07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



共謀罪?そんなもんチッチキチ~!^^;

つぶせ!共謀罪アニメGIF

デモに出発する大阪弁護士会の先生方 報道しないと予想される報道陣


世の中にはいろんな方々がおられます。護憲運動に取り組んでおられる方、原発の問題に取り組んでおられる方、障害者の支援に取り組んでおられる方、ニート問題に取り組んでおられる方、環境問題に取り組んでおられる方、この世にはありとあらゆる問題があります。でも「共謀罪」はそれらと無縁ではなく、それらの運動を一挙に壊滅してしまうほど狂暴な性格をもった戦後最大の悪法なのです。

わたしごはん好き。みそしる好き。おつけモノも好き。うどんも好き。畳み好き。桜も好き。きものも好き。漫才も好き。幕末の歴史も好き。お寺も好き。それでも「反日blog監視アンテナ」なんてものに登録されています。 ※今日のmixi日記より


今日は久しぶりに大阪まで行ってきました。(ちなみに高槻から大阪まではJRで250円です。)大阪弁護士会のデモを見るためです。
なななんと大阪弁護士会に所属されている弁護士さんって2973名もいっらっしゃるのですね。それで今日のデモに集まられた方々はおよそ500人くらいかな?23日の銀座のデモが100人ほどでしたから私はもう「チッチキチ~!」大阪も捨てたもんとちゃいます!まあ1万人以上のデモがあった時代もあったのですが500人というのは凄いと思いました。

動画のストリーミングとかいろいろ検討しなければならないこともあるのですがとりあえずアップすることにします。


うん?「人のギャグを勝手に使うな!」って?そんなこというやつおらへんで~^^;
  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「共謀罪に反対する大集会」

昨日・26日、日本弁護士連合会(日弁連)が主催する「共謀罪に反対する大集会」に参加してきた。弁護士会館(東京・霞ヶ関)の講堂に集まった参加者は、500名余。ここを覗いてくださった方の中には私以外にも出席された方が何人もおられると思うが、そうでない方のため

ホリエ保釈で誤魔化すつもり?-共謀罪とネット規制法明日強行採決

たまたまテレビをつけたら、ホリエ保釈でおおはしゃぎのみなさまの放送局。 その後は

成立目前!それでもTVが共謀罪を取り上げない理由

ESPIO! 野田敬生の最新レポート より転載。(今読んだだ所で無断なのですが、緊急性があるので) このメルマガは購読の価値大いにあります。 ■成立目前!それでもTVが共謀罪を取り上げない理由 Vol.416 04/27/061.

共謀罪などが危険だと言われるわけ(1) ~国は自分の都合で法律を使うことがある~

<*1に表現の自由、検察、裁判所の問題点などを追記しました。>   共謀罪の創設に関して、社会やメディアやブログで問題提起する声が高まり、その反対運動も活発に行なわれるようになっている。 というのも、野党の大反対にかかわらず、与党側がいきなり強引に21日

1936年----阿部定事件

 阿部定(あべさだ)事件は戦前でおそらく最大の話題を提供した猟奇殺人事件。ある女性が妻子ある男性を自分のものとしたい一心で絞首して殺し、その後男性の局部を切り取ったという事件だ。悪女、妖婦といわれたり変態と扱われたり、一方で深情けとされたり、警察発表をは

「共謀罪法案」から見えてくるもの(その2)

 平和・福祉を党是とし、弱者の味方で(あるはずで)あり、「共謀罪法案」のような非民主的法律案に一番遠い(と思われた)『公明党』が本法案へ賛成する理由は、前に記述したとおり、宗教のもつ全体主義的傾向がその基調にあるということでなんとなく解ったけど、思想・信条・

石原伸晃さんに意見メールをしました

 共謀罪についての反対意見メールを、法務委員長である石原伸晃さんに送りました。

「共謀罪法案」から見えてくるもの(その3)

 自民党及び公明党が、国際テロ対策あるいはこれに関する国際条約批准を名目に、その目的を超えて、国民の思想・信条・宗教・情報等をも管理・統制の対象にすることが可能となるような法律を何故、今、制定しようとしているのかについては、前に述べたとおりである。 つま

コメント

先日はTBありがとうございました。
弁護士さんて忙しいから500人あつまるなんてすごいなあと。
背広と風船の組み合わせが凄い!

反日万歳!! ヾ(@°▽°@)ノ

既に読まれたかも知れませんがここに面白い記事があります。

テレ朝が当局圧力で「共謀罪」関連番組放映を延期!?

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/

反日万歳!! ヾ(@°▽°@)ノ

☆よむりんさん

私もすごいと思いました。業務用のビデオカメラを担いだ報道しない報道陣も多かったですよ。

☆そういちさん
お察しのとおりその記事は既に拝見しています。朝日はいややな~!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

