10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きくちゆみさん宅より「お知らせ」

11/3日の第2回911真相究明国際会議にて森田玄さんからあることを依頼されて(政治には関係ありません)1昨日から鴨川にお伺いしています。一緒に来た人(大地実さんとお仲間の女性2人)との語らいで昨日はあっという間に終わってしまいました。研修生のM君はゆみさん&玄さんの指導もあるのか私の次男とほとんど同じ年齢ですが、すでに同じような世界観を共有していることに驚かされます。ここでみなさんが饒舌になるのは普段の日常ではなかなか回りに話せないことを同じ世界観を共有しているが故のことだと思います。言ってみれば地動説を信じる少数派なのですが、その数が今や急増しています。今でこそ少数派ですが近い将来きっと多数派になると確信しています。

昨日、書いたことを思い出してM君やゆみさんに見てもらったのが「天動説と地動説」
もう3年も前に書いたことですが、ますます時代の進展でこの傾向がはっきりしてきたようです。

【きくちゆみさんご推薦コミック】





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りの政治運動(DIYの政治)を新しいムーブメントに!

永瀬ユキという人のブログを初めて見た。 性同一性障害を公表されている元男性今女性の人だ。

麻生太郎の今後の運命予想アンケート⇒追い込まれ解散、麻生下ろしで選手交代、新型インフルエンザで死亡、任期一杯の政権居座り

 「麻生太郎の今後の運命予想アンケート」を始めました。  http://lislog.livedoor.com/r/16602 アンケートのアイテム(選択肢)は以下です。 ・追い込まれ解散 ・麻生下ろしで選手交代(小池百合子か?) ・任期一杯の政権居座り ・新型インフルエンザで死亡  タグは?...

アパ ホテルに泊まるのは止めよう2

週刊朝日 2008年11月21日号に「アパ グループ代表の F-15搭乗に裏あり  賞金 300万円論文に「原作」あり? 」という論文があった。

紅葉と月の座と風のガーデン

冷泉家の八百年という番組を見ておりまして「星の座」というものを知り、庭に出ましたら月がきれいでうたごころが沸いてきましてこんな俳句が出来ました。 そのあと富良野が舞台の緒方拳の最後のドラマ「風のガーデン」を見ました。

十六夜の月(11月の俳句)

昨日は満月で綺麗な月でしたが今日は短歌八首です。で月におぼろがかかってますがいい月です。 短歌八首です。

漢字読めない「KY」か「天然宣言」か?

麻生さんの漢字読めない病は日中首脳会談等国際舞台で活躍を始めた。 今まで出てきた読み間違いはこんな漢字。

明日は沖縄の那覇市長選の投票日

那覇市の市民の戦いの歴史はのちのちまで残るでしょう。 明日の市長選で選ばれる市長の活躍も加わって・・・

コメント

天動説地動説そして教育崩壊。土光さんの思い出

天動説と地動説
輪廻転生や超能力は有って当たり前、全く同感、そもそも地動説から天文学が発達してそれをイルミナティの祖先が活用して占いをやったがその秘密が漏れるのを恐れ天動説を作って人々に押し付けた。そして地球が丸いことまで否定して求心力を得ようとした物に過ぎない。古代文明の否定から始まった。古代には大航海時代があり地球所は海路で結ばれていた。だから12000年前~10000年前にラクダはアメリカ大陸からユーラシア大陸へ人類によって運ばれた物である。であるから当時には古代文字も存在ししかも世界共通であった。3000年近く前の古代ペルシャ文明ではハザラなどのアジア系人種により電池が作られ金等の電気鍍金が実用化されていた。それらの文明とその証拠をことごとく野獣であるアーリアの祖先は破壊した。

日本の教育破壊は天動説を押し付け文明破壊を行なった中世のキリスト教文化と似ているし同根の物である。恐らく大学を出ても天動説地動説ですら解らない人もいるのではないだろうか。日本の科学教育の凋落は酷い物である。あるサイトの動画で重水素と言う名前すら知らないと言う発言があった、そこまで来ていたか日本の崩壊はと言うことである。まして核融合も核分裂も知らない、確かに良く考えると、現在は中学でも教えない、高校に入り文科系を志望すれば科学や物理を採らなくて済む。当然重水素も知らなくて大学まで卒業できるのである。昔の科学漫画隆盛の頃は小学生でも知っていた事を今の大人は知らないのである。

手塚治虫等の漫画には中性子爆弾やコバルト爆弾プルトニウム爆弾まで出てくる。ウランちゃんもいる。嫌でも最低限の知識が小学生でも知ってしまっていた。まるで現代日本人は未開人種並の知識にさせられている。これでは携帯の充電器のこどがいかれても直せず新しいのを購入する必要に成るのである。ウッカリすれば携帯ごと新しくしてしまうだろう。科学だけではない基礎的な処理い能力も無くし公官庁や企業ですら多くの仕事を外注して日本の生産性を極めて悪くしている。しかも格差社会とすべてを悪くしているのである。

まさしく現在の日本は天動説資本主義に染まり自らの利益だけしか考えなくなっている。社会と言う宇宙全体を考え効率よくすることが本来の資本主義である。労働や富を分配してすべてが豊かになって始めて人々は楽に豊か見暮せるのである。それがケインズ資本主義の原点である。マルクスだってそれを予言して資本主義の行き着く先は社会主義であるといった。しかし再分配と言う事で資本主義は完成し社会主義は必要ない。現代の社会は天動説資本主義により無理やりワンワールドと言う国際社会主義革命に向かわせている気がする。そのそも社会主義というのは自然発生の原始社会主義だけが真の社会主義、作られた社会主義は支配者が隠れる為の偽装にしか過ぎない。

それがソ連崩壊後うじゃうじゃオリガルヒが出て来た殆どがユダヤ人であった、つまりソ連と言う国は赤が示すように大ロシアと言われるユダヤ国家であった訳なのです。彼らが欧米のユダヤに都合の良い国としてロマノフを殺して72年間支配して来ただけであった。欧米のユダヤの多くはアーリア人血が濃いユダヤで特に米国にはボヘミアンと言われるドイツ系のユダヤ人が多い。ユダヤ国家をロシアに作る上で西の圧力である。一番ジャマなユダヤでは無いドイツ人を殺して広大なユダヤ帝国を作る事に有った。現在ユダヤ人としてユダヤ人教会に登録されている人々は約3000万人でしかないが何らかの血縁を辿るとユダヤ人では無い人のほうが少ないくらいである。

本当のスファラディと呼ばれるアジア系の血が流れる人々は90万人でしかない。そのもとは日本人と近い関係のハザラ人であったスファラディイでもアーリア人と混血が進んでしまった。アジアとアーリアの混血と言えばトルキスタンと言われる人々である。それも混血の度合いが様々である。ユダヤが国家を失い再構築できなかったのは彼らの究極的自己中心思想のタムルードの教えにある。その思想が中国など東北アジアに伝えられ儒教と成った。中国の歴史は儒教が国をバラバラにして儒教やタムルードを知らないモンゴル人が国を統一したり仏教による統一だったりした。儒教が浸透した韓国朝鮮では本当に統一されたのは日本統治時代のみであった。自己中すなわちご都合主義ともいえる天動説思想がタムルードや儒教である。

日本でも儒教の影響か徳川幕府でも統一国家であったのか疑問があり単に松平を含めた徳川一族を中心とする連合国家に過ぎないと私は考えている。足利時代までは勢力は天と線を支配しただけであった。戦国時代になり各地に国が出来戦乱を平定した徳川が連合国を作り、日本が統一されたのは西南戦争後の明治の時代からであった。未だ日本は統一130年の国であるといえるがその殆どが欧米の植民地である。独立国としての経験は昭和10年から20年の僅か10年間の経験しかない。占領殖民地主義国家にとって植民地の人間を天動説思想に置いて置くほうが国家が弱体化して具合が良い。また搾取もやりやすい。

もし独立国ならば地動説論に従い全体最適を狙った社会効率最適化の為、権利や所得、労働が再配分される必要がある。

デンマークの推進する黄金の三角形①解雇しやすい柔軟な労働市場、②手厚い失業給付、③充実した職業訓練プログラムを軸とする積極的労働市場政策、かつての日本を見ると極めて似ていた。解雇しやすいと言うのは無いが、企業が内部に学校や再訓練施設を設け配置転換を可能にしていた。不幸にして解雇された人は職業訓練所で再教育も受ける事が出来た。また失業保険給付も1年あった。現在は職業訓練所はポリテクセンターと言う実態不明の物や有料の教育機関に代わり職業訓練とはかけ離れた国家試験取得特権施設となり高額なお金を失業者から巻き上げている。また失業保険も就業期間の短い物は6ヶ月でしかない。そんな期間で新しい職業能力を確保する事は出来ない。すべてが昔より大幅に日本は悪く成ってしまった。

酷い環境になれば生きるため自己中にならざるを得なくなる。またその恐怖感も同様で、若い人の市民政治活動に無関心なのもそのせいである。恐怖と言うテロリズムが支配の武器に使われている。日本の公安警察は最も端的なテロ公安警察である。言い換えると創価テロ公安警察である。つまり本当のテロリスト集団である。米国の手先のカルト支配のテロリストである。テロリストで有るから武器を携帯している。テロリストで無いなら武器など不用であろう。米国のように銃社会なら必然であるが、この日本に置いて拳銃を携帯すること自身テロリスト以外何者でもない。市民に恐怖を与え何時でもお前達を皆ゴロ死に出来るぞと言う脅しを与えている物である。

国民皆兵が行なわれないのは軍事訓練を受けた市民が存在するのが怖いからである。勿論そうすると支配者は国民の反発を恐れ常に国外に敵を作りそちらに目を向けさせる政策をとるものである。ノルウェーでも国民皆兵である。女子は志願制だが必要時には徴兵される。兵役拒否は出来るがその代わり兵役より長い福祉などのボランティア活動を要求される。大学は高校の卒業試験が大学入学資格となり一度とればいつでも何回でも大学に入学できる。一度就職したり軍隊に入ってから大学に行く人が殆どである。また転職やキャリアアップ等の目的で大学に30歳過ぎて再度通学する人や50過ぎで大学に入り人生最後に教育に携わる人もいる。学費は無料であるが生活費は国家の教育ローンを借りる人が多い。

そこまでするから、民主主義が守られている。その為警察官も銃等不要である。市民デモを弾圧したら弾圧された人がある人突然警察の上司に成ってやってくるかもしれない、またオンブズマンで来るかも知れないのである。キャリアにいろいろな加点制度があり子供を何人育てればプラス何点とか、子育て中の女性もハンデとならずキャリアとされる。そこまで行き届いている。そうでなければ少ない人口で高い所得と国際的地位は得られない。すべての国民が精一杯働き、長い休暇を楽しむ。日本の公務員は教員の1600時間レベルから一般の1900時間それと一般企業は2000時間から残業を入れると2300時間も働いている。しかし北欧では公務員も一般民間企業でも1500時間以下である。

日本でこの労働時間にすれば失業など全く無くなり無駄な労働も無くなり効率が向上する。労働時間が短く成ればエネルギー消費も減る。個々の企業は労働コストを気にするだろう、しかし国家は全体の生産性を考慮すればよいだけである。かつて戦後の時期には生産性向上で頑張ったそして週休2日の手に入れたその結果日本の経済は大きく発展した。ところがそれは80年代で止まった。それ以来生産性と言う言葉は聞かれなくなり。日本生産性本部と言う団体、皆さんもう忘れてしまっているでしょう。経団連も生産性向上に頑張った、ところが自己中心主義、天動説経営をする奥田体制によって全てが変ってしまった。1企業の利己主義を日本の産業界や国民に押し付けたのである。

それまでの経団連会長はそんな偏狭な考えは無かった。合理主義を通し生産性向上に努めた、合理主義と言うのが地動説で地動説の方が宇宙を考えるとき合理的だっただけである。合理主義に徹した土光さんが懐かしい、いつも赤い丸い器の盛り蕎麦を食べていた。ざる蕎麦との価格差が土光さんの頭の中では不合理だと判断したのだろう。昇りはエレベータを使わず一人階段を昇っていた。折角の運動機会を使わないのは不合理だと考えての事で、世界一のタービン技術者だった土光さんらしい。宗教家としての宇宙観の合理性から彼を世界一の技術屋にして東芝を再建した実業家にしたのかも知れない。彼がジェットエンジンの設計を終えたのが戦争が始まる前の昭和16年だった。そんな事を知る人は少ない。土光臨調すらも知らない人も多いだろう。


似非情報と正しい情報

受信料不払い者に督促の準備
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000046-san-l37

正しい情報を全く放送しないNHKの放送を私は99、9%以上見る事はありません。なぜなら、偏向報道し、意図的に改変し、政治的プロパガンダ放送を始終流しているからです。公の電波を使ってのこのような行為をし続けるNHKを信頼する事は全くありません。NHKの放送を一時的にでも見ている時は、政権側、或いは、報道を支配する階級が今どのような構想であるかこれからどのような策略を市民や国民に対して仕掛けようとしているかを見極める為に見ていると言っていいと思います。本来の正しいニュース自体はとても大切な日常の一物語でそれを見て私達はその模範となるべき姿を思い描き、理想となる平和な社会を見ざす訳です。しかしNHKの報道にはそのように模範とすべき大切な報道がありません。99,9%似非情報と言っていいと思います。
似非情報や似非ニュースの裏側に見え隠れする「明らかな意図、虚構、工作」を見抜く為だけに見るNHKの番組に対して受信料を税金の如く強制的に支払えというのは、社会主義、統制国家、独裁政権以外の何者でも無いと思います。
そしてまるでこれは「おれおれ詐欺かフィッシング詐欺行為」だという事です。
逆にこのような放送を続けるNHKを訴えたいくらいです。
それにも関わらず、受信料を強制的に支払えというのは本末転倒、限度を越えています。

勝手気ままな彼ら官僚社会主義支配者側にとって都合のいい情報しか流れない。特にNHKという国営放送は民主主義的役割が著しく欠如している事は明らかです。
受信料を支払っている側にとっては、「正しい情報」を見聞きして初めて納得出来るのです。
全く納得出来ない放送をする、99、9%おかしいNHK、間違っていると確信出来る内容の情報を繰り返し続けているのですから。
ここまで来ると異常です。最早、私達の本当に欲する正しい情報はネットや本などに限られている事をNHKは受信料を支払っている人達に謝罪し、日々の誤った行為を恥じるべきです。
本当ならNHKのプロパガンダ放送問題は国会審議の対象や訴訟の対象となってしかるげきであると思います。
一般の人達、世論という一番大事な全国的思考を司っているのですから、NHKは即刻廃止にすべき所に今あると思います。

NHKこそ民営化すべし

いや~NHKの世論(?)調査には 参りました。
最近、エスカレートしてますね。
「ばらまき」で支持率上昇?
で麻生内閣支持49%って??  ウソだローーー!!
___________________
でもって 来年から「地デジ」。

家電で内需拡大の看板掲げるが 実は聴取料の完全徴収をはかり
「道路」から「情報」に寄生虫(特殊法人100団体)が移り住む。

「大河」も「のど」もニュースも子供番組も洗脳やらせバレバレ
民営化して国民に選択させるべき。



「勤勉は日本人の国民性」論じたいが嘘です。
江戸時代はともかくとして、明治の中頃までは労働時間も少なくゆったりとしていたらしいです。
http://homepage3.nifty.com/katote/Leisure.html
そう言えば、ヨーロッパの場合、会社員でも昼休みをゆっくり取るのが一般的です。
それを踏まえれば、労働密度が高くて当たり前ということ自体がおかしいと思います。

☆山本さゆりさん
お返事が遅くなってすいません。私は重水素も核融合もわかっていない文化系人間です。それでも天動説というものが支配者から押しつけられたものであることはなんとなく解ります。教育とかメディアというのは天動説を広めるためにあるようなものですね。

☆はろるどさん
NHKの大本営発表ぶりのエスカレートはますます酷くなっていますね。それにしてもこんな似非番組にお金を払う馬鹿な国民が民主主義を自ら放棄していることに早く気づいて欲しいものです。

☆どなるどさん
私は今のテレビが変化しない限り地デジなんて絶対に買いません。テレビなんてネットでも見られるし、あんなくだらないものにお金を使うことなど断じてしません。

☆YUKIさん
勤勉というのは企業が作ったくだらない物を買わせるために奨励されているものです。くだらない物を人々が買わなくなれば今の経済は崩壊します。もうすぐブランド物などくだらない物だと認識できるようになると思います。農業でも草を抜かない農法もありますし、本当は重労働などではないのです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。