05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1200万円の一票の価値をたった0.1%の12000円で買収しようとする「官製還付金詐欺」を糾弾する!



近のニュースで何が腹がたつかというと真っ先にこの定額給付金問題が挙げられる。いかにもお上の視線で下々の者に「くれてやる」かの如き態度を見ていると公安のゴキブリどもへの怒りと合わせて「ふざけるな!」という思いでいっぱいになる。【解散衆議院選挙】一票あたりなんと1,200万円の価値!新しい国づくりのためのお金です!で書いたが一票の価値は私たちが思っている以上に大きなものなのだ。それをたった12000円で買収しようと言うのだからこんなものは「バラマキ」にも満たない。せめて12万円くらいあればノートパソコンが買えるのだが12000円では中古のデジカメを買って終わりだ。それで後は増税が待っているというのだから、こんな国民を馬鹿にした「ご褒美」をありがたがるアホな国民なんて本当に居るのだろうか。

カナダde日本語 定額給付金や子育て手当てが格差を広げる:KY(漢字読めない)麻生は、国民の気持ちも読めないKYだ!ではカナダの実情も紹介しつつ「定額給付金」という言葉の不適切さを指摘している。まさにもっともな指摘だと思う。

給付金の実態は、国民が払い過ぎた税金なんだから、給付金ではなく、還元金というべきだ。ところで、日本では、税金を払い過ぎた場合、国民にきちんと還元するのだろうか。私が日本で働いていたときは、支払った税金が戻ってくるなんてほとんどなかった。しかし、カナダでは、収入にもよるが、私の場合は、日本のフリーターと同じくらいの給料から10%~15%くらい税金を払うと、毎年1000ドル前後は戻ってくる。日本円にすれば、10万円前後になるので、とても助かっている。

今回は、定額給付金などと、まるで政府が国民にお金を与えるかの誤解を招く名前がついているが、これまでずっと政府にいいようにネコババされていた税金の余剰金が、いよいよ政権維持が危なくなったので、国民に恩を着せるような「定額給付金」などと名前をつけているが、還元されるだけなので、自民党に感謝する筋合いはない。逆に、なぜ、これまで、こういった還元がされなかったのかを問われるべきだ。

渋谷・路上逮捕を解剖する動画では元共同通信の記者、青木理氏が公安警察は70年代の新左翼運動に対する対策のために膨れあがった組織をそのまま温存していることを指摘されている。私はデモのたびに現れるこのような連中を見ると無性に腹が立つ。こんな税金泥棒たちが市民を弾圧し、権力を守っているからだ。何でこんなゴロツキどもに私たちの税金で好き勝手にされるのか腹立たしい思いで一杯だ。それもこれも60年以上もの自民党支配を許してきたからに他ならない。自民党が消えてくれるなら逆に12000円を払っても惜しくないくらいだ。「晴天とら日和」のとらちゃんに言わせると『定額給付金』バラマキ政策ではなく、バラバラ政策だ!ということだ。まさに言えてます。

1dad029b.jpg


ハハハハハ。もう、全然駄目だネェ、コレは。派手に打ち上げ花火を打ち上げたまでは良かったけれど、根がヨコシマな急場の「選挙対策」だったもんだから、閣僚もアッチにフラフラ、コッチにフラフラ、言い出しっぺの「あっ・そ~」が、ソッチにフラフラ、・・・。これは、バラマキ政策ではなく、バラバラ政策だ、っちゅうの~!


年収で1800万円もある層が12000円をもらってありがたがるだろうか。年収180万円のプレカリアートですら増税をちらつかされて喜べないだろう。植草一秀さんが明確に述べられている。

植草一秀の『知られざる真実』: 憲法違反の外国為替資金特別会計
麻生政権が外貨準備から10兆円の資金をIMFに拠出する方針を決めたことが報道された。外貨準備は麻生首相のポケットマネーではない。理念も哲学もない定額給付金支給も外貨準備の流用も、国民の貴重な財政資金を私有物と勘違いしているとしか思えない。
日本国憲法第7条の天皇の国事行為に列挙されている衆議院の解散を根拠に、内閣総理大臣に衆議院の解散権があるとの解釈は存在するが、与党の党利党略を満たすために解散権が行使されることが容認されているわけではない。衆議院の解散は国民の利益を満たすために実施されるもので、「私が決めさせていただきます」と私的な権利として取り扱うことは権力の濫用である。

たまた亀ちゃんが鋭い指摘をしています。なんか最近冴えていますね。ベンジャミン・フルフォードさんも最近、会ったようです。

国民による麻生政権集団訴訟が必要



そもそも、定額給付金は初めから姑息な魂胆がミエミエだった。前身の「定額減税」を福田内閣時代の緊急経済対策にネジ込んだのは、公明党だ。早期解散を望み、中低所得者層が多い選挙マシンの創価学会にも「恩恵を」と思いついたアイデアである。

国民新党の亀井静香代表代行が「(定額給付金は)国家権力による壮大な選挙買収事件だ。東京地検特捜部は(麻生首相を)検挙して、捕まえたらいい」と痛烈に批判したが、その通りだ。

その通りだ。定額給付金なんて、しょせん「票をカネで買おう」という選挙目当てのバラマキでしかないのだ。

出所:日刊ゲンダイ(2008年11月13日発行版)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定額給付金や子育て手当てが格差を広げる:KY(漢字読めない)麻生は、国民の気持ちも読めないKYだ!

『きっこのブログ』あんた何様?より 『きっこのブログ』総理大臣はダメな大人の見本は、痛快だった。次々と駄目な大人の見本のような奴...

配り方地方に丸投げで2兆円バラまき。IMFには米国にゴマすりで10兆円バラまき。アホー太郎よ税金はお前のものじゃないぞ。

 こんなアホーで日本は大丈夫? クリックすると拡大します) 元の自民党ポスターです。「ポスターは9月29日(月)から1枚100円(税込・送料別)で党本部1階のサービスセンターで販売されます。」って買う人いるのかなぁ、。 ↓クリックすると拡大し、渋谷弾圧事?...

続、何時までも終わらない『水からの伝言』の不思議

本当に『水からの伝言』はニセ科学か? 宗教と科学についての基礎知識ですが、 原始時代に弓矢が発明された当時。弓矢を技術的(科学的)に改良しようとしたグループには獲物という現実の利益が有り、改良をサボり神様への祈りとかまじないとかに頼っていたグループは飢え?...

コメント

悪銭は綺麗に使おうぜ!

私も生活困窮者であるでも、そんな汚い金はキレイに使う為の団体へ寄付をする事に決めた。汚い金は持ちたくない、どうせ欲の皮が突っ張った役人達は自分達が欲しいから所得制限も自分達が引っ掛からないように決めるだけである。1800万や2000万ももらう税金泥棒が地方自治体にいる動かぬ証拠である。

フジテレビはFNN13日14:15に配信http://www.fnn-news.com/news/headlines/headline.htmlしかし多くは報道の繰り返しで単に逮捕された2人が警察の指示に従ったと言うだけでタコ坊主の存在も、亀井、鈴木議員の発言もカットされていた。酷い報道でしかも多くの人が良く見るお昼のニュースの時間帯を外しての配信で、よくもここ迄悪辣なやり方で誤魔化すのだろうか、呆れてものがいえない、報道は公安の暴挙を助長する勢力で、どうも公安すらナチズムに誘導しているきらいがある。マスコミは売国勢力と言うだけで無く人類の敵であり最大の犯罪組織である。太平洋戦争に引きこんだマスコミと何ら変っていない。マスコミが誤報道として謝罪などする訳無いのである。なぜなら首謀者であるからである。

違法デモとして報道するため膨大な数の警察官とマスコミが当日の渋谷に来ていた。次はこれ迄の転び公妨公安で無く偽装デモ隊による破壊活動をやるだろう。公安による火炎瓶や爆弾偽装も仕掛けるだろう。そして国会議員や一番恐れる野党都会議員なども捏造選挙違反で不当逮捕をするだろう。公安の犯罪には証拠の映像を残そう。出来る限り多くの証拠を取ろう。そしてマスコミも撮影しよう、共謀者以上の存在なのだから。そしてマスコミのカメラマンや記者の顔写真も公表しよう、タコ坊主の様に。マスコミの謝罪などマスコミに対する幻想は止めよう、ありえない事である。万が一警察や公安が謝罪してもマスコミの謝罪は有り得ない。太平洋戦争の責任でも未だにマスコミは謝罪すらしていない。最大の戦犯であるにも拘らず未だに善人ぶりお金にしか興味の無い、凶悪な犯罪者達なのである。

公安の暴走に注意しよう、決してナチズムの公安の破壊工作を許してはいけない。新幹線爆破や六本木ヒルズ爆破など日本版911をやる前に解体へ追い込もう。転び公妨公安をやった犯罪者は訴追しよう。タコ坊主を刑務所送りにするまで頑張ろう。何の犯罪暦の無い公安は警察官として地道に犯罪捜査にあたらせよう。特に経済犯罪と、外国人犯罪である。そして多くは東京の石原チャイナタウンでの治外法権を潰す事をやってもらわなければならない。そう創価と言う治外法権組織にも法の適用をする執行官として働いてもらわなけらばなら無い。それに従わない人は辞めて貰うだけである。
 
マスコミは人類の敵であると言う認識が必要で、犯罪者なのだからなんら保護する必要や弁護も必要ない。新聞とるな、テレビ見るな見るならネットで選択してみよう、そしてマスコミ犯罪を暴こう。公安テロを誘発させるマスコミは共謀者以上の存在である。ナチズム引率誘引組織である。日本のナチは公安とカルトであり、ゲシュタボとナチ親衛隊の役割であり、ヒットラーのドイツナチと同じく外国勢力により支配されている売国奴集団である。またナチとして人類の敵でもある。ヒットラーの役を演じようとしているのが、麻生である。麻生に麻生閣下と言って手を斜め前に突き上げないと殺されるように成ってからでは遅い。日本版911が起きてからでは遅い。日本版FEMA等作らせてはいけない、どうせ悪徳ナチの公安が支配するからである。ナチ公安にかつてのコミンテルンPRO等の組織を作らせてはいけない、もっとも公安は元々コミンテルンPROともいえる。防共の役目を終えたコミンテルンPROがテロ組織に変貌したように、公安もテロ組織化されている。そんな危険な集団である。

追い詰めなければならない。

麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/blog-entry-46.html
ロイター通信の記事が紹介されてますね。
Japan police crackdown videos a hit online Lifestyle Reuters
http://uk.reuters.com/article/lifestyleMolt/idUKTRE4AC2AZ20081113?sp=trueもう皆さんご存知だとは思いますが。
ロイター「日本警察の弾圧ビデオ」
いよいよ、追い詰めることが出来そうではありませんか?
明らかに善意の一般人を不当逮捕した事実が世界中に出てきました。
これで日本警察はタコ坊主逮捕や事情聴取に動かなければ、世界的な視野で日本の警察自体のその行為を疑われる事になるのではないでしょうか?

ヘンリーさま、
いつも記事を紹介いただきまして、ありがとうございます。
自民党は、これまでは国民をずっと無視しつづけてきたくせに、選挙で危なくなると、今度は、急場の選挙対策で、こんな国民を馬鹿にした給付金などという陳腐なアイディアしか出て来ない。もうこれは、自民党の末期症状ですね。早く解散すれば、支持率もあがるでしょう。

米国は日本を中国に売り渡した?

現在の日本は少し前の台湾と同じで、中国中国となびいている、貿易相手国No1と成った中国、米国経済が収縮する中、日本発動くが大事なお客さんだと、官民上げて中国へなびいている。しかし、中国の目的はかつての米国より辛辣な植民地に日本をしようとしている事である。昔から知り合いの中国人は日本人は馬鹿だよ、中国に投資しても、いずれ奪われるだけだよ、中国人なら土地を取る。後はオンボロ工場しか建てない、日本は逆の事しかやっていない、土地は中国の物、そこに立派な工場を立てている、キチガイだよ。とまで言っていた。

東京にチャイナタウンを作り治外法権にさせ、、もう一部は既にそうなっている、、東京を支配して→つまり公安などの権力を中国支配にして日本を植民地化しようとしている。日本政府はそれを積極的に進めている。その裏はユダ金であり、米国が日本を中国に売り渡したからである。米国は既得権として資本支配を強め利益は頂くが、政治的には中国に任せると言うものである。それで一気に日中関係は進展した。台湾もかつてそうだった、親中国派となった国民党が勝利して馬英九総統が誕生した、しかし最近になり台湾企業は中国投資に慎重になりハイテク関係の中国移転を拒むように成った。

むしろ日本との関係強化を始めたのである。同じ中国人が多い台湾、中国人の考え方を良く知っているからです。しかしこれまでに投資したり魅力的な市場である中国市場を失いたくない、それと中国と摩擦は起こしたく無いと言う思いで国民党を勝たせた、しかし資本家や企業は国民党離れを起こしている。そこで国民党政権は 陳前総統を逮捕=横領、資金洗浄容疑-民進党・独立派に打撃・台湾 - 時事通信(11月12日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000034-jij-int

など、、え、まるで韓国式じゃないかと言う暴挙が行なわれた。独立派を弾圧するつもりである。それは台湾人と言う国民性を知らない中国からやってきた国民党幹部中国人の考えで一気に反中国、独立運動が高まるかも知れない。台湾が中国より政策転換で、逆に台湾企業乗っ取りや上海近郊を初めとしての、おい出しが中国各地で起きていた。台湾企業は頼れるのはやはり日本だと感じているのだろう。しかし日本では身も心も中国に売り飛ばそうと言う売国奴が乱立している。

台湾に良く聞けと言いたい、甘い顔をすれば直ぐに付け上がる中国と言う国である。私は中国に住みたい中国人に成りたいと思った事が有るが、段々と中国と言う国や民族性を知り警戒してきた。日本の公安は中国公安に成っている気がする。公安と言うか将来的に武装警察になるのか、自衛隊がそうなるのか。どちらにしても反体制や反中国を唱える人々を捕らえたり弾圧したり殺したるするのだろう。新幹線爆破や六本木ヒルズ爆破など中国人好みのやり口である。

もしまだ僅かでも公安に日本人のDNAが残っているなら東京チャイナタウンの取締りを徹底して欲しい、あまり期待出来ないが、本来の公安の任務である筈だ。公安が日本人かどうかの踏絵である。もし出来ないなら日本人としての国籍を返納すべきである。

☆山本さゆりさん

1800万円や2000万円もの年収を無能力な公務員が得ているということに怒りを感じます。マスゴミが謝罪などするわけがないというご指摘、もっともだと思います。私たちはまだまだ甘い。彼らは伝統的な犯罪者集団であるという認識を持たねばならないでしょう。日本の盟主国がアメリカから中国へ移っているというご指摘はまだまだ言っている人が少ないので注目しなければならないと思いました。

☆はろるどさん

外国のメディアでも取り上げられているのにいまだに赤旗あたりは沈黙しています。こんな似非野党は許せません。社民党もまだまだ甘い。亀ちゃん&宗ちゃんを見習って欲しいものです。

☆美爾依さん
金を支給するというのに反発を受けるなどは麻生の頭では考えられなかったことだと思います。それだけ彼の頭が国民とかけ離れている証拠ですね。この際、あせらずにじっくり追い込みましょう。二度と与党に戻れないように徹底的に潰してやりましょう。

ばら撒く暇があったら

医療、福祉、教育などに2兆円を使うべきでした。待遇もサービスも良くなり、費用も軽減されるはずです。
自動車諸税の暫定税率を永久廃止(そのお陰で一時的に車の販売も増えた)、自動車税の減税、所得税・住民税の定率減税の復活(せめて法人税は現状維持)の方が断然良かったです。

私の親父にこのことを話したら「もらえるものはありがたく貰え」と怒鳴られました。しょっちゅう怒鳴られ、「家にいる間は俺の言うことを聞け」と。思想信条も当然右派・保守派。
消防もこの国では警察から分かれた組織であり、軍事治安防災権力の人間は田母神元将軍のような思想信条に染まるのだと強く実感しました。

私たちは乞食ではありません!

☆ゴルゴ十三さん
麻生がポケットマネーを使うのではありません。元は私たちが納めた税金です。主権は国民にあるのです。まるで公方様をあがめる貪百姓であるまいし、ありがたがるなど論外です。そのような低い政治意識が彼らを増長させているのです。経済対策などという名目の選挙対策に税金を使うことを許してはなりません。

>青木理氏が公安警察は70年代の新左翼運動に対する対策のために膨れあ>がった組織をそのまま温存していることを指摘されている。

同感です。彼らの組織はそういう背景で再生産されているようです。そして、青木さんが指摘していたように、彼らはその膨れ上がった組織維持のために仕事にしているといえるわけです。

彼らが大好きな『世界日報』系統の機関紙や団体では、ジェンダーフリーも労働運動も共産主義運動の影響だとして犯罪化していこうとしていますし、あらゆる規制強化・弾圧治安強化もその一環としてあるようです。

>私はデモのたびに現れるこのような連中を見ると無性に腹が立つ。

私も公安デカをみるたびに腸が煮えくり返るというか、虫唾が走る思いで一杯になります。

こんな奴らが税金をふんだくっていることを考えただけでもおぞましい限りです。

しかし今では、なんて馬鹿な奴らだと思うようになってきており、むしろ彼らの滑稽さ、幼稚さ、陰湿さを哀れんでみるようになっています。

>こんな税金泥棒たちが市民を弾圧し、権力を守っているからだ。何でこんな
>ゴロツキどもに私たちの税金で好き勝手にされるのか腹立たしい思いで一杯>だ。

そのとおり。こんな奴らにやりたい放題させられて、過激派キャンペーンを意図的に流されてきた私のような当事者からすれば、同感の思いで一杯になります。

もっとも私は中核派区議の選挙ポスターを玄関の扉にはりだしたことさえあったので、こうした私の振る舞いが警視庁公安一課の公安デカどもからすれば、腸が煮えくり返るような思いだったに違いないのかもしれません。

当時から「世界日報」のビラが投函されたり、つくる会教科書の有力団体であるキリストの幕屋の著作が投函されたり、あげくのはてにはカクマル派副議長の松崎氏が顧問を勤めるJR総連の機関紙が投函されるなどの嫌がらせを公安警察から受けたこともありました。

公安警察の嫌がらせについては、いろいろありますので割愛しますが、本当にくだらない連中なので公安警察廃止法案を国会で出してもよさそうな気がします。

嫌がらせを仕事にもするような暇で暇で仕方のない連中こそ税金泥棒の権化であってほかではないと断言してよいでしょう。

>それもこれも60年以上もの自民党支配を許してきたからに他ならない。

そのとおり。破防法が彼ら公安警察の根拠たる実態なのですが、この破防法そのものが、公安警察の自作テロ―菅生事件(犯人は公安警察官)を起して成立させているのですから、何をかいわんやです。

それもこれも日本を反共防波堤として位置づけさせた日米両帝国主義為政者の実態たる自民党独裁政権こそが元凶なのです。

公安警察とは、自民党独裁のための政治・秘密警察であり、自民党の公設ガードマンたる国家暴力謀略集団=現代のナチス・ゲシュタポなのです。

東欧諸国と変わらないような国家暴力装置として公安警察は蠢いてきたということなのです。

こんな暴力装置は冷戦の崩壊とともに消えるべき存在ですが、彼らの延命として「テロとの闘い」なるものに連動して生き残ろうという寸法なのがみえみえでもあります。

>自民党が消えてくれるなら逆に12000円を払っても惜しくないくらいだ。

それは愉快。同感です。私なら12000円のしをつけて自民党を解散させよう市民運動をおこしたいぐらいです。

もしも12000円配布がきまったら、その金を賛同者でプールして国家権力を相手どって、「こんなお金はいらない返却訴訟運動」や、「12000円のしをつけて自民党を解散させよう市民運動」をおこしたいものですね。

一番いいのは、12000円を賛同者でプールして「公安警察の廃止を求める市民運動基金」や、「公安警察を国家賠償請求で集団告訴するための基金」としてプールするのがいいかもしれません。

>「晴天とら日和」のとらちゃんに言わせると『定額給付金』バラマキ政策では
>なく、バラバラ政策だ!ということだ。まさに言えてます。


そのとおりです。もはや自民党内はバラバラなのですね。この点をどんどん突いて自公政権を選挙で完全打倒しましょう。

削除されるのを解っているのに鍵コメントを書く公安馬鹿。

☆日本国憲法擁護連合さん
12000円を賛同者でプールして「公安警察の廃止を求める市民運動基金」や、「公安警察を国家賠償請求で集団告訴するための基金」としてプールするとはいい考えですね。公安の馬鹿どもらしきヤツが「まともに働いて税金を納めてから言え」なんてくだらない鍵コメントを送ってきますが、そんなくだらない仕事をして働いていると思っているのだからタチが悪いのです。私は自分の経験と知識が活かせて社会のためになるブログを書くことに力を注いでいます。毎日、消費税も払っていますので税金の使い道について言及する権利は充分あるのです。漢字も知らない無知なならず者が総理につき、経験や知識もある人間があぶれているのが新自由主義社会の特徴です。こんな社会は永遠に終わらせなければなりません。公安も宇宙から削除あるのみです。

>12000円を賛同者でプールして「公安警察の廃止を求める市民運動基金」
>や、「公安警察を国家賠償請求で集団告訴するための基金」としてプールす>るとはいい考えですね。

例の渋谷事件で弾圧された関係者の方々によびかけたいぐらいです。
麻生内閣の選挙目当ての政策と公安警察の暴走を逆手にとるのは面白いかもしれません。

>公安の馬鹿どもらしきヤツが「まともに働いて税金を納めてから言え」なんて>くだらない鍵コメントを送ってきますが、そんなくだらない仕事をして働いてい>ると思っているのだからタチが悪いのです。

そいつのリモホは、218-96.rev.home.ne.jp とかではありませんか?
この人物は、rev.home.ne.jp というリモホを使用しているネットストーカー的人物です。

公安警察そのものの仕事の大半は、嫌がらせですから監査請求して公安警察の実態を暴きたいですね。

公安警察はネットカフェに威嚇しにきたり、刺客に暴言をはかせたり、実家でインターネットを使用するようになると今度はテレビで嫌がらせ報道を開始したりしていますので、ヘンリーさんの誹謗中傷を目的とした例のあれらは、公安刑事たちがやっているといってよいでしょう。

ヘンリーさんが公安警察の批判を展開した直後に、ああいうスレッドがたったのですからね。


>私は自分の経験と知識が活かせて社会のためになるブログを書くことに力を>注いでいます。毎日、消費税も払っていますので税金の使い道について言
>及する権利は充分あるのです。

ごもっともです。主権者として当然です。むしろ税金で支えられている公安警察のほうが図々しいのです。


>漢字も知らない無知なならず者が総理につき、経験や知識もある人間があ
>ぶれているのが新自由主義社会の特徴です。

ブッシュと比較されがちですが、同感です。


>こんな社会は永遠に終わらせなければなりません。公安も宇宙から削除あ
>るのみです。


大賛成です。

☆日本国憲法擁護連合さん
rev.home.ne.jpですか。今度書いてきたら晒してやります。こんな嫌がらせでしかないことに税金が使われているとしたら大問題です。とことん晒します。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。