07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生邸リアリティーツアーの不当逮捕に抗議する集会には250人が参加。賛同者は600人を越えました!

1225977250.jpg

でてこい3人!でてこい麻生!!
麻生邸リアリティーツアーの不当逮捕に抗議する集会
日時:11月6日(木)19時~
場所:総評会館203号室
主催:麻生でてこい!! リアリティツアー救援会

日の19時からという出にくい時間にも関わらず会場には立ち見の人もでるほどの多くの人たちが集まりました。先日コメントをいただいた大木晴子さんには初めて名刺をいただきました。一眼レフのカメラで写真を撮影される姿はまさに真のジャーナリスト。さっそくブログでも報告されています。いつも迫力ある写真を撮られているムキンポさんも記事にされていて写真を拝借しました。当日、釈放された3人は元気に報告してくれました。昨日、リアリティツアー救援会関係先には警察の不当なガサ入れがあったとのこと。こんなあからさまな警察の犯罪を黙って見過ごすわけにはいきません。彼らは戦前の特高警察のような弾圧をしかけているのです。渋谷の駅前で「車道は歩いてはだめ」と念を押していた宇井なる課長が実はぐるであったことは明らかです。いただいたレジュメにはマスメディア報道とブログ記事とを対比してあり、如何にマスメディアの報道が警察発表を踏襲したデタラメなものであったかを示しています。私の作ったタコ坊主指名手配写真も掲載されていました。この運動は不起訴にもっていくだけで終わらせてはなりません。タコ坊主を特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)違反で逮捕・起訴しなければなりません。幸いあの鈴木宗男氏が「麻生太郎内閣総理大臣の自宅を見に行こうとしたデモ隊の逮捕勾留に関する質問主意書 」を提出されており、注目したいところです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は毎日新聞を応援します

ネットウヨが毎日新聞英字部門のわいせつ記事事件を攻撃し、変態や在日新聞よばわりしているほか、無届デモまで行っているようだ。無届デモであれば強く抗議し、警察沙汰にすべきである。毎日新聞を応援するインターネット署名を開始する。

コメント

>彼らは戦前の特高警察のような弾圧をしかけているのです。

本当そうなってきていますね。今の警視総監、米村は警察庁警備局長つまり公安警察トップでしたので、ここまできているのでしょう。

また公安警察は、生活安全条例をたてにして弾圧を強化してきているそうです。

>鈴木宗男氏が「麻生太郎内閣総理大臣の自宅を見に行こうとしたデモ隊の>逮捕勾留に関する質問主意書 」を提出されており、注目したいところです

ぜひ国会で追及してほしいですね。こういう問題を議会でやることは記録にも残るし重要ですね。

鈴木宗男さんは、権力にやられたから権力の度し難さを痛感なさっているのでしょうね。

毎日新聞の周囲の右翼

毎日新聞の周囲で騒いでいるネットウヨが、誇らしげに、その様子をブログに上げているのを見つけたら、無届デモの疑いがあると警察に通報しましょう!私は当方のブログで紹介した2名について、すでに通報しました。

ゴキブリ警察を逮捕しよう!

☆日本国憲法擁護連合さん
日本の警察というのは時代錯誤&人権侵害がはなはだしいですね。
彼らは馬鹿で洗脳されているから「公僕」という言葉の意味を知らないのです。憲法と法律の違いもまるで解っていません。あんな馬鹿どもをのさばらせておくことは我慢なりません。
☆harepandaさん
最近はウヨクなんてめっきりおとなしくなっているようで騒いでいるのは公安どもではないですか?あいつらはデモや集会のない時は書き込みばかりして給料を盗んでいる給料泥棒です。

ネウヨの実態は公安である。

昔から公安はわざと成りすましをしてデモに参加して騒ぎを起こしたり、今ではネウヨになり、左翼的な人や右翼的な人までマークして仕事を捏造しているのです。かれらが恐れるのは失業です。公務員の保身で必要も無い仕事をワザと作り必要性を訴えるのです。もう膨大な防共公安は不要です。先ず東京都で政治を創価カルトから民衆の手に取り返して創価公安を解体しましょう、交通公安も警察組織にしましょう。事件情報でも公安が握り警察が情報を得た時は犯人が逃走した後と言う事を許してはいけません。

公安は警察の上部組織にしてはいけません。もう特高のような公安は廃止です。最低でもオンブズマンの導入を行い監視が必要です。都議会で決議オすればよいただそれだけ、東京地検にもオンブズマンを導入させよう。現在の市民活動家がオンブズマンになる。あのさ、よくも渋谷で逮捕してくれたな、、はははは、と言う日もう直ぐそこまで来ている。そして市民はみんな暴力警察官や違法取締りをする公安を逮捕する手錠をブル下げて歩いている。一人の公安が歩けば7人の市民が尾行するそんな世の中になる。

絶対に市民の方が数が多いその事を知るべきである。公安も国民の僕である事を自覚しなくてはなら無い、違法な外国人犯罪や経済活動をする外国人を取締りも出来ない無能な公安は要らない。公安とは外国などの違法勢力から国家国民をを守るためで、国民を弾圧するものではない。全く職務大綱すら解っていない。タコ坊主はカルトの犬であると断言できる。なぜなら彼の公防公防と叫ぶタコの舞は池田大作の狸踊りそっくりである。思わず出た正体だった。有っては成らない創価公安タコ坊主。

山本さゆりさんにほとんど賛成。

>ネウヨの実態は公安

案外公安刑事たちは、2ちゃんねるに書き込みしてます。彼らしかわからない情報を書き込んでいますから。

ヘンリーさんが公安批判をやつた直後に2ちゃんにヘンリーさんの悪口スレッドがたてられたのもわかりやすいでしょう。

>今ではネウヨになり、左翼的な人や右翼的な人までマークして仕事を捏造し>ているのです。

彼らは実際、ネットカフェに威嚇しにきたり、私が書き込んだ内容を第三者の刺客に伝えてしゃべらせたりしております。

それだけではなく、私に対してはテレビ報道等の嫌がらせも頻発しておこなわせており、ようは気に入らない「言論弾圧」をすでにやっているわけです。

>かれらが恐れるのは失業です。

そう。だって新左翼最大党派の中核派のような過激派は昔のような過激なことしなくなってるからね。そういう路線も彼らは修正したようだから、とくに新左翼最大党派の中核派担当の警視庁安一課や県警公安三課はリストラ・統合の対象になる可能性が高いから、星 隆夫警視庁公安一長らは仕事をつくりだす必要があり焦っていると思われます。

だから、新たな過激派キャンペーンを必死で探しているというわけでしょう。奴らも必死だと思うけど、ちょっと幼稚すぎる反応が多すぎですよね。

>公務員の保身で必要も無い仕事をワザと作り必要性を訴えるのです。

公安デカをネットカフェにさしむけたり、刺客を放ったり、警備車両をつけたり、ありもしない爆破予告電話があったと言い放って威嚇したりとやることが狂気じみてるとしかいいようがありませんね。本当にそのへんどうなっているのか、まったく監査請求したいぐらいだ。

国会や都議会で警察幹部を問いただすことが重要ですよね。


>もう膨大な防共公安は不要です。先ず東京都で政治を創価カルトから民衆
>の手に取り返して創価公安を解体しましょうである。

山本さんもご存知だと思うけど、公明党が都議会第二政党だから警視庁の予算審議権を公明党も握っているから、そうとう創価学会・ 公明党と警視庁は癒着しており、自公政権与党でもあるし、公安警察のなかにも実は創価学会員がいるといいますからね。たとえば、国士舘大学上がりり縄県警元公安刑事島袋某。

で、私が2005年9月3日以降、テレビで嫌がらせされるようになったのは、2ちゃんねるに創価学会と日蓮正宗の対論のビデオ動画(全面的に創価学会側が敗北)をはりだした一ヵ月後のことだったわけで、これがきっかけになったことを考えると、そのへんが動いている可能性が高いきがしているのですよ。

徳島の創価学会施設爆破事件の理由は、「自公政権に反対するもののテロ」(本当は「自公政権」側のやらせテロでしょう)当初いわれたのは、今度はそれでキャンペーンする気でいるのだなと直感したわけです。(翌日、日中友好協会がやられ右翼の犯行声明が届けられたというから、右翼の犯行に切り替えられたのは「なぜ」でしょうね?私がネットで指摘したからでしょうか?だって。すぐ、公安警察は反応するんだもの。)

したがって、ヘンリーさんや山本さんたちのアプローチは私も大いに共感するわけなのです。

ほとんど核心に迫っているのではないかと思いますので。

というわけでしぶとく、われわれは生き残りましょ。

問題はこれからです!

☆山本さゆりさん、日本国憲法擁護連合さん
きくちゆみさん宅からのレスです。今回の事件で画期的なのは動画がアップされ公安の犯罪の証拠があがっていて多くの人達がそれを見ているということです。なかには「警察がこんなことをするはずがない」と信じていた人も居ると思います。その明らかな正体を暴いたことがとりあえずの成果です。問題はこれだけネットの世界で明らかになっている警察犯罪に対していまだ修正報道をしないマスゴミです。ここでうやむやにしてしまうと、また次の犯罪を仕掛けられると思います。釈放されるのは当たり前で問題はこれからです。

きくちゆみさん宅からのレスです。

お疲れ様です。私も東京時代なら、きくちゆみさんたちやヘンリーさんたちと交流できたのに残念です。

>今回の事件で画期的なのは動画がアップされ公安の犯罪の証拠があがっ
>ていて多くの人達がそれを見ているということです。

ネットで広がっていますね。法大の件も私の件も、ネットで広がりつつあるようです。

公安の犯罪性、謀略性、陰湿性は明らかになりつつあります。

法大の場合、公安警察と弾圧部隊等の関係性が暴露されはじめているため、なかかな弾圧や嫌がらせできなくなりつつあるようです。

もっとも新たな手を考えてくるでしょうが。

>なかには「警察がこんなことをするはずがない」と信じていた人も居ると思い>ます。

警察神話という奴ですが、それはテレビの警察賛美番組や交番制度などで定着してきたと思いますが、ストーカー殺人犯の友野巡査や借金に困って郵便局を強盗し全国指名手配を受けた現職警察官など、警察官の凶悪な犯罪が増加しており、警察神話はもうとっくに崩壊していると思います。ソ連末期のKGBの腐敗が露出したのと同様の傾向でしょうか。

それでも警察「組織」は、そんなことはしない、正義だという人もいるでしょうが、「渋谷事件」のやり方からしてそうじゃないということは明らかでしょう。

すでに犯罪者も続出しているようななかで、しかもピストルを合法的に所持している彼ら彼女らが「共謀罪」をたてにしてくるとしたら、どんなことになるかは明らかで、ナチスのゲシュタポのような行為をしてくるのは目に見えています。

「渋谷事件」の比ではないと思います。

すでに、公安警察官は「共謀罪」の予行演習じみた、尾行・聞き耳をたてるなどの行為をおこなってきています。

>その明らかな正体を暴いたことがとりあえずの成果です。

そんななかで、「渋谷事件」の一部始終をカメラに治めたのは意義があります。

実際、弾圧する公安警察の実態が暴露されているだけではなく、公安刑事がカメラをどつくシーンが証拠になっていますから、公安警察を告訴できる可能性もありますね。

>問題はこれだけネットの世界で明らかになっている警察犯罪に対していまだ>修正報道をしないマスゴミです。

マスコミは新聞の社会面と同様で、警察発表の垂れ流しなのです。記者クラブ制度というやつでがんじがらめにされているのです。

それ以外の発表は、なかなか容易ではなく、干されたりするからでしょう。

とくにテレビ局は資本と権力の関係がもろにでていますから。

昔、公安警察による爆破謀略事件である菅生事件の真相を突き止めた毎日新聞記者がいましたが、今そういう記者は少ないかもしれませんね。

朝日新聞の記者が何者かによって襲撃され殺害された以降、新聞はおとなしくさせられているようだから・・・(「噂の真相」によればこの犯人は現職の公安刑事だというはなしが警察の内部告発というかたちで記事にされました。国松元察庁長官狙撃事件の犯人も公安刑事だったという噂がありましたね。)


>ここでうやむやにしてしまうと、また次の犯罪を仕掛けられると思います。

菅生事件などをやってきた公安警察の伝統からいって、謀略はやるでしょうからね。うやむやにしてはなりませんね。

>釈放されるのは当たり前で問題はこれからです

そう思います。国会や都議会で警察の監査をやるべきですね。

一体公安警察とは何をやっているのか?と議会(国民の権利)で、具体的に調べる必要があるでしょう。

もちろん「過激派」といわれる組織の問題点はあるとは思いますけれども。

防共公安をなくそう、テレビも、少なくとも新聞は絶対に要らない、女性の才能とは

日本国憲法擁護連合 さまご賛同いただき嬉しくも恐縮の至りです。

本当に公安は酷い物、警察システムの変貌はやはりカルト勢力の台頭と、歴史的時間経緯を追いますと一致しております。昔から警察は捜査と称して捏造するきらいがありました。学生時代欲神奈川県警や警視庁関係刑事に御飯をご馳走になりました。私の先輩や、知人に過激派に参加するものが多く私のアパートを彼らの活動拠点に提供した事により、私は活動家ではありませんでしたが情報収集との目的でしょうがあちらから接近してきました。よく有り得ない、作られたストーリーに対して意見や繋がりのありそうな人物の名前を引き出そうとする話に乗せられそうに成りました。どうもストーリーを作るのがお好きのようです。昔から。

>とくにテレビ局は資本と権力の関係がもろにでていますから。
日本国憲法擁護連合様もご存じでしょうが、広告代理店の機能。資本と言ってもスポンサーではなく放送局の支配システムの資本部分と言えるでしょうか、かつては、スポンサー企業はテレビの良い時間帯の枠に潜り込みたくて代理店社員にもご接待をしたりしました。しかし広告効果が判明できる時代となり法外で高価なテレビ広告からスポンサー企業は離れようと、電車の釣り広告や大スクリーンの街頭広告などそして最近は安価なネット広告に広告費が流れていっています。それを食い止めるため企業に脅し的行為が行なわれています。従って弱みを持つ消費者金融とかの広告が目立つようになったり、しています。

広告代理店の凄さは私の経験から、○○○オブザイヤー取得の為動いた電通と言う企業にビックリさせられた経験があります。私の勤め先企業で企画室に用があり、そこへ行くと女子経ちのひそひそ話を耳にしました。そこで応接会議室をそしらぬ振りをしてそのドアーを開けると中央のテーブルに数億円の札束がつまれ黒服のハンサムな男が2人とガードマンが壁際などに陣どっていました。直ぐに追い返されたのですが、そこに居たのが電通マン、来客は評論家でした。恐らく札束をポケットにねじ込むのでしょう。凄いやり方です。契約金は8億と聞きました。なんでわが社が良く使うHやD広告社でないのだろうか、それだけの部隊がいないようでした。

でもその人達は裏電通マンと呼ばれるバックパッカーとして世界の奥地まで行きODAがらみの仕事をしたりオリンピック誘致でスイスを拠点に活動する部隊では無く表の部隊なのです。最近は広告業界も厳しく、公官庁関係の仕事にしがみ付く所も多く、広告業界も官庁や財団法人癒着構造が見られます。まあお金の臭いがする所何処へでも行くと言う事のようで、小泉政権誕生から小泉チルドレン乱造、郵政選挙勝利まで電通の果たした役割は大きい。公官庁ホームページも電通系企業の活躍も極めて多い。

しかし自民党にお金がなくなるとと言うか陰のスポンサーの資金が切れるといっせいに手を引き始めると言うドライなビジネスとしての厳しさの一面も見せています。広告代理店はモラルだけで無く法的限界で仕事をしていますので万が一のことが有ってもテレビ局などに影響が出ないように必要な存在と成っています。悪く言えば現代のヤクザ企業、よく言えば、、、わかりません。と言う存在です。放送局は行政と広告代理店の板ばさみに会い、報道の自由もなくしています。あるのは陰謀の自由だけでしょう。しかも取材と言うコストの掛かる報道は控え、記者クラブやぶる下がり記者による報道でまったく存在価値を無くしています。

背景の効果映像も酷い使いまわしでよっぽどオーツ先生のほうが感性も優れています。とにかく安あがりなバラエティ番組ばかりで、あれだけの人材を抱える放送局が仕事をしていないきわめて生産性の低い企業と成っています。企業が勇気をもってコストの高いテレビ広告を止めるとき放送局は有料放送しか残らない事になるでしょう。もっとも紙再生公害を引き起こしている新聞と言う無駄に市民が気がつき購読を止める必要が有ります。私は15年以上新聞を購読していません。紙の再生に反対する意味で始めた事ですが、内容からも目的からも不要な社会の無駄だと思っています。

食品偽装にかんしては広く行なわれ、古くから行なわれて来た野菜産地偽装や食肉産地偽装や汚染米問題などにはマスコミは昔から触れず、ワンサンプリングボーリングの様なしかも弱者攻撃をするのでしょうか。広告を出さないとこうなる的な脅しや恐怖を与える物だと思います。まるで暴力金融が借金を返さない人を殺し、同様な人に恐怖を与えるのに、似ています。私も兄や知人友人に広告代理店の人間がおりまして、聞く話を総合すると同様な結果です。それと行政の意向が絡むそうで、北海道の雪印事件やミートホープ事件の真相はその辺にあるようです。

餃子事件でも事件の発端は中国側経営サイドの儲けが良い中国国内向けに販売をしたいと言う意向と食品の輸出規制を企てる当局の意向が働き起こった物、しかし中国側の予想を越える激しい日本のマスコミ反応はそこにからんだ双日と言う企業の価値を落とし込み買収を狙う米国系ユダ金の存在が官庁政治家を動かしたように思います。中国側実行者もまさか実害は予想もしなかった事、単に輸入規制をかけさせることが狙いだった訳でワザと袋の外側から狙った物でした。植民地国家日本からの収奪を上げる為金融当局により守られる銀行は手が付けられない、そこで目を付けたのが総合商社、そこに事件化した双実が、しかも現在はみずほ銀行系に成っており国家の犠牲ばかり背負わされみずほは弱体化しており攻めやすいと考えたのでしょう。

こうして何年も長い時間を掛けてジュックリとユダ金は手にするのでしょう。そして小売り流通系や食品加工や外食産業にも既に手を伸ばし景気変動の影響の少ない良質な収奪源をインフラ系とともに日本攻略の基本としているのです。このところリーマンショックで株価低迷の中ハイテク企業が奪われました。がこれまでは日本の技術を中国へ拡散させ中国経済を発展させ大きな収益得を得ようとしたユダ米主力のユダ金でしたが、最近はハイテクは日本に留めるのが得策と考えた様で、一部はハイテクの遅れた欧州に移植しようと言う事が明白に成っています。

しかし日本のハイテク先端分野では教育の崩壊と間違った進路指導により技術に向いた人間が文科系にまたその逆も大変多く若者の技術系離れと共に大きく将来の力を失っています。そこで中国人に頼る先端技術に成りつつ有ります。確かに先端技術は日本人や中国人に天分があります。その事にユダ金も気がつき中国大学などへ投資が増えています。勿論人材を引き抜くためですが、最近中国ではそれら人材の引きとめも行なわれつつあるようです。

日本の教育の間違いは多くは高校に存在し昔の中学校卒業だけの人の科学的知識も無い人が大学を出ています。科学教育無視の日本、数学が出来れば技術系だと言う間違い、本当は日本語を含めた語学力に優れる人が科学技術系に向いているのです。そんな事も教育者は関係者は解っていないのです。また絵を書く才能も技術系には重要な事でもあります。またソフトウエアー技術は音楽的才能とも関係します。またそれは運動神経とも密接な関係があります。フィリピンやインドの子供達が外で真っ黒になりながら身体を動かし遊び。地面にゲームをするようにして勉強する人達が優れたソフトエンジニアになったりしています。

それと技術系は本当は女性向きの仕事です。私もこれ迄中国人や米国人の女性エンジニアに逢った事があり、その人達の優秀さには舌を巻きました。マルチタスクを可能とする女性脳は実はエンジニヤ向きなのです。それは営業向きでも有ります。優れた営業マンにはこの人は技術系に行けば良かったと思う人がたくさんいます。大事な進路決定に何ら科学的根拠無く決められている事が優れた日本人の才能を著しく削いでいます。

多くの女性はエンジニヤ向きです。FIMスーパーバイク世界選手権で今年チャンピョンとなったT・ベイリスそのエンジンセットアップをしたのがドカティの女性エンジニア凄い才能で、第1ヒート走行の結果僅かな問題点を検出して僅かな時間に修正して第2ヒートではベイリスを勝利へ導いています。第1ヒート後ベイリスのインプレッションを聞き即座に彼女のマルチプロセッサーをフル回転させ最適にエンジンマネージメントシステムを修正しています。バイクレースと言う男社会で女性がエンジニヤとして最高峰の地位になぜあるのでしょうか、努力もあるでしょうが才能、特に本来持つ女性のエンジニヤ向きの才能を開花したことによると思っています。

ベイリスは今年で引退、彼女は来年誰をサポートするのでしょうか大変気に成ります。恐らく来年も彼女がサポートする選手がチャンピョンに成る事は間違いないでしょう。バイクのエンジンセットアップと言うのは大変難しく単に出力を出せば良い言うと言う問題ではなく、ライダーの感性に合う必要とバランスがとても必要で総合的判断力が必要なのです。ウッカリ間違えばライダーを事故に誘い、ウッカリすれば大怪我や命さえ奪う事もある仕事です。いかにライディングしやすい特性と勝てる特性を総合的判断と合理性と感性により創造できるかに掛かっています。

丁度ファッションの世界でも女性が生み出したファッションは合理性があり着易い物で、男性の奇をてらったアトラクティブなものと異なります。近年のファッションの進歩はめざましい物があり、新素材の登場とと共に疲労やストレスの低減をしてくれます。それらは女性の感性とたゆまぬ努力の結晶です。隠れた女性の潜在能力に女性も男性も気が付く必要が有ります。

犯罪構成せず ネット映像がバラした「麻生邸事件」逮捕の3人
http://www.news.janjan.jp/living/0811/0811090159/1.php
公安は、遠方から護送車や機動隊まで呼べるほどの大捕物を企画して、組織内を盛り上げていたのかも知れません。仮説が大きく外れて、どのような処分が下されるのか、知りたいところです。

東京都公安条例の廃止を求めよう

東京都公安条例の廃止を求めよう。
1950(昭和25)年7月3日に出来た、戦後の騒乱と、共産党の活動を阻止する目的で作られた物、こんな物により現代に人が弾圧を受けている事は看過出来ない。開かれた市民生活は市民の訴えによりできるもの、決して合ってはならない法律で、東京市民の恥の象徴です。デモは市民経済生活を破壊するなどと思うのは大間違いで主権在民こそが最も必要なこと、それを弾圧しているのは一部の権力の利益の為に過ぎません。単に暴力団よりはるかに酷い集団に国家や行政、はたまた司法まで乗っ取られて居るからです。よっぽど暴力団の方が権力より善人の集団です。日本と言う国をここまで腐らせたのは、マスコニと言う権力や外国のオウロパガンダ機関により洗脳され、その大本は間違った自虐的教育に有ります。スズカンTV
http://asx.pod.tv/suzukan/week/v700k_w284_matsubara.asx
で激しく怒っています。松原仁民主党衆議院議員は東京3区と言う忌まわしき石原の息子と同じ選挙区です。私は1994年1月に南京を訪れ南京事件など存在しない事大虐殺は共産党北京勢力による2度の虐殺があり、蒋介石も虐殺をしたと言う事実を多くの南京市民から聞きました。従軍慰安婦は昔の軍隊では何処にでもあること、米軍も、戦中のみならず、日本やドイツ、更にはフランスまでも多くの女性に売春を強制しました。日本軍はそのような事をせず南京では日本を慕う多くの市民と交流が出来ましたがその人達はもう南京にはいません。その人達は中国各地へ送られ、今大都会と成った南京は移住者の町です。

日本の従軍慰安婦問題は朝鮮や中国の売春ブローカーの犯罪で拉致や給与を払わず着服した犯罪です。日本の責任はそれら悪質ブローカーを取り締り切れなかったという結果責任のみです。日本ではマッカーサー指令により慰安所の設置と慰安婦の確保が日本政府に求められました。米兵による日本女性への暴行強姦が多発して、多くの女性が殺されその為日本政府は米軍の言い成りに成りました。米国こそひどい従軍慰安婦大国なのです。それはベトナム戦争まで引き次がれました。各地で米兵の日本女性に対する暴行事件が後を絶たないのはそうした考えがもだ米軍にあるからで、もっと言えばその考えは米国の国家に存在しています。欧米の支配勢力のもつ植民地思想がその根底にあり、日本の公安は未だに米国の植民地特殊警察でしか有りません。

彼らは日本の敵です、国家公民に危害を加えるだけの存在、私達は政治家と共にこんな米国の犬を追い出しましょう。警察は多少なりとも市民の事を理解はしていますが、公安は違います。警察は必要なもの公安は不要な物で、単なる米国の汚物です。警察や公安に市民オンブズマンを入れましょう。簡単です。東京都都議会が決議すればよいだけで、公安条例廃止も同じです。東京都の選挙如何に大事か考えましょう。公明創価も創価警察を守るため必死です。東京都の選挙を私たちはそこに大きな目を向けましょう、東京の政治腐敗が日本国中に被害をもたらしています。このまま石原創価体制を許すなら東京市民は日本国中の人々に謝罪が必要で、如何に東京市民が馬鹿にされ、ののしられても仕方がありません。

東京都民はマスコミ洗脳により無脳化した最も愚かな人が住むところですが、もうこれ以上、害毒を地方の人々にたれ流してはいけません。東京が一番目覚めていない、民主化後進僻地なのです。まさしく東京砂漠でしょう。東京市民が責任ある行動が取れないとき、東京市民は日本を追い出されてもい方が無い人々です。地方の方は決して東京を見習ってはいけません。忌まわしき街です。害毒都市です。東京文化を否定しましょう。搾取の為の都市もうそんな存在である事許してはいけません。東京の人が来たらお馬鹿な悪い人と罵りましょう。もし東京が改革できない時は地方では東京人立ち入り禁止にして下さい。

父方は東京生まれ十四代目の忌まわしき家系です。その罪滅ぼしの戦いに少しでも世の役に立つことが出来ればと思うしだいです。母方は出雲人です。私の魂は出雲のものだと、それのみが誇りです。もっとも出雲と言えども母の母、、、の母は縄文人でそれも私の誇りです。日本は縄文母系民族の国です。そこに日本人の持つ優しさが存在しています。父系は弥生系などやモンゴルなどウラル源流やさらにアーリアですら入り込んだ様々な混血ですが、心は縄文の母です。、、と最近大いに狂ってきた山本さゆりです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。