、122人* が「超法規的処刑」の犠牲者となっていると発表している。これをうけて、今年5月に特別捜査班が、7月には元最高裁判事による調査委員会が設立された。だが、「対テロ」を名目に、人権弾圧政策を推し進めてきたのは、アロヨ大統領その人であるだけに、フィリピン政府が十分な対応をする否かは、今後も注視していく必要があるだろう。

* 現地の政治団体や人権団体などは「犠牲者は700人以上」と主張している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界ホロコースト計画のような人々に恐怖を与えている。最近の警察のあまりに過剰な市民弾圧、まともな人間のやる事ではない。彼ら自身も過剰な弾圧は犯罪だと認識しているのだろう。法的根拠の無い取締りで権力の犯罪であるが、権力の強さと市民に対する威圧による恐怖を与える為の行動であり、彼らが子々孫々まで恥をさらすことを知らないのであろう。恐らく今のようなデモ参加者では大したことが起こらないだろうが、恐怖と言う力で弾圧するのであるが。100人の参加者に対して100人の警察、恐らくヒョットしてでも参加者の振りをした私服が半分くらいいたかもしれない。圧倒的な力の暴力で弾圧する事で法律の根拠など存在しない、もう既に超法規的取締弾圧が行なわれている。もしこのままの状態が続けばフィリピンプログラムが実行され市民活動家が次々に殺されるのでしょうか、民主党は天下をとっても警察権力はいう事は聞かないだろう、恐らく民主党幹部暗殺と言う超法規手段に及ぶ恐れもある。

そこまで事態は深刻である。これまで官僚や政治家は自衛隊のクーデターを恐れていた。そこで、在日米軍と、公安の下に自衛隊を置いた、しかしロッキード謀略から警察権力は横暴を極め検察は権力の猛威を振るい始めた、そして自衛隊を防衛省と格上げしていざと言う時の対向勢力とする必要が生じてきた。今はそんなところである。もし大規模のデモが起これば大量の人が殺されても不思議ではない状況にある。命令であっても法律に従わない行動をとる公務員警察官は公務であは無く法的に守られないすなわち個々の人間の犯罪として処罰を受けると言うことである。恐らくそんな知識も与えられてい無いだろう。命令で行動するのだから暗殺でも罪ではないと思っているだろう、デモ隊に装甲車で突っ込み多くの人を殺しても警官はそれが命令ならば責任が無い殺害してもよいと思って入るのである。

警察こそコンプライアンスの教育が成されてい無い。逆らい命が奪われるならば逆らわないが絶対に従わないと言う事を貫く必要がある。かつては警察官の銃使用は厳しく制限された、しかし最近は良く警官の発砲がある、それで何か犯罪が防止されただろうか、権力の威嚇行為では犯罪者より一般市民に与えた影響の方が大きい。市民から遊離した警察をワザと作って来ていた。昔の駐在さんなら事が起これば市民の側に立ってしまっただろう。しかし現在は警察権力は市民から遊離して権力構造となり、世襲警察官も多い。事が起これば市民を殺す勢力である。元々自衛隊もその目的で作られ最初から標的は市民だった、世界でも異例の無い民衆虐殺目的の軍隊だった。いまや警察は民衆虐殺の為の存在で、警官達がニヤニヤしながら、したり顔で銃弾民衆に撃ち捲くる時代がそこまで来ている気がする。射殺命令が出るのを楽しみ毎日ニュー南部のピストルを磨いている気の狂った殺人集団である。

天安門でも解放軍は水平射撃を禁止されそれを守った。しかし日本軍隊自衛隊は最初から水平射撃を市民に行なうものだった、しかし、韓国のお陰で対馬上陸作戦の危機などもあり初めて外国と戦う軍隊へと変わっていった。何時の間にか警察予備隊の目的が無くなり、一方警察は市民に銃を向けるように変貌した。警察の存在は市民を守ると言う事に対して、法的内のかなり内側の処理しかしないが、市民弾圧抹殺に対しては法律を無視した超法規的行動を既に取っている。きわめて不思議な組織である。支配者と言うおごりがそうしているのだろう。一家一族殆ど警察官と言う人達もある。それ程魅力であるが、外務省と同じで姻戚関係の保護が受けられない一般人が成った時は、虐めである。中には自殺に追い込まれる人もいる。そのあたりも外務省とも同じである。世襲により一般市民から遊離して好き勝手な事をやっている。

民間企業でオーナー経営者以外世襲など聞いた事が無いのにどうして公務員の一部の組織は世襲が横行するのだろうか?、公務員や政治家の世襲はあっては絶対にいけないことである。政治家の場合政界に参加した年齢が高齢だったりして活躍時間が限られた場合、子までは許されるが、30年も政界にいた人間は子や孫までも許されるべきではない、それが民主主義の基本である。輪番で行政や政治にかかわり不公平を無くすのが民主主義である。世襲をするは王族だけである。かつて中国では役人の世襲を避けるため去勢された。自由主義の中に民主主義は存在しない。民主主義と言うのは公平なだけに肩ぐるしい。そんな掟があって成り立つものである。自由主義と自由資本主義は狂気しか生まないことを知るべきである。

「現在の金融危機の胴元は英蘭一部米国である」
欧米のダブルスタンダードと言う植民政策はユダヤ主義と言うものと同じである。もっとも近年世界に不幸を作ってきたのは金の亡者である英国で、戦後もポンドを都合よく操作して外国を騙して甘い汁を吸ってきた。ポンドの変動は激しいのものでエレベーターの様に上がったり下がったり、そのように操作して世界を安く買い高く売って来ていた。そもそも金融バブルは英国の得意技だった。だからユーロには加盟しなかった。そんな事も知る必要がある。

最近の公安はブログまで書いているようです!

☆山本さゆりさん

お返事が遅れていてすいません。日曜日からいろいろやっていますのでお許しください。今日は国会にも行きました。10/26に大地実さんが撮影した写真もアップしました。既存のメディアはまったく誤った報道に徹していますので植草事件と同じで警察が違法行為をしているとは思っていません。こんなふざけたことはありません。

法治国家だから逮捕されたんですよ。
麻生人形?プラカード?横断幕?
ただ歩いていただけにしては物々しい集団ですね。
チラシやサイトにもしっかり「デモ」って書いて募集
かけてるじゃありませんか。

連絡先のレイバーネットって中核派でしょ。
それで世間を騙せると思ったの?

法治国家でないから大騒ぎしているのだ!

☆法治国家ですからさん
渋谷駅で主催者とおまわりが打ち合わせをしている動画をどう判断していますか?許可されているのです。歩道を歩いてますし、なんのシュプレヒコールさえしてませんし、ましてや警告などなかったことは動画が証明しています。この証拠動画はもはや日本が法治国家でなくなっていることの隠しようのないことを証明しているのです。そんな削除されてもあたりまえのコメントを書いて仕事と見なされるとしたらそれも法治国家とは言えないですね。もうそろそろ転職を考えてもいいのではないですか?私の友人はレイバーネットの記者ですが中核とはなんの関係もありません。それに中核だとしたらどうだというのですか?私が最初にデモに参加したのは中核の高校生組織であった反戦高協ですし、あの元塩崎官房長官だって坂本龍一さんと反戦高協のデモに参加していたということですよ。騙されているのはマスゴミのせいです。それを私たちは必死で告発しているのです。あなたのように金だけで動いているのではありません。純粋な愛国心からです。この気持ちは今生だけのものではありません。あんたにはわからないだろうね。いくらでも反論する勇気があれば書けばよろしい。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

