08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



同時多発テロはやらせだよ♪

元次官宅連続テロ、首相「痛ましい事件だ」…散歩は取りやめ


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081119-OYT1T00280.htm?from=top

麻生首相は19日午前、旧厚生省の事務次官経験者宅が相次いで襲われた事件について、首相官邸で記者団に「痛ましい事件だ。亡くなった方の冥福、けがをされた奥さんの回復を心からお祈りする」と述べた。

連続テロとの見方については、「二つの事件が結びついているのか、偶然なのか分からない段階でコメントできない」と述べるにとどめた。

首相は同日朝、日課としている私邸周辺の散歩を取りやめた。その理由については、「(警備の)負担がかかると思った」と説明した。

河村官房長官は19日午前の記者会見で、「二つの事件の関係は不明だが、警察当局としても連続テロの可能性も視野に入れて捜査している」と述べた。今回の事件を受け、政府は18日夜、首相官邸危機管理センターに事件に関する情報連絡室を設置した。

(2008年11月19日13時08分 読売新聞)


の直感ではこんな事件は日本版911の予行演習のようなものだと確信しています。ここで大地実さんのリクエストにより右のサイドバーで紹介している「同時多発テロはやらせだよ!」の歌の日本語バージョンと英語バージョンを私のブログで貼り付けることができる480ピクセル(元は425ピクセル)に拡大してご紹介します。大地実さんがメールで1万人くらいの人たちに知らせてくれることでしょう。

この動画については森田玄さんの愛国者、9/11に疑問を呈すをお読みください。

September 11th was an Inside Job!(英語)



http://www.youtube.com/watch?v=BqLgn3R4d5I


同時多発テロはヤラセだよ!(日本語)



http://www.youtube.com/watch?v=A9r1bntGDMg

永瀬ユキさんに教えていただいたマイミクの「名も無き詩人」さんの動画をご紹介します。彼とは日本山妙法寺の石橋上人のお家でご一緒したことがありますがギブソンのギターがとても良かったのを覚えています。

ばか鳥



http://jp.youtube.com/watch?v=JsNNdFGZj6E

お笑い「麻生語」辞典


とらちゃんの記事お笑い「麻生語」辞典+第2次補正予算案の提出なるかどうか?を見たら私の発表したタグに加えて新しい読み方が載っていた。恐るべき馬鹿さ加減!

「正しい読み」「あそうたろう君読み」
踏襲(とうしゅう)→ ふしゅう
措置(そち)→ しょち
有無(うむ)→ ゆうむ
詳細(しょうさい)→ ようさい
前場(ぜんば)→ まえば
未曽有(みぞう)→ みぞゆう
頻繁(ひんぱん)→ はんざつ
実体経済(じったいけいざい)→ じつぶつけいざい 
思惑(おもわく)→ しわく
低迷(ていめい)→ ていまい
順風満帆(じゅんぷうまんぱん)→ じゅんぽうまんぽ
破綻(はたん)→ はじょう
焦眉(しょうび)→ しゅうび
完遂(かんすい)→ かんつい
詰めて(つめて)→ つめめて
怪我(けが)→ かいが

  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐ろしい時代を迎えたのか

 皆様もご存知のとおり、厚生労働省の元次官夫婦が殺害され、別の元次官の妻も殺人未遂事件に巻き込まれました。ニュースを見ると「明らかにテロ」という意見もありました。時代の閉塞状況が示すとおり、社会、市...

厚生官僚狙った連続事件に思うこと

昨日、このニュース見てすぐに、桜下村塾の方に書いたけど、どのニュース報道でも、連中らがこれまでやってきた悪事・怠慢等には一言も触れず、「これがテロなら許せないこと」とか言ってる連中ばっかで、私はそっちに腹がたったw さらに言うなら、この連続事件を何故「...

元次官宅連続テロ!

 親愛なる読者の皆様、今回は気になったニュースをお届けします。 ネタは、「暴力で物事解決しない」元次官宅連続テロ、与野党が批判 旧...

『水からの伝言』VS宗教(科学教)のニセ科学批判

『五十歩百歩どっちもどっちの似たもの同士』 美しい言葉が美しい結果を得られるという安っぽい宗教(道徳)が科学的で有るはずがないんですが、如何いうわけか偶々科学的な装いを凝らすと一部の世間から大歓迎された。 此れが所謂『水からの伝言』です。 科学を偽装するも...

大量虐殺テロを肯定する「kojitaken」氏

「kojitaken」と名乗る方は、2001年に米国で発生した「9.11テロ」に関して、「アメリカはテロを起こされても仕方のない国」と言い放ち、「快哉を叫んだ」ような人物なのですね。 以下のブ...

アホで馬鹿な総理

 この人の「暴言」のレベルは、かつてのブッシュ大統領を髣髴とさせる。  『首相の言葉と思えぬ』 『気持ち理解してない』  首相「常...

コメント

BenjaminFulfordブログに気になるコメントがありました。
> 今回の刺殺事件で、狙われた二人が、事務次官やってた時期と、
小泉が、厚生大臣やっていた2期が、みごとにピッタリ重なっています。
> 先日、麻生・小沢の党首討論の結果、国会の会期がのびたので、民主党の長妻議員が、今回狙われた二人を、証人喚問に呼ぶ予定だったと聞きました。

口封じでしょうね。創価学会施設の爆破事件といい今回といい、テロ特措法が浮上している時期に「狙われています」ね。

もうバレバレな状態ですね。

☆NAMEさん
そういうことが予定されていたとしたら口封じ以外の何物でもないでしょうね。911と同じような国家詐欺とも言える年金崩壊をもたらした事実が世間に知られることを防ぐための口封じだったのでしょうね。

☆日本国憲法擁護連合さん
まさにばればれですね。まあ犯人はまず捕まらないでしょうね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

