05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際貢献とは大量殺人幇助のことでした!GO OUT U.S.A!

George Bush shoe thrower protest




「靴投げ記者釈放を」 イラク国内で称賛のデモ

【カイロ=浜口武司】バグダッドを14日に訪問したブッシュ米大統領に対し、記者会見で靴を投げ付けたイラク人記者を称賛する声が、イラク国内で広がっている。イラク政府は国賓への野蛮な行為だとして、記者の所属するテレビ局に謝罪を要求しているが、局側は「表現の自由」を主張し、記者の即時釈放を求めている。

 投げたのはエジプト・カイロに拠点を置くイラク人資本の衛星テレビ「バグダディーヤ」のザイディ記者。AFP通信によると同記者は普段から同僚に対し、ブッシュ大統領や米軍への憎しみを口にしていたという。

 バグダッドや、イラクのイスラム教シーア派の聖地ナジャフでは15日、反米指導者サドル師派の支持者らがデモ行進を強行。米兵に向けて靴を投げる参加者もいたという。

 同記者はシーア派の信者で、バグダッド大学を卒業し、テレビ局に約3年間勤務している。昨年11月には武装集団に数日間、拉致されたという。


ラク戦争って「大量破壊兵器」があるからってことで開始されたんですよね~!?
それが見つからないから5年も続けているんですかね!?
テロリストって一体誰のことなのでしょうか?対テロ戦争ってなんのことですか?
国際貢献ってなんのことですか?

大量殺人幇助でしょう?

西側諸国の国民は総マインドコントロールに遭っていたような気がします。ブッシュの犯した罪は靴くらいであがなえるものではありません。ブッシュも小泉も竹中も天動説論者ですから輪廻転生を知らないのです。

どうぞ地獄の苦しみをお味わいくださいませ!

沈み行くアメリカにどこまでもついていく自公政権はどうぞどうぞ一緒に沈んでください。壇ノ浦の戦いのようにおもりをつけてくださいね。※平知盛→アホウ太郎と違ってヘンリーさんは歴史に強いのだ!

go_out_USA.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブッシュに靴を投げつけたザイディ記者を釈放するための市民デモ

12月14日、記者会見で、犬ブッシュに靴が投げつけられたことを翌日の北米メディアは大きく報道し「訪問は台無しになった」などと伝えた...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

ヘンリーさん

寒くなりましたね。
イラクの人は、石油の国なのに、寒さにも耐えなければいけない生活を送っていることでしょう。そしてまず第一に、生存権が四六時中脅かされています。
「生存権と基本的人権がことごとくうばわれるのが、戦争だ」と加藤周一さんも言いました。

ブッシュなど、ヒトラーと同じことをしていますから、靴を投げつけれたくらいですんで、よかったとありがたく思わないといけないんじゃないでしょうか。靴を投げつけれることが最大の侮辱だとしても、命はあるんですから。

>テロリストって一体誰のことなのでしょうか?対テロ戦争ってなんのことですか?
>国際貢献ってなんのことですか?
>大量殺人幇助でしょう?

同感です。殺しの手下になることです。日本はずーーとそれをやっています。

子供に何と説明するのでしょうかね?

☆非戦さん
今の親たちは子供に聞かれて何と説明しているのでしょうかね?
そもそも戦争には何の大義もありません。どう考えても侵略でしかない戦争に協力することが「国際貢献」なのですから「障害者自殺促進法」を「障害者自立支援法」などと呼んでいるのと同じで「国際犯罪」とも言えると思います。

極右超軍事国家

コントロールが上手だと感心しました。ボールではなく靴ですから、そうは簡単にストライクを投げられるものではありませんよ。靴って形は非常に歪ですからね。直球でブッシュの顔面に向かいましたから上手ですよね。

私も最近やっと分かって来ました。アメリカが本当は軍事政権だと言う事。CIAやモサド、その支配下のテロ工作員を使って目的の地域で大きな紛争を起こす、その後から援助とか民主主義という名目でその紛争相手と戦争をする。工作員を使い二枚、三枚舌で世界中を荒らし回る軍事工作国家(超が付くかも知れませんが)だという事がやっと分かって来ました。

エコノミーヒットマン

☆はろるどさん
彼らがやってきたことは侵略ばかりです。こういうアメリカの歴史についてはきくちゆみさんが訳されている「戦争中毒」がわかりやすいです。

エコノミーヒットマンという言葉は彼女に教えてもらったのですが、戦争火付け人とでも訳せばいいのでしょうか。開発援助なんて言葉で近づき、その国を滅茶苦茶にするのが彼らの手法です。もうこんな無茶苦茶は通用しません。最近のアメリカの情勢に関してはベンジャミン・フルフォードさんが一番詳しいように思います。

「4つの目で世の中を考える/ついにチェイニーら重大犯罪人を起訴!逮捕か!!」これも興味深い記事です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。