07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

渋谷事件で大騒ぎすることは憲法で謳われた「国民の不断の努力」なのです!

aso_pos01g_s.jpg aso_pos01y_s.jpg


1.アホな人


日、次のコメントがあった。

名前:ちょろ 2008.10.31.18:40
ホスト:softbank219045148035.bbtec.net
********************
あまりにも騒ぎすぎだったのでは・・・。
日本がオーツさんの言うような恐ろしい国なら
オーツさんのほうが先に・・・。

あと、アソーさんは良いですが、たこ坊主さんは
いくら権力側とはいえ一般人です。
これは消したほうが良いのでは・・・・。

自分の意見のためには、自分が主張し非難してい
る事も平気でしてしまうアホな人になってしまいます。


日は仕事の関係で多摩方面に行っており、コメントやトラックバックの承認のみ携帯電話で行っていた。その後、大地実さん宅に行き、プリンタドライバーの設定やパソコンのメンテをやり、部屋を出たのが12時前で私の部屋に着いたのは1時過ぎであったのでコメントの返事が遅れてしまいました。上のコメントなどは通常であれば削除してしまうのですが敢えて記事で取り上げ、多くの方々に見ていただく中で反論しようと思います。

近、感じることは一時のネットウヨとい存在が(ご褒美をもらえなくなったのか?)影を潜めているということだ。上のコメントなどはタコ坊主に近いような人が勤務の一環として書いているように想像している。一時の2chにおいては小泉などどれだけギロチンで処刑されていたか。今の「名無しさん」の多くは霞ヶ関あたりから投稿している人が多く、渋谷事件にしてもマスゴミ擁護、警察擁護の意見が大勢を占めており、まともな考えを持った人たちはあのような掲示板から離れている模様である。おそらく逮捕された人は最初から人選されていたように思う。湯浅誠さんや雨宮処凛さんなどは有名なので仮に逮捕した場合、予想される反発が強いと見て候補からはずれていたのだと思う。かく言う私もパトカーに向かっておもいっきり抗議している様子が別の動画に撮られていたが、ネットではそれなりに知られているので免れたように思う。(その動画はユニオンチューブにアップされたものだが投稿した人自身が削除したようなのだ。私はダウンロードしたものを自分のパソコンに保存しているので要請があればいつでもYouTubeにアップすることは可能です。)

のブログをいつも見ていただいている方なら、もう今の日本が充分に恐ろしい国で、今回の事件をうやむやに黙ってしまうなら敵はますます増長してとんでもない暗黒社会になることを多くの人が予想するからこそ大騒ぎするのだ。昭和5年に始まった日中戦争からの所謂15年戦争の契機となったのは昭和3年に起きた張作霖爆殺事件からである。※参考記事 「シビリアン・コントロール」=思考停止言葉での防衛官僚の暴走を暴くりまくれ!昭和11年には東京ラプソディがヒットするのだが、如何に大衆の意識というものが操作されていたかがよくわかる。そのわずか9年後にあの東京大空襲を迎えるということを想像できた人は数少なかったのです。戦争は偶然に起こるのではなく、計画的に起こされるのです。そういう計画は芽の段階で大騒ぎして摘むことこそ歴史から学ぶ私たちの責務なのです。日本国憲法第12条の「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。」という原則こそ今、私たちに強く問われているのです。憲法は国家の暴走にタガをはめるものであり、その暴走が始まっている今こそ国民の不断の努力が必要とされるのです。条例より法律が優先され、法律より憲法が優先されるのが法体系における常識なのです。もちろんタコ坊主は「特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)」という法律違反を犯しており、動画で立証できるわけですが、何よりも「日本国憲法第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」を踏みにじっており「、第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」に背く行為であることは明白なのです。憲法は9条だけではありません。その国民にとって大事な基本原則を自公政権がなし崩し的に無視し、マスゴミがそれに同調している今こそ大騒ぎすることがとても重要なのです。上から命令されることが正義であれば殺人も正義だと勘違いしてしまうのがこういうアホな組織人であることを忘れてはなりません。

憲法条文・重要文書 | 日本国憲法の誕生

2.「お金崩壊」


う多くの方が麻生バラマキ減税の欺瞞性について書かれている。私が再度訴えたいことはふたつある。ひとつ目は一票の重みであり、「【解散衆議院選挙】一票あたりなんと1,200万円の価値!新しい国づくりのためのお金です!」で書いたことを再度読んでいただきたいということです。この本のことはきくちゆみさんに教えていただいたのですが元環境政党みどりの会議の経済問題スタッフだった人ということで11/3の第二回911真相究明国際会議でもお話されることになっています。私も元サポーターですので楽しみです。


たつ目は多くの庶民は億以上のお金になるとイメージできないように洗脳されているということです。こんなものは意識して訓練すればすぐに誰でもできるようになります。幸いF社の経営コンサルタントとして訓練されましたのでけっして難しくありません。ぜひ「100兆円の札束をイメージできますか?!」をお読みください。

指名手配中のタコ坊主

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。

 麻生の豪邸を見に行こうと歩いていただけで「公妨(公務執行妨害)」とか言われ逮捕された若者。  しかも、事前に警察と打ち合わせていて、 歩道を歩き、いったん信号待ちしてから横断歩道を渡っているところを逮捕された若者。 (クリックすると拡大します) この写?...

田母神俊雄空幕長が更迭された本当の理由

植草さんのブログが無事元通りになってよかった。本当にたくさんのブロガーや読者の方々が心配していたし、あまりにも突然のことだったので...

コメント

歴史は繰り返す

ヘンリーさんもこの歩きに参加されていたのですか。
私も湯浅さんや雨宮さんやヘンリーさんを逮捕しなかった警察と公安の意図が分かるような気がします。でもこんな不当弾圧、逮捕を許せば、やがて有名人も不当逮捕される日が来ますよ。まさに1929年の世界大恐慌の後の悪夢が再現されるかもしれないです。権力に対しては最大限の危機感で監視して、抵抗すべきだと思います。またそうやってい人を孤立させないことですね。支援も含めて精神的にも。

その通りです!

☆非戦さん
MIXIはほったらかしですいません。昨日、夜12時すぎ渋谷駅の山の手線ホームで池袋方面行きの電車を待っていたら警官がふたり来てびっくりしました。非戦さんの言われることはまったくその通りだと思います。そう思ったからこそ共謀罪に強く抵抗したのです。ここでうやむやにしてしまうとまた解凍復活するのは目に見えています。彼らはたとえ政権交代があっても自分たちの野望を叶えるために例えば最高裁長官に55歳の人間を八艘飛びで昇格させてあるというのです。70歳が定年とすると67歳の人間だと3年しか任期がないからだそうです。今は本当に大事な時です。

ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

いろいろな人が世界恐慌と、軍部の台頭、排外主義台頭、戦争への流れ、そして警察権力による弾圧強化について口々に認識しだしていると思いますが、歴史は繰り返すような情勢になっています。

とりわけ公安警察の突出は、ネオコンのゼロトレランス理論やコインテルプロという集団的嫌がらせで露骨になっています。(監視カメラの設置もその一環。今回の「渋谷事件」は明らかに、ゼロトレランス理論に基づく異様な抑圧そのものです。)

関東大震災時、警視総監が朝鮮人虐殺指令を出していたのと同様に、2ちゃん等における排外主義等は右翼というよりも、公安警察官が書き込んでいる可能性が高いと思われます。

また民間の自警団のような連中も同類のようです。

あと、自衛隊幹部で問題発言した奴が更迭されましたが、この人物は、戦後民主主義的な左派に対する罵倒も講演していたといわれており、中山といい公安警察といいこの自衛隊幹部といい、為政者側にはろくな奴がいないですね。

こんな奴らが一体で共謀罪を推進しているわけですから、何をかいわんやですけれども、やはり早道は自民党政権を選挙で打倒したり、警察幹部を国会で問いつめたり、やりたい放題の公安デカどもを告訴することをやるべきだと私は再認識しました。

それから麻生内閣は、問題発言した自衛隊幹部を更迭したという一面はもっていますが、公安警察上がりの元警察庁長官が内閣官房副長官ですから、こんな公安警察がのさばってくるわけでしょうね。

したがって、ヘンリーさん、麻生内閣退陣要求をインターネットの世界や、世間で訴えましょう。

国民を弾圧するために血税を使うな!

☆かふぇさん

サイトをすこし拝見しました。息子さんのご結婚おめでとうございます。私の長男は彼女はいるのですが非正規ですので難しいのです。これからもよろしくお願いします。

☆日本国憲法擁護連合さん

2ちゃんねるは言われるように最近は公安に占拠されている感じですね。3日前に法大OBの松本哉くんのラジオを聞きましたが掲示板と連動したコミュニケーションでとてもおもしろかったです。彼もこのコミュニケーションで渋谷事件を正確に認識できたようです。問題はこんな国民の自由を弾圧する公安が国民の血税で養われているという矛盾です。こんなふざけた話はありません。今こそ国民主権を取り戻さなければなりません。大いに盛り上げていきましょう!

>2ちゃんねるは言われるように最近は公安に占拠されている感じですね。

面白い話がありますが、2001年当時より、警視庁の公安デカはインターネットカフェにわざわざカメラ片手に監視しにきたり(威圧)、警備車両を配置させたりしておりました。

いわば書くなという圧力です。いかに、連中が事実を暴露されることを恐れているか明らかなのですが、当時から憲法違反を奴らはやらかしているわけです。

それが今度は実家のPCを使うようになったから、連中はテレビを使った嫌がらせや実家の家つぶしまで手をかけてきています。

そして2001年当時から今日に至るまで私のすべての私生活までかぎまわって、いろいろな邪魔をしているのが薄汚い公安デカの日常でもあるのです。

具体的には、私のイメージをわざと悪くするために公安デカたちが意図的な噂を流して私と外部とのコミュニケーションや印象を悪くして邪魔するといったコインテルプロ活動に着手しているわけです。

YouTube動画『コインテルプロ-集団ストーキングの真実』
http://jp.youtube.com/watch?v=-tuDHHmjwHE

『通り過ぎる人の仄めかし』(これは近未来を扱った映画ですが、見知らぬ人を刺客化させて対象者を集団で指を刺してダメージを与えるコインテルプロの事例として分かりやすい動画です。ただし、電磁波で人を支配しているというこの映画はあくまでもフィクションですが、公安警察はテレビ報道や風説の流布などで一般人を洗脳しコントロールして対象者を集団ストーカーさせているのです。)
http://jp.youtube.com/watch?v=SbAFFYWyv6A&feature=related

法大では、抑圧されている学生団体に所属する人物が通りかかると、監視カメラを通じて実名を伴う嫌がらせ放送が流される事例もあるそうです。

法大当局が監視しているのではなく、法大の監視カメラは警視庁につながっている可能性すら高く、監視カメラで盗撮した映像は法大から直接警視庁公安に届け出が促がされているといえるでしょう。

法大の縮図はたんに学生運動が強かった大学の拠点つぶしということではなくて、それが日本社会に広がっていくということです。

街頭がすでにそうなりつつある。それが渋谷事件です。

警察権力にはめられた植草先生(コインテルプロの一環)などはその流れを直感的に理解されているようで、社会福祉政策を重視するリベラルなケインズ主義者までもがターゲットになっているということは、戦前の日本が自由主義者までも弾圧した歴史が再来してきているといえるのではないでしょうか?


2ちゃんねる等でもそのものの行為がやられていますが、あれも右翼というよりは公安警察が指示しているというほうが正確でしょう。

>3日前に法大OBの松本哉くんのラジオを聞きましたが掲示板と連動したコミ>ュニケーションでとてもおもしろかったです。彼もこのコミュニケーションで
>渋谷事件を正確に認識できたようです。

だからこそ、公安警察はそのコミュニケーションつぶしを本気でしかけているのです。これは政治上のことではなく、仕事や私生活をも剥奪して社会から抹殺するという実践をしかけてきているのです。

戦前であれば警察署に引っ張り込んで殴り殺していたようですが、戦後憲法や刑事訴訟法でそれらの行為は禁止されたので、うかつに手が出せない代わりに、コインテルプロ(おもに、マッカーシズムによる赤狩りやベトナム反戦運動つぶしのために米国FBIが手がけた作戦)をやって対象者を社会から抹殺(殺害に等しいし場合によっては自殺する人もいるそうです。近年、法大生で公安デカから脅迫を受け続けて自殺した人がいます。)するわけなのです。

したがって私たちが今声を上げなかったら公安デカは大手をふるってやりたい放題しかけてくることでしょう。

>問題はこんな国民の自由を弾圧する公安が国民の血税で養われているとい>う矛盾です。こんなふざけた話はありません。今こそ国民主権を取り戻さなけ>ればなりません。大いに盛り上げていきましょう!

そう。連中の食い扶持は、「われわれ」ですからね。奴らが弾圧している人からの血税によっても、公安は養われているわけですからね。私が某公安警察に抗議した際、奴らは「私たちは公務員です」などとすっとぼけたことをいいましたが、公安デカとはナチスのゲシュタポ、ソ連時代のKGBです。

自公政権の強みで公安デカはやりたい放題でしたが、自公政権を選挙で完全打倒し公安警察もろとも木っ端微塵に合法的に粉砕するということすが重要だと思いますね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: