09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日新聞は自公弾圧政権翼賛新聞である!読朝毎ブロガー同盟復活!

1.「植草ブログ」アク禁騒動


e0068030_16551149.gif朝毎ブロガー同盟 とは2005年12月24日にA Tree at easeのluxemburgさんが提唱して始まったものである。最近はこれと言った活動はないが今こそメディアの告発はますます重要になっていると思う。その感を強くしたのが今回の「渋谷事件」であり『「植草ブログ」アク禁騒動』であった。晴天とら日和:植草さんのブログがアク禁にされた件で、「毎日新聞社」側の意趣返しに、あまりにも大人気ないと思う。の中でとらちゃんは明確にその考えを述べられている。

aso_pos01g_s.jpgなんとも「いつのまに日本も北朝鮮になったんだ!」と憤慨するような『アク禁』という通常考えられない手段を講じた、「毎日新聞」側に、反戦な家づくりの明月さんと共に「断固抗議」致します!

毎日側が、「前後の脈絡から掲載する必然性もなく」と主張しますが、植草さんは「前後の脈絡から掲載する必然性がある」としたから掲載したわけだ。(その部分はは所謂見解の相違なわけで、その相違部分を持ってして圧力を掛けて「アク禁」にするとは、言論界にとって言語道断ではありませんか!)

公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内であり、且つ又、出所を明示(著作権法第48条)されておられました。にも関わらず、メールの確認が遅れただけで、ブログへのアクセスが遮断される措置が取られた。って異常やないですか!

般の人たちは「法律」を振りかざされると抵抗できない場合が多いのだが、案外、法律というのは平等の精神が生かされている。著作権者の著作が尊重されると同時に、それの報道、批評、研究のための引用を認められているのだ。公的な立場での意見の表明のためには当然の権利として引用は認められなければならないのであり、それが認められないとするならばとらちゃんが指摘しているように北朝鮮となんら変わりがないのだ。司法とは双方の立場を冷静に天秤にかけて判断すべきなのが本来の姿勢であって権力側の意図に従うとすればもはや三権分立などは空文句に過ぎないのだ。今の自民党政権が植草一秀さんの言論を如何に恐れているかということが今回の事件で改めて明らかになった。常に監視を怠らず、攻撃できると見た時に間を待たず、政権→毎日→ココログと攻めた結果だった。おそらく10日以上前から渋谷の弾圧は計画されていたものではないだろうか。だからこそ如何なる場合にも備え多摩あたりからも護送車を走らせたのだろう。その植草さんは今日の記事で鋭い指摘をされている。

「渋谷事件」と総選挙の争点より

aso_pos01y_s.jpg現在の日本政治を考察する際、10月26日の「渋谷事件」を曖昧に処理するわけにはいかない。「渋谷事件」には、いまこの国を覆っている、政治権力と警察権力との暗い不透明なつながり、警察の腐敗、メディアと政治権力との癒着の構造の片鱗が、くっきりと浮かび上がっているからだ。

野党は国会でこの問題を糺さなければならない。野党がその責任を放棄するなら、野党も現状への責任を負うことになる。

問題はマスメディアが、事実とは異なる警察発表の情報をそのまま報道していることだ。一般の国民は、マスメディア情報を真実として理解してしまう傾向が強い。国民は不当逮捕の真実を知ることができず、逮捕された人々の重大な人権侵害が不問に付されてしまう。

しかし、もとより議会制民主主義は主権者である国民が、社会契約によって政治権力を創出しているのであり、首相が国民の意思と無関係に、私的な理由で行動することを認めているわけではない。重要問題に直面し、解散総選挙で国民の意向を確認する必要がある局面で、首相が「公の目的」を達成するために衆議院を解散するものなのだ。

「渋谷事件」は警察権力の実態、メディア報道の実態を鮮明に映し出す氷山の一角である。麻生首相が逆切れしたぶらさがり記者会見の詳細なやり取りが、隠蔽されることも、国民の知る権利を妨げるものだ。日本政治の暗黒体質も排除しなければならない。


般の国民はマスゴミ情報に頼りきり、真実を感じる思考能力を奪われてしまっている。ところがこれだけネットが普及している今、真実は明らかに動画として存在している。ものの見事にこれだけの証拠がある事件は存在しない。この真実を広めることはマスゴミの偽装報道を告発することであり、同時に現政権が如何に国民と離反した独裁政権であることを天下に知らしめることに繋がる。また権力がこのような悪事を働く存在であることが理解できれば911の公式発表の嘘を冷静に検討できるはずである。私のマイミクである非戦さんがなかなか鋭いコメントを書いてくれているので紹介したい。

歴史は繰り返す
ヘンリーさんもこの歩きに参加されていたのですか。
私も湯浅さんや雨宮さんやヘンリーさんを逮捕しなかった警察と公安の意図が分かるような気がします。でもこんな不当弾圧、逮捕を許せば、やがて有名人も不当逮捕される日が来ますよ。まさに1929年の世界大恐慌の後の悪夢が再現されるかもしれないです。権力に対しては最大限の危機感で監視して、抵抗すべきだと思います。またそうやってい人を孤立させないことですね。支援も含めて精神的にも。


2.イベント案内



緊急シンポジウム“タコ巡査長の乱”を考える

開催日時
2008年11月03日(文化の日)
開催場所
東京都(高円寺★素人の乱12号店)

★通行人は見た!逮捕瞬間の衝撃映像!(タコ巡査長の大怒り映像も満載!)
★その時歴史が動いた!救援会の人からの詳細報告!
★日本全国からの反応(ネットでつないで各地の支援者のコメント!)
★フリートーク

open 19:30/start 20:00/無料(1drink別でお願いします)
素人の乱12号店

この日は午前中からこのブログの右サイドの上で告知している「第2回911究明国際会議」に出席していますので行けませんのでぜひどなたか行って報告してください。911が政府の自作・自演であるとどうしても信じられない人はぜひ会議に参加してください。チケットはまだあります。明日中であれば当日より1000円安くなります。右下のメールフォームでお申し込みください。

// でてこい3人! でてこい麻生!! //
 麻生邸リアリティツアーの不当逮捕に抗議する集会
○日時:11月6日(木)19時~
○場所:総評会館203号室(千代田区神田駿河台3-2-11
TEL03-3253-1771)
○交通:地下鉄東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B3出口すぐ。東京メトロ
丸ノ内線「淡路町駅」B3出口徒歩5分。都営地下鉄新宿線「小川町駅」B3出
口徒歩3分。JR「御茶ノ水駅」聖橋口徒歩5分
■ 主催:麻生でてこい!! リアリティツアー救援会 ■

これには私も参加するつもりです。ぜひご一緒に!
松本哉さんによるタコ坊主の経歴(予想)がけっさくです!


takobouzu2.jpg


【タコ巡査長の経歴(予想)】
1940 富山県の寒村に生まれる
1960 交番勤務。犯人を取り逃がすこと5回
1980 職務中に抜け出してパチンコ屋に行ったところ、隣の男が指名手配犯で、偶然逮捕し出世。
2000 取調官の激怒役が足りなかったため警視庁公安部へ
2007 娘の帰りが遅いことに腹を立て、怒りすぎて間違って息子の太郎を殴り負傷させる。
2008 この不祥事が発覚し、運転免許センターへの左遷が決定。

2008年10月25日
上野の立ち飲み屋で
「先輩! このまま終わっていいんですか!? 最後にひと花咲かせましょうよ!」との唯一の子分に対し、「よし! ひとつデカイことやってやろうじゃねえか! 俺だってまだやれるんだよ!!」と呼応。  

2008年10月26日
計画を決行。3名を不当逮捕。


※追記1麻生でてこい!!リアリティツアー救援会 賛同・声明集 が出来ています。わたしの名前も載っています。ハンドルでも良いのでどしどし賛同の声を送りましょう。

※追記2【動画】派兵給油新法 参議院審議大詰め!廃案に追い込もう!ブログに埋め込みできない設定になっているためリンクだけの紹介です。昨日コメントいただいた大木晴子さんがカップラーメンについてお話されています。反戦のためならどこにでも顔を出す素敵なお母さんです。全てのお母さんがこんな人だったら世界はあっという間に平和になるのですけどね。今度お会いしたらいろいろお話したいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アパホテルはこんな企業思想です!!

 今回は裁判員制度とは直接関係ないかもしれませんが、平和憲法を愛する人間としてエントリーしたいことがございます。 田母神俊雄航空幕僚長が「侵略国家というのは濡れ衣」なる論文を公表して更迭されました。...

[お宅訪問!逮捕!!]『麻生首相のお宅訪問!逮捕!!』新聞報道・映像特集

救援会公式ブログ http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/ 関連映像 ■渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公 http://jp.youtube.com/watch?v=VukCiIa0BDc ■10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ http://jp.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E http://jp.youtube.com/watch

[KY労協問題][新聞報道]ワーカーズコープ 労働者代表選挙に介入? なごや・ボランティアNPOセンター

さとうしゅういち2009/01/14 指定管理者の「NPO法人ワーカーズコープ(労協センター事業団)」による職員への様々な圧力や杜撰な運営が問題となっている「なごやボランティア・NPOセンター」で、今度は本部から職員を派遣し多数派となることで労働者代表選挙に介入している

コメント

毎日新聞に正々堂々宣戦布告し、全文転載した。植草さんにイチャモンつけるなら雑談日記にも同様にしなければ筋が通らないぞ(笑

Twitter版のミニ雑談日記より。

 
28SOBA 毎日新聞に正々堂々宣戦布告し、全文転載した。植草さんにイチャモンつけるなら雑談日記にも同様にしなければ筋が通らないぞ(笑)
http://tinyurl.com/5zp7pd

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/11/post-0fdc.html#Z20081101
 以下は、麻生のバラマキ関連の記事であり、賞味期限切れで消滅する自民党政治の最後の足掻き愚行として後世に歴史的資料として残すべきものである。ほとんどのWeb上の記事は時間の経過とともにリンク切れで消えてゆく運命にある。それゆえ、資料として採録することは非常に有意義であり、意味ある報道をしたメディアにも名誉なことであるはずだ。よって、ここに下記記事を正々堂々全文転載する。

※毎日新聞へ。植草さんに全文転載とイチャモンをつけ、ココログに連絡、アクセス禁止処分にしたのであれば、雑談日記についても同様な扱いをしなければ筋が通らない。そもそも阿修羅だって全文転載だらけだろうが。(笑)正々堂々全文転載を宣言しそのように行う。御社がイチャモンをつけるような愚行をするつもりなら、謹んでお待ちするのでやれるもんならやってみろ。(以上、自由言論の戦士、雑談日記の SOBA(笑))

(以下略)

基本的に、きちんと、なんとなく誤魔化すぞ!

☆ROMが好きさん
身長のことなど気にするということは基本的に、よほど自分に自信がないのでしょうね。ひょっとしたら頭もズラかもしれませんね。自分を大きく見せたいという小者らしい発想がな~んとなく感じられてなりません。この際、きちんとさせなければいけないですね。(笑)
※毎日新聞記者の弁(想像)
そんな無茶言うたらあかんわ。植草さんの場合は政府からうるさくゆうてきたからやったことなんでそんなこと阿修羅とかそこらのブロガーまでいちいちゆうてたらきりがおまへん。かんにんしてや~!ほなさいなら!

エレベーターシューズ太郎。タコ坊主ともに許すな呪ってやろう。

麻生のエレベーターシューズ(最初に出た時の製品の名前である)、小泉も昔使っていたが、転んで足を捻挫したとか噂を聞いた事がある。麻生はいくつかの高さを持っているようで、その度に高さが違っている。恐らく最高12センチ以上のもあるだろう。わたしもハイヒール党で昔は15センチのヒールを履いていたこともある。人間の対人関係や精神的に背が変ると言う事は劇的変化をもたらす。女性が社会的活動をするように成って、ハイヒールが必要に成った。

昔貴族の履いた厚底木靴もそうだった。私は指導的立場の人間は身長が高い必要があると思っています。背が低いとか、女性でもヒールの低い靴を履いていると、どうしても姑息になり、陰謀めいた考えが先行してしまったり、人に頼りたくなるもの。自立性は背の高さと密着していると思う。その観点から行くと、安倍や福田より、麻生は小泉的発想であると思う。つまり、米国の言い成り、そして陰謀とプロパガンダである。ヒットラーもドイツ人にしては背が低かった。ナポレオンもそうであった。ナポレオンほど優秀な人間でも最後は貴族たちの反発であったり民衆の支持を無くして行った。

ヒットラーはプロパガンダと恐怖によって人々を屈服させた。しかし、ユダヤ勢力の言い成りにイギリスに遠慮ばかりしてドイツを敗退に導き多くのドイツ人殺した、彼の目的は最初からドイツ人のタイ虐殺だった。そして自らは南米に逃亡したそんな姑息な人間だった。麻生もそのタイプの人間である。そんな姑息な人間がこの国の首相でいる事を許しては成らない。全くの無知蒙昧な人間でカップめんの値段も知らない人間が政界にいるべき人間ではない。オタク気分で漫画を見ているらしいがオタクとは知識集団である。無知の麻生がオタクだと自称するのはオタクに対する侮辱である。

2兆円の税金をばら撒いて国民を買収しようと言う選挙違反行為を行なおうとしている。選挙違反なら自腹を切れ、麻生財閥を外資でも何でもに、ヤクオクでもよいから売却してそれを使え。民主党はそれなら4兆円を主張するべきだ。麻生がやる事はそんな知恵しか回らない。ブッシュのお馬鹿でも米国民一人当たり麻生ばら撒きの4倍の金額を米国民に配った。その効果は1%のGDPにしか成らなかった、負の投資だったわけだが、一般的に選挙の買収費は1万円といわれる。その倍を払えば選挙に勝てると踏んでいるのだろう。そんな頭しかない無脳のボンボンに政治をする資格などは無い。首相を退陣するだけで無く政界から去るべき人間と言うか類人猿である。

福田氏のほうが光って見える。まあお頭の出来が違う。鴻池さんも大間違いをした、おサルをかついで、猿回しでもやるつもりだったのかも知れないが、末代まで、名門鴻池と言う任侠の家紋を傷つけてしまった。早く紐を引いて立ち去る事が一番である。如何あがいても自民が選挙で勝つ見込みは無い。選挙が遅くなれば成る程新人の多い民主が有利に成る。それと未だ毎日新聞が存在しているが、これも消えて欲しい。創価と共に消えて欲しいものである。運命共同体の道を選んだ毎日新聞、哀れな断末魔の姿を晒し、創価の言いなりになり、自ら言論破壊を行なった。言論暴力集団となってしまった。

イデオロギーにもまれない、中道的新聞で公平な新聞といわれた30年以上前の先人の築いた新聞社がカルト宗教創価と手を組んだことが、報道機関として役目を終えたのだった。もうかつての毎日は存在してい無い。朝や読みは昔から国家のプロパガンダ新聞としての存在で、さらに朝は戦争牽引役を務めたユダヤプロパガンダ新聞であった。産経や日経は読の支配下に現在あり、創価の進入を受けている。民主党の反創価議員がデタラメ報道と陰謀により消し去られ、最近週刊誌も反創価色を弱めてはい無いだろうか?、どんな資金が還流しているのだろうか、日本の年金を米国で焦げ付かせ紙くずにした御礼が流れているのだろう。

最近の株の乱高下米国や米国のロス系などの資本による空売りと日本の年金資金に貸し付けた日銀特融による資金が使われ、米国での年金基金の損失を取り返そうとするもので、年金損失をごまかそうとする物である。そこで損をさせられているのは一般投資家と一般市民から預かったお金を運用する投資信託や銀行である。そして来年3月末前までに強力な空売り規制を掛けて値上がりを作り損失をごまかそうとする物であるが、その先巨額の資金を売りに出す事も出来ず、また暴落が来るであろう。もうスッカリ株式市場関係者や一部投資家には完全に読まれている。全てが自民党が犯した犯罪である。

タコ坊主は犯罪者である。少なくとも雨でもないのに凶器である傘を人ごみの中持ち歩く事は犯罪である。市民としては今度そのような事があれば、取り囲み丁重にお預かりしよう。そして沢山顔写真やインタビューをしてみよう。私服でそれらしき人には徹底しよう、今度は私も出ていくつもりだ。タコとどうよな人間を早く見つけて付きまとってみよう、さもなければ最後まで尾行しようか?、創価の様に自宅まで、国民を弾圧する公務員は徹底的に糾弾されるべきで、トコトンしつこく、追及しよう、今度はタコ坊主の自宅見学会をやるべきだろう。職場訪問も良いかの知れ無い。民衆から遊離した公務員のなれの果てを見届けよう。

しつこく、執拗に、どうせ麻生の命令で動いた訳で無く、手柄を立てたいと思うやからで、民衆を弾圧して何の手柄だろうか?、そう言う人間はトコトン糾弾されるべきである。そんな人間は天国だろうと地獄だろうと、墓前だろうと追いかけて糾弾してやりたくなる。悪党は子々孫まで追求してやろう。そのくらい人間は執念深い所を見せる必要がある。であれば、2世3世議員など存在できなくなる。私が知っていた男は、ウンコに似せた供え物を作って憎らしいやつのお墓に備えて回っている人がいた。そのくらいの執念深さが必要である。のろいの藁人形も良い。踏絵や踏み写真も良い、憎しみと怒りを込める必要がある。タコ坊主もそんな対象の人間である。地獄に落ちろ落ちろタコ坊主、呪ってやろう、呪う事は犯罪ではない。

麻生家の墓参りでも行こうか、みんなでバンザイや屁でもこいてやろう。タコ坊主国民弾圧院悪魔信士とか言う位牌でも作ってやりましょうか。踏み写真会とか、みんなで踏みつけてやろう。プリンターが使えない状態なので今は出来ないが、タコ坊主と麻生の写真をプリントアウトして柱に5寸釘で打ち付けたい。その時は石でコツコツと何回も掛けて恨みと呪いを込めて打ちつけるのが良いらしい。

麻生の犬中革派とかたるイベントが行なわれた。ここまでやるか姑息な麻生の正体見たり

遂に始まった、自民党電通企画の中革という幻の団体名を使った作戦が渋谷中核派プロ市民デモ と言う反革命と言うか、民主褒め殺しでもやるのか、同じ発想である。偽装右翼の街宣車も来てマッチポンプをやっている。you-tubeでしっかり1~7まで見たがあまりに時代錯誤で話にならない、おそらく次は民主党本部で前でマスコミを集めて又こんな事をやるのだろう、そして民主党がこんな事をさせていると思わせる作戦で、いかにも古臭いイデオロギーを持ち込み、先日の市民の活動、タコ坊主事件の事を警察の手柄と褒めちぎる偽装右翼、中革派も偽装なら右翼まで偽装である。こんな活動にイベント企業でも使ってやっているのだろう日当いくら出すのだろうか。1000人集めても1000万で出来るテロ行為である。真面目な市民活動を封じる為と、どんなあこぎなやり方でも選挙で勝つための手段として行なう、そんな実態を暴こうこんなインチキに騙されてはいけない。そもそも昔から中革はひも付きだった。中国政府も中国と関わりが有るような名前を使う事に抗議をするべきである。格差社会もワークプアーや派遣労働も、訴求せず労働者だとかトンチンカンナことを言っている。こんな偽装デモを許してはいけない。webで糾弾すべきである。麻生の犬である。これをコピーして麻生の犬がデモをしたとタイトルを換えてドンドンアップしましょう。中革は麻生自民の犬だとハッキリ言い切る必要がある。

オフの場での活動も大切ですね。

☆山本さゆりさん

ハイヒールでしたか?踏み台はちょっと不自然だと思っていました。「オタクとは知識集団である」というご指摘、なるほどと思います。こういう人間は歴史からして自分の家にとって都合のいいように認識しないと生きていけないのでしょう。悲しい家です。

今回の選挙における一票の値打ちは1200万円というのがスズカンさんのデータから導きだした私の試算です。それをたった2万円で買おうとするのだから姑息なものです。400円のカップヌードルなら50個しか買えません。毎日2食を食べたとしても25日しかもちません。(笑)

今回の事件は現政権の独裁性を知らしめると同時にマスゴミの欺瞞性を告発するいい機会だと思います。ネット上の多くの人たちがそれに気づいています。如何に自民党が犯罪的な集団であり、国民を不幸に陥れている元凶であることを訴えたいと思います。パロディポスターは自分でもびっくりする位、すんなりアイディアが浮かびました。今の自公政権を追い落とすいい武器になると思っています。執拗さというのはまさに「不断の努力」だと思います。「二度と戦争を起こしてはならない」と思うなら国民を弾圧する公務員をとことんひつこく追求することが民主主義を守る国民に課せられた義務だと思います。ネット上だけではなくオフの世界でも大いに麻生弾劾の声をあげたいと思います。11/6の集会にはぜひご参加ください。

どうも思い過ごしだったかもm(__)mミスリードでした。

映像は7ヶ月前upの物だったでもこんな事をやる気だろう、きっとやると思う。注意しておこう。ネウヨの連中がUPしたくてしょうがないネタである。どんなアコギな手を使ってくるのだろう。やってきたら麻生の犬とタイトルをつけてやろう。

政権交代で安心してはならない!

☆山本さゆりさん

中革ではなく、中核です。映像は少し見ましたが今年の3月のものですね。言われるように電通を使った偽装キャンペーンには要注意ですね。昨日の記事で紹介した動画の中で喜納昌吉が言われていますが「政権交代が起きても権力者は必ず着いて来る」ということを忘れてはなりません。政権交代くらいで安心してはなりません。こんな悪党どもを地球から追い出すくらいの覚悟で臨む必要を感じます。

Videonews.com

Videonews.comで渋谷事件のことにふれています。(Part 1の27分あたりから)
http://www.videonews.com/on-demand/391400/001432.php
この番組はさすがですね。

ハイサイおじさん、懐かしいですね。

民主党参議院議員喜名昌吉氏
http://www.kina-okinawa.com/kina?p=67l063Dja7u163DI5VRGRZIZ557h463D162F262E162F162E17
喜納昌吉|音楽家・政治家
1948年沖縄県コザ市(現・沖縄市)に生まれる。 '61年に『ハイサイおじさん』作詞作曲。 '68年喜納昌吉&チャンプルーズを結成。 '79年、名曲『~花~すべての人の心に花を』が誕生する。
あの有名なハイサイおじさんを作詞作曲した人でした。結構筋金入りのようで、オーツ先生ご指摘のように、権力が着いて来るのを排除する事も市民活動として必要ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=O8GPY6lthe4
の0:40~1:20で訴えています。大切な事ですね。権力とはそう言うものです。市民活動とは違法な権力と構造を糾弾する物です。

その後にカップめんを掲げて頑張っておられる大木晴子さんの勇姿も見れました。webサイトはhttp://www.seiko-jiro.net/register.php
地道に反戦を訴え続ける人々には頭が下がる思いです。闘争暦12年とか今年60歳になられた方です。

疲れました。

☆原さん
ご紹介ありがとうございます。あとで見てみます。
☆山本さゆりさん
ハイサイおじさんの替え歌がZAKIさんの「共謀罪の歌」です。ZAKIさんとはよく一緒に国会まで行きました。今は石垣島なのでちょっと寂しいです。
大木さんとは何回かお話をしたことがありますがやはりお姉さんだったのですね。吉永小百合さんのように優雅でありながら内に秘めた強い意志をお持ちなのだと思います。今日の記事は書くのに手間暇がかかりました。どれだけ反応があることやら。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。