08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚生元トップ官僚殺人を年金問題に対する抗議と見せかける偽装報道を突く!

こ何日かテレビはもっぱらこの問題を取り上げ、如何にもこの事件が年金問題に対する抗議がその動機と国民への刷り込みを必死で行っている。招かれているコメンテーターの人相の悪いことが甚だしい。良識ある識者はこのような見え見えのコメントを敬遠していると思える。私は_~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~ - ○厚生元トップ官僚殺人・襲撃事件の謎!!の記事が真相に近いのではないかと思っている。この問題にも触れている山本さゆりさんのコメント創価公安の解体は東京都民の責任、存亡の危機にあるトヨタそれは真の売国奴イカレタ奥田の犯罪であった。も紹介するのが恐ろしくなるような内容である。

弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS
石井こうき(石井紘基)事件と元厚生次官ら連続殺傷事件の経過があまりに似過ぎていないか?
今回出頭した犯人と石井こうき事件の犯人像とは重なる。
犯行はきわめて計画的、ためらいもない。そして

1.警視庁本庁に自ら出頭。
2.土曜日に出頭(警察の非番日なので、事実上23日中、土日の2日が稼げる。)。

現在、動機を、僕の事務所の所轄警察署でもある麹町警察が、鋭意、捜査中のようだが、

これで

3.義憤(しかし意味不明の)が動機のように装う。
4.単独犯であることを強調。


容疑者小泉某はおそらく替え玉だろう。今日は早朝から作業をしていますのでとりあえずこれだけアップします。
  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「元厚生次官宅連続襲撃事件」(小泉某が本当に真犯人なのかしらねぇ?)

  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! 「勤労感謝の日」にこういう記事は相応しくないのではないかと、躊躇しましたが、やっぱり書くことにしました。結論から言えば、どう考えても小泉某は893の鉄砲玉=...

コメント

まったく同感です。
「目的に複数以上の狙いがある。
いわゆる『社会工学』的企みが見え隠れする。」
鋭い指摘です。
私は貝になりたい という映画を同時にはやらせている連中も一味でしょう。
私は貝になりたい、という言葉を流行らせ、ものをいえない社会にする布石を打っているのでしょう。
ナカソネにケツ貸してるナカイがやっている点で決まりです。

そうしなければならない理由があります。
いまもすさまじい勢いで非正規雇用が切り捨てられ、
非正規雇用の対象となる我々の階層は、すでに失業率10%を超え、
いつ暴動が起きても、不思議ではない状況にあります。

こうした暴動、また暴動までいかなくてもデモ行為が頻発するようになれば、自民公明にとってきわめて不利になるのは明らか。
そうしたデモ行為の打ち合わせを妨害するため、
テロ防止にかこつけて、テロ防止法や共謀罪を国会で通そうとするでしょう。
そのために彼らは自作自演テロを性懲りもなくやっているのでしょう。

また次のブログも鋭いも鋭いと思います。
http://alcyone.seesaa.net/article/110062128.html

ぜひこれからも、眠れる国民の目を覚ますような記事を書いてください。
もうテレビも新聞もまったくたよりになりません。

☆たかさん
わたしは若い頃は比較的めぐまれていたと思います。3人の子供にも恵まれました。今の日本で多くの人たちが貧困に喘いでいることをとてもうれいています。またそんな状況に蓋をするメディアの存在に怒りを感じています。今、自動車メーカーで非正規雇用者の首切りがなされようとしていますが、「まずは景気だ!」などとぬかす麻生内閣はなんの対策を打つどころか「まずは弾圧だ!」とばかりに渋谷事件を起こし、今またやらせテロを虎視眈々と狙っています。こんなことは絶対に許すわけにはいきません。こんな悪党どもを地球から放逐するまでわたしは闘います。

何だかすっきりしない

この事件では小泉毅なる無職男が単独犯行で実行したという世論に誘導しつつあります。そして小泉だけが罪を認めて処刑され、一件落着というお決まりのパターン。
何かばれてはまずい事情があるとしか考えられません。本当におっしゃるとおりです。ロス疑惑の不可解な「幕引き」=三浦和義氏の「自殺」も同様です。

社会不安を煽り、軍事治安防災権力の更なる肥大化を狙う。国籍法改正(私は最高裁判決が出た以上それを反映する改正はやらなければならないと思います。不正利用する輩には刑法の罪状を駆使して厳しく対処する、それで十分です)の件で中国・朝鮮・東南アジアへの偏見・排外主義を煽る。そして「日本民族自衛のための戦争」。それが目的だとすれば80年前の大日本帝国と変わりません。

警察へ今以上に協力しろと言われても…
犯罪に強い社会の実現のための新たな行動計画案にパブコメを!Ⅱ
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/f98843e4c6e95e2c39ce2848d36338ea

☆ゴルゴ十三さん
渋谷事件と言い、今回の事件も警察とマスゴミの協調で一般の人たちは大変な勘違いをしていることに気づいていないのがとても危険だと思います。

☆NAMEさん
なにやらいろんなことが書かれていますね。今や犯罪の多くは公安によってなされていると言っても過言ではないと思います。

根拠はありませんが、私は、今回の「小泉某」は替え玉だと思います。

暴力団組員か、その周辺に生息しているゴロツキが、出所後の見返りを約束された上で利用されていると考えます。

政権交代後に悪事をばらされるのを恐れた現政権側が、
新政権にたれこむなよ・呼ばれてもしゃべるなよ、という威嚇のために暴力団に実行を依頼したという図式に思えてならないです。
「小泉某」がはたして死刑になるか否か。2人殺して死刑にならなければ、かなり怪しいのではないでしょうか。

単なる想像ですが・・・(笑)

☆ペリエさん
創価が支配するムショなんて何でもありのような気がします。VIPルームのような個室があって特別食、慰安○、酒などなんでもありなのと違いますか?当然ネットなんてし放題。シャバで苦労するくらいならよほどの天国かもしれません。♪天国よいとこ一度はおいで!酒はうまいし姉ちゃんはきれいだ♪てな感じではないでしょうか?

公安警察に散々私の私生活を含めたあらゆる領域で邪魔されてきた私から一言。

>ナカソネにケツ貸してるナカイがやっている点で決まりです。

同性愛者の業界では、中曽根が同性愛者であるのは事実として受け止められており、六本木にあった政財界専門の男性高級売春宿=ぞくにいう高級売り専(有名大学の体育会系や男性モデルなどの売春夫)の上客が中曽根さんだったといいます。

国会や週刊誌でも『ジャニーズ事務所』のジャニー喜田川氏の青少年に対する同性愛問題が問題になったことがありますが、ジャニー喜田川氏の後ろ盾に中曽根氏がいるという噂も週刊誌等で暴露されたことがありますが、巷ではお稚児さん趣味といわれている中曽根さんは業界通の私からいわせてもらえば、そうではなくて基本的に若くて精悍な青年が好みであるらしく、いわゆる少年愛者ではないそうです。

なお、参考に面白い動画を紹介します。
セクシュアリティと政治05●日本の同性愛・政治史
http://jp.youtube.com/watch?v=FmO3H7sOlyM

ただ、芸能人が高級売春夫として奉げられているかはわかりませんが、芸能人業界とテレビ広告業界&政財界の接点は非常にリアルだといわれています。

私がこうした事実関係等を暴露するから面白くない権力筋は、私の意図的に捻じ曲げられたネガティブキャンペーンと社会的抹殺を公安警察とテレビ業界が結託して何度もやっています。

私のネガティブキャンペーン等は、テレビでごらんになった方も多かろうと思います。

>そうしなければならない理由があります。

TBSのドラマも若手俳優を意識して「テロ」を主題にした公安賛美ドラマがつくられています。

これらは、「テロ」を根拠にしながら、世の中の不満を「テロ批判」に押し流して、なおかつ、若手を獲得したいという彼ら自公政権側&政財界側の焦りがみられます。

というのは、非正規雇用は、まさに若年層の問題だからであり、諸外国で激発している「反乱」=デモは若年層が中心であるためです。

>いまもすさまじい勢いで非正規雇用が切り捨てられ、
>非正規雇用の対象となる我々の階層は、すでに失業率10%を超え、
>いつ暴動が起きても、不思議ではない状況にあります。

そのとおりです。だから、若年層受けを狙って、キムタクの福岡を選挙区にした例のフジテレビの政治家ドラマ→自民党総裁選→福岡選出の麻生総理誕生(秋葉系オタクや2ちゃんねらーを意識したつくり)になったわけです。

が、自公政権は安倍総理のときと同じ流れになりつつあります。

そこで自公政権側は焦ってきています。渋谷の例の事件も、権力側の焦りそのものですが、余計にボロが激化していく結果になっています。

>こうした暴動、また暴動までいかなくてもデモ行為が頻発するようになれば、>自民公明にとってきわめて不利になるのは明らか。
>そうしたデモ行為の打ち合わせを妨害するため、
>テロ防止にかこつけて、テロ防止法や共謀罪を国会で通そうとするでしょう。
>そのために彼らは自作自演テロを性懲りもなくやっているのでしょう。

大阪のビデオ店放火事件以来、おかしな事件が続発しているのは偶然ではなく、やらせに近いと思われます。

この間の元厚労省官僚連続殺傷事件も、当初警視庁は「連続テロ」とキャンペーンをはりめぐらしていたのは、そういう事件をキャンペーンして、共謀罪を通過させようという狙いがあってのことでしょう。

しかし、「連続テロ事件」から「連続殺傷事件」と言い換えられたのは、犯人が自分で出頭したこと、犯人自身が「政治的テロ」ではなく「怨恨」だと発言していることなどから「テロキャンペーン」できなくなったことに起因しているわけです。

これだけでも公安警察が裏で共謀罪キャンペーンに使えるとほくそえんでいたことが明らかだといえるでしょう。

もっとも社会的に世相が荒れているといえなくもないでさしょうが。

とりわけ、創価学会の爆破事件は不可解極まりないなかで、警察発表=公安警察の発表では「自公政権側に反対するものの犯行」などとしていましたが、次の日、日中友好協会ビル爆破が起こり、二つの事件に関して右翼関係の犯行声明が出たため、「自公政権側に反対するテロリストの犯行」といういかにも共謀罪制定に向けた公安警察による誘導的なキャンペーンは粉砕されました。

この事件は犯人がまだ挙がっていないのですが、時期的にテロ特措法や共謀罪の再登場というなかで起こった事件ですから、きな臭い謀略事件の可能性が高くなっています。

破防法制定時、日本共産党が大分県警の交番を爆破したという某略事件に関係したのは、日本共産党にスパイ潜入していた戸高公徳という公安刑事だった事実が事件後つきとめられており、この菅生事件で破防法制定にこぎつけた話は有名ですし、スパイ防止法制定時、緒方靖夫日本共産党国際部長をソ連のスパイとでっち上げキャンペーンしてスパイ防止法制定を促がそうとして緒方靖夫宅を公安警察が当時は非合法だった盗聴を行っていた事件があったことからも、公安警察というものは何らかの治安立法を促がす際は、自分たちで謀略事件を起す人たちですから、共謀罪制定時の現在、とりわけ「テロとの戦い」にあわせて公安警察自身が都合のよい謀略事件を起すのはむしろリアリティーがあるといえるのです。

私が公安警察を日本版ゲシュタポと名づけているのはこうした根拠に基づいているのです。

私たちはすでに公安警察から監視対象でしょうが、むしろ公安警察の陰湿な謀略的歴史を知っているからこそ、彼ら公安警察を逆に監視し公安警察の無法性・謀略性を日本全国、アムネスティーインターや国際司法裁判所を含めた全世界に暴露し、発信していくのが緊急の課題になっているといえるでしょう。

たかさんのずはり核心をついたコメントに同感です。ヘンリーさんもそして私も、そういう権力側の狙いを知っているから、警鐘乱打してきたのです。

>こうした暴動、また暴動までいかなくてもデモ行為が頻発するようになれば、>自民公明にとってきわめて不利になるのは明らか。
>そうしたデモ行為の打ち合わせを妨害するため、
>テロ防止にかこつけて、テロ防止法や共謀罪を国会で通そうとするでしょう。

共謀罪というのは団結禁止法、現代の治安維持法で、街頭でデモをさせない、デモをしようとするものを予防で逮捕してしまう法制度そのものです。

狙いは、暴動までいかなくてもデモ行為が頻発するようになれば政権側は混迷するので、デモ行為の前提である打ち合わせそのものを許さない、思想信条・労働権そのものを処罰するために、これ幸いにテロ防止にかこつけて、テロ防止法や共謀罪を国会で通そうとしてきているのです。

創価学会の爆破事件はその象徴で、連続的にこうした「テロとの戦い」を彷彿とさせる共謀罪新設キャンペーンがやりやすいように、全国的に起こる偶発的・凶悪事件をスライドさせてきているのです。

経済格差が広がれば凶悪な事件は増加し、世相が悪くなるのは昔から当然のことですが、そんな経済格差を是正するだとか経済政策を変更するだとかの根本的施策ではなしに、治安強化や公安要員の増員や共謀罪などの治安立法制定で抑圧していくという政策をとるかぎり、根本的解決には至るはずもなく、むしろ国に逆らえないような徴兵制度制定や国家総動員体制を推進していく規定的動機にさえ向かっていくのがみえみえなのです。

更迭はされたものの、堂々と戦前の軍国化を賛美する人物が自衛隊幹部や公安警察幹部に相当数いるという現実がそれらを物語っていると断定してよいでしょう。

警戒すべきは、国民を暴力で監視し抑圧してきた軍隊と警察という国家暴力装置そのものなのです。

日本国憲法擁護連合さんにも同感です。

>大阪のビデオ店放火事件以来、おかしな事件が続発しているのは
>偶然ではなく、やらせに近いと思われます。
>とりわけ、創価学会の爆破事件は不可解極まりないなかで、
>警察発表=公安警察の発表では「自公政権側に反対するものの犯行」など
>としていましたが、次の日、日中友好協会ビル爆破が起こり、

やはり鋭いですね。
同一線上ではないかも知れませんが、大きな流れとしては、
公安利権、トヨタを初めとする大企業利権、そしてフルフォード氏言うところの鉄の4角形の利権を死守するための策謀といえるでしょう。

なにより、国民が立ち上がる気力を失わせると言う意味で、
現在の支配階層である鉄の四角形は
その頂点同士 対立したり協力したりしながら
われわれ国民奴隷に対して攻撃を止めることはない。

ここで、いよいよ具体策になってきます。
数ヵ月後、国会議事堂を大群衆で取り囲むときを想定したものです。

我々国民奴隷がいくら正当な理由で立ちあがっても、
今回のマスコミ主導による年金テロのような策謀が同時に起きた場合、
事態が混迷してしまうと言うことです。

国民奴隷による包囲に対し、敵は必ず事態を混迷させ、
国民奴隷をテロ組織と断じるため、
自衛隊などによる、同時テロ作戦を開始する可能性があると言うことです。
そしてそれを国民奴隷のせいにするという・・。

これに対する方法を、我々は今のうちから考えておかなければなりません。広くアイデアを募るべきではないでしょうか。

ぜひヘンリーさんもこれについて記事で取り上げていただきたいものです。

次のリンク先のかたもたいへん鋭いかたです。

http://d.hatena.ne.jp/artane/20081119


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。