09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ちゃん宗ちゃん頑張ってや~!期待してまっせぇ~!

s-DSC_7949.jpg

日、バスで鴨川から東京駅に着いた頃、「麻生邸拝見リアリティツアーの警察による強権的な逮捕を検証する!」院内集会が衆議院第1議員会館で行われていた。「晴天とら日和:麻生邸リアリティツアー不当逮捕に関する院内集会(亀井静香さん、雨宮処凛さん、鈴木宗男さんが出席)。オ~!マスゴミが報道しています。」に詳しく紹介されているが、らくちんランプ: 「麻生邸拝見リアリティツアーの警察による強権的な逮捕を検証する!」録画ビデオでスパイラルドラゴンさんが撮った動画がまたしても貴重な情報を提供されている。小泉改革の前には亀井静香氏や鈴木宗男氏にはあまり良い感情を持っていなかったのですがこのビデオを見る限り、非常にまっとうな政治家であることが解ります。ムネオハウスなどはロシアと日本が友好的になることを避けたいユダヤ勢力によって仕組まれたものであることがはっきりして来ています。むしろ彼を追求したお姉さんの方が怪しかったのではないかと本気で思っています。共産党や社民党はどうなっているのでしょうか?

麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ01

Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ01 in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ02
Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ02 in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ03
Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ03 in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


●関連記事

・渋谷・路上逮捕を解剖する - ContAct:番組一覧|OurPlanet-TV
http://www.ourplanet-tv.org/video/contact/2008/20081112_17.html

すごい生き方 ブログ::13日、院内集会! だんだん更にオオゴトになってきた!!
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=210

・反戦な家づくり  公安2課は謝罪しろ!
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-641.html

s-photo167541.jpg

・「渋谷麻生邸不当逮捕事件に抗議 名古屋で“愛”の募金活動(JANJAN) - Ainu_puyarAの日記http://d.hatena.ne.jp/Ainu_puyarA/20081108/1226507060では私のパロディポスターが登場しています。こいうのを見ると作者冥利に尽きます。

・永瀬ユキのブログ - 麻生邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会が行われる
http://www.n-yuki.net/blog.php?itemid=263

とらちゃんによるとマスゴミもこの会見を伝えているようですが、その前に自分たちの誤報道に対する「お詫び」こそが先決だろうが・・

s-DSC_7963.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望は革命

毎日新聞の「現在を読む」が面白い。日頃目にする TV新聞報道からはネグレクトされた真実、意見が開陳される。 寄稿という体裁を取っているのが、ま、限界ではあるが。せめてもの良心、 なけなしのジャーナリスト魂の発露であろう。がんばれ毎日。ガンガン行け。 憂...

激 カメ

亀 ◎亀城庵お試しセット【送料無料】. 商品価格:1350円 レビュー平均:4.58.(続きを読む) 亀ちゃん宗ちゃん頑張ってや~!期待してまっせぇ~! 昨日、バスで鴨川から東京駅に着いた頃、「麻生邸拝見リアリティツアーの警察による強権的な逮捕を検証する!」院内集会...

コメント

裁判所

そもそも、裁判所が公平でなければならないのに。
拘留許可を出したんですよね?裁判所が。
不当逮捕にも、不当拘留にも無認識の地裁は何なのでしょうか?
善良な市民が不当に逮捕監禁されているのに、拘留の停止や保釈手続きなどをしようとしない、その真意を求めようとしないのはなぜなのでしょう?。
不当性を認識出来ていない?のか、(公安)警察の言いなりなのではないでしょうか。
公平である筈の裁判所は民主主義の最後の砦だと思うのですが。
いったい何をしているのでしょうか、民主主義が崩壊しています。
不当逮捕の手続きを適切だと判断した?地裁も大問題、危険な組織になっているのですね。

こんななかで裁判員制度や共謀罪が登場しているのが、重要ですね。

それから、鈴木宗男さんの小泉以降の新自由主義批判はとても意義があると思います。

なぜなら今回の権力の暴走は、新自由主義政策に基づく、ゼロ・トレランス政策によるものなのですから。

ですから、新自由主義そのものを批判して乗り越えていく運動をしなくてはならないのだといえるでしょう。

しかも新自由主義・ゼロトレランス政策の最先端だったアメリカで、ネオコン政権が選挙で敗北したことが極めて重要です。

日本の政治経済も新自由主義政策との決別がせまられてくるといえるでしょう。

今回の事件をはっきりさせながら、新自由主義との決別をわれわれからたたきつけていきましょう。

とりわけ、抵抗勢力とみなして権力が暴走していく実態を、鈴木さんは指摘されているのが重要です。

かつて鈴木さんは権力中枢から罪人として叩き落された方であるからこそ権力の実態については非常にリアルにとらえることができる方だと思います。

個人的にいえば沖縄基地問題のころは、当時自民党幹事長だった鈴木さんは好きではありませんでしたが、今は非常にリアルな意味で親近感がわくようになっているのが不思議なくらいです。

新自由主義路線に反対の「左」と「右」が共闘していく現実は、あちこちで見受けられています。(三里塚闘争でおなじみのあの動労千葉主催の「外房・内房線」縮小反対集会にハマコー氏の元秘書の保守系自治体首長が、参加されている例さえある。)

今回の院内集会はその端緒が見受けられたのではないでしょうか?

☆はろるどさん
三権分立はもはや理想であって現実には崩壊していますね。マスゴミも嘘をばらまく民主主義の敵です。そのことを今や多くの国民が知りつつあります。毎日、多くの事件が起こりますがこの事件は簡単にスルーすべきものではありません。徹底的に追求すべきだと思います。
☆日本国憲法擁護連合さん
新自由主義こそがすべての元凶であるという指摘はそのとおりだと思います。こんな民主主義と相容れない主義が日本の多くの国民を奈落の底に突き落としました。それに同調し、協力した官憲、司法、マスゴミは今こそ糾弾しなければなりません。

無用な公安を解体しよう。もう防共公安は不要で税金の全くの無駄使いである。私たちはそれが簡単にできる事を知るべきである。

こんな所に税金を使っている事が最大の無駄で犯罪である。私たちが選挙、特に東京都の地方選挙に投票して現支配勢力である自民公明を追い出し、民主などの勢力に公安解体を要求しよう。最大の市民サービスである警察が機能しない原因が膨大な公安の無駄飯ぐらいにある。その費用を刑事事件特に外国人犯罪や、カルト犯罪に使うべきで、現在、倒産屋と言うカルト闇金勢力と繋がった犯罪組織がカルト資金集めのために倒産を作り出している。多くが倒産など置き得ない企業である。

大体のパターンは偽情報をカルトネット組織により拡散させて株の急落を起こさせ、金融機関の融資の道を妨害させたり、詐欺集団を使い標的企業や経営者に大きな損害与え、資金繰りを悪化させ、第3者割り当て新株を大量に発行させる。暴落した株価で僅かの資金で企業をのっとて仕舞う。そこから企業の膨大な資産の殆どを引き抜きその企業を倒産させる。倒産してしまえば一切の証拠も無くなり、国税も調査も出来ない。勿論管財人もグルである。それらの人脈を辿ると、結局カルト闇金フィクサーに突き当たる。

そんな犯罪が堂々と行なわれカルトやカルトを通じて現支配勢力に流れている。こんな犯罪こそ警察は取り締まるべきである。しかし公安と言う無駄の売国勢力に予算と人員さらには命令権、情報まで握られ隠蔽されているのである。公安はこうした組織的犯罪の共謀者であリ、国家国民を破滅させる事にしか努力していない最も人間として羞じるべき存在である。また最近はこれまで米国のための公安であったが、今や中国公安となり、真面目に中国人犯罪を取り締まろうとする警察を妨害している。

中国犯罪組織の犯罪者を警察が逮捕すると、中国大使館と法務省が保釈させ国外逃亡をさせてきたが、いまや公安までそれを補助して警察に圧力を掛けている。こんな売国公安は解体されるべきである。本来公安の仕事は特定反米外国勢力の取締りであったが、今や中国の為に働いている最大の売国組織でしかない。中国にコミニティに治外法権を作っているのは公安である。様々な警察への妨害を行い現場警察官に中国人犯罪の取締を禁じているのも公安である。

そんな巨大で巨悪公安は解体が必要で、それは実は簡単に出来る。東京都民が真面目に投票に行き現石原創価勢力を排除する事により可能である。石原は中国をシナと呼びあたかも反中国政治家の振りをしているが、実は中国や中国犯罪組織の犬である。その証拠に東京チャイナタウン構想の推進者でもあり、巨大な治外法権エリアを東京に作ろうとしている。そんな事も皆様は知るべきである。1500億を犯罪組織に流した石原の犯罪と共にしっかりと犯罪者を弾劾する必要がある。

それは選挙の1票で始まることなのです。東京都民は日本国中に害悪をもたらしている公安を放し飼いにして太らせ巨大犯罪海獣にして来た責任がある。馬鹿げた売国公安を潰せるのは東京都民だけである。東京地検や司法まで偏向しているのは公安にあると言う事も知るべきである。公安が解体されれば闇金やカルトも消滅するのである。

ゴキブリ&ゴロツキ公安は覚悟せよ!

☆山本さゆりさん
腐った権力が警官の横暴&メディアの偽装報道を生んでいる!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-455.html
にも公安の実態を暴いていますが、1970年の安保闘争で膨れた人員をいまだに抱えつづけ無駄で迷惑な妨害行為をしているのが公安のゴキブリどもです。1200万円もの一票の価値をたった12000円で買収しようとする自公政権や私物化都政を続ける石原ファシストを落とさなければますます公安のゴロツキどもを増長させてしまいます。

真面目な愛国警察官に告ぐ、もう立ち上がる時が来ている。

三浦事件を追って解った事であるが米国では警察はFBIの支配から逃れつつある。それにより漸く少しの余裕が生まれ未解決事件に着手して結果が三浦容疑者逮捕だった。とは言えまだ警察にはFBI支配が強く残り。結果あの様なFBI的隠蔽が行なわれた。FBIはコミンテルンPROと言う防共組織をつくり、ソ連崩壊後はテロ撲滅の名の元に市民弾圧をやって来た。しかし警察官は自国の大統領まで暗殺ししかも警察官まで協力させられた過去を知っています。そこでFBIへ反旗を翻し始めたのである。結果FBIの市民弾圧の仕事が減ったのである。

そしてまともな警察に戻りつつある。そして警察官はようやくプライドを取り戻しつつあるもです。しかし、留置場施設や刑務所施設はFBIやCIAの影響下にありあの様な結果に成りました。警察の協力が得られなくなったFBIのコミンテルンPROやMKウルトラはFIMAを作り犯罪集団であるネオコンが支配しています。そして新たな市民弾圧や抹殺まで計画しました。しかしまともな警察官や軍人が立ち上がりネオコンを糾弾するように成ったのです。

ネオコンは元々アムステルダムの殺人請負集団で、借金が返せなくなった人や商売敵をお金で殺してきました。俗に言われたユダヤのアサシンです。しかし彼らはユダヤ人では有りません。アーリア人です。その後フランスに移り多くのユダヤ人を暗殺してきました。そして米国のブッシュやロックフェラー、ハリマン、モルガン、レミントンと言ったユダヤ資本の資金でドイツナチを作り世界大2次大戦を起こしたのです。つまり昔はナチ、現在はネオコンと呼ばれる組織です。

そして現在はイスラエルのある軍事企業が彼らの中枢で、米国のネオコンはその組織の一部です。最も米国のネオコンは勢力を広げ多くの軍事企業を立ち上げイスラムテロを作り人間爆弾を作り自爆テロと言う名のリモート操作でしか起爆できない人間爆弾を仕掛けてきました。米国製の独特の茶色いC4爆薬とイスラエル製IC(台湾で製造)を使った米国軍用リモート起爆装置をベストに仕込んだ物です。どうやってイスラム反抗勢力がそんな物を入手できるのでしょか?そんな事も多くの米国人も知ってしまいました。911もネオコンの犯罪で、チェーニーが指揮官だった事も、勿論市民である警察官も知ってしまったのです。

警察が市民の側に立つようになり漸く徐々にでありますが市民の信頼を回復しつつあります。日本も公安と言う巨大な組織によって、捜査までも妨害されてきた事は警察官なら知らないはずは無いでしょう。交通公安の情報を貰うのにどれ抱く時間がかかっていますか?、その為肝心な犯人を取り逃がした事有りませんか、それらは公安が警察を失墜させる物ものだからです。市民との交わりを無くさせているのもその一端です。オウム事件も公安が警察の妨害をしました。そして誤認逮捕で責められたのは警察でした。

新宿2丁目を基点とする中国人街で警察官はどうしておられますか?、公安の妨害は無いでしょうか、中国人を取り締まるなと命令されませんでしたか?、折角逮捕しても身柄を中国大使館と法務省、しまいにいは外務省まで来て容疑者というか犯人を奪われませんでしたか?、そんなに馬鹿にされても良いのですか。もう考えるときが来ています。警察官はデモを禁じられています。可笑しくないですか?、市民としての人権を奪われていませんか、警察官も国民です、国民として当たり前の権利を要求するべき時です。

皆さんにお願い、公安と警察を使い分けよう、混同はいけません。

公安は警察に巣食う寄生虫で警察組織の破壊集団に過ぎません。排除されるべき物です。公安と言う害虫を駆除できるのは市民です。市民しか出来ません。

決して警察を責めてはいけません。警察を市民に取り返さなくてはいけません。公安は警察を牛耳り警察官をスポイルする組織です。警察は必要な市民サービスを提供する重要な組織です。しかし悪徳で巨大化した公安に牛耳られている事が問題なのです。公安を解体して、市民警察を復活させましょう。かつての駐在さんの様なみんなに愛される警察を作りましょう。そして市民は市民と警察を結ぶ為のオンブズマンを警察に派遣しましょう。そして多くの市民活動に警察官を招待しましょう。

しかし、公安に洗脳され市民警察の戻れない時は優秀で高効率な警備企業も有ります。それこそ民営化です。そんな事せず、公安さえ解体すれば警察は市民警察に立ち戻れると信じています。多くの市民が警察官と挨拶を交わし、立ち話をしていく市民と笑顔で応える警察官を将来目にする事を期待しています。お祭りで市民とお酒を酌み交わすかつての警察官の姿も回復させましょう。そして市民デモにはデモを守る警察官やデモの先頭に立つ警察官の姿を見たい物です。むかし盆踊りの太鼓を叩いた警察官の様に。

抗議だけでは生ぬるい

抗議で済ますなど生ぬるい。とにかく まずはタコ坊主以下共犯者を、特別公務員暴行凌虐罪で逮捕し告訴し断罪せよ。話はそれからだ。
立派な犯罪者を抗議・陳謝ですませている法治国家どこにある。
そういうのは放置国家というのだ。

我が国は、当時沖縄返還交渉の対米交渉中枢者で密約の存在を告白した、元外務省アメリカ局長吉野文六証言を黙殺した、西山太吉氏の沖縄密約裁判や、植草秀一氏の被告側証拠・証人の一方的却下でもわかるとおり、権力の手先となったデタラメ裁判花盛りだ。また、検察庁が裏金作りし遊興費に当てていたことを当時(2001年)現職検事として内部告発した(http://www.mitsui-tamaki.com/aboutme2_3.html)三井環・元大阪高検公安部長を、現在監獄に収監し口封じしてるようなこともある。この事件は氏が密室での戦いを危惧し、テレ朝の「ザ・スクープ」を通して国民にTVで知らせようとしたが、そのインタビュー収録のため、自宅を出ようとしたところを、突然国策逮捕したものだ。

だからといって、タコ坊主以下共犯者を見逃すわけにはかない。

裁判について言えば、国際法違反のイラク戦争に賛成し、我が国の戦争支持に反対した天木元レバノン大使を解任した戦争屋竹内行夫元外務次官が今度の最高裁判事に名を連らねている。
このような悪に迎合し平和に対する危険人物は、下級裁判所にも裏で影響力を及ぼし、権力と結託したデタラメ裁判を促進させる可能性が極めて高い。
今度の総選挙では最高裁判事の国民信認投票もある。こういう輩は信認投票で蹴落とし、裁判所も合わせて厳しく監視しつつ、タコ坊主以下共犯者どもを裁け。

イベントや集会などにおいては、公安一人一人の素行を衆人監視のもと徹底的にマークし、連中が不当な行為に出れば、公安の十八番にならって「暴凌、暴凌」と叫んで現行犯で市民逮捕せよ。あわせて、逆逮捕しようとした周囲の警察官も、特別公務員暴行凌虐罪を幇助した共犯者として現行犯逮捕せよ。
公安・警察といえども、やらせ・当たり屋の手口などで逮捕行為に出れば立派な犯罪者だ。
そのような連中は、法秩序及び民主主義に対して挑戦する、ならず者であることを自覚せよ。

最期に苦言をひとつ。
リアリティーの検証をする会のビデオで、ツアー側メンバーの所作が気になる。女性の室内帽子は許されてとは言え、深刻な問題を問う場にふさわしいと思えない雨宮氏の帽子姿、不当逮捕された成人男性の「俺」発言、意見陳情などは正規のパネラーで無い限り別席から発言するのがセオリーだが、労働組合代表者?のパネラー席の中央に割り込んだ立ち姿。動画のTVを操作する男性のハンチング帽子姿。
こういった景色では、いくら正しいこと主張しても、「時と場所をわきまえた振る舞いや考え方を持った者達か?」と首を傾げられてしまう。雇用交渉など対外面においても低評価をされたり良い心証を持ってもらえなかったりするだろう。相手が真剣に取りなしてくれなくなるのだ。

ツアー側メンバーは、こういった会見的場面の対応に不慣れなのかも知れないが、多くの人々の共感を得るには一考を要すると思う。

巨悪の無駄公安、年金問題や治安の悪化も公安の悪行である

警察が使うお金は大雑把には全国で5兆円です。そのうち公安は2兆円以上も使っている勘定なのです。半分以上は交通公安ですが、それも非常に効率が悪く多くの部分が民営化できるもので数千億の予算が削減可能です。そんな事も知る必要が有ります。無駄な1兆円もの費用が税金から支払われ、公安と言う害毒を撒き散らし、特定勢力保護組織となっている売国集団公安、警察の妨害集団で破壊寄生虫です。かつてワシントンに支配され、今や創価カルト、それと連携する北京や上海マフィアに支配されている売国集団です。国家に巣食う寄生虫で合っては成らない物なのです。国防費の無駄ずかいとと共に巨額な無駄ずかいをする公安に目を向けましょう。

米国のように911事件を起こさせてからでは遅すぎます。公安は国家に巣食うテロ犯罪組織です。早く解体するべきです。新幹線爆破とか六本木ヒルズ爆破など巨悪な犯罪を犯す前に駆除しなくてはいけません。タコ坊主がテロ、テロとブッシュの様に騒いでましたね、彼が紛れも無いテロリストだからです。テロリストタコ坊主を逮捕するまで国民は頑張りましょう。渋谷事件は公務員としての公務ではありません。ですから法的に守られないのです。タコ坊主は単純に犯罪者なのです。また赤い帽子の人間も同じです。逮捕して裁判にかけ、有罪にするまで市民は手を緩めてはいけません。

公安は日本のナチ組織でテロリスト集団です。かれらが街中で爆弾を仕掛けたりする前に解体しなくてはいけません。テロ集団公安、テロ犯人タコ坊主許してはいけません。北京に逃亡する前に逮捕が必要です。

日本の治外法権組織に創価学会と統一教会があり、地域では東京チャイナタウンでどちらにも深く関わるのが公安です。そんな売国テロ集団を許してはいけません。

公安テロ組織解体は皆様の1票で出来るのです。公安の予算を追及しましょう。不正資金の温床に成っている。そして先ずは東京で公安を解体しましょう。そうして警察にもオンブズマンを派遣しましょう。日本にはオンブズマンが少な過ぎます。近代国家ではありとあらゆる税金が使われる組織にオンブズマンを配置するのが常識です。ですから西欧で堂々と911抗議のデモが出来るのです。警察はデモを守るのが仕事です。もしそうしなければ警察予算が削減されるのです。日本公安の様な不正行為もオンブズマンや市民により糾弾され議会が動きます。

「抗議だけでは生ぬるい」の文中訂正

「抗議だけでは生ぬるい」で沖縄密約裁判の西山太一氏は西山太吉氏の誤りです。失礼しました。

公安解体まで頑張ろう、公安問題を年金、ワークプアーと並ぶテーマとして戦おう。

市民逮捕 #- さんご意見大賛成です。タコ坊主と赤帽子などの共謀者全員逮捕までしぶとく頑張りましょう。絶対に追求を諦めてはいけません。それから彼女の帽子何とかなら無いでしょうかコスプレ作家として自己アピールも良いのですが、そんな自己アピールに使うのはいかがな物か、賛否は分かれると思いますが、渋谷2号さんのオレ発言確かにがにそぐわないのは事実、誰かが事前にアドバイスが必要だったのでは無いでしょうか、確かにかれはオレと言う言葉に意味をもっている事は解りますが、殆どの人は解らず彼の人格を疑う事に成っている事をアドバイスする必要が有ると思います。

TPOを使い分けて大人と言える物で、それもコスプレにも言えるかと思います、未だ日本全体ではそこまで理解されていません。コスプレをを理解する人は彼女の意志の現れだと解りますが、それはほんの一握りの人しかおりません。パネラーに割り入って発言した彼女もチョット不味いですね。主催者的意識が、両議員の存在意義を薄めてしまった事に気ずくべきです。亀井先生の最後の発言も妙に自己弁護に聞え信頼を失う事に成っている。もっとも宗男議員の過激な発言を宗男議員の為を思って阻止したのかは知れませんが、残念です。

一発爆弾発言を用意していたかの様な宗男議員の最後の発言が聞きたかった。恐らく国会質疑のチャンスが巡ってくる事は少ないでしょう。確かに公安を怒らすと怖い、特に選挙を控え、公安による選挙妨害的な逮捕や選挙後選挙違反捏造など公安が準備している犯罪行為に恐れ民主党から怒りの声が聞けないのは残念でブルータスお前もかと言う事にならないように願いたい物です。民主党には公安解体に賛成するかが民主党に対する踏絵でしょう。公明創価自民党は消えて貰うべき存在、麻生が頑張れば頑張るほど自民は消滅して二度と再生ののチャンスすら失う事に成る事に気が付いていない。単にスクラップされる事を望んでいるようでもある。公安のテロが拡大する前に解体させましょう、最大の税金の無駄使いです。

http://bbs.avi.jp/391072/ の掲示板の方で統一協会治安ビジネス有料化と警察上層天下りの為に統一協会と警察上層による小学校襲撃や少女誘拐犯へと洗脳冤罪仕立て上げの被害を訴えているDeformationという者です。統一協会による献金で与党政治家や警察が全てを隠蔽しようとしていて下手に騒ぐと葬られそうですが、統一協会の工作員は必ずあらゆる活動に入り込んでいます。このスパイラル云々という人物も警察の自作自演テロ冤罪仕立て上げの為にリチャードコシミズの信頼を利用して私を葬ろうとリチャード氏周辺に居た私への当の加害者の一人と記憶していますのでこういった信頼をもって私を葬ろうとする脅威を覚えます。カルトとか詐欺師とか(分断)工作員等と非難するのが統一協会工作員の口癖で阿修羅という掲示板にもカルト掲示板といちゃもんを付けていた人物のようですが、何故オウムのような遠隔感情操作兵器を持つ統一協会工作員がこの動画を撮る場に居合わせたのか......全てはオーツさん達の中にまで入り込んで私を葬る為だと考えます。

町の防犯パトロールも新聞や

郵便物を抜き取り少女誘拐を狙う統一協会員多数です。上の書き込みと共にヘンリーさんのご判断で非表示にして下さっても構いません。何れにしろ警察や弁護士さんに捜査対象人物にして頂かなければならない事です。阿修羅という掲示板のカルト版で私の被害を告発して下さっている方に一方的に創価工作員云々と不自然な言い掛かりを付けていて最後にはカルト掲示板だと切れている人物です。この統一協会工作員と警察上層の目的は治安悪化社会の演出で当面は治安ビジネスを有料化して都道府県や市町村の税金でおいしい思いをする事と、行く末は日本版マーシャル法や共謀罪の実現で早く略奪や虐殺や少女人身売買やらが遣り放題で市民を片っ端から強制収容所後に断頭処刑の自分達が面白い世界にしたいと何時も言っています。
東海原発を上空から狙って大事故を起こして水戸近辺にも日本版マーシャル法を発動するとまで言っているのにマスコミも報じず警察も動かないのは統一協会の献金で腐った政治家や警察上層のせいでしょう。警察上層と一緒にしつこくしつこく携帯電話やインターネットも必ず盗聴して行く先々で動物の首を切り落として転がして置いたり業務妨害工作や風評操作工作員の潜入をさせては、このように飽く事無く何とかかんとか華々しい功績を上げてはその信頼で私について言い包めようと、私の肉親が少しでもストレスをかけられれば難病や重篤な症状で命が危うい時も休む事無く次から次へと種々画策してせっせといろいろやって来るので困っております。

日本破壊を狙う統一

統一教会は日本破壊を狙う集団でユダ金と結びついている、韓国国内では反日を主導して、韓国の原子炉専用破壊兵器である巡航ミサイルの照準を日本の各地の原発に向けている。いつ韓国軍に潜む統一が日本に向けて発射しかねないのである事も認識する必要がある。統一もやみ金融の王者であり創価よりよいお金持ちを顧客としている。企業の工場建設におけるゼネコンなどから得たバックマージン等の裏金を懐に入れ超え太る企業家のマネロンに関与している。そんな事も知って欲しい。

国税が調査に乗り出したが全容発覚に到らなかったC○○○Nの例ではその金が統一に流れ海外に持ち出された。カルトは脱税の手引きで巨大な利益を得ている。所得税や相続税である。多くの税金がかすめとられ日本の国家の歳入欠陥を生み出している。創価統一の犯罪が暴かれる時国民は安心して年金を受け取れるようになる。またワークプアーも解消されるのである。これらカルト組織は信者獲得の為ワークプアーを作り生活困難者に生活保護や障害者年金を受給させ信者としている。その信者を引き剥がしに成功させたが、情報収集の為再度入信をさせている。そしてかれは現在ネット工作員として働いている。そこで彼から知ったのが株価下落の為の書き込み工作をやらされている事を知ったのはつい先日の事だった。

ムネオ日記が凄い

これだけ働く国会議員は少ないと思います。
http://www.muneo.gr.jp/html/diary200811.html
かつて天木さんが言っていた「質問主意書攻撃」を地で行っています。

公安とカルトが日本のガン!

☆山本さゆりさん

ナチはネオコンが作ったものであることはまだまだ知られていません。イスラムの自爆テロもネオコンの仕業であること。911が自作自演であることを指摘すれば陰謀論というレッテルを貼るお気楽平和主義者に突きつけねばならない歴史的事実だと思います。

しかし公安という犯罪者集団が警察を支配しているのですから冤罪が蔓延するのも納得できます。鍵コメでまともに働いて税金を納めてから言えなんて馬鹿なコメントをしている公安らしき人間が居ますが生きている限り、消費税は払わざるを得ないのです。こんな馬鹿なコメントを鍵コメでするのですから彼らの馬鹿さ加減が解ります。

公安が911なみのテロを引き起こす可能性があるということ。まったく同感です。おそらく今の権力の危機を突破するためには自作自演テロを実行することくらいしか残されていないでしょう。ですからわたし達の監視がとても大切だと思います。

☆市民逮捕さん

まったく同感です。この事件はいい加減なところで幕引きしてはいけない事件であると思っています。共謀罪の時のように大騒ぎしないといけない問題です。「国民による麻生政権集団訴訟が必要」という亀井静香氏の指摘はまさに正論だと思います。主催者側の人たちは社会からの疎外感が強いのでご指摘される問題があるのは私も感じています。もっと大きく運動を広げる際にはネガティブな要素として突っ込まれる可能性大なので注意をしなければならないと思います。

☆Deformationさん

統一や創価の悪事を聞くにつけ頭が痛くなります。こんな犯罪者集団が自公政権と深く結びついていることが信者ですら解っていないのです。公明党なんて平和の党でも庶民のための党でもないことが徐々に認識されてくると思っています。

☆YUKIさん

なかなか読み応えのある文章ですね。権力に拘束された経験が彼を変えたのでしょうね。公安を恐れる共産党や社民党も彼を見習って欲しいものです。

ありがとうございます

何か私が統一協会を脱会した嘗てのカルト信者で情報収集の為に統一に再潜入させられて統一の為に種々ネット工作をしている人物であるかのように思わせようとする統一協会工作員の動きがありますが、現在この時点に至るまで創価や統一の信者だった事は一切ございません。私の書き込み前後でこうした私への印象操作工作を行う人物はお前を世田谷一家殺人や北関東県境の少女連続誘拐の真犯人に仕立て上げてやろうかとも言って来ていますので、治安ビジネス有料化やナチ的言論統制に始まる日本版マーシャル法実現の為に統一協会とネオコンの息吹を受けた一部警察がこれらの事件の背後に居た事を確信しております。スパイラル云々もそうですが、ブログランキングできくちゆみさんの前後に連なり創価被害を訴えている某M.あたるらがこれら闇の日本史の中心で蠢く統一工作員や関連暴力団員やらです。私の動きが手強いので何時でも仲間を裏切って身を守れそして信憑性の高い被害者として私を葬れるように、また被害者内に入り込んで自作自演壊滅を睨んでいるという事です。日本版マーシャル法に向けてのこの動きにはその他に元々一般市民的な老若男女の連携仲間も多いものの最近では麻薬やsexを餌に学生が増えているようではありますが。拉致しておかしな薬物を使用してまで必ず何れは創価信者で犯罪者に仕立ててやると脅迫して来るこういった工作員は、ヘンリーさんのような方々を含めてどこの活動でも信頼を得るような事をしては内部に入り込んで関係人物等の情報を収集して密かに仲間に漏らし対策を立てたり分断や暗殺を行ったり扇動や反社会的な言動を自作自演しての壊滅を狙います。それから、鈴木宗男さんなら味方になって下さって一発がつんと公の場でも言って下さりそうでもありますが、亀井氏についてはカマヤンという知識人の方の掲示板には私の被害関連でもあると思われるオウム石井議員暗殺の背後に居たとまで書いてありますので将来は自分も講演(訴え)させて頂くかも知れないこういった場に亀井氏に居合わせられたら彼のいろいろな裏の柵で葬られそうで本当に怖いです。最後に、巧妙で余りにも大掛かりな作戦の組織的加害に妄想ではと偏見を持たれる事も多い私のような被害者にも頭ごなしに否定される事無く取り合って下さる、ヘンリーさんやきくちゆみさんのような真剣に社会のあり方や未来を考えそして心お優しい方々がいらっしゃる事には涙が滲み、本当にありがたく思っております。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。