11 月<< 2023年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

昨日は楽しかった!渋谷事件を多くの人にアピールしました。

DSC_8185s.jpg

日の第2回911真相究明国際会議に集まったのは約500人とのこと。主催者であるゆみさんによると損益分岐点には達しないが大きな赤にはならないとのこと。良かったと思います。私はF社でセミナーの企画や実施に携わった経験がありますので黒字にすることの難しさをいやというほど経験しています。F社の受講料は2~3万円、激安しても1万円くらいですから5000円の料金で海外から講師をお招きするのですから大変です。まあ今の格差社会で5000円というのは大金ですから「高い」と感じるのもやむを得ません。全国7会場をひとりで縦断セミナーをしたことがありますが、ゆみさん&玄さんも5会場を回ってお疲れかと思いきや、ゆみさんは懇親会が終わってからホテルに戻ってすでに昨日の記事をアップされているのでそのタフさには感心させられます。お昼におにぎりを食べていたので用意してきたリンゴをあげたらとても喜んでくれました。ああいう無邪気な純粋性が多くの人達を惹きつけるのだと思います。

日ボランティアでお手伝いをしていたスタッフの中には顔なじみの人が多く居て、麻生パロディポスターやタコ坊主指名手配写真を見せて渋谷事件のことをアピールしました。911に関心を持つ人たちであってもまだまだ知られていないことが解りました。安部芳裕さんに名刺を渡したら私のことをご存知でした。ベンジャミン・古歩道さんの名刺はシャツのポケットに入れたまま洗濯をしてしまいボロボロになってしまったので、そのことを言ってまたいただきました。藤田幸久議員には特別に渋谷事件のことをアピールしました。ゆみさんはずっと全国を回っていてキャッチする余裕はなかったのですが、それでも事件の本質を鋭く理解していました。今、とにかくこの事件をうやむやにすることは日本におけるやらせテロ事件を引き起こす可能性があるので芽の段階で摘み取ることが求められているのです。

としては911はやらせであると2001年の時点から確信していますから、具体的な事実から多くの矛盾を指摘されるグリフィン博士の講演は英語と日本語が頭の中で交差して寝不足であったこともあってうつらうつら聞いていました。一番興味を感じたのは第3部のパネルディスカッション。読み始めたばかりの青木秀和さんのお話は新鮮でした。この本はかなりおもしろそうです。最初の方に私が書いた「100兆円の札束をイメージできますか?!」と同じことが書かれています。バルセロナから来られた童子丸開さん成澤宗男さんのお話は初めてお聞きしたのでとても新鮮でした。また最近、船井オープンワールドで2600名の人の前で講演されたベンジャミンが「100匹の猿現象」の話をされたのが興味を惹きました。会場を去るときに玄さんからあることで「ぜひ来て欲しい」と頼まれました。6日の「でてこい3人!でてこい麻生!!麻生邸リアリティーツアーの不当逮捕に抗議する集会」が終わった翌日にはまた鴨川まで行く予定です。

会場を出てからは安部さん達の食事会に誘われいろんなお話を聞くことができました。お昼の休み時間に日本語になった「911はやらせだよ」の歌の動画が流されていたのでご紹介します。明日からは会議のバナーと換えようと思います。

  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

コメント

お疲れさまでした。ご成功だったのことで私もうれしいです。

>今、とにかくこの事件をうやむやにすることは日本におけるやらせテロ事件を>引き起こす可能性があるので芽の段階で摘み取ることが求められているの
>です。

すでに、やらせテロ事件がおこっていますね。徳島の連続爆破事件は、やらせテロです。権力側が、「自公政権に反対するものの犯行だ」などと当初、キャンペーンしたことそのもので彼らは墓穴をほっています。公明党関係が爆破されたのならはなしはまだ通ずるものの、創価学会の施設でしたし、日中友好協会(三木武夫・三木睦子先生関係のビル)のビルがその後やられたわけですから、自公政権に反対するものの犯行ではなく右翼の犯行といえるわけで、実際、右翼関係から犯行声明文が届いたそうですが、この事件、うやむやになっていますよね。つまり自公政権側の「やらせ」だといってよいと思います。

完全に彼らの化けの皮がはがれたと思われます。

私からの提起ですが、創価学会施設がやられた直後、すぐに「自公政権側」のやらせだと私がネットで指摘したためか翌日、日中友好協会が狙われ「自公政権に反対するものの犯行」から右翼関係の犯行に摩り替えられたのは、芽の段階で摘み取ることになったのかもしれません。

というわけで、藤田幸久議員のような方々にこそ日本政府の政権を担当してもらえるように私はネットで奮闘していきたいと存じます。

「911はやらせだよ」の歌に☆5つ

ヘンリー・オーツさん

大地実です。

第2回911真相究明国際会議が成功で良かったですね。


「911はやらせだよ」の歌、傑作です。

この歌ばっちり911事件の本質を突いていますね ☆5つ 
どんどんブロガーの皆さんにもお知らせしまくって、流行らせようっと…

たくさん寝ました

睡眠不足が溜まっていたのですが思いっきり寝てやっと回復しました。

☆日本国憲法擁護連合さん
やらせはとにかく元から絶ちましょう。明日の集会で大いにアピールしようと思います。
☆大地実さん
繰り返しって大事ですよね。昨日、お借りした「シッコ特別編」のノルウェイの刑務所を見ました。とても地球上の国と思えないですね。これは大いに啓蒙すべき事実だと思いました。

至上極悪のやらせ、只今、犯人逃走中!!!

911テロ偽装工作事件は至上極悪のやらせですね。
WTCとその周辺の関係者、勤めていた人や消防士、飛行機の乗客などの多くのアメリカ人、イラク人数十万人、アフガン数万人、米国軍人数千人以上、を直接殺しました。何百万人単位という事では至上最大のテロ偽装工作と言えると思います。「やらせ」という言葉で片付けられる規模ではないと思いますが、その罪は将来も永遠に存在し続ける証拠を突きつけ続け、正しい審判を下さなければなりません。500人という大勢の人が真実を知る事でそれを知り合いに伝える、その事で審判は早くなる筈だ、犯罪者は決して逃がしてはならないと思います。
犯罪者集団は、未だ、逃走中なのですから。

☆はろるどさん
たしかにやらせという言葉の規模を超えているのでしょう。そんなやらせは911だけではなく、真珠湾もやらせだったのです。まさにアメリカはやらせの国なのです。わたしたちが生きているうちにこんな嘘を暴きたいものです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: