10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ!

10/26の逮捕現場を捉えた動画がYouTubeにアップされました。



10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕


ウボウだ!とわめくタコ坊主が指揮を取っているのが解ります。コウボウとは公務執行妨害のことです。一方的に暴力を振るっておきながら、それに抵抗したら「公務執行妨害」だと言うのだから呆れてしまいます。これほど今の官憲の暴力性を証明している動画はありません。こんな官憲による暴力を許してしまうことは「共謀罪」を成立させ、戦争への道を暗黙してしまうことに繋がります。どんどん新しいニュースを提供し、大事な事件を忘れさせるのがマスゴミの役割です。私たちブロガーは大事な事件を執拗に追うべきです。

タコ坊主公安を逮捕せよ! - ★遊牧民★のメディア棒読み!で以下の法律が紹介されている。

このタコ坊主を逮捕しろ!


■特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)

裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、七年以下の懲役又は禁錮に処せられる(刑法第195条第1項)。

また、法令により拘禁された者を看守し又は護送する者がその拘禁された者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときも、第1項の罪と同様の法定刑とする。 (刑法第195条第2項)

指名手配中のタコ坊主

この写真をできるだけ多くのブログに貼り付けてください!

【関連ブログ】
・麻生でてこい救援ブログ
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/

・「麻生さんのおうちを見にいこう」のどかな企画に警察暴力―関係者に聞いた現場の真実-JanJanニュース
http://www.news.janjan.jp/living/0810/0810270277/1.php

・シバレイのblog  : 友人が拉致られました(`´# 
http://reishiva.exblog.jp/9768129
・雨宮処凛:すごい生き方 ブログ::歩いただけで逮捕!!
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=202

・人類猫化計画 麻生首相をめぐる2つの報道
http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-entry-944.html

・永瀬ユキのブログ - 麻生首相のお宅拝見ツアーの件(当事者側の映像がアップされる)
http://www.n-yuki.net/blog.php?itemid=241

・カナダde日本語 麻生家と公安警察の歴史的な繋がり
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1226.html

・反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉 Anti-War and Resistance Festa
http://a.sanpal.co.jp/r-festa/

・声明 不当逮捕への抗議と62億円の豪邸の持ち主への要求 - Spiders’ Nest :: フリーター全般労働組合
http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/20081027
20081027-akiba.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生家と公安警察の歴史的な繋がり

リアリティツアーに参加していた人が逮捕される瞬間の動画が、『麻生でてこい救援ブログ』で紹介されていた。逮捕された3人を救援するため...

麻生首相の非正規雇用労働者蔑視発言ほか

麻生首相が10月26日、首相就任後初めての街頭演説を秋葉原で行った。そのなかで麻生首相は非正規雇用の

【麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕された】お巡りさん、こんなことをしているから一般市民から「情報協力」をして貰えなくなるんだと思うよ。

  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! 「渋谷署」のお巡りさんが、あんなに沢山動員されてる、             ってことは初めから  「タイホ~するぞ!」って事だったのでしょうねぇ、…! ...

麻生さんのおうちを見にいっちゃいけないの?

昨日は久しぶりに記事を書かなかった。 従ってアクセスは少ないと思ったがいつもより多かった。 アクセス元を見てみると原因はこの記事に弊記事が紹介されていたからだった。

麻生邸宅見学に向かおうとした人たちを逮捕「コウボウだ」

 コウボウ(公務執行妨害)だ!と騒いでいる人がいますが、どうも暴れてない気がしますね。 「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ! http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-531.html ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘  ...

麻生邸宅見学ツアー逮捕、特別公務員暴行陵虐罪の疑い

↓クリックをお願いします。 「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ! http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-531.html  コウボウだ!とわめくタコ坊主が指揮を取っているのが解ります。コウボウとは公務執行妨害のことです。一方的に暴力を振るってお...

このタコ坊主を逮捕せよ!

といっても、←このヤップのタコさんではなくて... きのうの記事でちょこっと書いた、10月26日の午後、東京は渋谷駅の近くで起きた事件。 ハチ公前から徒歩15分くらいのところにある麻生サンの豪邸(その土地だけで62億だって!)を歩いて見に行こうとしていた50人く?...

転載。「公防だ!コウボウダ!」

やはり映像の力を借りましょう。ヘンリーオーツさまの転載です。はじめ。「真実の情報が徐々に表に登場して来た!911、年次改革要望書。そして渋谷弾圧事件も!2008-10-3014:00~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~-◎警察の実態を映し出す証拠映像は29日の植草一秀...

「アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞」のお知らせです

アルファブロガー・アワード今年はないのかなって思ってたら、今年もあるそうだ。これまでは、ブログ単位だったけど、今年は記事単位だそう...

慈愛に満ちた革命の戦士「チェ・ゲバラ」

まずは、『アルファブロガーアワード2008』のブログ記事大賞中間発表その1がアップされたお知らせから。私が推薦したきっこちゃんと植...

「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ!

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」

吉田茂が生んだ秘密警察国家日本とCIA

テレビメディアは執拗に小沢代表攻撃を続けている。それほどに、「既得権益勢力=悪徳ペンタゴン」にとって

コメント

国民弾圧そうか警察、世襲を排除する必要がある。民営化がもっとも必要であるかもしれない。このままでは国民はヤクザに頼るべきかも知れない。もうそんな所まで

とっとと解散しる。この「る」に込められた意味に感激致しました。ろと書けば威力業務妨害で逮捕されるかも知れない。そこで「る」と書く我々は頭がいいのだと言う事で、また自ら解散するべきだとの意味も込められている。知性派の人だろう。また良くアニメの表現でももちられる表現で強い促しの言葉でもある。知性など微塵も無いマスゴミには判らないだろうね。いくら狂った警察でもこの取締りを行なった連中はいい年のおっさんが多く不思議を感じる。
本当に警察官?警察の中の特定組織かも知れない、例えば創価とか統一とか、両方ともこんな年代の奴らが多い。おぞましき創価警察かも知れない。頭が洗脳で狂っている連中しかこんな事は出来ない。全く無抵抗の人の暴行して公妨で捕まえるなどとんでも無い単なる暴行事件であり重大な憲法違反である。公務員が行なう憲法違反は十分に罷免するに値する物で、裁判を行なう必要がある。現行犯であるから民間人にも逮捕権が存在する、こんな連中は逮捕すべきだろう。そして告訴する必要がある。

現行犯における国民逮捕権を知るべきである。しかも証拠十分である。何も警察官だと恐れる時は銃口を向けられた時であるがそれ以外我々も法で守られている。警察官にも同等の権利しかない。彼らが乱暴するのは既に法の範囲を超えた違法行為である。手錠でも持って行って逮捕してしまおうか、そして最高裁まで戦おうか。これからは国民は全て違法警察官逮捕用の手錠を持ち歩かなければいけない。外国人犯罪に無力の警察なんてもう既に国民から見放されている、警察こそ民営化が必要である。そのとき警察官はそのまま民営化企業に残れない、そこには優秀な警備会社が既に存在している。

中国では公安と言う警察官より多い人数のガードマン企業が存在し、開放軍所属の武装警察がある、権力集中を回避する日本より開かれたシステムがある。日本とは逆で公安は民衆側にたっている。フィリピンででもそうだ、警察は民衆がわにいる。それらを訪問した事が有るが、いたってフランクであり親切だった。中国でもそうだが特にフィリピンでは市民サービスに尽力している。中国の問題は公安が少なすぎる必死に市民サービスに努めるが手が回りきってい無い、どちらも給与は安いが民衆サービスに燃えている。日本人はそんなことも知るべきである。

裁判員制度も出来た、しかし国民は大きな権利を得たのに及び腰で自らの権利を守ろうとしてい無い、それで民主主義を語ることは出来ないはずだ。警察にオンブズマン制度を導入して暴走を避ける必要もある。そうなると、デモをしている人達がオンブズマンとなり警察を監視することが出来る。そんな改革が必要である。警察や検察の暴走は政治も歪めている。警察はかつての駐在所を復活させる必要がある。かつての駐在さんは民衆に尊敬されていた、現在の警察官は国民に嫌われている、国民に嫌われた組織はいずれ消滅する事を知るべきである。

素晴らしく効率が良く訓練された郵便事業が民営化され、効率が極めて悪くなった警察が民営化されないのは可笑しい。無人交番などおわらいである。かつては駐在所をおとずれ国民は世間話をしていく姿が良く見受けられたが、現在交番でその様な姿は見かけない、なぜならそれだけ嫌われているからである。権力システムを守ろうと新入警察官に対する酷い虐めと言う暴行が繰り返されている警察は最も悪しき集団組織となっている。もし警察がまだ自序努力して改革を行なう気があるなら特定組織に繋がる警察内部警察を追放できるかであり、創価警察などと呼ばれる事を恥じとすることを気が付く必要がある。

世襲族も排除するべきである。それが出来ない時警察組織は崩壊する。法で守られているのは国民も同じで法のもと国民も同等の権利が存在する事を知るべきである。戦後ヤクザを中心に民衆は自警団を組織して○○警察と呼ばれた組織を各地に多数立ち上げた、結果警察は民衆を取り込もうとして国民警察に成ろうと努力した、いまそれが出来てない。民衆もヤクザもその機能を忘れている。山口組が分裂して違法な行為をする組織を切り離そうとしている。どの組織か判らないがその中から国民と協力するヤクザが現れ任侠ヤクザとして大衆ヤクザがかつての様に復活するならばこの国は救われる。

警察が国民を取り込もうとしていた時期はヤクザも国民を取り込んでいた、十分な国民サービスをヤクザは展開して機能して立派な多くの実績をあげた、そう言う私も何度もヤクザのお世話になり、助けられた。会社も惜しみなくヤクザを応援していた。労働組合もそうだった、組合に相談に行ったら紹介してくれたのがヤクザさんだった。そんな社会がかつて日本に存在していた。右翼の団体が地域の不良少年の更生に尽力して大きな効果を上げ地域住民の信頼を集めその団体の人が市会議員に立候補した時はトップ当選をした、しかしそれはもう30年も前の出来事に成ってしまった。地域住民でもそんなことも忘れられている。

いまヤクザも日本人の手に取り戻されつつあり、たとえ在日でも多くは日本人化しており、国民の役に立つ組織へ変貌しつつ有る気がする。ヤクザでも国民から遊離してやっていけないことが明白でそれに気が付いているのである。是非ともヤクザも任侠ヤクザとして国家権力ギャングから大衆ヤクザに戻ってくれる事を望みたい。かつてヤクザも民衆と一緒にデモをした、そんな時代に戻る必要がある。インチキ傀儡右翼でも街宣車が言っている事は結構まともで正しい事が多い。まあ金の出所と在日雇用対策で少し歪んでいるがそれらもやがて変る事を期待したい。かつて皇民党の活動に缶コーヒワンケースをプレゼントした。立派に警察の横暴と戦っていたからだった。もうそれも過去の昔となった。

もうイデオロギーと言うユダヤ捏造の世界から解放されつつある、左も右も無い、違法な権力と民衆の戦いである。また資本家と民衆の戦いでもある。権力が資本家からはなれ、民衆側に立つまで民衆は諦めてはいけない。民衆は資本と言う化け物と戦う時である。とくにユダ金であり、多くの企業が買収されている事に気が付く必要がある。さいきん1昨日になるがモリテックスと言うきわめて優秀なNTTの技術を受継ぐ光通信の基幹技術を保有する企業がドイツのショット投資法人と言うユダ金に結びつく所によってTOBで乗っ取られた。9月25日と言うリーマンショック後の混乱に乗じてTOBが仕掛けられた。ユダ金は潤沢な資金を保有しており、決して金融崩壊打撃を受けるどころか空売りで大儲けをしている。

私の身の回りでもガソリンスタンドやフランチャイズのマックが乗っ取られ、株価暴落で銀行による企業防衛も限界で、いよいよ激しい乗っ取りが実行されつつある。それは欧州勢力が主導している。GM、クライスラー合併と言うのはサーベランスと言う中身は欧州勢力の資金で自動車産業の欧州世界制覇独占を狙っている。多額の株式評価損失や債権の紙くず化により危機に直面するトヨタすら危ない。そこでトヨタは中国で組立工場を建設を発表したが500億と言う極めて少ない投資でF1レースに費やされる資金1年分の半額でしかない。東芝も提携先のサンディスクがサムソンに買収されようとしているが、防衛は資金的に限定的にしか出来ない、サムソンと言えば、蘭英ユダヤが資本支配している企業である。

日米貿易摩擦をでっち上げ、日米が半導体産業が疲弊する中。多くの技術を日本から盗んだ、三菱自動車を食い物にした自動車の現代もそう言う企業である。またLGも同じ系列の資本により牛耳られている。ハイニックスもおなじで日本から奪って行った。韓国は日本を滅ぼす為ユダ金に操られている国家で現在激しい反日活動が再開されている。そんな事に乗せられている韓国国民が哀れである。しかも軍の巡航ミサイルは日本の原発を狙い日本破壊を狙わされている、そのようなことをすれば、韓国も壊滅する事を韓国国民は知る必要がある。ユダ金により操られている事に気が付くべきである。韓国がそして日本もユダ金を追放して同盟を結べば世界を平和に豊かに出来るそれだけの実力があることを知るべきだ。反日などは騙されている事に気が付く必要がある。

世界でもっともユダ金に支配されている事に気が付くべきである。最近韓国は国民年金資金をユダ金に献上した、それも知っているのだろうか、ユダ金排除が出来たとき日本も韓国の格差社会を無くし豊かな経済成長を遂げられる。そんなことも知る必要がある。日本は世界から尊敬されているがそんなユダ金の手先に成っている韓国は尊敬されてい無い、ユダ金と決別したとき日本同様尊敬を集める事も不可能ではないのだ、日本は最新技術を台湾には提供するが韓国にはもう提供しない、いつまでコバンザメは通用しないのである。日本は半導体もナノテクノロジーの世界に先端はある。資金力だけで日本企業叩きをやって来た韓国企業はこれから起こる革命的技術の世界では生き残れないだろう。

日本の企業でもナノテクを無視した半導体企業は滅びる。日本には明日に生きる技術がある。どうして韓国国民は明日を信じず今日にだけ生きるのであろうか、省エネも非常に遅れている、ユダ金は明日を作ってはくれない自ら努力するべきだ、買い物も自動車を使うな自転車を日本の様に使え、日本でも自動車を使う国民は非国民である。今日に生きるな明日に生きる努力が必要である。国家の実力はエネルギー消費に対するGDPで計れる。日本も省エネにもっと努力をする必要がある。高速道路は要らない、必要なのはエネルギー効率の良い鉄道網である。日本はモノレールを含め鉄道網を再構築する必要がある。その前にブロードバンド僻地を解消する必要がある。情報僻地を作ってはいけない。もう新聞と言う悪しき害毒を国民は排除すべきであり、その新聞紙再生で公害を世界に垂れ流してはいけない。やがて多くの賠償が必要になる。そんな負の遺産を作らせるな。

日本人は自動車を捨ててバイクや自転車をもっと活用すべきである。自転車は便利である。北京の様に自転車専用道があるところでは本当に自転車は便利だった。自動車渋滞を尻目に自転車の方が先に行ける。急ぐ時は自転車、のんびり行く時は自動車であった。たまに病院に通院するがバス路線が破壊され機能し無くなった、タクシーで行くより自転車の方が早い、いたって自転車は便利である。昨日も買い物に行ったが一歩通行でも自転車を除くとかかれている。それは民主党議員を中心とする市民議員による努力の成果だった。おかげで極めて短時間に用がすんだ、スパーより3割以上お安い八百屋でも買い物が出来た。そこは板橋市場から仕入れ多摩青果の独占を破る八百屋である。独占は多摩地区の野菜を不当に高くしている。そんな事も人々は知らない。自転車を除くの表示も民主党や市民ネットの努力が有った事も知らない。彼ら議員は実際良く自転車を使っている。そして市内くまなく自転車で走り調査もしていたそんな姿も何度も見た。そんな事も知らずに創価や自民党に投票する市民がいる事が情けない。

もっと身近を見る必要がある。次々にユダ金に買収される身近のお店なども知る必要が有る。これまで市民の情報交換の場所だった喫茶店も閉店が続き、安いコーヒーチェーンばかりに成った。国民は馬鹿だった安いだけで喫茶店を潰した。そうして市民団結は破壊された。ユダ金の戦略は日本の流通を担う商社を奪う事と多くの商店や小さなスーパーが乗っ取られたすかいらーく等飲食産業を奪い上と下からサンドイッチにした支配構造を構築しようとしている事に気が付く必要がある。銀行などの金融機関は金融庁による防衛である程度守られているがロックにに厳しくロスの甘い体質がある。現在の自民党政権はロスにも近い勢力で、ロスの日本乗っ取りに加担している。

それがNTTと言う国民財産を潰し、ロス勢力に奉仕している。国民財産を奪うソフトバンクや,e-モバイルを許したくない。無線ブロードバンドを検討しているがあまりにもNTTのサービスは悪いと言うがそうさせられている。けっかKDDやNTTにもe-モバイル同様な無線ブロードバンドは存在するが多くの動画を見ることが出来ない。何のブロードバンドか判らない。そんな事もロス優遇の自民の犯罪である。賢い孫はロックからロスへの流れを読み取りロスにすっかりにじり寄っている。ロス支配の韓国と強い関係を作り、民主応援をしなくなった。ソフトバンクから1日も早く逃れたいが、行き先が見つからない。選択肢がないのである。NTTやKDDにe-モバイル並みのサービスを提供してもらいたい。

根強く総務省と交渉して欲しいものである。携帯通信に影響ないことを実証すべきで、災害時には制限しても良いが、それ以外で影響が無い事を証明すればよい。外資優先の施策には強く抗議するべきである。いくら5割を財務省に握られていても言い成りに成る必要は無い。制限が多少NTTより緩いKDDでどの程度使えるか調査してみようと思う。多少の不便ならKDDにしようと思うのだが、そうしてソフトバンクとは縁を切りたい。私に出来るせめてものユダ金への抵抗である。パソコンでKDD無線ブロードバンドを使っている人は是非情報を提供して欲しい、宜しくお願いします。

☆山本さゆりさん

国民逮捕権なんてあるのですね。知らなかった。憲法とか法律というものは権力の暴走を防ぐために二重、三重のタガがはめられているのでした。それをなしくづしに無視してきたのが今の警察です。それにもましてこのような動画が出回っているにも関わらず、平気で警察発表と同じ報道をするマスゴミの罪深さはあまりにも大きいと思います。絶対にこんな権力は今に瓦解する。自民党本部前の異常な警備も悪党どもが如何に反乱を恐れているかを如実に表していると思います。

このタコ坊主は、まだ見つからないのでしょうか?
山か離島にでも潜伏しているのでしょうか?
早く見つかって逮捕されてほしいです。
こんな危険人物が渋谷をうろついているなんてショックです。

☆まみさん
問題はこのタコ坊主だけではなく、警察自体が権力者のポチとなって違法な行為を平気でやっていることと、それを警察の発表のまましか伝えないマスゴミの存在にあります。今回はYouTubeの動画が証拠として大きな役割を発揮しています。タコ坊主を起訴し、マスゴミに訂正報道をさせるまでこの運動は続けなければなりません。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。