09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また「大連立」だって?自Endを前にして国民が許すと思っているのですか?!

大連立の次は超大連立 小沢氏、周辺に漏らす - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081130/plc0811301917006-n1.htm

民主党の小沢一郎代表が11月28日に党首討論を終えた後、「(次の政権は)超大連立だ」と麻生政権後の政界再編を念頭に、自民、公明両党との連立も視野に入れた政権構想を語っていたことが30日、分かった。

民主党幹部によると、28日夜、小沢氏は鳩山由紀夫幹事長、新党日本の田中康夫代表と都内のすし店で会食した。その席上、小沢氏は「(麻生政権は)長くはもたない。通常国会をいつ投げ出すんだろうな」と述べた。その上で、「いずれにしろ、(次の政権は)選挙管理内閣になる。全党入れた内閣になるかもしれない。超大連立だ」と語ったという。


まずお断りしておかねばならないが私は民主党を支持している訳でもないし、信頼もしていない。なんと言っても有事法制に対する裏切りを許すわけにいかない。

有事法制が可決されたあの日のこと

民主党の裏切りを私は忘れない!


有事法制の可決に反対する国会前行動2003.6.6、有事法制は可決制定された。あの時、国会に集まったのは私を含めて約300人くらいだったろうか。民主党の議員にメールも送った。誰ひとりとして返事は来なかった。中野区の区議会選挙のとき一緒に飲んだこともあるN議員さえも。院内で集会が持たれた。高田健さんが司会だった。発言を求められたので私は発言した。涙で声にならなかった。その時言ったことは「既存のメディアでは何も解らないのでインターネットを活用して欲しい」というような内容であった。でも帰りに地下鉄永田町の入り口で若い女性が「感動しました!」って言ってくれたのです。その時に民主党の議員さんに出したメールを紹介しよう。

もそも現在の小選挙区制の言い出しっぺが小沢さんであり、最近、あのロックフェラー家の当主になったジェイ・ロックフェラーとの関係も有名である。昼あんどんのように麻生にのらりくらりと質問していたかと思えば、またこういうことを言い出すのであるからまったく信用できない。

※当ブログ参考ページ 高貴なお家の家系図を作ってみました。どうぞ貼りまくってくださいませ!

ミ売りのナベツネがアホウに見切りをつけ、大連立に再び舵を切り出したと言われているが、自民党のボンボン二世、渡辺善美という大根役者がそれを発表したのが10月28日だった。


早期に解散すべき、膠着続けば新党構想も=渡辺・元金融担当相
watanabe_20081201172713.jpg[東京 28日 ロイター] 自民党の渡辺喜美・元金融担当相は28日、ロイターとのインタビューで、2次補正予算を今国会中に成立させた上で1月に解散・総選挙を行い、与野党が大連立を組んで危機管理内閣を発足させるべきとの考えを主張した。

解散総選挙が先送りされるほど麻生内閣の支持率が低下すると指摘、膠着状態が続けば自民党が分裂して新党結成などの政界再編の動きにつながる可能性も否定できないとした。
渡辺元金融担当相は、今回麻生内閣が2次補正予算の提出を先送りした背景について、今出せば批判が噴出して内閣がもたなくなり、解散に追い込まれて選挙に勝てないとの思惑があるとの見方を示した。その上で、「2次補正予算を今の国会で成立させることで1カ月程度の政治空白ができても対応可能なようにした上で、解散総選挙を1月中に行うのがタイミングとして適当」との考えを示した。その場合、「次の内閣は首班指名1、2位による連立政権が発足して危機管理内閣を作るのが現実的だ」とした。

沢氏が選挙前にの大選挙管理内閣を想定しているのに対して、渡辺氏の方は選挙後の大連立を提起している。どちみち今の民主党には改憲派と護憲派が取り混ぜて存在しているのだから一本でまとまるのは難しいのは事実だ。しかし、国民が自民党の政治に辟易としており、選挙をすれば民主党の勝利が見込めるにも関わらず、自民の延命に手を差し伸べようとするのであるから政権交代を望む国民の一人として許すことはできない。

e0089387_8453167.jpg世に倦む日日 の大魔神テサロニケ(美爾依さんの命名)は 師走の大連立政局 - 小沢一郎と渡辺喜美の二つの大連立構想の中でいち早くいろいろと書いている。しかし、彼の世界恐慌と新自由主義とネットテレビや国民を大きく失望させた党首討論 - 「政治改革」の末路と皮肉を冷静に読むならば反体制の立場ではなく、反体制を装った体制擁護プロパガンダ以外の何物でもないことが想像できると思う。STOP THE KOIZUMIの一連の顛末をなんら総括することなく、自Endの投稿を「便所の落書き」などと表現している許し難い輩なのだ。

共産党と言えば当選するはずもない候補を担ぎ、他の野党の票を減らすことで結果的に自公を応援することになっている立場は相変わらずである。民意は完全に自公政権を離れているというのに受け皿足るべき野党がまったくその姿勢を貫くことができず、必死でこのような政治状況を日本国憲法第12条の「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。」という精神を尊重して覆そうとしている。にも関わらずまたしても国民を裏切ろうとしている野党にさえも怒りを禁じ得ない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若者の潜在力を引き出す教育が攻撃を生む

私の自宅は若者が開発した特許製品の販売を行っていて、本日は一つ注文が入ったので、その製品の出荷作業を手伝った。(私は立場上この作業に直接携わることができないので、家内がメイン作業を行い、私は夜間、休日に手伝う形で作業している)また昨日、本日は若者の考え...

またもや妥協で公共事業限定の交付金に 今こそ問われる自民党

オツカレでした。 結局は首相自身が在任期間延命のために道路族に白旗を挙げた。 [2日 日経]首相、1兆円の新交付金を了承 道路財源の一般財源化で  麻生太郎首相は2日、首相官邸で自民党の保利耕輔政調会長らと会い、来年度からの道路特定財源の一般財源化?...

玄関に接近する不審者

12月4日に家内が外出したときに、不審者が玄関に接近した映像があるが、うまくダウンロードできないとした点につき、若い同僚に見てもらったところ、何とかダウンロードできた。そこで改めてその前後の映像を見てみると、何かよく分からない人物や車が接近してきている...

国民の政治意識を喚起できる政治家を選ぼう

自由民主党政権の支持率が低下したことが報じられたが、同時に民主党の支持率も向上しないということも示されている。日本の政治がこれほど混迷状態にあることは何が原因だろうか。私は国民の政治意識の反映と捉えられると思う。 国民がすべてお任せ主義できたことのつけ?...

【動画あり】仙台の上空にUFOらしき飛行物体が出現

【動画あり】仙台の上空にUFOらしき飛行物体が出現 仙台上空にUFOが飛んでいた

尾崎豊の生き写し!?長男、尾崎裕哉が父の名曲「I LOVE YOU」を歌う動画が話題に!

生き写し!尾崎豊の息子が「I LOVE YOU」熱唱動画 1992年に亡くなった

コメント

ローゼン閣下が一言、
「ひとをアホウ呼ばわりしやがって、
てめえらは何だ バカヤロー」
とおっしゃっていただくだけで、いいのです。

敬愛するおじい様と同じ、バカヤロー解散すればいいのです。

まるで溺れるアホウに浮き輪を投げる行為

☆たかさん
政界はまさに魔物です。八百長芝居に国民が振り回されています。
おもわず「バカヤロー」と叫びたくなります。

ソースは産経ですか・・・

ヘンリーさま、
産経やゴミ売りの記事を信じちゃいけません。
民主党単独でも過半数が取れると言われているいま、大連立なんてするわけないでしょう。自民党は政権を維持したいから藁にもすがりたい気持ちで、こういったニセ情報を産経やゴミ売りを通して流しているのだと思います。民主党が連立するとしたら、野党での連立でしょう。もちろん、自民党内からハト派の議員を何人か連れてくる可能性はなきにしもあらずですが、その辺はわかりません。

☆美爾依さん
neneさんもいわれているように産経でした。ちょっと早とちりをしたようです。ただ異常に大連立を煽っているマスゴミの動きがとても気になります。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。